[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウエサトモトシ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



311.あと1ヶ月!! 返信  引用 
名前:    日付:2008/10/23(木) 21:33
こちらではおひさ〜♪
アルバム製作も順調に進んでるようで発売が楽しみです^^
そして、ワンマンまであと1ヶ月(^.^) やっとだよぉ〜(爆)
その前に今週末は久しぶりのバンターライブ★
インストアも決まってるしー。
うぅ〜行きたかった(T-T)
その分、ワンマンを期待してるからね〜(^o^)丿


沖縄での予定も計画中だけど、服装が一番頭を悩ませるねぇ(苦笑)



312.Re: あと1ヶ月!!
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/10/24(金) 0:45
はいはい〜☆聖さん、お久しぶり♪
11月のワンマン・・・・はるばる沖縄まで・・・・
遊びに来てくれるのね(^0^)/
服装は・・・・長袖シャツ1枚っ♪うそ(笑)

沖縄に出発する前に、またここに来て聞いてください☆
同じ答えだと思うけど(笑)

307.お久しぶ〜り〜ね♪ 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/9/23(火) 22:5
久々だね(^v^)今日は久々にのーさんと
遊んだよ(^v^)まさか会うとはね(笑)
久々にライブに行きたいなぁ♪
また行けるように時間作るから曲作り
頑張ってね(^v^)またね(*^o^*)



309.Re: お久しぶ〜り〜ね♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/9/24(水) 15:36
ほい☆久しぶりだったね〜♪
そろそろLiveしたいね〜。歌いたいね〜。
10月はまたLiveやるんで時間合ったら、遊びに来てくださいな〜!!

306.モトシさーーん 返信  引用 
名前:なっし〜〜♪    日付:2008/9/20(土) 18:12
ここの掲示板にっ
初めて書き込みしますっ☆**(^。^)y-.。o
いつもっ!!
ブログを親子で楽しく見てますっ〜♡**
私の母わっ★
とても、モトシさんの
歌を聞いて、癒される♪と言っています〜(^^ゞ

アルバム★
たのしみにしていますっ〜〜〜
頑張ってくださいっ☆
勝さんも、頑張ってください!!

FIGHT!(^^)!\(^o^)/



308.Re: モトシさーーん
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/9/24(水) 15:34
どうもで〜す☆
いつもブログへのコメントもありがとうございま〜す♪
今、録音中の曲たちもまた、いいものになるように頑張るんでお楽しみに♪
なっし〜さん、なっし〜ママさん、これからもよろしく〜☆(^0^)/

304.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆいな    日付:2008/9/19(金) 11:32
お久で‐すッ!!
もう少しでアルバムだしますねッ!!★
がんばってくださ‐ィッ!!



305.Re: (untitled)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/9/19(金) 13:37
はいぃぃぃいぃ☆
んもう、絶対、いいのができるんで(笑)おったのしみに〜♪
がんばりま〜す(^0^)/
ありがとございま〜す☆

302.おひさ♪ 返信  引用 
名前:キミ    日付:2008/9/7(日) 0:0
ハイサーイ!モッシーさんお元気ちゃん?
職場の仲間に「桜色の記憶」聴かせたら凄い気にいってたよ〜。一発でファンになったみたい(笑)
だからまたこっちでライヴしてね♪

是非また例のあの小さい居酒屋でも☆m(_ _)m



303.Re: おひさ♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/9/7(日) 17:34
はいさ〜い☆
ども、ありがっとぉぉぉぉ♪(^0^)☆
まだまだステキな曲いっぱいあるからね〜(笑)
次のアルバムお楽しみにぃぃぃぃ☆
ライブも(笑)

300.待ってました〜♪ 返信  引用 
名前:    日付:2008/8/27(水) 18:31
いつもより早いお知らせにビックリして、仕事中なのに大声をあげてしまいました(笑)

ワンマン決定☆ですね^^
今から楽しみにしています。
前回の花いちぜんから今日でちょうど1ヶ月。
モトシさんの唄を聴けるのはまだまだ先ですが、楽しみにしています。


ここに書いてもいい?
“秘密の作業”・・・某サイトでネタバレされてますよ〜(笑)



301.Re: 待ってました〜♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/9/4(木) 12:30
秘密の作業のネタバレは・・・・
こちらのデジカメ日記へ(笑)→http://www.syakari.jp

ワンマン、起きんわ・・・じゃない、沖縄までおいでよ。
んで、前日のしゃかりLiveも是非♪

298.ウークイライブ♪ 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/8/16(土) 1:42
お疲れさまでした〜☆
久しぶりのライブ、楽しかったです♪
新曲も聴けてよかった〜☆
でも、もっともっと聴きたかったぁ・・・。
あっという間でした・・・。
今度はワンマンライブ、待ってます。(^^)

ウークイは無事間に合いましたか??(^^;)



299.Re: ウークイライブ♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/8/20(水) 0:55
ウークイ・・・時間的にはアウトだったけど
みんな待っててくれたから、夜中1時くらいに、お見送りしたよ☆
ワンマンLive・・・やりたいね〜♪
待っててね〜(^0^)/

294.ウエサトモトシで〜す☆ 返信  引用 
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/8/14(木) 19:42
どうも〜☆いつもいつも、ありがとうございま〜す(^0^)
最近、Liveがちょっと少ないけど、新しくお届けしたい曲も育てながら
ちゃ〜んと音楽してますので(笑)これからもよろしくね〜☆
あ・・・ブログのコメントも本当に、ありがとうございま〜す♪
んぢゃ〜ね〜☆(>V<)/☆



295.Re: ウエサトモトシで〜す☆
名前:rei    日付:2008/8/14(木) 22:38
はぁい、こちらこそヨロシクです。
これからも、モトシさんらしい☆素敵なお歌♪届けて下さいね☆
楽しみにしてまぁ〜す♪応援してまぁ〜す♪


296.Re: ウエサトモトシで〜す☆
名前:笑の人    日付:2008/8/15(金) 0:53
はいよー☆
わたしもかわらず応援してますよー。
なんにも心配しないで、
わたしたちについてきなさーい( ^o^)ノって逆に言いたい♪
(^-^;)あれ、ちがう???

reiさんがいちばんめに書くの待ってたぜぇ〜☆彡

289.伊勢丹&花いちぜん 返信  引用 
名前:    日付:2008/7/29(火) 7:15
お疲れ様でした。
すごくすごく幸せな楽しい時間でした(^o^)丿
もうね、言葉では言い表せないよ。
ステキな時間をありがとう。
たくさんの人にモトシさんの歌が届く瞬間を見れて幸せでした。
これからも素敵な歌を届けてくださいね。

またいつかLIVEで会える日を楽しみにしています。
来年も伊勢丹で会いたいなぁ。もちろん伊勢丹チェックで(笑)



293.Re: 伊勢丹&花いちぜん
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/7/30(水) 11:31
新宿も鎌倉も来てくれてありがとう☆
どちらも貴重な経験させてもらった♪
初ビアフェス、初ひとりワンマン・・・(>v<)☆
また、沖縄か・・・日本のどこかで会いましょう♪(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb