[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウエサトモトシ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



249.お大事に・・・ 返信  引用 
名前:あゆママ    日付:2008/5/30(金) 20:48
雨の中お疲れさまでした。
ファンってありがたいですね〜
皆さんの暖かい気持ちや優しさが日記読んでて感じましたょ。
感謝、感謝ですね〜って、モッシーの親みたいですね^^;(姉くらいにしといてもらえますか?!笑)
風邪早く治るといいですね。明日もちゃん〜と歌えますよに・・ね★
追・・娘が送ってくれた写真タイトルつけました「縦四列愉快な仲間」お母さんも仲間に入れてくれ〜と返信しときました^^;
お大事に・・・・^^



252.Re: お大事に・・・
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/2(月) 0:14
あ・・・・じゃあ、今度は一緒に列になって撮りましょ〜(笑)
ほんとに、みんな、ありがたいです☆感謝感謝♪
一緒になってテント準備したり、片付け手伝ってくれたり(>v<)☆
翌日はなかなかキツかったですけど(笑)
もう、そろそろ大丈夫です☆8割回復です♪

248.楽しめました(^-^) 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/30(金) 18:21
昨日は、雨とか雷がすごくて、職場の
嫌なことなんて、すっかり忘れてた(^^;)
あとかたずけが大変そうで、なにか手伝いが
できたらなぁ〜って思いで
いっぱいいっぱいいっぱいだったさぁ(^^;)

やっぱりもとしさん昨日は無理
しちゃいましたねぇ(T^T)

そーいえば、前の職場の先輩に教えてもらったんだけど
しょうがが苦手でなければ、飲んでみてね。

材料、
チューブのしょうが、少々
梅干し一つ
昆布だしのもと
適量
作り方
コップにお湯を入れて、
昆布だしのもと、梅干し、しょうがを入れて
(梅干しはつぶしながら混ぜるとうまいよ)
混ぜるだけ(^-^)だしのもとは、味未しながら入れてね。
職場で風邪をひいたときにしょっちゅう
飲んでたよ(^-^)体もポカポカになるし
喉にもよかったから、試してみてね(^-^)
掲示板の返事は急がなくて、体調よくなってから
でいいからね(^-^)今は、ゆっくり休んで、
もう、次は本当に無理はしないでね(T^T)



251.Re: 楽しめました(^-^)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/2(月) 0:10
ほいほい、ありがっとね〜☆
たぶん、もう大丈夫だよ♪(^0^)/
無理したつもりはないんだけど・・・
唄ってて楽しかったからさ〜♪つい、大声で(笑)

もう、80%回復です♪

242.(untitled) 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/5/30(金) 0:1
雨、すごかったですねぇ!!
北谷に着いた途端、雨降ったんでビックリしました・・・。
やっぱりあの彼のせいでしょうかね??(笑)
彼が家を出ようとしたら雨降り出したようで・・・(笑)
自分のせいだと気にしてましたよ・・・。(^^;)

今日はさすがに無理かと思いましたが、
待っててよかったです♪
モトシさん、歌ってくれてありがとう〜☆☆
今日も楽しくて癒されました☆(^^)

もっち〜ファンの友達も出来たのがすごくうれしかった☆
もっち〜、ありがとう!!

風邪気味なのに、けっこう濡れちゃってましたが、
大丈夫ですかぁ??
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

また土曜日に・・・♪



247.Re: (untitled)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/30(金) 12:56
あんな雨のなか、最後まで聴いてくれてありがとう♪
僕も、さすがに、あの雨じゃ〜軒下Liveも厳しいかな〜と思ったけど、
待ってくれてるみんながいっぱいいたので、嬉しくて
ど〜しても唄おう♪と☆
スピーカー使っての通常Liveより楽しかった(笑)
6月はLive少ないけど、その間、いっぱい、曲作るからお楽しみに〜☆

241.大雨だったねぇ(T^T) 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/29(木) 23:12
今日も風邪気味の中お疲れしたm(__)m
雨すごかったね(^^;)
生歌だったけど、喉大丈夫ですかぁ??(^^;)
1ヶ月の美浜ライブお疲れ様でしたm(__)m
最後の最後が…
雨だなんて(T^T)
でも、はじめて私がもとしさん見たときも
雨でした(^-^)っ
あっというまの1ヶ月でした。
「安らげる場所」歌ってくれたのが
一番うれしかったかな(*^_^*)
のーさんがもとしさんにはまるよって
言ったのがわかったような気がしたさぁ(^-^)
でも、明日からは、美浜ライブがないと思うと…
ざびじいっす(T^T)
この1ヶ月、楽しい思い出ができてよかった(^-^)
ありがとうm(__)m

P*S
お互い、早く風邪治しましょうね(^^;)明日も「安らげる場所」の目覚ましでおきまぁーす(~0~)



246.Re: 大雨だったねぇ(T^T)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/30(金) 12:52
雨も雷もすごかったね〜☆
とりあえず、定期的な美浜ストリートLiveは終わったけど
また絶対、観覧車下でのこのStyleはやるはずだから
そんときにまた楽しみましょ〜♪
風邪・・・・そだね、早く治さないと♪

240.お疲れどぅぇーす 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/29(木) 17:37
今から美浜ライブですねぇ〜。
体だるくないですかぁ??(´・ω・`)
大丈夫ですかぁ??
今日は、職場で注意されて
落ち込みぎみだから、
もとしさんの歌聞きに今から
行くからね(*^-^)ノ
でも今日はもとしさん無理せずにね(/_;)



245.Re: お疲れどぅぇーす
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/30(金) 12:50
無理した(笑)
ありがとうね、あんな大雨の中。
楽しく歌えました〜☆
元気になってくれたかな?(^0^)/

239.(untitled) 返信  引用 
名前:いっこさん    日付:2008/5/29(木) 11:58
桜色の記憶にはまってます。できた・・・
露でも桜色・・・私の頭は真っ白なり掛けていた。すっきり.
ただ体は気を付けてさ。
CD三枚予約バンターでおねがいします。
おわり・・・・・ふう



244.Re: (untitled)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/30(金) 12:49
いっこさん・・・なんか、暗号解読の気分でした(笑)
慣れないパソコンを使ってのコメント、ありがっと〜♪
バンターハウスLive、一緒に楽しみましょ〜☆
CDも了解です。
おわり・・・ふう。

238.(untitled) 返信  引用 
名前:いっこさん    日付:2008/5/29(木) 10:54
書きます。













露でも桜色。


ただただ体に気をつけて。。
六・七バンタ-行きます
露でも桜色・・・私の頭は白
きょうは、休み・・・モトシさん聞いてキルトはまります。



243.Re: (untitled)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/30(金) 12:47
いっこさん・・・・慣れないパソコンで
よく頑張りました(笑)
露(梅雨?)でも桜色・・・・ステキな名言です♪

232.(untitled) 返信  引用 
名前:さぁと★    日付:2008/5/28(水) 9:11
ストリートライブお疲れさまでした。

おまわりさん登場にはビックリしたけど
無事に2ステージ見ることができヨカッタ。

(^。^)

楽しぃ時間でした、どうもありがとぉございます。


サッカーの件は、ホントどんまぃです。



実は昨日、ライブいく直前までお昼寝しまくりだったので
頭はまだ夢の中で子守りうたのように感じました。

今度、是非子守りうた風にお願ぃします♪



237.Re: (untitled)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/29(木) 10:6
わかりました☆
では、熱唱せずに、最初から最後まで囁くように(笑)
警察がでてきたのにはびびったね〜(@0@)/
今日で最後、楽しく歌ってきま〜す♪

231.ほんとだ〜!! 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/5/27(火) 22:37
聖さんのコメント見てライブのページ見てみました。
分かりやすくていいですね。
でも、今月はほんとにライブいっぱいですね・・・!
ファンにとってはうれしいことですが、
モトシさん、大丈夫ですか??
今日もちょっと元気なさそうな気もしましたが・・・。
サッカーのことが気になってました・・・?(笑)

またハプニング?もありましたが、
今日も雨降らずに無事出来てよかったです☆
昼間、本島中部にだけ、大雨洪水警報出てたんで、
お天気心配だったんですが・・・
モトシさん、晴れ男??
木曜日もきっと大丈夫ですね☆
あ、でも、雨男のあの人も来るかもですが・・・。(笑)
さて、誰でしょう・・・??

サッカーは無事結果聞かずに楽しく観戦出来たでしょうか??(^^)

あ、モトシさん、サインありがとうございました☆
アルバム返してもらったら、聴き比べてみますね♪

では、今日もお疲れ様でした☆



236.Re: ほんとだ〜!!
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/29(木) 10:5
ほい〜♪(^0^)/
去年までは雨男だったはずなんだけど・・・(笑)
ってか、ほんとに梅雨?って感じです☆
あ・・・彼、雨男なのね(笑)待ってま〜す♪

230.おつかれですm(__)m 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/27(火) 21:44
美浜ライブおつかれ様。
疲れてたでしょう??(^^;)
帰りは気をつけて、
体も喉も休めてください(^^;)
明後日で美浜ライブ終わり
なんて寂しいっす(T^T)
美浜ライブ終わったら、
とりあいずは、体と喉休めて
くださいね(´・ω・`)
本当に本当にお疲れ様でした。
ちなみに今日は、できあがった
ばかりのネックレスを
してきました(^-^)v
ほしぃ??ほしかったら、
言って??なんて…。



235.Re: おつかれですm(__)m
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/29(木) 10:3
ネックレス自分で作ったの?(@0@)/
美浜ストリートLiveも今日で終わり☆
バイクの兄ちゃんたちと仲良くなれなかったのが残念・・・(笑)
今日も、楽しく歌ってきま〜す☆


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb