[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウエサトモトシ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



329.いよいよ 返信  引用 
名前:    日付:2008/11/19(水) 18:2
今週末だね〜(*^_^*)
行く前に登場してみました(笑)

ブログの様子から、なんとなく服装はわかるんだけど、
こっちがめちゃ寒いから^^;
今日は阿蘇にも雪が積もるくらいの寒波到来でした(>_<)
寒波の影響って沖縄まではいかないのかな?(笑)
とりあえず寒くはないもんね。

久しぶりの沖縄&ライブを楽しみにしてます。



330.Re: いよいよ
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/11/24(月) 11:47
返信遅くなったけど・・・
来てくれてありがとう〜♪(^0^)/
僕自身、歌ってて楽し〜Liveでした〜★
服装・・・問題なかったでしょ?(笑)
んぢゃ、また週末にLiveやるんで、仕事の休みも取らないパターンで
沖縄に来てね〜☆
ありがとう〜☆


331.こちらこそ
名前:    日付:2008/11/24(月) 21:43
スペシャルな楽しいライブをありがとう。
豪華メンバーに一人舞い上がってしまった(///∇//)
毎回楽しすぎて、また行きたくなるから困るんですけど(爆)

モトシさんの歌と笑顔にフル充電完了☆
電池切れしそーな時はまたお願いしま〜す(^o^)丿

11月の沖縄って暖かいっていうより暑かったよ(笑)
またいつか、沖縄の空の下でモトシさんの歌を聴けたらいいな(*^_^*)
本当にありがとう。

327.~お店のBGMに~ 返信  引用 
名前:ITSUKA    日付:2008/11/11(火) 12:53
I今年7月に独立し美容室を~open~しましたI
モトシさんの歌声は、くつろぎの空間に優しく流れています咸
これからも頑張って下さいI



328.Re: ~お店のBGMに~
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/11/12(水) 17:22
おぉぉ〜☆独立したのぉ〜♪(@0@)/
久々〜ぁと思ったら、スゴイことになってるのね☆
おめでとう!!(^0^)/
BGMに・・・ありがっとう◎
新しいミニアルバムが完成したら、そっちもよろしく〜(笑)

322.(untitled) 返信  引用 
名前:なっし〜〜♪ママ    日付:2008/11/10(月) 9:57
昨日は、初メインライブお疲れ様でしたっ☆
たくさんのお客さんでしたね!!
CD(桜色の記憶)も完売!(^^)!♪
てかっ!友達は、買えなくてワンマンライブでゲットしたいので
お願いしますっ〜★
1人の友達は、モトシ君のライブの誘いに
即、駆けつけて、速効で帰って行きました(*^^)v
とても来てよかった〜〜〜って
感動していました★
私もうれしかったですっ。

ワンマンライブ楽しみにしてまーすっ!!!!!



326.Re: (untitled)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/11/11(火) 11:40
友達も誘ってきてくれてありがとで〜す☆
CD・・・売り切れなんて・・・
・・・なっし〜ママさんの友達には悪いけど、嬉しい悲鳴です♪
是非、是非、ワンマンLiveのときにGETお願いしますっ☆
メインプレイス。。。楽しかった〜♪

321.初☆サンエーインストアライブ♪ 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/11/10(月) 0:52
おめでとう☆&お疲れさまでした。
そういえばモトシさんのインストアライブって、
先週の具志川ジャスコが初だった!
今日で二回目でした♪
今度ぜひサンエーのあの店舗でも歌ってね♪(^^)

あ、「銀のエンゼル」さん、
モトシさんにあげようと思って持ってたのに、
渡すの忘れちゃった!
まだ集めてます??
もし欲しかったらワンマンのときに持って行きます☆(^^)



325.Re: 初☆サンエーインストアライブ♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/11/11(火) 11:30
あ・・・インストアLiveは見たことなかったんだね☆
意外意外・・・♪(@v@)
具志川ジャスコんときが初めてか・・・。
インストアLiveのときは、なんか真面目でしょ?(笑)
「銀のエンゼルさん」全然、集まらない・・・。
まだ、ひとりぃぃぃ・・・なんで、もらいま〜す(照)

320.メインプレスインストア 返信  引用 
名前:さあと★    日付:2008/11/10(月) 0:6
おっつーでした。

初★で緊張しているモトシさんと同じく、

ひさびさのライブで忘れられてぃないか心配で
私も緊張してぃました。。

2ステージ楽しませて貰ぃました、ありがとです♪


ワンマンも頑張ってくらさぃ。(^。^)



324.Re: メインプレスインストア
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/11/11(火) 11:26
さぁと〜☆久しぶりだったね〜♪
メインプレイスでのインストアLive楽しかったよぉぉぉ☆
来てくれてありがっと〜(^0^)/
新しい曲も聴いてもらいたいから、また時間できたら、
Live遊びに来てね〜☆

319.バッツシ聞いたよ(^-^)v 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/11/7(金) 23:15
もとしさんが目をキョロキョロしてるのは客席からもバッツシ

見えました(笑)何度かあたしたちのとこ見たような感じがしたよ〜な〜(笑)

[安らげる場所]一番目に歌ってたねぇ(*^.^*)

一番目にっていうのは人をひきつけるから、いいなぁって思ったよ(^皿^)

バッツシ聞かせていただきました(~▽~@)♪♪♪

あい!あたしの好きな歌覚えてたわけ?!

素晴らしい( ̄ー+ ̄)フッ

イヤイヤ(^^;)でも、なんだか[安らげる場所]

聞いてるとすごい落ち着く(〃▽〃)
さては…あたしが来ることを予想して歌ってくれたのね( ̄ー+ ̄)フッ(笑)

なんて冗談(^^;)
ワンマンかぁ見たいo(>∧<)o見に来たら[安らげる場所]

聞きたいなぁ(*^_^*)

本当に時間作るから待っててくれぃ(T^T)



323.Re: バッツシ聞いたよ(^-^)v
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/11/11(火) 11:23
「安らげる場所」は最近練習してるので歌ってます(笑)
やっぱ客席をキョロキョロ観てるの、気づいてる?
どんな人達がいるかなぁ〜って毎回、キョロキョロしてます♪
インストアLiveとライブハウスでのLiveは全然違うから
そっちも是非、聴きにきてね〜(@v@)/

316.具志川ジャスコライブ☆ 返信  引用 
名前:なっし〜〜♪ママ    日付:2008/11/2(日) 21:3
モトシ君、具志川ジャスコライブお疲れ様でした。
初じめてモトシ君のライブを見た友達は、とても感激してたよ★
ジャスコまでの往復2時間の車中、モトシ君の歌を聴きながらの楽しいドライブだったよ\(^o^)/♪

体調が心配だったけど、モトシ君らしく楽しく歌っていたので良かったよ!(^^)!

次のライブも楽しみにしています〜★
健康第一(^o^)丿



318.Re: 具志川ジャスコライブ☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/11/6(木) 23:28
はいっ☆
胃の調子は大丈夫みたいです♪(@0@)/
具志川まで来てくれてありがとうでした。
いつも、友達を連れてきてくれて・・・感謝ですです。
また、遊びにきてね〜!!
ワンマンも是非っ☆

315.ぐしこお疲れ様ε=ヾ(*~▽~)ノ 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/11/2(日) 0:15
お疲れでしたぁ(*^-^)ノ

マネージャーさんもお疲れでしたm(__)m

5時のライブ見に来たよぉ(^^ゞ

の-さんと、え-さんと後ろで一緒に見てました( ´艸`)

舞台から発見したかなぁ?(笑)

舞台からだと、明るいから観客見えるはずねぇ( ´艸`)

話変わるけど、私、この仕事をして、6キロ痩せたよぉ(^-^)v

その前に食事や最近趣味ではじめたトレーニング、朝はバナナ一本で

カロリーおさえたりして気をくばってるけどね(^^;)
ちなみに6年前にはいたスカートがはけなかったのに
今日やっとではけたo(^o^)o

ちょ-感動だよ(笑)でも今日はいたら…

暑かった(°∇°;)

じゃ、このへんで、またね(^-^)/~~



317.Re: ぐしこお疲れ様ε=ヾ(*~▽~)ノ
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/11/6(木) 23:26
はいよ〜☆来てくれてありがとうでした〜♪
しっかり、ステージから発見させていただきました☆(>v<)
「安らげる場所」もちゃんと聴いたかい〜?(笑)
今、トレーニングもしてるのね・・・。
仕事で6kgも痩せたって・・・仕事、かなりハードなの?
無理しないで頑張ってくださ〜い。
ワンマンにも来てよ〜(@v@)/

313.バンターライブ 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/10/27(月) 2:16
お疲れさまでしたぁ☆
最近なかなかライブに行けなくて寂しかったけど、
久しぶりに生歌聴けてよかったぁ☆
具志川ジャスコも楽しみにしてます♪
たぶん道に迷いそうだけど・・・
辿り着けるように頑張ります!
いっぱい眠っていっぱい食べて、
録音も頑張ってね♪(^^)



314.Re: バンターライブ
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/10/27(月) 14:59
Live来てくれて、ありがと〜っ☆
クッキーもほんと美味しかったで〜す♪
まだ残ってるので、録音のお供にしたいと思います☆
具志川ジャスコ・・・・遭難しないことを祈ってます(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb