[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
もふる板
もふ以外の利用者ネタは禁止です。見つけ次第削除させていただきますのでご了承ください(´・ω・`)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



64.ぬぅ・・・ 返信  引用 
名前:クロマ    日付:2006/12/27(水) 11:33
こんばんわw
絵をじっくりと見させて頂きました・・。

・・・(・ω・`)

絵の描き方講座のページとか追加して頂きたいです。(マテ
ペンタブも買えないボンビー学生はどうすれば〃;_;〃グスン
ぜひマウスでの描き方講座をして頂きたいですー(マテ
でゎw



65.Re: ぬぅ・・・
名前:    日付:2006/12/27(水) 21:37
たしかにペンタブを買うのは(TωT )
マウスで書くのは難しいとは聞いた事がありますorz
いつかクロマ氏のイラストが見れる日を期待しておきますね\(^o^)/


68.Re: ぬぅ・・・
名前:もふ@    日付:2006/12/28(木) 2:59
>くろまさん

そ、そんなじっくり見ないでー(*‘ω‘*)
私は だレかに教えられるような技術は持ってないですorz

もふもボンビーなのでペンダブ変えないです(´;ω;`)
でも ペンタブじゃないからーとかマウスだからーとかってのは
あまり関係ないかのー
どっちも慣れですよ!
ちなみに私はあまりリアルノートに絵かけないです(;つд`)
リアルノートにも「一つ戻る」ボタンが欲しいっスね

>喪さん
ペンタブ(ノωヾ*)ウ… 一時欲しいと思ってました。
綺麗に線引くのは少し難しいけど、BZ線とか直線使えばなんとかなるらしい。
σ(・ε・)もクロマさんの絵いつかみたいでっす


69.Re: ぬぅ・・・
名前:かいと    日付:2006/12/28(木) 11:48
 あり?もふさん
マウスだっけな?

え?俺?私はマウスだが


70.Re: ぬぅ・・・
名前:    日付:2006/12/28(木) 11:53
自分はペンタブです(ノω`;)
うわぁぁんヾ( `Д´)ノ
マウスで上手に描ける人は個人的に

Wonderful


と、いつも思う自分です。

マウスで描くと、3歳児レベルの俺ですよ(´∀`)アハハ

ペンタブで書いたら5歳児ランクですよ(`・ω・´)シャキーン


71.Re: ぬぅ・・・
名前:もふ@    日付:2006/12/30(土) 23:55
>かいとさん
スクロールぶっこわれたマウス使って描いてますよー
いつも線がガタガタなのはBZを使いこなせないからorz
かさんの絵、線綺麗ですよね(゚ロ゚*

>もっさん
私はマウスでもペンダブでもうまくかける人はウラヤマシスです(*´д`)
あ、是非もっさんの絵もみせてくださいよー゚+.(・∀・)゚+.゚


72.Re: ぬぅ・・・
名前:クロマ    日付:2007/1/1(月) 15:55
そんな・・・期待されても・・・orz

自分はマウスで全然描けません・・・ヽ(`Д´)ノ
ペンタブでは描いたことがないので・・・どうなんだろorz
美術3だし・・・orz

オトシダマシーズンが来たのでペンタブ買えるチャンスかな・・?
がんばってみます・・・はぃ;


73.Re: ぬぅ・・・
名前:かいと    日付:2007/1/2(火) 19:28
 もふさん!僕、bz曲線全く使ってませんよ!!

>クロマさん
 ちなみに私も美術は10段階で3でした。


74.あけまして
名前:    日付:2007/1/4(木) 15:48
明けましておめでとうございますヾ(゚ω゚*)ノ

>もふさん
早くお見せできるレヴェルになりますね(;゚ω゚;)

>かいとさん、クロマさん
自分も3でした(⌒゚ω゚⌒)
bz曲はたまに使う私です(;゚ω゚)


75.Re: ぬぅ・・・
名前:クロマ    日付:2007/1/13(土) 20:45
リクエストとやらぉ(’’
おまけにTWの壁紙の追加を!

・・・欲しいのですー。
自分はイスピン使いなのでイスピンメインを希望してしまいますが(´ω`*)

是非御願いしますー;


76.Re: ぬぅ・・・
名前:もふ@    日付:2007/1/17(水) 0:12
>かいとさん
(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

>喪さん
(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

>クロマさん
(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

63.久しぶりです。 返信  引用 
名前:那岐    日付:2006/12/27(水) 9:32
こんにちわw
更新した絵を見させていただきました。
やはり上手いですねー(*o´∪`)o
うらやましいです。
(σ´Å`*)もやっとペンタブ買ったんで。
頑張ります!



67.Re: 久しぶりです。
名前:もふ@    日付:2006/12/28(木) 2:52
お、お久しぶりです。

まだこんな廃ページみてくれてたなんて、ちょっと感動なのだわ。

全然上達してないですorz

お互いがんばりまっしょい

58.(untitled) 返信  引用 
名前:もふ@    日付:2006/11/14(火) 23:15
11月13日

ふたばでかいたやつ 7枚うp
ちがうとこでかいたやつ 多分9枚か10枚うp

(`・ω・´)ゞマウスのすくろーるぶっこわれますた!



59.Re: (untitled)
名前:    日付:2006/11/21(火) 15:37
ムッハァ('゚∀゚)=3

堪能しました〜。
応援してます。頑張ってくだされ〜。


60.Re: (untitled)
名前:    日付:2006/11/22(水) 21:19
音ゲー好きと見た(*`・∀・´*)w


61.Re: (untitled)
名前:もふ@    日付:2006/11/26(日) 14:45
>喪さん
(・ω・)ノありがとう 堪能って単語がえろいー

>紅さん
ぽっぷんはちょっとやりますぁー。あと知り合いからビーマニみたいなのもらったのやったりしとます、ぱそこんでー


62.Re: (untitled)
名前:    日付:2006/12/26(火) 1:51
更新キタァァァァ(・∀・)今回もGJですね。
もふ@氏の書く
・たちこま子
・ティチエル
・イスピン

貰って行きますね。


うわ、おま何をくぁwせdrftgyふじこlp;@:


略すと、悩殺されますた。乙です!


66.Re: (untitled)
名前:もふ@    日付:2006/12/28(木) 2:51
>喪さん
またも書き込みありがとう。

(*'ω`*)テレテレ


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb