[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウエサトモトシ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



269.沖縄で聞きました。 返信  引用 
名前:ウルトラマン。    日付:2008/6/15(日) 9:16
ウエサトモトシさん 
こんにちわ。

わたしは 5月22日 ウエサトさんのライブを
沖縄北谷で聞きました。

食事をしようとアメリカンビレッジに行ったのですが
その時 ウエサトさんの詩が聞こえてきました。

ちょうど アイスクリームより君が好き を
歌っていたときでしたよ。

沖縄のお土産に ウエサトさんのCDを買って帰りました。
CDを聞くと 沖縄にいるようです。



272.Re: 沖縄で聞きました。
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/17(火) 15:15
ありがとうございます☆
美浜ストリートLiveですね♪(^0^)/
最後の日に大雨で・・・大変でした(笑)
また、是非是非、沖縄に遊びにきてくださいね〜!!

268.わかった(^-^)ありがとねm(__)m 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/6/10(火) 22:49
そだねぇ(T_T)明日出勤するのが
怖いっす(T_T)今日は
「ウエサトモトシ」の5曲目をリピート
して聞きまくってまぁ-す。
最近は仕事→睡眠→パソコンで
1日が終わるから、時間が早いなぁ
って思う(T^T)もっと時間がほしいね(/_;)
休みもほしいっす(/_;)
今度しゃかりさんの曲も聞いてみるさぁーね(o^_^o)
もとしさんのアルバム聞きながら
ねまぁ-す(*^-^)ノおやすみぃおやすみなさい(-_-)zzz



271.Re: わかった(^-^)ありがとねm(__)m
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/17(火) 15:13
日々、仕事に勉強におつかれさまで〜す☆
ぜんぶぜんぶ、きっと自分のチカラに変わるはずだから頑張ってね〜♪
あ・・・でも、いっぱい寝たほうがいいよ(笑)

264.ライブお疲れ様ですヾ(^▽^)ノ 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/6/10(火) 11:12
もとしさんオハヨーヾ(^▽^)ノ
ライブ楽しかったみたいですね(*^-^)ノ
お酒もはいってたみたいで(笑)
サッカーもバレーも頑張ってたね(^-^)

そういえば、さっき仕事で、注意された&
ミスちゃった(T_T)
気持ちがブルーはいってるよぉ-(T_T)
本当に、本当に自分だけが
負けることのほうが多いような…
ゆりだけがうまくできないような気が…
今日の仕事を振替ったら…
そんな言葉が頭をよぎったよぉ(T^T)
でも、その言葉どっかで聞いたこと
あるような…(笑)ちなみに今
曲聞いてるよん(^-^)
もとしさんのライブのときの
もとしパワーがほしいっす(T_T)
なんかいいことあるといいなぁ(T^T)
もとしさ-んなんかアドバイス&
励ましてぇ-(笑)



267.Re: ライブお疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/10(火) 14:55
「ウエサトモトシ」の5曲目をどうぞ☆
そして、しゃかりのアルバム「歌やびら」の2曲目をどうぞf^^)
励ましの言葉なんて溢れてるけど・・・
自分で自分に「ぜ〜んぜん平気♪」って言い聞かせるのが一番さ(笑)

261.ワンマンライブ☆ 返信  引用 
名前:さぁと★    日付:2008/6/9(月) 10:41
お疲れさまでした。

楽しみぃにしていたのに

カゼひぃちゃって行けなかったぁ・・・・

(>。<)


けど、

夢のなかでは、初ワンマン楽しんでいましたょ♪

次こそは
ぜったぃに行きたいです。


あっ、それから

モトシさんから貰った

カゼ菌お返ししますネっ。

(笑)



266.Re: ワンマンライブ☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/10(火) 14:51
風邪菌・・・今度はGlean Pieceさんにどうぞ(笑)
さぁと☆もう、復活した?(>V<)/
ちゃんと栄養とって、適度に働いて、しっかり遊ぶのが一番よ♪

260.ありがとう☆ 返信  引用 
名前:    日付:2008/6/8(日) 20:36
昨日はすっごく楽しかったぁ。ステキな時間をありがとう。
あんなLIVEを見ちゃうと沖縄まで行く価値ありって毎回思うよ。
まぁそんな頻繁には行けないけど(苦笑)
しばらくは曲作りに専念して、またステキな歌を聴かせてくださいね。
またLIVEで会えるのを楽しみにしてます。



265.Re: ありがとう☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/10(火) 14:49
わざわざ熊本から・・・ありがとう☆
自分も歌っててめっちゃ気持ちよくて、楽しかったので〜す♪
また是非是非、Liveおいでね〜(^0^)/
では次のLiveで会いましょう(笑)

259.初☆ワンマンライブ 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/6/8(日) 4:6
モトシさんのワンマンライブ、初体験でした☆
すごく楽しかったーーー!!!
バレーよりモトシさんとってよかったです☆(笑)
でも、バレー・・・まさか勝つとは・・・。
北京決まる瞬間観たかったぁ・・・。
まぁ、勝ったからいっか・・・。

しゃかりのライブは何度か行ったことあるんですが、
勝さんがあんなキャラだったとは知りませんでした。(笑)
サトさんも、しゃかりのときと全然違うし。
二人とも酔っ払いでおもしろかったですね。(^^;)

モトシさん、2ndステージ!?もありがとうございました。
あのとき帰らなくてよかったです。(^^)
いっぱい歌ってくれてありがとうー☆
ほんとにお疲れ様でした!!!

しばらくライブないのはすごく寂しいけど・・・
曲作り頑張ってくださいね♪



263.Re: 初☆ワンマンライブ
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/9(月) 13:1
そうそう、Live、楽しかったからいいぢゃ〜ん(笑)
来てくれてありがとうでしたm(__)m
マサルさんも里さんもかなりの酔いっぷりでした(笑)
2ndステージ・・・・うん、自分でもかなり楽しかった♪
また、Live、遊びにきてね〜☆

258.ライブファイトヾ(^▽^)ノ 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/6/7(土) 11:39
今日は那覇でライブかぁ(/_;)
いけましぇ-ん(T_T)
のーさんたちは行くって
行ってたよ(^_^)/~
頑張ってね(*^-^)ノ
今日はサッカーもバレーもあるね。
日本代表頑張ってほしいねo(^o^)o



262.Re: ライブファイトヾ(^▽^)ノ
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/9(月) 12:58
バレーも北京決定っ☆
サッカーはアウェー猛暑の中、なんとか引き分け♪
よかったよかった☆
っ今度は、ワンマン、遊びにきてね〜♪(^0^)/

256.ふっかーつ(^-^)v 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/6/4(水) 23:8
あっしも復活したじぇ(^-^)v

試験…。一生懸命なるの免許以来かも(-_-;)



257.Re: ふっかーつ(^-^)v
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/6(金) 18:56
お互い、健康に感謝して、これからも元気にいきましょ〜☆
「一生懸命」ステキな響き♪

254.ただいまぁ-&おやすみm(__)m 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/6/2(月) 11:50
おっ(^-^)/

風邪も8割はよくなってよかったさぁo(^o^)o
あたしも咳はまだ少し出るけど、ほぼ回復(^-^)v
もとしさんのライブ、楽しいから
またみたいなぁ (>_<)
なんか、MCも毎回オリジナルがあって好き。
もとしさんが(安らげる場所)頑張って歌ったからから
あたしもパソコンがんばらなきゃ(>_<)
今んとこ模擬問題では、合格ラインです(^-^)v
合格したら、まっさきにもとしさんに
知らせるね(^皿^)v

改めて、試験受けようと
決心したのは、もとしさんが頑張ってた姿を
みたからだよヽ(´ー`)ノ


本当にありがとうm(__)m



255.Re: ただいまぁ-&おやすみm(__)m
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/4(水) 14:13
風邪なんてもう完全復活です☆
ゆ〜り〜も治ったかね〜?(^0^)/
試験・・・大学卒業してから、かれこれ何年も受けてないなぁ。
頑張ってね〜☆目標があるってのはステキだぁぁぁ♪

250.モッズ3周年♪ 返信  引用 
名前:さぁと★    日付:2008/6/1(日) 0:15
モッズ大すきぃぃ〜〜♪

お疲れさまでした。

一生懸命うたぅ、モトシさん見て

落ちこんでいる場合じゃなぃ

自分もがんばらなくちゃと思ぃました。


また、元気なモトシさんに会える日を楽しみぃしています。

ゆっくり休んで下さぃネっ。
おだいじに。。

(^。^)



253.Re: モッズ3周年♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/2(月) 0:17
ど〜した☆さぁと〜★(>v<)♪
無理なくほど良く自分らしさのチカラでいこうよ〜♪って、誰かの歌にあったよ♪(笑)
僕も逆に、さ〜と〜がニコニコ、歌を聴いてくれるから
風邪ひいて、ダウンしてる場合じゃない・・・と(笑)
ゆっくりゆっくり元気出していこ〜♪


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb