[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウエサトモトシ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



288.生唄ありがとうございます。 返信  引用 
名前:ハンマーシャーク    日付:2008/7/27(日) 12:59
昨日はありがとうございました。生唄聞けて本当に良かったです。
しかしビックリしました。まさかこんな訳のわからない親父を憶えてくれていたなんて、涙もんです。

今日、早速起きがけの嫁にさくら聞かせてやりました。もの凄い勢いで感動しておりました。今になって「私も行けばよかった」などとほざいておりましたが、実はうちの嫁は暑さに弱くて(汗をかくのが嫌なだけ)ふざけた女です。夏なのにね。
今度のワンマンライブ是非行かさせて頂きたいと思います。でもこれまでは、何故か必ず急用とかで重なって行けないんですよね、しかしめげずチャンスを待ちます。
これからもケガもせずに頑張って下さいね♪オリオンビアフェストイセタン凄く良かったですよ。



292.Re: 生唄ありがとうございます。
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/7/30(水) 11:30
どうもありがとうございました☆
「ものすごい勢い」で感動してたんですか☆(笑)
ありがとうございま〜す。
前に初めてお会いしたときにも掲示板にコメントしてくれてたんで
憶えてました〜♪(^0^)/
これからもよろしくで〜す。

287.報告 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/7/24(木) 21:49
もとしさぁ

検定受かったよ


次はエクセルだから
がんばらなきゃ



291.Re: 報告
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/7/30(水) 11:26
おめでとう〜☆(^0^)/
次はエクセル、がんばってね〜♪
今度もラジオ流れてるかね〜?
事前にウエサトモトシ曲をリクエストしておきなさ〜い(笑)

286.この後検定だぁ〜 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/7/5(土) 9:5
このあと11時、検定でぇーす(゜Д゜;≡;゜Д゜)


あ〜逃げたい。



できることなら逃げたい…。


てか、今日の具志川ジャスコのライブ行くんで


ジャスコで試験どうだったか聞いて(^^;)

ちなみに模擬試験は、練習問題みたいなもん
だから、ふつうにラジオながれてるんだよ(^-^)
普段もだけどね(^^;)
あ!練習しなきゃ(^^;)試験会場行ってきます!

後でね



290.Re: この後検定だぁ〜
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/7/30(水) 11:25
もう・・・昔のことみたいさ・・・
ジャスコでどうだったか聞いたら、バッチシだったみたいだね・・・
そして・・・☆

279.気をつけてね。 返信  引用 
名前:    日付:2008/7/4(金) 19:2
久々のライブを前にギターはちゃんと練習したのかな?(笑)
ライブ前にケガしちゃうところが、なんかモトシさんらしい。。。
と、最近思います。なぜに?(苦笑)

次のライブまでには良くなってるといいですね。
とにかく早く治るように無理せずに。気をつけてくださいよぉ。



285.Re: 気をつけてね。
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/7/5(土) 0:22
そんなに早くは治らないのがまた、モトシさんらしさ(笑)
これは・・・・長引くよ(笑)

278.お疲れ様でした☆ 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/7/4(金) 1:19
今日は久しぶりに生歌聴けてすごくハッピーでした☆
癒されましたぁ〜☆
ありがとう!!

足、痛そうでしたが・・・大丈夫ですかぁ??(><)
無理しないでくださいよ〜。
早くよくなるといいですね。
お大事に・・・☆



284.Re: お疲れ様でした☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/7/5(土) 0:21
ちょっと痛かった(笑)
一番、歌い終わって、倫太郎さんと話してるときが痛かった(笑)

277.日記見たよぉ 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/7/1(火) 11:8
もとしさん足はれてるねぇ(T^T)
大丈夫??あたしも玄関で靴踏んで足首
ひねって転んだことあるけど…
こんなにははれなかったよぉ(;゜ロ゜)
早く病院行った
ほうがいいと思うよぉ



283.Re: 日記見たよぉ
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/7/5(土) 0:20
ただの捻挫だって〜(照)
まだ痛いけどね・・・。

276.アイスアイス♪ 返信  引用 
名前:さぁと★    日付:2008/6/27(金) 10:18

モトシさん☆

おひさしびりです。

最近アイス食べてすか?

31アイスクリームでタブルをたのむともう1こ付いてくる〜の
キャンペーンやってますネっ♪

そのうちの1個

今度、あげますょ。

(~。^)

アイスクリームより君がいぃ〜を聞きながらのアイスは
最高だぁ☆



282.Re: アイスアイス♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/7/5(土) 0:19
さぁと☆そしたら、上のやつはストロベリーにしてね(笑)
最近は、チョコもなか食べた♪

275.ビックリニュース(o^_^o) 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/6/19(木) 12:53
この間、パソコン教室で、
模擬試験してたときに
ラジオから「ウエサトモトシ
桜色の記憶♪…」ってラジオから
流れてきたよぉ(;゜ロ゜)
びっくりしたさぁ……(笑)
一瞬模擬試験やってること忘れてて…
聞いてましたぁヽ(´ー`)ノ

たまらんね〜♪



281.Re: ビックリニュース(o^_^o)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/7/5(土) 0:18
えっ?
模擬試験中にラジオ流すの?(笑)
そっちがびっくりだけど(^0^)☆

274.今日も暑いねぇ(>_<) 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/6/18(水) 21:12
もとしさんもお疲れ様です(*^.^*)

検定まであと2週間(>_<。)
あ〜緊張する( ̄□ ̄;)
でも、がんばらなきゃ…(>_<)
まだまだ力不足なんだよぉ(/_;)

「睡眠とったほうがいいよ(笑)」って
もとしさんらしい言葉だね(笑)

ありがとぉm(__)m



280.Re: 今日も暑いねぇ(>_<)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/7/5(土) 0:17
ぜんぜん返事してなくてごみん☆
検定どうだったんかな〜?

270.伊江島ライブ♪ 返信  引用 
名前:さぁと★    日付:2008/6/16(月) 14:24

モトシさんとグリピへ

サプライズ追っかけを企んでいたのに
トイレで会っちゃうなんて・・・・

(笑)

ゆった〜りした島の雰囲気・空間は
最高に楽しかったです。

次こそは

伊江島たっちゅぅ〜

登りましょぉ〜♪



273.Re: 伊江島ライブ♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/6/17(火) 15:18
トイレでばったり・・・・びっくりしたよ(笑)
たっちゅ〜登りたかったなぁ☆(@0@)/
また行こう!!伊江島♪
もう、さぁと★も来てくれることを想定してますが・・・(笑)
ほんとにステキな場所でした、伊江島サイコ〜★


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb