[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Dトラ愛好会中部掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



1706.お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:TAKA    日付:2009/9/20(日) 17:42
先程無事帰宅しました。
久しぶりに皆さんとお話し出来て楽しかったです。
またの機会にも宜しくお願いします。
また帰宅途中の方もお気をつけて帰宅してください。



1707.Re: お疲れ様でした。
名前:ナベヲ    日付:2009/9/20(日) 19:47
なぜか牛丼食べたら体調悪くなってしまい、早々に退散してしまいました(;_;)

無事に家に到着しましたが、ビール飲んだらクラクラきちゃいました…

久々の皆様と絡めずに少し心残りです。また、二年連続で赤福氷を食えずに帰ってきてしまい、なにやってんだか…って感じです。


1708.Re: お疲れ様でした。
名前:ミナギ@関東    日付:2009/9/20(日) 23:31
FJRの熱で高速乗る手前からフラフラでしたが
静岡に入った辺りから涼しくなり意識もハッキリ!
1時間ほど前に到着しましたぁ〜(^^
また参加する際は宜しくお願いしますm(_ _)m


1709.Re: お疲れ様でした。
名前:たま@関西    日付:2009/9/21(月) 9:33
すんません先日無事帰宅しとります!(笑)
短い時間でしたが、めっちゃ楽しかったです♪
また参加させて下さいね〜


1710.Re: お疲れ様でした。
名前:ウサギ    日付:2009/9/21(月) 11:0
昨日は思ったほどの渋滞も無くスムーズに帰宅できました。

ハマーさんはじめ中部の皆様にはお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪


1711.Re: お疲れ様でした。
名前:ハマー    日付:2009/9/22(火) 21:35
遅レス;
赤福なみなさん、お疲れ様でした!
また来年(あるかな?)もヨロシクお願いします(^-)b

1703.新スレ・赤福氷。明日は決行です! 返信  引用 
名前:カ〜ド    日付:2009/9/19(土) 20:11
お天気の心配もなさそうですので明日は予定通り決行します。

日時:9/20(日)
集合場所:ジャスコ伊勢店(いつもの場所です)
集合時間:10時
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A5%B8%A5%E3%A5%B9%A5%B3%B0%CB%C0%AA&lat=34.47498889&lon=136.733295&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A5%B8%A5%E3%A5%B9%A5%B3%B0%CB%C0%AA%C5%B9%28%BB%B0%BD%C5%B8%A9%B0%CB%C0%AA%BB%D4%29&idx=30

遅れそうでも待ってますので、焦らずにくれぐれも安全運転でお越しくださいね〜。

それではみなさんよろしくで〜す!



1704.Re: 新スレ・赤福氷。明日は決行です!
名前:kt    日付:2009/9/20(日) 17:12
お疲れさんでした。
先ほど到着しました。
今回は天気がよく、風が気持ちよかったです。


1705.Re: 新スレ・赤福氷。明日は決行です!
名前:カ〜ド    日付:2009/9/20(日) 17:21
無事帰宅しましたー。

参加の皆さんお疲れ様でした。
まだ帰宅途中の方、みえると思いますが、道中お気をつけください。

1690.今年もやります!赤福氷ツーリング! 返信  引用 
名前:カ〜ド    日付:2009/8/20(木) 19:19
みなさんお待たせいたしました〜。
毎年恒例、赤福ツーを行います〜。

日時:9/20(日)
集合場所:ジャスコ伊勢店(いつもの場所です)
集合時間:10時
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A5%B8%A5%E3%A5%B9%A5%B3%B0%CB%C0%AA&lat=34.47498889&lon=136.733295&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%A5%B8%A5%E3%A5%B9%A5%B3%B0%CB%C0%AA%C5%B9%28%BB%B0%BD%C5%B8%A9%B0%CB%C0%AA%BB%D4%29&idx=30

降水確率40%以上で中止とします。(事前に告知します)http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/24/5320/24203/5160025.html

シルバーウイーク初日でさらに大人気スポットのため、大混雑が予想されます(汗)
なので、勝手ながら今回は、集合〜五十鈴川河川敷に移動〜おかげ横丁散策(自由行動)〜13時頃集合〜解散 とします。

〜注意事項〜
・参加できる方は必ず参加表明をお願いします。
・お友達の参加も可としますが、誘った方が責任を持って引率してあげてください。
・くれぐれも安全運転で事故のないように気を付けてください。

以上、皆さんの参加をお待ちしておりまーす。



1691.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:ハマー・元トラ愛好家    日付:2009/8/21(金) 8:45
毎年楽しみの赤福氷ツーリング喜んで参加します。
1年ぶり、メッチャ久しぶり、お初、
にお会いできる方々ヨロシクです♪


1692.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:kt    日付:2009/8/21(金) 10:13
ようやく決まりましたね。
参加します。
これは毎年の恒例の赤福氷ですから当然です。

でも今年は1個だけにしておきます(^^)


1693.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:カ〜ド    日付:2009/9/13(日) 22:3
現在まで参加表明いただいている方

・ハマーさん
・ktさん
・いまおさん
・とまいさん
・松の字さん
・カ〜ド


ビミョーな方

・なべをさん
・ヤッシーさん

まだまだOKですので参加できる方は参加表明お願いします〜。


1694.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:TAKA    日付:2009/9/15(火) 18:0
すみません。参加したいのですが、前日の夜にならないと予定が決まりません。なので、決まり次第書き込みます。宜しくです。


1695.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:ウサギ    日付:2009/9/15(火) 21:33
どうも、関東のウサギです。

今年もお邪魔させていただく予定でおります。

現時点では当日の天候が心配ですが、なんとか雨降りませんように。


1696.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:かめやま    日付:2009/9/18(金) 19:48
こんにちわ。三重は亀山から、
今年も、参加させていただく予定です。お願いします。
ハマーさん、よろしく!!


1697.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:カ〜ド    日付:2009/9/18(金) 23:32
TAKAさん>
都合がつくといいですね〜♪
お待ちしておりますよ。

うさぎさん>
遠路はるばるありがとうございます。
道中くれぐれも気を付けてくださいねー♪

かめやまさん>
参加表明ありがとうございます。
当日はヨロです〜♪


1698.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:ミナギ@関東    日付:2009/9/19(土) 11:35
今年も参加させて頂きますので
宜しくお願いします!


1699.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:たま@関西    日付:2009/9/19(土) 12:2
え〜なんとか調整も付きましたゆえ参加させていただきます!
またいつぞやの時のように迷子になるかもしれませんので、そん時は、ほかって行って下さ…いややっぱ待っといて下さいね。お願い致します(笑)


1700.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:ナベヲ    日付:2009/9/19(土) 16:53
どうやら参加出来そうです(^-^)
お天気は心配無さそうですが、連休始めという事もあり混雑しそうですな。


1701.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:TAKA    日付:2009/9/19(土) 17:57
やっとOKになりました。明日は宜しくお願いします。


1702.Re: 今年もやります!赤福氷ツーリング!
名前:カ〜ド    日付:2009/9/19(土) 20:7
ミナギさん>
遠方よりありがとうございます。
くれぐれも安全運転でお越しくださいませ〜。

たまさん>
関西の板がどこかわからず告知できなくてすいません・・
ちゃんと待ってますので焦らず来てくださいね。

ナベヲさん>
体調はバッチリでしょうか?(謎w
やっぱナベヲさんがいないとね!

TAKAさん>
都合がついてよかったです!
よろしくで〜す。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb