[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウエサトモトシ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



188.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/13(火) 21:48
今日もお疲れ様
でしたm(__)m
今日は彼氏と
デート中だった
ので、1ステージしか
見れなかったけど
来週の木曜日は
一番前で最後まで
見るからねε=ヾ(*~▽~)ノ

P*S
あたしの名前と
友達の名前
覚えてくれて
ありがとうm(__)mちなみにあたしは
職場の人の名前を
全員覚えていません(^_^;)



193.Re: お疲れ様でした
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/17(土) 13:37
僕も・・・なかなかひとの名前を覚えきれない・・・・
最近は・・・・頑張ってます(笑)
彼氏さんにも歌、聴いてもらえてよかったです♪
また一緒においでね〜☆

187.遅くなりましたが… 返信  引用 
名前:ゆり    日付:2008/5/13(火) 18:23
ハッピーバースデーε=ヾ(*~▽~)ノ

おめでとうございますm(__)m

ちまみに、もとしさんは、
あたしの姉と同い年です(笑)
年が一緒なんでびっくりしました
これからも頑張ってください(^_^)/~



192.Re: 遅くなりましたが…
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/17(土) 13:35
ども、ありがっと♪
では、今度、同い年のお姉ちゃんも連れてきてね(笑)
これからも頑張りますよ〜☆

178.おめでとうさん♪ 返信  引用 
名前:Min    日付:2008/5/11(日) 23:52
これまで私は何回おめでとうを言ったでしょう?(笑)

なんてさ、最近出会ったようでいてぢつはけっこうな年月経ってて
びつくり!

これからもモッスィーはモッスィーのままでいてください。

おめでとうのブツは今度そっちに行く時に持っていくなり☆



186.Re: おめでとうさん♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/13(火) 14:45
ありがと〜☆
て・・・沖縄に来る予定があるの〜?(^0^)/
これからも、モッスィ〜のままでいるつもりです(笑)
ありがとう。これからもよろしくで〜す♪

177.ハッピーバースデー☆ 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/5/11(日) 23:1
おめでとうございます!!

モトシさん、私の周りにも、
5/11生まれの人がいましたよ〜!

それと、知り合いの子が本日女の子を無事出産したそうで・・・☆

5/11生まれ、いっぱいですね☆



185.Re: ハッピーバースデー☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/13(火) 14:43
5/11に生まれたっ☆おめでとう☆(^0^)/
僕と同じおうし座ね♪0型?そこも確認しといて(笑)
ありがとうございます☆

176.と〜し〜☆ 返信  引用 
名前:ラ○    日付:2008/5/11(日) 21:26
はっさ!今日はと〜し〜の誕生日っかぁ〜( ̄m ̄*)ウヒョヒョ♪
おめっとさん〜☆
こないだの男く祭でも感じたけど・・・・・ドコからかカレーの匂いが!?

え?それは○○○さんだって!?

言ってやろ〜〜〜三(@⌒o⌒)/~~~

まぁ冗談はさておき。。。
と〜し〜も早く“オヤヂ”の世界へカモ〜〜〜ン☆
かっこいいオヤヂになるんだぞぇ〜〜〜(*⌒⌒)b



184.Re: と〜し〜☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/13(火) 14:41
かっこいい「おぢさま」になれるように日々奮闘中です☆
ラ●さん、どうもありがとうございます♪
また、是非、沖縄に来てくださいね〜!!
そして、東京へ行ったときには、どうぞよろしくです。

175.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆいな    日付:2008/5/11(日) 15:38
あ!!
あとhapyybirtday★



183.Re: (untitled)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/13(火) 14:39
あ・・・・ども(笑)
またひとつ歳を重ねました♪(>v<)

174.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆいな    日付:2008/5/11(日) 15:36
お久しぶりです★
@位おめでとォございますッ!!
これからもがんばってくださいね★



182.Re: (untitled)
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/13(火) 14:38
ゆいなchanおひさしぶり♪
ありがとう☆
まだまだこれからも頑張りま〜す☆
金沢から応援よろしくお願いします☆

173.HAPPY BIRTHDAY!! 返信  引用 
名前:    日付:2008/5/11(日) 0:7
おめでとぉ〜!!
モトシさんと出会えたことに感謝して、今日はお祝いにケーキではなくアイスクリームを食べよう(笑)

またステキな歌声を聴けるのを楽しみに(#^.^#)
これからも愛情たぁ〜っぷりに応援させていただきますね(^_-)-☆



181.Re: HAPPY BIRTHDAY!!
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/13(火) 14:37
聖さんの愛情たっぷりの応援は・・・・
熊本から沖縄まで航海を経て、しっかり辿りついています☆
いつもいつもありがとう♪
誕生日・・・・迎えましたが・・・まだ20代の気持ちでいさせて(笑)

171.HAPPY BIRTH DAY♪ 返信  引用 
名前:さぁと★    日付:2008/5/10(土) 23:59
32さぃのモトシさん★☆

おめでとぉござぃまぁす。

5月11日(GO→いぃ日)ですねん♪

これからも、
ステキぃなモトシさんでいて下さぃ。



180.Re: HAPPY BIRTH DAY♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/13(火) 14:35
32さいってばらしたなっ☆(笑)
いつもいつもありがとうね〜♪
そして、これからもよろしくで〜す☆(^0^)/

170.アイスの日☆ 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2008/5/10(土) 1:32
日付変わっちゃいましたが・・・
5/9はアイスの日でしたね。(^^)
私もアイス大好きで、
いつも冷凍庫には買い置きがあるんですが(笑)
今日は食べれませんでした・・・。(;_;)
明日の楽しみにとっておきます☆

今日も楽しいひとときをありがとうございました☆
今日は朝から「桜色の記憶」を車でずっと聴いてたんですが、
(アルバム貸し出し中のため)
CDもいいけど、やっぱり生がいいですね☆
早くまた生歌が聴きたいです♪
最近すっかりモトシさんにはまっちゃってます。(笑)



179.Re: アイスの日☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2008/5/13(火) 14:34
アイスの日にアイスを食べれなかった僕は。。。
ひどく落ち込んでます(笑)残念・・・。
最近すっかりハマってくれた、たえこさん、
春も夏も秋も冬も、ど〜ぞよろしくお願いしますね(笑)


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb