[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Dトラ愛好会中部掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1649.良いお年を! 返信  引用 
名前:Q’s    日付:2008/12/31(水) 14:24
今年はツーに一度も行けず、カスタムもほとんどすることなく終わってしまいました(T_T)
無事故で過ごせたのが救いですかね・・・
会社の往復だけではうまくなりませんでした。来年こそはツーリングに、朝練に沢山乗りたいです。

今年も残りわずかですが皆さん、良いお年を〜(^_-)-☆



1650.Re: 良いお年を!
名前:カ〜ド    日付:2008/12/31(水) 17:42
今年は夜会と赤福に参加できたんでまぁよかったかな?

皆さん今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします〜。


1651.Re: 良いお年を!
名前:松の字    日付:2008/12/31(水) 21:38
今年そういや阿木川一回しか行ってないですわ。もちょっと乗らないと。

来年もよろしくお願いします。

http://picasaweb.google.com/matsunoji2003/RacingDTracker2008
今年撮ったコースでのDトラ写真集です。おヒマな方は見てやってください。


1652.Re: 良いお年を!
名前:kt    日付:2009/1/1(木) 18:57
みなさん
明けましておめでとうございます

今年もたくさんのるぞ〜〜(^^)

1640.(untitled) 返信  引用 
名前:Q’s    日付:2008/12/2(火) 20:52
たつさん>
お久しぶりです。
今週の日曜の朝、缶コーヒーでもすすりながらお話しませんか?
寒さが厳しくなってきたので無理には誘いません。軽く走るもよし、だべりもよし・・・ってなユルイ感じで。
もし見られたならご一報を!



1641.Re: (untitled)
名前:たつ    日付:2008/12/2(火) 21:32
Q'sさん>
お久しぶりです^^
お誘いありがとうございます。
日曜日は家の用事があるのでちょっと厳しいかも・・・
早い時間に少しなら大丈夫だと思います。
どうでしょうか?
スイマセン、わがまま言ってしまってm(__)m


1642.Re: (untitled)
名前:Q’s    日付:2008/12/3(水) 19:9
早いお返事、ありがとうございます。
私も用事があるので長くは居れません(^_^;)
いつもは7時〜8時位に家を出て10時頃に帰宅してます。

・・・で、どうでしょう?朝8時に三ケ日側のレイクサイドウェイの入口にあるコンビニ駐車場で待ち合わせで。


1643.Re: (untitled)
名前:たつ    日付:2008/12/4(木) 19:9
Q'sさん>
了解しました(>Д<)ゝ”
では8時にコンビニに集合ということで。
お会いするのを楽しみにしています^^
ちなみに僕のトラはXのフルノーマルで色は黒です。
純正のキャリア付いてます。
では日曜日に^^


1644.Re: (untitled)
名前:Q’s    日付:2008/12/5(金) 16:56
Xですか・・・うらやましい。
僕の車両は黒のSBでサイドカウルだけ白に変えてあるのですぐ分かると思います。
では日曜に(^O^)/


1645.Re: (untitled)
名前:松の字    日付:2008/12/7(日) 7:9
名古屋は激寒ですが、浜松はまだあったかいのかな?
気をつけて行ってらっしゃい。
ワタクシは今年最後のレアル1を見に行ってきます、、今日はクルマで(汗

来週ダートフリークでスパイラルシートの試乗会があるらしいので、ウィンターセール見がてら行く心算です。


1646.Re: (untitled)
名前:ナベヲ    日付:2008/12/7(日) 10:56
少しだけでしたが、顔だせました。
Q'sさん、たつさん、慌ただしくてすんませんでした。

またの機会にゆっくりと…


1647.Re: (untitled)
名前:Q’s    日付:2008/12/7(日) 17:43
ナベヲさん>
ご参上いただきありがとうございました(^_^)
マシンが違ったので最初は誰か分かりませんでしたが・・・
またゆっくりとお話ししたいですね!

松の字さん>
朝は結構冷えましたが昼間はバイク日和(?)でしたよ。
うちの小僧がバイクに乗ると言うので帰って速攻で整備してやったら「やっぱ乗らない。じぃじん家に行く。」と出かけていきました(ーー;)
子供のスカシって怖い・・・


1648.Re: (untitled)
名前:たつ    日付:2008/12/7(日) 23:32
皆さん今晩はm(__)m
いやぁ〜朝の早い時間は寒かったです。

Q'sさん>
寒かったですね。
来週行けそうなんでまたよろしくです^^

ナベヲさん>
少しでもお会いできてよかったです。
今度はゆっくりお話したいですね^^

松の字さん>
はじめまして。
お会いできるときがあったらよろしくお願いします^^

1630.(untitled) 返信  引用 
名前:かわまき    日付:2008/10/30(木) 10:13
忘年会でも やらへん?



1631.Re: (untitled)
名前:ナベヲ    日付:2008/11/1(土) 22:34
やりましょ


1632.Re: (untitled)
名前:カ〜ド    日付:2008/11/2(日) 21:45
日が合えばぜひ!


1633.Re: (untitled)
名前:kt    日付:2008/11/4(火) 9:48
私も日が合えば・・・ぜひ


1634.Re: (untitled)
名前:かわまき    日付:2008/11/4(火) 13:10
11月

15日 X
16日 O
22日 X
23日 O
24日 O

12月

6日 X
7日 O
13日X
14日O
20日X
21日O
23日O

日程を決めたいので「コピー」して O X を付けて下さい。
携帯からは、コピーできないと思いますが、、、

場所は、名古屋駅周辺を考えています。


1635.Re: (untitled)
名前:なべを    日付:2008/11/5(水) 0:10
『11月』

15日 ○
16日 x
22日 ○
23日 ○
24日 x
29日 ○
30日 x

『12月』

 6日 x
 7日 x
13日 ○
14日 x
20日 ○
21日 x
23日 x

11月29と30日が無かったから付け足しておいた。
一応書いたけど、最終的に参加者の都合が合えば良いけどさ・・・オープンにすると何かとヤヤコシクなるぞよ。


1636.Re: (untitled)
名前:kt    日付:2008/11/8(土) 9:56
私は

『11月』

15日 ○
16日 ○
22日 ×
23日 ×
24日 ○
29日 ○
30日 ○

『12月』

 6日 ○
 7日 ○
13日 ○
14日 ○
20日 ○
21日 ○
23日 ○

今のところ空いている日が多いです(^^)


1637.Re: (untitled)
名前:カ〜ド    日付:2008/11/8(土) 23:46
僕は11月の土日は全滅。
12月はまだちょっとわかりませんです・・


1638.Re: (untitled)
名前:かわまき    日付:2008/11/10(月) 1:35
参加のレスポンスも悪いから、新年会にするかね?


1639.Re: (untitled)
名前:ハマー    日付:2008/11/10(月) 21:18
行きたいのはやまやまなんですが
11月はムリで12月は数日前じゃないと勤務状況がわからないんで
書き控えてました。レスポンス悪くスンマセン;


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb