[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Dトラ愛好会中部掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1606.赤福氷オフ無事帰宅スレッド 返信  引用 
名前:ナベヲ    日付:2008/9/14(日) 18:7
参加の皆様、お疲れ様でした…と、先に帰ってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

集合場所には来たものの、やはり体調が優れず『おかげ横丁』さえも行かずリタイアいたしました(笑)

個人的にはパールロードを楽しみにしていたのですが…


14時には帰宅して寝ていました。
来年は是非とも氷と海鮮丼食べたいです。



1607.Re: 赤福氷オフ無事帰宅スレッド
名前:松の字    日付:2008/9/14(日) 19:37
参加のミナサマおつかれさまでした〜
ちょっと前に無事帰りました。
まだ帰宅途中の方もいらっしゃると思いますが、どうかお気をつけて。


1608.Re: 赤福氷オフ無事帰宅スレッド
名前:tsugex    日付:2008/9/14(日) 19:55
参加の皆様お疲れ様でした。
愛しのナベヲさんがリタイアして涙で前が見づらかったですが、
何とか天丼と赤福氷を食すことができました。
赤福氷は僕の涙で少ししょっぱーい感じが。
今度はナベヲさんフカーツ祭りと言うことで。

追伸、ヘルメット褒めてくださった方ありがとさんです。


1609.Re: 赤福氷オフ無事帰宅スレッド
名前:ハマー(元トラ会)    日付:2008/9/14(日) 20:5
お疲れ様でした!
皆さんのおかげで楽しむことが出来ました♪

ナベヲさん次回は体調万全で御一緒お願いします。

noranekoさんも無事帰宅したと連絡もらいました。
家用でコメ遅れるんとのコトなんで代弁させていただきます(^-)b


1610.Re: 赤福氷オフ無事帰宅スレッド
名前:taka    日付:2008/9/14(日) 20:59
皆様お疲れ様でした。また、楽しい時間を有り難うございました。
一時間程前に帰宅しました。


1611.Re: 赤福氷オフ無事帰宅スレッド
名前:noraneko    日付:2008/9/14(日) 21:12
帰宅しています★今回は遅刻な上に、パールロードをご一緒できずスミマセン。。。体力の限界でした(*_*)

今度はみなさんともっとおしゃべりしたいので、また忘年会でも(て飛びすぎ(^^;))
開いてください。

ハマーサン、何から何までお世話になりありがとうございました<(_ _)>


1612.Re: 赤福氷オフ無事帰宅スレッド
名前:kano    日付:2008/9/14(日) 21:18
参加の皆様、お疲れ様でした!
19時頃に無事帰宅しました。
ナベヲさん、今回は残念でしたがお大事にして下さい。

>>ウサギさん
宿は無事辿り着けましたか?
おすすめの田中料理店の住所と電話番号書いておきますね。
かつお茶漬け、マジうまですよ〜♪

三重県志摩市大王町波切250-1
0599-72-0564


1613.Re: 赤福氷オフ無事帰宅スレッド
名前:イマイマ    日付:2008/9/14(日) 21:29
皆様、お疲れ様です。
初めて参加させて頂きましたイマイマも無事帰宅いたしました。
楽しいひと時すごさせてもらいありがとうございました。

またお願いしますm(_ _)m


1614.Re: 赤福氷オフ無事帰宅スレッド
名前:カ〜ド    日付:2008/9/14(日) 22:7
お疲れ様でした!
最後までご一緒できずすいませんでした。
またご一緒してください!

なべをさん>
さすがに元支部長、責任感の強さにヲトコを感じましたw
お大事にしてくださいね。
ハマーさん>
仕切り任せちゃってすいません。
ありがとうございました&お疲れ様でした!


1615.Re: 赤福氷オフ無事帰宅スレッド
名前:kt    日付:2008/9/14(日) 23:21
みなさん、お疲れ様でした。
ただいま帰還しました。
それというのも、帰りにオーシャンに行き、話に根が生え出たのが8時で、T,sさんが大阪に帰るのに名阪経由で帰るというので、久居→青山→上野と行き、また上野コンビニで根が生え、そこで別れてから、今帰って来ました。
久しぶりに皆さんとツーリングをして楽しかったです。


1616.Re: 赤福氷オフ無事帰宅スレッド
名前:ミナギ@関東    日付:2008/9/15(月) 1:1
赤福OFF参加の皆様、お疲れさまでした!
東名の海老名SAに23時頃だったので
ETC割引を狙って帰宅したのが0時半頃。
伊勢道に乗った時から狙ってましたが
伊勢湾岸から浜名湖SAまでは……(笑
ウサギ氏も無事に宿に到着したとの連絡をうけてます(^^
また、機会がありましたら参加させて下さい♪
ありがとうございましたm(_ _)m

http://13.pro.tok2.com/~minagi/


1618.Re: 赤福氷オフ無事帰宅スレッド
名前:ウサギ    日付:2008/9/15(月) 21:40
鳥羽の港からのフェリーを利用して13時頃に現地を出発。
19時過ぎに無事、横浜に帰り着きました。
今回参加された皆様、お疲れ様&有難うございました。

>Kanoさん
情報有難うございました♪
が・・・時間が早すぎて店が開いてなかったとです。
次こそは必ず・・ つд')。・.

1617.(untitled) 返信  引用 
名前:ぼっこ    日付:2008/9/15(月) 6:9
お疲れ様でした。
ずっと乗っていなかったので久しぶりのDトラツーはとても楽しかったです。
体調不良&迷子で大遅刻した上、帰宅後も横になったらそのまま爆睡してしまいました…

次回もよろしくお願いします。

1604.現在 返信  引用 
名前:ナベヲ    日付:2008/9/14(日) 8:58
ハイウェイオアシス亀山に到着。



1605.Re: 現在
名前:カワマキ    日付:2008/9/14(日) 9:21
なべさん 発見 安濃~ 遅刻決定

先に行っていいよ

1600.赤福氷ツー 返信  引用 
名前:イマイマ    日付:2008/9/13(土) 20:32
皆様初めましてm(_ _)m

名古屋近郊で白いトラに乗ってるイマイマと申します。

明日参加してもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。



1603.Re: 赤福氷ツー
名前:ナベヲ    日付:2008/9/14(日) 0:43
初めまして、イマイマさん。
ぜひぜひ参加してくださ〜い!
(^^)

1599.赤福氷オフ 返信  引用 
名前:ナベヲ    日付:2008/9/13(土) 17:41
お天気は大丈夫そうですね。

さて、当日の予定は

10時→ジャスコ前集合


10時30分→河川敷駐車場集合


11時〜12時30分→おかげ横丁散策

13時〜15時→パールロード→展望台で歓談→解散(もしくは、おかげ横丁まで戻ってお土産等を買って解散)


おおよそのスケジュールはこんな感じです。
コースは毎年変わらないので後追い可能と判断した方は遠慮無く置いて行きます(笑)


パールロードへ行く方はジャスコ前でガソリンを満タンにしておいて下さい。(タンクに余裕のある方は大丈夫です)


これだけ書いておけば当日は私が居なくても大丈夫でしょう(笑)


それでは!



1601.Re: 赤福氷オフ
名前:ウサギ    日付:2008/9/13(土) 20:36
>私が居なくても大丈夫でしょう
チョットマテwww

明日参加します!よろしくですっ。


1602.Re: 赤福氷オフ
名前:ヨコやん    日付:2008/9/13(土) 22:3
去年初参加させて頂きましたが
今年は、どうしても都合付かず不参加です。

せっかくマフラー変えて、タイヤも交換チェーンも交換
その他…色々

カスタムしたのに、乗るのは通勤ばかりの最近です。

明日参加される方、気を付けて楽しんで来て下さ〜い!


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb