[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Dトラ愛好会中部掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1626.皆さんはじめましてm(__)m 返信  引用 
名前:たつ    日付:2008/10/19(日) 21:23
Dトラで検索したらココを見つけました。先週からDトラに乗り換えて現在慣らし中です。バイク歴は10年以上なりますが、オフロード、モタード系は初めて乗るのでわからないことがあったら質問などしてもよろしいでしょうか?もし良かったらよろしくお願いしますm(__)mみなさんに会える日があることを楽しみにしています(#^.^#)ちなみに浜松在住です。



1627.Re: 皆さんはじめましてm(__)m
名前:なべを    日付:2008/10/20(月) 0:25
>たつさん

はじめまして。
Dトラにやたら詳しい人揃ってますw

ゲリラ的に社会人とか妻帯者が集まりやすい場(夜会)を設けておりますので、
そんな時にヒョイと顔を出していただければ良いかと思いますよ!

健全(夜会が不健全という訳ではありませんが)に昼間のツーリングに参加していただいても全く問題ないですけどね(^^)


1628.Re: 皆さんはじめましてm(__)m
名前:Q’s    日付:2008/10/20(月) 20:43
たつさん、はじめまして。

自分も浜松在住です。通勤時間が皆さんとズレてるのでライダーさんとほとんどあわないし、週末もモタ車とすれ違う事も稀だったのですが・・・着実に増えてますね。
軽いし、維持費も安いし、パーツもたくさんあるし長く付き合えるバイクだと思います。

週末、たま〜に朝練をしてるので良かったらご一緒しましょう。(ツーリングペースですが)


1629.Re: 皆さんはじめましてm(__)m
名前:たつ    日付:2008/10/20(月) 21:42
なべをさん、はじめましてm(__)m

Dトラに詳しい方が揃ってるなんて心強いです。
僕は既婚者ですが、健全、不健全両方大好きですwww
参加できるときがあったらぜひ参加させてください(^O^)


Q'sさんはじめましてm(__)m

浜松在住なんですね^^
是非ご一緒できる時があったらよろしくお願いします。
僕は、ノーマルで長距離走るのがすきなんで攻めは亀です(^^;;

1623.やっと・・・ 返信  引用 
名前:Q’s    日付:2008/10/9(木) 19:55
換えました、タイヤ(^_^)v
IRC RX-01 の普通のグレードです。
フロントは純正サイズでリアを1サイズアップしました。

乗った感じは車体が少し重くなった?(・・・というかどっしりした)かな!
いずれにせよ新品なので早く皮むき終わらせて走ってみたいです!(^^)!



1624.Re: やっと・・・
名前:ナベヲ    日付:2008/10/14(火) 9:22
新しいタイヤは気持ち良いですよね(^-^)

しかし、本格的に寒くなる前に皮むきやらないとコワいですよ〜(笑)


1625.Re: やっと・・・
名前:kt    日付:2008/10/15(水) 10:3
私もぼちぼち、タイヤをレース用から、普通のものに替えようかと考え中?
たぶんBT016に変えると思うけど・・・・
この冬には、交換予定ですが・・・・

1619.お散歩 返信  引用 
名前:トラ太朗    日付:2008/9/22(月) 17:22
明日の昼まではフリーとなったので、久しぶりに阿木川ダムに行ってきます。
07:30頃到着予定で、08:00には次の目的地へ出発する予定です。
どこかで見かけたら声かけてくださいね。
http://torataro36.blog44.fc2.com/



1620.Re: お散歩
名前:ナベヲ    日付:2008/9/23(火) 8:32
あ!今から行くとこ(笑)

某ドゥカクラブもそっち方面へツーリングみたいですよ。

遭遇するかな?


1621.Re: お散歩
名前:ナベヲ    日付:2008/9/23(火) 17:34
矢作〜岩村経由で走りましたが、やはりびんさんと遭遇しました!

その後、かわまきさんとも遭遇(笑)

休憩もせず、走りまくったショートツーリングでした。


1622.Re: お散歩
名前:トラ太朗    日付:2008/9/23(火) 18:27
実は寝過ごしまして・・・。
とうえい温泉で湯治に変更して、午後はクレームでFフォーク交換してきました。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb