[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウエサトモトシ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



209.美浜ライブお疲れ様&ありがとm(__)m 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/20(火) 22:51
美浜ライブお疲れ様でしたm(__)m

いや〜今だに興奮なりやまず…。

ビックリマークだけが残って
おります。

やっぱり、ゆりはいつもの友達と
おしゃべりしたり、お菓子食べたり
飲み物のみながら、もとしさんの
ライブを見るのがすき(^-^)
そこがゆりの安らげる場所だと
思いました(*´д`*)
聞きながら、今日のこと思いだしたよ。

本当に今日はありがとうm(__)m

今日のサプライズは、一生忘れん
からね(〃▽〃)

本当にありがとうm(__)m

こりゃ-明日仕事頑張るっきゃ
ないね(^-^)v

明日にそなえて、ねや-す。

P*S
ギター無理させてすません(^^;)



215.Re: 美浜ライブお疲れ様&ありがとm(__)m
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/23(金) 0:9
「安らげる場所」頑張りました(笑)
普段、唄わないんだけどね〜♪
覚えててよかったよ(^0^)/ありがっと〜☆
またね♪

205.(untitled) 返信  引用 
名前:あゆママ    日付:2008/5/19(月) 19:30
もうすでに愛知です。1泊2日沖縄きついです。。。
でも、運良く?!モッシーさんのライブを聴けて最高でした♪
母の日に娘から送ってもらったアルバムを聴いてますますファンになってしまいました^^
これから朝のウォーキングの友として聴かせていただきますね〜また、
”生”歌声聞きに沖縄までいきますよ〜♪って娘に怒られるかな^^;
がんばってくださいね。
今度は「安らげる場所」が是非・・・聞きたいです。



208.Re: (untitled)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/20(火) 12:41
んぢゃ〜今度は“生”「安らげる場所」を聴きに来て下さい♪(笑)
1泊2日はかなりバタバタだったでしょ〜ね〜。
Live来てくれてありがとうございま〜す(^0^)/
また、是非、お会いしましょ〜っ!!

204.パソコン復活(@@) 返信  引用 
名前:きゃさりん    日付:2008/5/19(月) 10:9
はいっ!久しぶりぃぃ。 やっと…この掲示板にたどり着きました(笑)バンタ−ハウスでのライブへは かおりん&夫も行くと言ってますよ。はんさむモトシさんの魅力にハマッタらしい…うん いい事だ。当日チケットのみですか? 私もテンション高めて(?!恐っ)行きますね。 ふぁいと〜



207.Re: パソコン復活(@@)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/20(火) 12:38
6/7(土)のバンターハウス、ワンマンLiveは
前売/当日、ともに1300円で〜す☆
是非、是非、テンション高めで来てくださ〜い(^0^)/
待ってま〜す♪

203.ばっつりどぅぇーす(*^-^)ノ 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/18(日) 14:51
あやまらんでいいさぁ〜(^-^)
気になさらずに
いやいや〜ばっつり
癒されたね〜(*^_^*)
山盛りのポップコーン
もおいしかったし(笑)

安らげ〜る〜場〜所〜♪

ポップコーンもあってさぁ〜♪

烏龍茶なんかもあるんだよ〜

昨日のことをちょっと
替え歌にしたゃいました〜(笑)



206.Re: ばっつりどぅぇーす(*^-^)ノ
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/20(火) 12:35
MOD'sのポップコーンの量はスゴイよね☆
あ・・・・ウーロン茶飲んでたのね♪
また、ライブでね〜(^0^)/

199.今日も・・・ 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/5/18(日) 1:29
楽しいひととき、ありがとうございました☆

「可能性のゴミ箱」、聴けば聴くほどいいなぁ、って思います。
今日聴いて、(モトシさんの曲に対する思いも聞いて)
やっぱり夢は諦めなければきっと叶うものだから、
私も絶対諦めないで「夢」を捨てずに頑張ろう、って
改めて思いました☆
モトシさん、ありがとう!!

今日一緒に行った「さきとも」も、
モトシさんにはまっちゃいそうですよ♪(^^)
また一緒にライブ行きますね♪♪



202.Re: 今日も・・・
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/18(日) 10:5
昨日は遊びに来てくれて、どもありがとう♪
可能性のゴミ箱・・・自分にもいい聞かせてます(笑)
いくらでも可能性はあるのさ〜っ(^0^)/
お互い、夢に向かって頑張りましょ〜っ☆

198.またあたしですませ〜ん(>_<) 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/18(日) 1:11
おっつーでしたぁ\(^o^)/

友達がいってた通り
ライブハウスでの
もとしさんは、一味違って
おもしろかったぁ(〃▽〃)
MCもふくめてね。
もとしさんのおかげで
今日また友達できたよ(^-^)v
しかも、ここについてから
入り口で友達になったん
だよo(^o^)o
もっすぃー風がふいてきた
おかげかもね(^皿^)
ファン繋がりやもっすぃ
繋がりを大事にして
いきたいさぁ(*^-^)ノ
ではではこの辺でm(__)m


P*S
次は、
私が驚かせます(笑)



201.Re: またあたしですませ〜ん(>_<)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/18(日) 9:59
でしょでしょ☆
でも、ワンマンLiveのときは、また違って
更にパワーアップしとりますので、まだまだ違うStyleです♪
ありがとうです(^0^)/
また、遊びに来てね〜♪

197.今日ライブ見に行くよ(*^_^*) 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/17(土) 14:59
今日ライブ見に行くよ(^_^)/~


安らげる場所

聞けたらいいなぁ(〃▽〃)


聞けますよ〜に。

今日も仕事で朝方
4時おきだから、

今から仮眠しまぁ〜す。(_ _).oO


では、のちほどm(__)m



200.Re: 今日ライブ見に行くよ(*^_^*)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/18(日) 9:56
「安らげる場所」ごみんね(笑)
Live来てくれて、どうもありがとう☆
仕事の疲れは・・・・癒されましたでしょうか?(^0^)/

191.昨日はおつかれでしたm(__)m 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/16(金) 4:45
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨日は楽しかったですね〜(*^_^*)
5時から仕事なんで…。
眠い(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
っす(^^;)
昨日は、仕事のことで、
ちょいと落ち込みぎみで(^^;)
安らげる場所聞いて泣きました(^^;)
最近負けてるような気がして
自分だけがうまくできないような
気がして…
まさにそのまんまその状態です
でも、ゆりには
ライブ見て友達とおしゃべりして
安らげる場所があるんで
(安らげる場所そのまんま)
頑張るさ(^^;とりあえず…
わらっとけ(^^;)
って仕事遅れそう(^^;)



196.Re: 昨日はおつかれでしたm(__)m
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/17(土) 13:44
そう言ってくれたら、嬉しいっす♪
みんながいてさ〜お菓子もあってさ〜飲み物なんかもあるんだよ〜☆
自分らしさのチカラで無理なくほど良く適度に頑張れ〜(^0^)/

190.美浜ストリート♪ 返信  引用 
名前:さぁと★    日付:2008/5/14(水) 22:43

昨日も夜空の下
楽しぃ2ステージでした。

たくさんのファミリーそして、
美味しぃケーキやコーヒゼリー、ヨカッタですネ。

(^。^)


モトシさん、

スカート初じゃなぃですよぉ〜〜

かれこれ4回目くらぃです。


(笑)



195.Re: 美浜ストリート♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/17(土) 13:42
さぁと☆ありがとう♪
ケーキ美味しかったね☆(^0^)/
また今度、スカートの話、したら・・・・
「いつものこと」ってことで軽く流してね(笑)
ごみんごみん♪(>v<)☆

189.おめでとうございます! 返信  引用 
名前:あゆママ    日付:2008/5/14(水) 12:20
お誕生日だったんですね〜
遅ればせながら・・・おめでとうございます^^
娘に携帯へいろいろ送ってもらってますよ〜
サプライズケーキ良かったですね。
私の歳に近づきましたね〜〜〜〜ふふ。
まだまだ若いですからどんどん素敵な曲作ってがんばってください!
「可能性のゴミ箱」聞きながら、ふと、自分のこと考えさせられてます。



194.Re: おめでとうございます!
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/17(土) 13:40
ありがとうございます☆(^0^)/
ケータイに送られてるの、
変な写真ばっか撮ってるはずだけど・・・(笑)
「可能性のゴミ箱」いっぱいいっぱい聴いてくださ〜い♪
そして元気モリモリに♪(笑)


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb