[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Dトラ愛好会中部掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1586.赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新) 返信  引用 
名前:ナベヲ    日付:2008/9/5(金) 12:34
恒例となっております赤福氷を食べてパールロードを走るオフ会を開催します。

日にち :9月14日(日曜日)

集合場所:伊勢自動車道 伊勢IC降りてすぐのジャスコ付近(伊勢IC南の信号)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%BF%97%E6%91%A9&sll=36.5626,136.362305&sspn=36.756948,64.951172&ie=UTF8&ll=34.479021,136.730006&spn=0.001161,0.001982&z=19
(場所がわかる人は直接いつもの河川敷駐車場へ直行してもらっても結構です)

集合時間:ジャスコに集まる場合は10時(河川敷駐車場へは10時30分に集合)

もうすぐ秋ですが、ちょこっと暑くなる事を期待して氷食べましょう!
例によってDトラが大好きなら参加車種は問いませんw

*前日の天気予報の降水確率30%以上で中止です。
一応、こちらで前日の晩ご飯前までにはお知らせします。

ご質問や参加表明を承ります・・・よろしこ。



1587.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新)
名前:トラ太朗    日付:2008/9/5(金) 18:4
・・・、今回も仕事で行けませぬ〜。
雨天延期は有るのかな?(ボソッ)
初回点検はまだ行けてないし、ETCのテストもできてないし、まだ3回しか乗っていないのに・・・。
社員全員参加のイベント続きで、次の土日休みは10/4・5だった。
みんな楽しんで来てください!!
http://torataro36.blog44.fc2.com/


1588.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新)
名前:kano    日付:2008/9/6(土) 0:37
えー。バイク変わってますが参加でお願いします。
いつの間にかDトラ愛好会になってるしw


1589.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新)
名前:ウサギ    日付:2008/9/7(日) 21:56
どうも、関東のウサギです。
前年に引き続き参加させていただきたいと思ってます。
行く気は満々なんですが天気予報次第という事もありますので
一応、参加予定 ということでお願いします〜。


1590.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新)
名前:くじら    日付:2008/9/8(月) 9:9
赤福は 乗るバイクが ないのと家族サービスの為 不参加に なりました newマシーンをオーダーしましたが10月真ん中くらいまで納車待ちです(泣) ちなみに Dトラは買った人が 10分で こわしました 乗ってすぐ 170キロ以上で全開巡航中 リアロックで いってしまったらしいです


1591.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新)
名前:ミナギ@関東    日付:2008/9/8(月) 23:25
中部の皆様、こんばんは!
先ほど週間予報を見たのですが…微妙っぽい?
ころころ変る空模様なので降らない事を祈りましょう!
参加させて頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m


1592.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新)
名前:noraneko    日付:2008/9/9(火) 12:19
約1年ぶりにバイク乗ります。久々の参加★

台風きてますが晴れることを願ってます。


1593.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新)
名前:ebi    日付:2008/9/9(火) 21:21
微妙に仕事っぽいです。
まだわかりませんが、もし行けなくても
夜会か何かあれば参加したいな〜


1594.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新)
名前:カ〜ド    日付:2008/9/12(金) 10:3
参加します。
晴れるといいですね。当日ヨロで〜す。


1595.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新)
名前:松の字    日付:2008/9/13(土) 11:39
天気大丈夫みたいですね。
参加しまっす。
スパイラルハイシートつけていきますんで、試して見たい方は遠慮なくドゾ。


1596.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新)
名前:ハマー(元トラ会)    日付:2008/9/13(土) 11:41
明日の天気は
とりあえず今の時点では降水確率30%
なんとかよさそうとおもわれっます。

今晩も夜勤の為ここを観るのも明日になります。
行き気満々なんで皆さんヨロシクです(^-)y

と、おかげ横丁の食事で好評の豚捨の牛丼、大変美味しいです。
がしかし今回私の楽しみはその向かい側、
海鮮の海老丸の海鮮丼又は海老天丼です(娘おススメにつき)

お肉vs魚類みたいな、皆さんもいかがですか!
http://www.okageyokocho.co.jp/shop/ebimaru.html
今回もグルメツーか・・・(^^;


1598.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ(更新)
名前:ハマー(元トラ会)    日付:2008/9/13(土) 12:2
更新:明日の降水確率10〜20%だそうです。

1580.赤福氷オフ会開催のお知らせ 返信  引用 
名前:ナベヲ    日付:2008/9/4(木) 21:46
恒例となっております赤福氷を食べてパールロードを走るオフ会を開催します。

日にち :9月14日(日曜日)

集合場所:伊勢自動車道 伊勢IC降りてすぐのジャスコ付近(伊勢IC南の信号)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%BF%97%E6%91%A9&sll=36.5626,136.362305&sspn=36.756948,64.951172&ie=UTF8&ll=34.479021,136.730006&spn=0.001161,0.001982&z=19
(場所がわかる人は直接いつもの河川敷駐車場へ直行してもらっても結構です)

集合時間:ジャスコに集まる場合は10時30分(河川敷駐車場へは11時に集合)

もうすぐ秋ですが、ちょこっと暑くなる事を期待して氷食べましょう!
例によってDトラが大好きなら参加車種は問いませんw

*前日の天気予報の降水確率30%以上で中止です。
一応、こちらで前日の晩ご飯前までにはお知らせします。

ご質問や参加表明を承ります・・・よろしこ。



1581.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ
名前:ハマー(元トラ会)    日付:2008/9/5(金) 3:56
もちろん参加させて頂きま〜す!!
バイクは変われど皆さんヨロシクお願いします♪

追伸:パールロードへ行かれる皆さん
ジャスコ向かい(反対車線側)のコスモで給油をお勧めします。


1582.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ
名前:ナベヲ    日付:2008/9/5(金) 8:6
>ハマーさん

補足スミマセンm(_ _)m
言われていたのに…

集合時間も過去に開催した時より少し遅いですね…10時ジャスコ前で10時30分に河川敷駐車場にします?


1583.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ
名前:ハマー(元トラ会)    日付:2008/9/5(金) 9:38
いや〜ナベヲさん10時半ってワタシが前日夜勤なん
知ってたんかと思いましたよ;

>10時ジャスコ前で10時30分に河川敷駐車場にします?

そうしましょう!みんなと喋る時間30分でも多いほうが♪(^-)y
ちょっと早いって方も河川敷橋の下へ来れば合流できますしネ。


1584.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ
名前:ナベヲ    日付:2008/9/5(金) 10:8
>ハマーさん

了解しました。
改めてスレッドを立て直します。

風邪ひいてダウンしてるんでアタマが回りませんです…


1585.Re: 赤福氷オフ会開催のお知らせ
名前:kt    日付:2008/9/5(金) 10:28
は〜い
行きます(^^)
楽しみです(わくわく)

1578.卒業 返信  引用 
名前:くじら    日付:2008/8/28(木) 20:5
みなさん こんばんわ この度 わたくし くじらは 虎を売却しました 虎会のみなさんには お世話になり ありがとうございました!また 車種問わない 集まりには 参加させてください 次期 候補はカワサキの1000ですが 買えるかどうか!? 今日 GooBike 見てたら なんと びっくりする 価格で トリックスターのダウン管ついてる虎が 載ってました まさしく あの方の虎です!!



1579.Re: 卒業
名前:ナベヲ    日付:2008/8/29(金) 5:57
大丈夫です。例えDトラを売ってしまっても、Dトラが好きなら問題無いですよ。
ここはDトラ好きが集う場所ですから…w



いやぁ、しかし…トリックスターのダウン管とはなかなか…え…も、もしや…それは…?


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb