[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウエサトモトシ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



350.ついに! 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2009/3/13(金) 17:8
お久しぶりです。
もとしさん!元気ですか?
来週のバンターのライブ行きたいんだけど
場所がわかりません(T_T)
詳しく教えてくれませんか?
ちなみに車を停めれるところも教えて
ください。よろしくです。



351.Re: ついに!
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/3/14(土) 16:26
国際通りのOPAから、沖映通り(昔ダイエーがあった通り)に入って
一つ目の信号過ぎたら、すぐ右手にauショップがあるよ♪
その隣の地下1Fです☆
んで、そのすぐ向かいに夜12時まで開いてる駐車場があります。
お時間あれば、是非是非おいでませ〜!!(^0^)/

348.またまた登場( ̄ー ̄) 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2009/1/8(木) 13:58
あたしはいたって元気よ-(⌒‐⌒)


もとしさんは…顔まっかっかーだったね(゜ロ゜;


よくなったかなぁ?



349.Re: またまた登場( ̄ー ̄)
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/1/10(土) 12:23
ほ〜い☆
西原シティでは、ほんと、顔真っ赤だったね〜☆(*^_^*)
今は 落ち着いたみたいです(笑)
時間合えばアコースティックLiveにも遊びに来てね〜☆

346.久々ヾ(^▽^)ノ 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2009/1/4(日) 18:32
もとしさんヾ(^▽^)ノ


相変わらずカッコイいもとしさん(笑)


西原シティーで久々にライブ見たよ(^^)ノシ


ちょうど彼氏のおばぁの家に行く時だったよ(^-^)


今年もお仕事頑張ってね(^^)ノシ


あたしは明日から仕事(-_-;)


もう行きたくないなぁ(^^;)


じゃまたねヾ(^_^) byebye!!


良い年を(^_^)/~



347.Re: 久々ヾ(^*^)ノ
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/1/5(月) 20:44
はい〜☆久しぶりだったね。
元気そうでよかった〜。
ど〜も あけましておめでとうでした♪
今年も是非是非よろしくお願いしま〜す(^O^)/

344.2008年もお世話になりましたっ・・・ 返信  引用 
名前:スタッフ    日付:2008/12/29(月) 15:59
こんにちは!
潟Cズムは、12月29日で2008年の御用納めとなっております。
今年も、ウエサトモトシを温かく見守ってくださった皆様には、本当に感謝感謝です。
また、
掲示板にたくさんの書き込みをしてくださった皆様にも
心より御礼申し上げます。
2009年も今年以上に、ウエサトモトシの楽曲を全国の皆様にお届けできるようメンバー・スタッフ共に励んで参ります。
来年もたくさんの皆様に元気な笑顔でお会いできるのことを心から楽しみにしております。
ウエサトモトシをどうぞよろしくお願い申し上げます。



345.Re: 2008年もお世話になりましたっ・・・
名前:    日付:2009/1/4(日) 18:25
帰省してたので遅くなりましたが・・・


昨年は大変お世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願い致します。
スケジュールがすぐに更新されるようになったので、遠征組としては大変助かっています(笑)
お忙しいとは思いますが、今後もよろしくお願いしますm(__)m

そして、沖縄以外でのライブも待ち望んでおりますので、ぜひともよろしくお願いします!!

343.2008年は 返信  引用 
名前:    日付:2008/12/27(土) 14:28
ウエサトモトシというアーティストに出会ってしまった年でした(笑)

モトシさんを通じてたくさんの素敵な出会いがあったよ。
本当にありがとう。
来年も私たちに素敵な歌を届けてくださいね。
アルバム発売も楽しみに待ってるよ〜♪

Bフラットでの忘年会も楽しかった(≧▽≦)
毎回、私のつたない言葉では伝えられないくらい楽しんじゃってます。
"ありがとう"の気持ちでいっぱいです。
またライブで会えるのを楽しみにしていますね。

341.来週のライブが楽しみ☆ 返信  引用 
名前:なっちゃん    日付:2008/12/13(土) 23:31
今年もあと半月余り・・・早いっすね!
本日は早々と美容室へ正月ダンパチに行ってスッキリ(^^)v
店長さんにモトシ君の話をしたところ 是非とも
ライブに行ってみたい・・って言ってましたよ〜\(^o^)/
とりあえずモトシ君のアルバムを置いてきましたけど・・
明日からあの美容室にはモトシ君のステキな歌が流れているばず・・・
いい音楽は皆に聞いて欲しいよね☆
☆★☆  ☆★☆
モトシ君 風邪をぶり返さぬようご注意下され〜〜〜
それでは来週のライブ楽しみにしてま〜す(^^♪



342.Re: 来週のライブが楽しみ☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/12/15(月) 11:27
ありがとございまぁぁぁ〜す(≧▽≦)
次のアルバムが出たら、そちらも(笑)
19日のライブは今年最後のワンマンになるんで
わっしょいわっしょい楽しんでいきたいと思いま〜す♪
そりでは 週末に会いましょ〜☆

339.糸満ライブ最高でした! 返信  引用 
名前:すずめちゃん    日付:2008/12/10(水) 21:58
初めての掲示版で〜す!(^^)!
モトシさんのライブは昨晩で3回目になるげど、モトシ〜にハマッテいく自分が怖い・・・友人の付合いで仕方なく「メイン」にいったつもりが、ひと月余りでこんなになるなんて思ってもみなかったさぁ〜(~_~;)
特にモトシさんの歌声は限りなく澄み切っていて まっすぐで そして優しくて・・・不思議な魅力をもっています。耳にする度に癒され 励まされ 慰められる音楽でこれからの成長が楽しみです(^^)v
昨晩 念願のアルバムをゲットしましたがステキなイラストを手書で無心に描く姿にも感動しました!(ありがとう☆)
それから年内のライブで「夏慕情」是非とも歌ってほしくて投稿しました。私を感動させたこの曲をきいて今年1年が終えられたら私は幸せチャンです(#^.^#)そんじゃ〜年内のライブ時間が許す限りつきあいたいなぁ〜と思っておりやすので体に気〜つけて頑張ってね(^.^)/~~~



340.Re: 糸満ライブ最高でした!
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/12/12(金) 11:34
ありがとうございま〜す☆
そんなに お褒めの言葉を(笑) o(^-^)o
アルバムもGETしてくれて(≧▽≦)
でも、そろそろ、2枚目のアルバム出ますからね〜(笑)
またライブ遊びに来てくっださ〜い♪

337.☆ライブ☆ 返信  引用 
名前:☆ITSUkA☆    日付:2008/12/3(水) 11:9
やったぁ〜!!めっちゃ近い!!★歩いていくさぁ〜★

★頑張ってね〜★



338.Re: ☆ライブ☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/12/9(火) 12:17
はいよ〜♪もぅ、今日ですが☆
おいでませ〜おいでませ〜(^O^)/
家から近いなら…たらふく飲めるね(笑)

334.☆12月Live情報☆ 返信  引用 
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/12/1(月) 2:21
師走です☆  
ってことで、一気にワンマンLiveが2本決まりました☆(^0^)/
忘年会は、ウエサトモトシのワンマンLiveで是非是非♪                                      
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△   
   
12/9(火)           
ウエサトモトシ☆ワンマンLive  
Live Bar「風は南から」☆糸満、安里眼科近く☆  
open/19:00  start/20:00 
ライブチャージ 1000円   
サポートギ゙ター♪マサル(しゃかり) ベース♪里 久実生 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ ▼△▼△▼△▼△▼△▼△       

12/19(金)  
ウエサトモトシ☆ワンマンLive 
Live Bar「Bフラット」☆南風原町津嘉山ピザーラ向かい☆ 
open/20:00  start/21:00  
ライブチャージ 1000円  
サポートギ゙ター♪マサル(しゃかり) ベース♪里 久実生                          
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△        
12/27(土) 
糸満観光農園  
*詳細未定*                                
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△           
12/28(日)
@フェイバリットcafe  
open18:00 start/19:00 
ライブチャージ1000円   
出演:ウエサトモトシ、新田真也 上運天賢治   
          
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△               



335.Re: ☆12月Live情報☆
名前:たえこ    日付:2008/12/1(月) 3:20
わぁい♪\^o^/
ワンマンうれしい〜☆
絶対行く〜!って言いたいとこですが、まだシフトが出てなくて行けるか分かりません。(>_<)
行きたい行きたい♪

最近眠くて眠くて、11時くらいに眠ったら、こんな時間に目覚めちゃった。f^_^;
そしてライブ情報見てさらに目が覚めた!(笑)
頑張って二度寝します。(ρд-)zZZ
ライブ情報ありがとう(v^-゚)
おやすみなさい★


336.Re: ☆12月Live情報☆
名前:エイエムワイ    日付:2008/12/1(月) 18:45
お疲れ様です!
いつも、ライブ計画有り難うございます。
モッシーの心配りにいつも感心しています。そして、アラフォーの私の心の息切れに、とてもよく効きます。安里眼科にはよく行ってました。近くに行ってみようかな。

332.辿り着いた〜\(^o^)/ 返信  引用 
名前:なっし〜〜♪ママ    日付:2008/11/28(金) 23:2
行ってきましたよん☆☆
昨日、あの赤い屋根に!!(*^^)v
そう!末吉公園の、赤い屋根の末吉宮☆
今年の元旦に、末吉公園で初詣をした友達の案内もあり、少し迷いながら辿り着けたよ〜♪
もう、感動でした〜〜(≧o≦)/
山奥で人気がなくて、神秘的だったよ〜。少しジブリ的な…。°なんだかトトロとあえそうな気がしたよ☆☆
モトシ君も、また挑戦してみてね〜(^o^)丿☆ミ



333.Re: 辿り着いた〜\(^o^)/
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/12/1(月) 1:46
おぉぉ☆
たどり着いたんですね〜♪
んでは、僕も再チャレンジしてみま〜す☆
ってか・・・・末吉宮?初詣?
そんな場所なんですね☆(^0^)/
益々楽しみです。 情報ありがと〜☆


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb