[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
もふる板
もふ以外の利用者ネタは禁止です。見つけ次第削除させていただきますのでご了承ください(´・ω・`)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



83.いかがお過ごしー? 返信  引用 
名前:ノギ    日付:2007/5/3(木) 15:22
 ふたばに投稿しているから、元気そうで何よりでーす。
サイトも更新しておりますし。
ワタクシも会社でなかなか時間が取れませんが、
現在進行形で描いておりますよー。



84.Re: いかがお過ごしー?
名前:もふ@    日付:2007/5/4(金) 10:33
( ノ゚Д゚)ヨぅ 昨日の夜、あと色塗るだけってところだった
500*500の漫画風にコマ割っていっぱい人物書いた下書きが
ニコニコ60万から7777(ryまで常に開放ウヒョー!!って
ケロロ軍曹みてたばっかりにえくすぷろらーエラーでて
全窓きえて復元もできず落ち込んでるもふです。
みくしー削除されてしまって、あまり話す機会なくなっちゃったからのぅ。

遅くなりましたが 卒業・就職おめでとうございます(`・ω・´)ノ
どんなおしごとしてるんですか?あ、禁則事項だったらいいんですけど(;゚ ゚)


85.削除されたデスカ!!?
名前:ノギ    日付:2007/5/4(金) 16:18
 絵についてはスクリショは定期的にしておくべきッスねー(--
私もたまにしておりますよ。

 みくしは削除されたデスカ!? 自分から退会したわけでもなく
ですか?
ンマー、なんというか、残念でした・・・
来年になったら私から誘いましょうか? なんてね うん。
そんな必要も無さそう

 会社については、サービス業ということで。うん。
だけど、ここだけの話、長くいるつもりはありません。
俺にァ夢がありますので。


86.Re: いかがお過ごしー?
名前:もふ@    日付:2007/5/5(土) 12:44
orz今度からそうする>SS

18歳未満と見受けられたためっていきなしメールきて(´・ω・`)

夢かー…昔は色々あったんだけどなぁ(=ω= )
でも今は同人音楽とかいいなーなんて思ってます(イミフ
サービス業かー、サービス業かぁー、エロイネエロイネー(*´Å`)オホホホォ


87.Re: いかがお過ごしー?
名前:ノギ    日付:2007/5/5(土) 22:57
 枕営業ならず枕サービスじゃねーっす!!

やっぱり18未満と見受けられたため・・か・・
あったとしても、18以下だということをちらほらさせたら
やばかったですね。


88.Re: いかがお過ごしー?
名前:もっふ    日付:2007/5/6(日) 15:25
ちょっと色々と書きすぎたかもなぁ。

あとノギさんの保管庫、移動した?跡地しかなくて(´・ω・`)ショボルス


89.Re: いかがお過ごしー?
名前:ノギ    日付:2007/5/6(日) 20:48
 移転させましたーよ もっふさん。
そういえば、infoのサーバからリンク先出してませんでしたね。
独自ドメインに移行させました。
一応こちらにもアドレスを。

http://m-repo.net


90.Re: いかがお過ごしー?
名前:もふ@    日付:2007/5/7(月) 0:29
おk、お気に入り入れ替えましたっ。
お絵かきしときました(゚∀。)
らき☆すた絵はじめて描いたよー 邪魔だったら消してね。

うん・・ネトゲは良い・・・orz

81.はじめましてっ♪♪ 返信  引用 
名前:リンゴ    日付:2007/3/27(火) 16:3
双葉から飛んできました――ヾ(*´∀`*)
どの絵もとってもかわいくて・・・本当惚れちゃいました((照
同い年なのに、びっくりデス!!
これからも頑張ってください(>_<)
応援してます!!



82.Re: はじめましてっ♪♪
名前:もふ@    日付:2007/4/7(土) 17:7
(○´ω`○)ノゃぁ はじめまして。
どの絵もヘタレポッポですみませんorz

応援ありんこっスー ┏oペコッ
またきて ☆-(´ゝω・`)ね

77.(ノ)・ω・(ヾ)むにむに 返信  引用 
名前:    日付:2007/1/20(土) 23:17
更新キター(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
('゚∀゚)1万回保存させていただきましたよー!
更新お疲れ様です(・ω・)ゞ



壁紙(*'ω’*)



78.Re: (ノ)・ω・(ヾ)むにむに
名前:もふ@    日付:2007/1/31(水) 0:8
(ノ)・ω・(ヾ)むにむに
また更新しましたー

(・ω・)


79.Re: (ノ)・ω・(ヾ)むにむに
名前:ノギ    日付:2007/2/14(水) 22:36
(ノ)・ω・(ヾ)むにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむに


80.Re: (ノ)・ω・(ヾ)むにむに
名前:    日付:2007/2/22(木) 0:10
久々に来れた(^o^)
追加された絵も保存完了です('゚∀゚)
また、来ますね〜


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb