[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ウエサトモトシ掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



367.HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/♡ 返信  引用 
名前:なっし〜♪ママ    日付:2009/5/11(月) 21:59

モトシ君 お誕生日おめでとう〜〜♪(^o^)丿♡
今年も健康第一に、モトシ君らしく!!!
素敵な歌を歌ってね〜♪♡
応援してますっ(^。^)y-.。o○♡



372.Re: HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/♡
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/5/16(土) 12:37
いつもいつもライブに遊びに来てくれてありがとです。
それが一番嬉しいで〜す♪
ケガしないようにしたいね〜(笑)
誕生日おめでとメッセージありがとで〜す☆

366.モッチーへ 返信  引用 
名前:キミ    日付:2009/5/11(月) 20:57
あら〜、誕生日だったのね〜♪おめでとう〜☆

今年の夏はまた新宿来れるのかな?olion beer fest!
今回はもっともっと盛り上げるぞ〜!苦情が出る位に!
覚悟しておいてください(笑)

夏慕情が合う季節になってきたね〜☆



371.Re: モッチーへ
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/5/16(土) 12:36
そうなんです〜☆23歳の・・・。
キミさんも沖縄においでませ〜♪(^v^)/
また、桜色の大合唱〜♪(笑)
誕生日おめでとメッセージありがとで〜す☆

365.☆HAPPY BIRTHDAY☆ 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2009/5/11(月) 16:19
モトシさん♪
お誕生日、おめでとうございま〜す☆(^^)

今日はモトシさんの誕生日、ってことで、
さっきチーズケーキを作りましたょ〜♪
モトシさんの代わりに食べておきますね。(笑)

今年は怪我なく健康に、
素敵な一年を過ごせますように・・・☆



370.Re: ☆HAPPY BIRTHDAY☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/5/16(土) 12:33
チーズケーキ大好きです(>v<)
大丈夫、いつまでも待ってます(笑)
誕生日おめでとメッセージありがとう。
これからもよろしくで〜す☆

364.HAPPY☆BIRTHDAY♪ 返信  引用 
名前:    日付:2009/5/11(月) 0:19
モトシさん、お誕生日おめでとうございます♪
今年は去年にも増して、実りある一年になりそうですね^^
これからも素敵な唄を届けてください(*^_^*)


そういえば、マサルさん、サトさんとのユニット名発表は???
何気に楽しみに待ってるんだけどなぁ(笑)



369.Re: HAPPY☆BIRTHDAY♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/5/16(土) 12:32
ユニット名か〜☆今年中に決まるかな〜(笑)
誕生日おめでとメッセージ、どうもありがっと。
これからも変わらずのんびりゆったり歌いま〜す♪

361.ついでのついで〜☆ 返信  引用 
名前:なっちゃん    日付:2009/4/25(土) 22:7
今日、用事で南城市知念まで出かけた。ついでに、知念城跡まで
足をのばし行ってきました。スゴイ傾斜道を登って辿りついたけど
工事中で中に入れなかった。でも、いいとこだった!

ここまで来たらついでだし、モトシさんが紹介した、沖縄の人は殆ど
知っているらしいという”浜辺の茶屋”にいった。
干潮で眺めは最高〜、も〜感動しっぱなし(゜o゜)宮本亜門が移住した
ワケがわかるよ〜自分もここに住めたらな〜と思った!
でも、全部わナンバーの観光客と店員も県外のひとみたいで不思議な感
じかした。ここは沖縄だよね・・って(・・?

急いで家路についたら、”富盛の大獅子”の案内板が!!
ついでに立寄ってきたけど、歴史的なものを見て得しました。。
またまたついでに、富盛バス停にずーっとシーサーを待たしてあったので
会いにいったけど、見つからなかった(+_+) 
”富盛バス停”はいくつかあるの?・・モトシさん見てきて下さい!!
シーサー行方不明になってる〜〜

ということで、ついつい足を延ばしすぎて日も暮れてしまう程の少旅行
になってしまった。南部も沢山いいとこがあって見直しましたよ〜☆
これからも、色んなとこ紹介お願いしますね〜(^^)/



362.Re: ついでのついで〜☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/4/30(木) 13:24
でしょでしょ☆南部〜いいとこたくさんあるでしょ♪
浜辺の茶屋行ったのね☆僕も、またそろそろ行きたいけど、
GWは、めちゃ人いっぱいで、かなり待ち時間がでるはず・・・。
GW明けまで我慢しよう。
富盛のシーサー探しに行かんといけんね(笑)
また、南部〜紹介するんでお楽しみに〜♪(^0^)/


363.Re: ついでのついで〜☆
名前:なっちゃん    日付:2009/5/5(火) 0:50
モトシさ〜ん、行方不明シーサーみつけたよ〜!
「第二富盛バス停」で、待っててくれた(*^^)v
モトシさんありがと〜☆

356.(untitled) 返信  引用 
名前:しゃかりにはまってさぁーたいへん    日付:2009/4/12(日) 11:10
モトシさん、はじめまして。(ここでは、笑)
しゃかりをこよなく愛する、しゃかはまです。
マサルさんの卒業ライブでは、よい歌を聴かせてもらいました。
昨年の伊勢丹の時より、ぐっと心に染みましたよ。
また、マサルさんと里さんの新プロジェクト頑張ってくださ〜い
期待しています。
マサルさん家で撮った、卒業祝いのプレゼントの写真の最前に
私のあげた、クラプトンとベックのジョイントTシャツの袋が
写ってたのが嬉しかったで〜す。
マサルさん、気に入ってくれたかな?

ところで、ライブのときモトシさんがMCで言っていた
お母さんからもらったしゃかりのCDが気になって眠れません(笑)
何のCDをもらったのか教えて下さ〜い!私に安眠を〜!(笑)
よろしくで〜す。

あ、それからよし八で母の米寿祝いやるのでマサルさんと呑みに来てね。



359.Re: (untitled)
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/4/12(日) 12:17
しゃかはまさ〜ん☆こちらでは、ども、はじめまして☆(^0^)/
マサルさんの卒業Live、あの場で歌わさせていただいたことに感謝です。
マサルさんのギターがめちゃ心地よくて、唄も気持ちよく歌えました♪
プレゼントの写真、ど〜せなら、袋開けて写せば良かったですね〜(笑)
あ・・・・母が持ってたCDは、「歩き出してみたら」のシングルと「言葉のかわりに」です(笑)
これで、眠れますね〜(笑)


360.Re: (untitled)
名前:しゃかりにはまってさぁーたいへん    日付:2009/4/12(日) 18:0
モトシさん、ありがとう!
これで熟睡できま〜す(笑)

今のモトシさんがあるのも、ある意味
お母さんのおかげかもね・・・。

「歩き出してみたら」のシングルは限定で貴重品だそうです
もちろん、私は持っていません(笑)

355.発売1周年☆おめでとう〜〜 返信  引用 
名前:なっし〜♪ママ    日付:2009/4/10(金) 22:16
久しぶりの掲示板です〜☆!
(桜色の記憶)(可能性のゴミ箱)
発売1周年おめでとおっ〜\(^o^)/パチパチパチ

この素敵な歌に巡りあい、モトシ君のライブに行くようになって
10ヶ月がたちました。
毎日☆家事をしながらや、車の運転中に聴いてるよっ!!
モトシ君の優しい歌声に癒され元気をもらってるよ〜
ありがとうっ(^。^)y-.。o○
モトシファンの皆さんと出会えたことにも感謝ですっ♪


これからもずーっっと
応援するねっ\(^o^)/☆
がんばってね〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆



358.Re: 発売1周年☆おめでとう〜〜
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/4/12(日) 12:10
なっし〜♪ママさ〜ん☆ありがと〜☆
なっし〜ママさんとも、出会ってまだ10ヶ月なんですね〜(@v@)
いつも元気な、なっし〜ママさんにも逆にPowerもらってます(笑)
曲は・・・飽きない程度に聴いてね〜(笑)
いつも、ほんとにありがとう☆
これからも、ど〜ぞど〜ぞ、よろしくで〜す♪

354.祝☆1周年♪ 返信  引用 
名前:たえこ    日付:2009/4/9(木) 23:53
久しぶりにここに登場してみました。(^^)

「桜色の記憶」発売1周年、おめでとう〜☆
モトシさんのライブに行くようになって、もうすぐ1年。
この曲のおかげで、またモトシさんに出逢えて、
ストリートとかいっぱいライブ聴けて、
楽しい1年になりました☆
素敵な出逢いもたくさんあったし。
ありがとう〜☆
これからも、ず〜っと応援して行きます♪

○○さんには言えないけど、いまでは○○さんより応援してますょ。(笑)



357.Re: 祝☆1周年♪
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/4/12(日) 12:6
たえこさ〜ん☆
いつもLiveにも遊びに来てくれて、ブログのコメントも、掲示板も・・・
ラジオなんかへのリクエストも、ありがとで〜す♪
僕のLiveに来るようになって、まだ1年しか経たないんだね〜(^0^)/
もっと、昔〜から知ってる気がするさ〜☆
これからもよろしくね〜(@v@)♪

352.優勝おめでとう〜☆ 返信  引用 
名前:なっちゃん    日付:2009/3/24(火) 22:50
WBC優勝記念にお邪魔します!
めちゃめちゃ感動する試合だったけど、あのイチロー選手が
涙を浮かべてたのが衝撃的だった。プロも苦しみながら戦っているね!

野球に関連するけど、光合成日記‘088/21「マウンド」のピッチャー
のファンになってしまった!最近見つけたけど、すごくいいよ〜

”僕はピッチャー。ひとりマウンドに立っている”ではじまる。
自信のないピッチャーだけど、決して逃げない、自分の弱さと向き合う
ところなんか心打たれるよ!
人生を野球にたとえてるけど、落ちこんだ時はかなり元気をもらいます。
素朴な書きかたの中にもキラりと光るものがある!(゜-゜)
これからも楽しませて下さい!ホームランはいらないよ〜.。o○



353.Re: 優勝おめでとう〜☆
名前:ウエサトモトシ    日付:2009/3/26(木) 11:52
前回大会は全く見なかったけど、今回は全試合、応援しました〜♪
感動だったね〜(^0^)/
最後にイチローが決めるってのが、また感動だったね〜☆
8/21の記事って、何だったかな・・・と思いながら見てみました(笑)
懐かしい(笑)
もしかして、なっちゃんが、キャッチャーですか〜?(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb