[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウエサトモトシ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



13.ごぶさた〜 返信  引用 
名前:もみ    日付:2006/9/11(月) 17:20
叔父友のもみです
いちまいるを検索してたら
たどり着いたっちゃ
すげー、がんばってるみたいで喜ばしいかぎりっす
応援しちょるぞーい
CDは、東京でも売っちょるの?



15.ど〜もおひさしぶり♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2006/9/16(土) 12:9
もみさ〜ん♪
おひさしぶり〜(@v@)/
東京では売ってないはず・・・。
ホールズさんに住所を伝えていただければ、こちらから送りま〜す♪
いやぁ・・・おひさしぶりです♪
また沖縄に来る予定はないですかぁ。
またあんときみたいな旅行したいですね★めちゃくちゃ楽しかった★

11.(untitled) 返信  引用 
名前:エル    日付:2006/8/28(月) 13:9
昨日、ラジオ逃さず聞きました。
そしてそして、今もラジオで「夏慕情」流れてまーす♪
倉庫からかすかに聞こえてくるモトシさんの声に癒されまくりでごわす。
ありがとさーん(^^)ノ



12.エル様
名前:ウエサトモトシ    日付:2006/8/28(月) 18:25
倉庫から・・・・ラジオが流れてくるわけですか☆
しかも、かすかに・・(@v@)
それくらいがちょ〜ど良い感じです☆
お仕事がんばってくださいな〜♪
こちらこそ、ありがとさ〜ん(^@^)ノ

9.こんにちは 返信  引用 
名前:エル    日付:2006/8/23(水) 16:48
密かに応援隊のエルです(笑)
好き好きチューをたくさんしていそうな「アイスクリームより君がいい」
ラブラブの頃を思い出しちゃいました。
睡眠時間より君がいいだなんて!!
今となってはありえないですよー(泣)
三度のメシより寝るのがいいっ  みたいな感じ
モトシさんの曲ってラブラブなのと頑張れってのがあって心が暖かくなります
今日はお休みだからエンドレスで聞きまくってマース
あ、教えてください。
ライブは夕方から夜が多いのでなかなか難しいです。
昼間の情報とかないですか?



10.はいさい★
名前:ウエサトモトシ    日付:2006/8/25(金) 15:54
はいはい〜エル様★
今のところ、昼間に歌うイベント等はないのです〜(><)
しかしっ!!9/10(日)には糸満の社会福祉センターで歌うことになってます★ 時間が未定ですが・・・おそらく昼〜夕方にかけてのイベントだと思います♪お時間合えば是非是非◆ブログもチェックしててね♪
あと、8/27(日)16:00〜RBCラジオ「ちあきってる感じ」聴いてね〜(@v@)/

7.初めまして。 返信  引用 
名前:エル    日付:2006/8/19(土) 17:3
ウークイの日にCDを手に入れて聞いてます。(なぜかは秘密)
まったく知らなかったし(ごめんね)初めて聞いたんだけど。。
声がイイ!!
癒されるやっさー
密かに応援してるさーね。
これからがスタートだはず、どんどんたくさんの人を癒していってくだされー
あ、日記にもあったけどFMデビューだったんだ
昨日、仕事中に倉庫のラジオから聞いたことのある曲が流れてきたから、扉を開けて確認。
夏慕情でしたね♪
ビックリしました。誰かリクエストしたのかと。。。
あれ、生で唄ってたの?
最初から聞きたかったなぁ



8.ウークイの出会い☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2006/8/21(月) 17:45
ウークイに出逢えた喜びを大切に・・・今後ともど〜ぞよろしくです♪
密かに応援お願いします。密かに感謝の意を述べますね☆
まさにこれがスタートです。やっとスタートラインに立てました。
癒し系というより、癒され系です。皆さんが「癒される〜」と言ってくれるたびに僕自身癒されてます(笑)
ラジオではCDをそのまま流しました。
いつか、ラジオで生で唄ってみたいですねぇ・・・。
初めましてでした。どうも、よろしくお願いしますね♪

5.ハイサイで〜す☆ 返信  引用 
名前:喜屋武綾乃    日付:2006/8/7(月) 20:3
この前はお世話になりました。控え室でばったり出会えて、お話まで出来て光栄です。同じギターの弾き語りということで、興味ありありで〜す。
今度帰省する時にタイミングが合えば、是非ライブ見に行きます。
今後とも宜しくお願い致します。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kyan_ayano



6.んまぁ!!綾乃ちゃ〜ん☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2006/8/9(水) 18:50
どうもで〜す♪
こちらこそシアワセなバッタリでした☆
ジョニーさんに、米嵩麻美ちゃんに、喜屋武綾乃ちゃん♪
おぉ!!ステキ!!(@v@)
これからもど〜ぞよろしく★
一緒にライブ・・・いつかやりたいね〜!!
同じアコギ大好き、癒し大好き(笑)同士頑張りましょ〜!!

3.はじめまして☆ 返信  引用 
名前:Min    日付:2006/8/7(月) 1:53
ずずぃ〜っと下にいったらHP発見しました!
さてさて、お楽しみのCDはここから買えるようになるのかな?
どどどどぉぉぉぉぉ?ウィィィ〜〜〜ウィ〜
2番目も賞はありますか?(笑)



4.んまぁ☆うぃぃ姉さん(^v^♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2006/8/7(月) 2:26
いやぁ〜ん☆ 嬉しいですなぁ☆
うぃ〜うぃぃぃぃぃぃ〜のMinさんではないですか♪
早くここからCD買えるようになったらいいですな☆
そのときはMinさん第1号でお願いします◆
2番目賞かぁ・・・。沖縄に来たときに差し上げましょう!!(笑)

2.はいはい〜(@v@)/♪ 返信  引用 
名前:ウエサトモトシ    日付:2006/8/6(日) 3:10
松ちゃん〜!! 初めましてでした☆
ホームページできて初めての書き込み賞をあなたに贈呈しなければ☆
今後とも末永くよろしくお願いしますね♪

1.初です! 返信  引用 
名前:    日付:2006/8/2(水) 17:1
今日、バンターへ乱入します(ニヤ)


ページ: |< << 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb