[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウエサトモトシ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



228.ライブのページが!! 返信  引用 
名前:    日付:2008/5/26(月) 21:24
スケジュール帳になってるぅ〜!!
昼までは普通だったのに、あまりにビックリしたので書き込んじゃった(笑)
これ見ると今月はやっぱすごい数だね。ホントお疲れ様です<(_ _)>
ライブがあると聴きに行けるけど、あまりに多いと喉や体調も心配だよ。まぁそんなヤワじゃないでしょうが(笑)
来月からは少しゆっくりできるのかな?週末会えるのを楽しみにしてますね。



234.Re: ライブのページが!!
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/29(木) 10:1
やっぱり、ヤワだったようです(笑)
風邪ひいてしまった(><)
4月、5月は2日に1回のペースでLiveだったね♪
6月は録音に時間を使いま〜す。では週末に会いましょう☆

227.おはようございますm(__)m 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/26(月) 16:17
おはようございます(^-^)
まだビール飲んでますか??(笑)
なんてね(^^;)いいはずぅ
o(>_<)oあたしが仕事のときには…
もとしさんは、ビールを
飲んでたのね(>_<。)
でも、たまには、朝まで飲むのも
いいよねぇー(*^_^*)
睡眠時間はちゃんととれました?
あ!!そうそう、最近朝方、日が登るの早いですよ
天気がいいときには、星と月と
太陽の明るさが見えるんですよ(*^_^*)
癒されますよ(*^_^*)
朝方だから空気も綺麗だし、
飲み会した帰りにでも見てみてね(^-^)

さて、今からパソコンでぇーすヾ(^_^) byebye!!

頑張りすぎずにやりたいけど
頑張りすぎたのかは、わからん
けど、今風邪気味です(^^;)

P*S
あたしも、弱虫です(^^;)
もとしさんも頑張りすぎずに、
たまには弱い所も見せて
くださいね(´・ω・`)



233.Re: おはようございますm(__)m
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/29(木) 9:58
飲み会・・・ってそんなにしょっちゅうはしてないからねぇ(笑)
今日5/29、最後のストリートLive♪
僕もちょい風邪気味だけど・・・がんばりまっす☆

223.お疲れ様でしたm(__)m 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/26(月) 0:3
今日も
お疲れ様でしたm(__)m
今日もライブ
見れて
たのしかったぁ(^-^)

今日も話しできて
楽しかったさぁ(o^_^o)
今度、もとしさんの着うた
聞かせますね(o^_^o)
今日も、もとしさんの目覚ましで
(安らげる場所)
4時間後に起きます(x_x;)



226.Re: お疲れ様でしたm(__)m
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/26(月) 10:28
その4時間後・・・・まだまだ僕は飲んでました(笑)
昨日も来てくれてありがとう♪
TSUTAYA読谷店、キレイなお店だったね。
着うた・・・今度、Live中に流して(笑)

222.仕事あがり(^^)ノシ 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/23(金) 10:45
もとしさんが元気そぅで
よかった((o(^-^)o))

やはり、もとしさんは、大人ですね(u_u)
全部含めてすごい
と思います(^-^)
私なら、落ち込んで、
動揺してるかも(T^T)

クレーマーに負けないで、
また美浜で
歌ってね(>_<)

「安らげる場所」
昨日もバッチリ
だったよ(^-^)v
もとしさんが、
頑張ってくれたので

私も重大発表をします!!

7月にパソコン検定、
3級を受けて
合格する(^-^)


あきらめないで、
頑張ってみる(^^;)
もとしさんへの
ゆりからの
お返しです(^-^)



225.Re: 仕事あがり(^^)ノシ
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/26(月) 10:25
そっか〜☆パソコン検定、頑張れ頑張れ〜♪(^0^)/
マイペースで程良く頑張れ〜☆
・・・・・・あ、ってか、僕は・・・・そんなに大人でもないよ(笑)
ひそかに・・・「どうしよう」って思ってたし(笑)

221.ハプニングーーー 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/5/23(金) 1:5
今日は虫にも邪魔されず、気持ちよく歌えてよかったですね♪(^^)
元気そうで安心しました☆

最後のハプニングは・・・
マイクが壊れただけかと思ったら・・・
クレームがあったんですね!(><)
でも、おかげでまた近くで生うた聴けたのでうれしかったです☆
またマイクなしで歌ってください♪(笑)

あ、モトシさんのあのジーパンって、自分でリメイクしたんですね!!
すごい☆
かわいいなぁ、って思ってました。
私も破れるまで履いて、真似っこしたいと思います♪(^^)



224.Re: ハプニングーーー
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/26(月) 10:22
あの、ジーパン、一箇所破れてて、生地を探すの難しかったよ。
100円shopのハンカチ買って・・・・
すみません、母ちゃんに縫ってもらいました(笑)
ハプニング〜のおかげで、
違った「桜色の記憶」も聴いてもらえてよかったです♪

214.お疲れ様でしたm(__)m 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/22(木) 23:36
今日も美浜ライブ
お疲れ様でしたm(__)m

トトも2ステージ目の
桜色の記憶を静かにきいてたよ

そっかぁ(/_;)
最後にそんなことが…(T^T)

もとしさん大丈夫??

帰りながら、心配なった(T^T)


今日は、トトの散歩もしてくれて

ありがとうm(__)m



220.Re: お疲れ様でしたm(__)m
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/23(金) 0:18
どした?全然、大丈夫だよ☆
元気いっぱいだったでしょ?(^0^)/
今日は、楽しく歌えたよ〜。なので、最後のハプニングなんて
全然へっちゃらさ〜♪
また、来週、会いましょ〜☆

213.悩んでます。 返信  引用 
名前:マサヒロ    日付:2008/5/22(木) 10:38
21日〜23日まで静岡から沖縄観光で滞在し、一番印象深く思ったのは22日の観覧車下でのライブでした! 自分もバンド(Dr)やってて自分らで曲を書いているのですが… メンバー(G)の個人事情によりここ3ヶ月程休止状態で。でもライブを見て「自分も負けてられん!」と思いました。今月は観覧車下と31日に名護でライブですよね!? ブログの方にもコメントしましたが、今週末からもう一度沖縄行っちゃおうか真剣に悩んでます。う〜ん…悩む。では頑張って下さい!! 応援してます!!



219.Re: 悩んでます。
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/23(金) 0:16
その個人事情は・・・・いや、ホントに大変な事情だ〜(><)
あ・・・・名護のLiveはなくなりました〜っ!!
その日は美浜のライブハウスMOD'sでの3周年パーティでちょこっと歌います☆
また、沖縄か静岡か・・・関東あたりで会えることを・・・(^0^)/
ありがとうです。初めましてでした☆

212.大丈夫ね〜?! 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/21(水) 10:39
昨日はもとしさん元気がなかった
みたいだけど、大丈〜夫ね??
体調悪いなら、無理したら
ダメだよ(/_;)人間なんだから、
ときには、疲れたり元気が
なかったり嫌なことがある
ときもあるさ(つд`)
あたしの場合だけど、そういう
とき、一人になって、やりたい
ことをやるよ(^-^)あたしは
趣味でアクセサリー作るの好き
だから、それを作ったり、もとし
さんの曲聞いたり(*^.^*)
家族に相談したり…。
簡単には、元気を取り戻すのは
難しいかもしれない。でも、
もとしさんは、一人じゃないさぁ(^-^)v
全国にファンもいるし、家族も
いるし、友達もいる。周りの人
が必ず支えになるはずだよ(^o^)悩みがあれば、立ち止まって周り
を見てみてごらんo(^o^)o
少しでもアドバイスになったかは
わからんけど(^^;)早く元気を取り戻してくれぃー
(^-^)v
仕事終わった後だから、
今から飯食って、ねよっかな(^-^)



218.Re: 大丈夫ね〜?!
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/23(金) 0:13
ありがとうね☆
嬉しいです、こんなに・・・・ぅぅぅ(>v<)♪
おかげさまで、今日5/22は楽しく歌えました☆
ありがとう、また来週〜☆

211.虫いっぱーぃ2ステージ♪ 返信  引用 
名前:さぁと★    日付:2008/5/21(水) 9:23
たくさんの虫が飛びあうなか

お疲れさまでした。

今日も
かな〜り安らげました。

次からは殺虫剤まき係として
モトシさんを守りますねっ♪

あした、

元気なモトシさんの姿を

楽しみぃにしています。



217.Re: 虫いっぱーぃ2ステージ♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/23(金) 0:12
さぁと〜☆
今日、5/22は元気だったでしょ〜♪(^0^)/
楽しく歌ったよぉぉぉぉ♪
ありがとうね。
さぁと☆のカンプーかわいかったです(笑)

210.(untitled) 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/5/20(火) 23:36
今日もストリートライブお疲れ様でした☆
友達が行けなくて、妹に付き合ってもらったんですが、
前に座るのは拒否られ・・・(><)
二階で聴いてましたよ♪
ちょうどライトが当たるとこだったんで、
白アリが飛んできてました・・・。
モトシさんも白アリに負けずに頑張ってましたね。(笑)

私も、今日のモトシさん、元気ないように感じましたが・・・
大丈夫ですか??
まぁ、そんな日もありますよね。
明日はゆっくり休んで、また木曜日に
元気な姿をみせてくださいね。(^^)
木曜日も行けたら行きます♪♪



216.Re: (untitled)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/23(金) 0:11
ちょっと元気ない姿、見せてしまってごみんね〜☆
でも、今日5/22のLiveは元気だったでしょ☆
楽しく歌えました・・・あのハプニングも・・・
結果的には良かったかもね(笑)


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb