[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮崎大学ウィンドサーフィン部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



368.錦江湾カップ 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/1/20(日) 18:11
初投稿です。

今週の土日は、鹿児島の磯で合同練と錦江湾カップがありました。行ったのは、杉原さん、ちかさん、杣川、柳坂の4人です。
土曜日の合同練は磯にしてはけっこう吹いたんですが、吹きであまり乗ったことがなかったので、楽しい反面、ハーネスワークが全然ダメだったので、これから吹きの青島で数多く乗りたいと思いました(^_^;)

日曜日のレースは、前日と打って変わってド微でした(~_~;)
午前1レース、午後2レースしたんですが、午前はほぼ無風でチーム宮大は全員DNFでした。
午後は少し風が上がったので(1〜2mぐらい?)、そこそこのレースができたと思います。ただ、リーパンを休み休みでしかできなかったので、もっと漕ぎ続ける体力をつける必要があると思いました。

今回は吹きでも、微風でも課題が見つかったので、これからの正規練でしっかりと克服していきたいです。特に微風での下り漕ぎがあまり上手くないので、陸練とかをしっかりして、新人戦までに身につけたいです。

錦江湾カップには西岡さんも参加されたんですが、いろいろと指導していただいて、ありがとうございました。

リザルトは、今帰りの車内なので、宮崎についてからUPしたいと思います。

新人戦まであまり長くないので、毎回の正規練を大事にこれからも頑張ります!



369.Re: 錦江湾カップ
名前:    日付:2013/1/20(日) 19:57
おつかれさまでした

色んなことに気がついたと思います
海に出てもっと長く練習してください

と言う自分はリコールしたり、リフトに気がつかない人になっていました

(人のこと言える立場ではないですね また頑張ります)


370.Re: 錦江湾カップ
名前:やなぎ    日付:2013/1/20(日) 20:58
僕も西岡さんのようにフルリーパンできるように、鍛えていきたいです。

また、青島で一緒に乗ったときは、よろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

366.(untitled) 返信  引用 
名前:ちか    日付:2012/12/27(木) 0:42

24代副部長の1人になりました。
篠原千佳です。
できる限り頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。


今日は今年最後の正規練でした。集合を9時にしてみるものの…
9時集合は難しいようです。

青島で乗りました。
風はパンピング風でした。
柳が速かったです。

練習を引っ張っていくのは戸惑うばかりで
とりあえずもっと声を張らないとダメだと改めて思いました。

今日は西岡さん、伊勢さん、ありがとうございました。



367.Re: (untitled)
名前:ゆっこ    日付:2013/1/8(火) 23:26
大声で叫ぶ千佳ちゃんが想像つかない。
ぜひそんな姿を今度見せてください。笑

365.新幹部!! 返信  引用 
名前:ユーキ    日付:2012/12/21(金) 23:48
こんばんわ
新幹部の役割が決まったので
発表します。
部長 藤原悠貴
副部長 奥祐太郎
篠原千佳
会計 玉井恭平
庶務 長川裕耶
杉原隆明

24代全員で頑張っていきますので
よろしくお願いします!!!

364.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆっこ    日付:2012/12/19(水) 5:41
16日の日曜日、忘年会にて無事幹部交代を終え、23代副部長を引退しました。

サプライズ動画は、テロップをなんとか間に合わせてから流したかったな、、笑
でも、きちきちのスケジュールでなんとか形にしてくれたかず、手伝ってくれたまみ、はせ、先輩方、後輩のみんな、ありがとうございました。私は満足です。笑

この一年間、迷い続けながら部を運営してきました。後輩がもっとウィンドを好きになってくれるように、もっと上達できるようになるにはどうすればいいのか、ひたすら自分の中で迷っていました。
先輩方から、部に活気がないとのご指摘があったり、毎週の参加人数が少ないことも私達3年の責任であるとずっと考えてきました。

こうした考えを持っていながら、外には発信できていなかったのだと思っていました。
でも、忘年会の日の2年生、1年生の言葉を聞いたり涙を見て、その不安も少し和らぎました。後輩たちはこれからもっともっと成長していくなって思えたからです。

みんな、お花に色紙にコルクボード、ありがとうね:)

これからは新部長のゆうきを中心に、2年生で部を引っ張り、1年生がそれに負けじと部を盛り上げていって下さい。
ウィンドの技術が上達すればもっと楽しい経験ができるし、たくさんの時間を皆で過ごして仲が深まれば部の雰囲気もどんどん良くなると思います。

私もまだあと3年大学にいるので、必要なときはどんどん使って下さい。笑


この1年間、たくさんの方々にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。至らない点、多々あったと思います。皆様の支え、ご協力があって私達23代の1年間がありました。本当にありがとうございました。

363.今日は… 返信  引用 
名前:    日付:2012/12/8(土) 11:2
河口です。

風が強そうです。

362.PHOTO 返信  引用 
名前:玉城    日付:2012/12/1(土) 12:26
ホームページのPHOTOフォルダに多くの写真をUPしたのでぜひ見てください。また写真をお持ちの方は玉城まで言っていただけると上げますので連絡お願いします

360.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆっこ    日付:2012/11/25(日) 0:40
冬九から帰って来ました:)

一日目3レース、二日目1レースを消化し、レディース2位入賞しました!
1位とのポイント差から考えると全く満足できる結果ではありませんが、インカレに続き今回の大会でも風に恵まれ、すごく楽しいレースでした。
レース後も、片付けではショップの水槽やホースを貸していただき、お湯の出るシャワーまで使わせて頂けて、本当に素晴らしい環境でウィンドが出来ました。運営に関わった福岡大学の皆さん、ショップの皆さん、たくさんの方に感謝したいです。

また改めてレポート書きます。
お疲れ様でした!



361.いいね!
名前:やんご    日付:2012/11/27(火) 1:18
おめでとう!!!


メンズはキノピーが1位だったみたいだね!!
俺も出場できればよかったんだけど・・・。

他のみんなの成績も含め、リザルトが知りたいな!


レースしてぇなぁ〜。。。

一応来月15日の月例杯は参加予定です。

358.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆっこ    日付:2012/11/9(金) 18:42
今帰りのフェリーです!
今年の沖縄は、去年より時間が早く過ぎてった気がします。
早かったなー(´ー`)

レースを振り返ります!
私の最終的な順位は31位でした。
全国のレースで走ると、本当に自分の苦手な所や曖昧にしてきた所が露わになるなと感じました。
吹きのタックのミスが多いこと、下りで自信が無くて思い切った走りができないこと、思い切ろうとすると丁寧さが無くなって沈すること、アンダーの走り出しが遅い、ベストで漕ぎ続けれる時間が短い、、などなど。
嫌っていうぐらい思い知りました(x_x)

良かったところもあります!
上りは我慢が大事、これだ!と思ったコースが当たれば上りは前走れる、スタートはほとんど一線から切れた、、ぐらいかな。少ない(笑)

同期はほとんどシングル一本は走っていた中、私は結局最高22位で、目標には遠く及びませんでした。
悔しさと、申し訳なさとでいっぱいです。

応援して下さった方々、支えて下さった方々、道具を貸してくれた後輩、ありがとうございました!
幹部交代まで残り少ないですが、学祭、冬九と、全力で頑張ります( ^^)/



359.Re: (untitled)
名前:    日付:2012/11/11(日) 20:42

お疲れ様です。

来年は頑張ります。

357.インカレ最終日 返信  引用 
名前:たまみ    日付:2012/11/7(水) 23:13
男女とも午前中に2レース消化して、インカレを終えました。
風は予報とは異なり、やっぱり吹いてました...
3日間通して、北の風でした。

最後のレースでやっとフィニッシュ出来ました↑
ふがいないけど、これがあたしのベストです(>_<)
今までに対する後悔はあるけど、インカレに対する後悔はないので、その意味ではよかった!!
自分なりにがんばりきれた感はあるので...

来年インカレに行きたい、行くぞって考えてる人は、あとの1年インカレを見据えて、しっかり練習した方がいいよ☆
あたしはそれを身をもって感じました。

インカレに参加したコト、あたし的に"よかった"ってまだ思えんくて、あたしなんかが参加してごめんなさいって思う気持ちのが大きいです。
でも、最後までがんばれたコトとか自分はまだまだ精神的に弱いって気づけたコトとか、いろいろ得たものはあるから、結果よかったっていえるんかな!?

いまは、インカレから解放された解放感と安心感でいっぱい(>_<)笑
ちょっと寂しくもあるかもやけど...

たくさん応援してくれはって、励ましてくれはって、ありがとうございました^^
いっぱい力もらいました☆
そんな人たちに最大の感謝を贈ります!!
ありがとうございました。

356.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆっこ    日付:2012/11/6(火) 22:37
今日も吹きでした!
レディース4本、メンズ3本。レディースの最後のレースはソーセージになりました。
セッティング30の7で出て、久々にあのぺらぺらな感じのセールを見ました( ゚Д゚)昨日が午前中26の6、午後28の7で出てダメダメだったので、ためらわずにダウン伸ばした方が良かったなと思います。
昨日とセッティング違いすぎて正確にはわからないけど、午前中8〜10mから落ちてって、最終レースは1漕ぎしつつブローでプレーニングになりました。

上りまではシングルとか10番代走るのに、フィニッシュしてみると35と22で、戦術とかではなく、技術面での差を痛感しました。特に下り!速い人はブイ回った後カッと下らせてプレーニングする中、浅く入ってだいぶ置いてかれました。
あとタック沈をしてしまうのが痛いです(>_<)

昨日は最後恐怖しかなかったけど、今日は上位の人とも途中まで走れたり、ブロー使ってまくったりも出来て楽しかったです!
悔しさの方が大きいけど、残り2レースに全部をぶつけようと思います!

明日は微中風らしいです。なので今日までとは違ってタクティクスも大きく影響してくると思いますが、そこで大きく引き離されないように集中して、実力を出し切ります( ^^)/
ラスト1日、頑張ります!!

355.インカレ2日目 返信  引用 
名前:たまみ    日付:2012/11/6(火) 22:23
今日も北の風で、相変わらず風は強かった...
メンズ3レース、レディース4レースを消化した2日目でした☆

まだまだあかんけど、昨日よりは前進してるハズ!!
結果は明らかやから、そ-ゆ-んに影響されるんやなくて、みんながコメントしてくれてるみたいに、自分との戦いに勝ちたい!!
負けたくないッ!!

心折れたり、投げ出したりしたくなるけど、それでも前むいて、やったるぞ-ッて、空回りばっかでも、そ-やってがんばります↑

ここでも、他でも、い-っぱい応援してもらってるから、最終日の明日こそ、それを反映出来る走りをするぞッ!!

348.インカレ初日 返信  引用 
名前:たまみ    日付:2012/11/5(月) 22:1
今日は北の風、10くらい吹いたなか、男子は4レース、女子は3レースを消化しました。
時間が経つにつれ、風もあがってきました↓

あたしは、最悪なことに1レース目スタ-トしたけど、最初の方でセイルが破れ、リペアが間に合わず2レース目も出艇出来ず、午前を終えました...
午後はスタ-トしたけど、沈しまくってフィニッシュ出来ず終いでした(>_<)

この風でも、ふつ-に乗ってるレディースがおるなか、何も太刀打ち出来なかったのが、すごい悔しいし、セイルのせいで出艇出来なかったのもやるせないです。
ほんと散々...

けど、今日、完璧にリペアしたので、強風にも耐えてもらって、セイルに泣かされることなく明日を終えたいです!!
実力不足は仕方ないけど、やれるだけやりきって、どうにか1本だけでも満足のいく走りをしたいッ!!

よしッ!!
気持ち切り替えて、明日こそは自分のウィンドが出来るよにがんばるぞ↑



350.Re: インカレ初日
名前:玉城    日付:2012/11/5(月) 22:10
昨日まで吹いてなかったのに宮崎も結構あったよ
一日目のレースダメでも心を切り替えて
いつもの真美みたいに「ヨッシャ」っていいながらチバリヨ


352.Re: インカレ初日
名前:酢が    日付:2012/11/5(月) 23:51
2年のときのインカレ初日で「明日はドン吹くな〜(T_T)」
って願ってたのを思い出します。
結局明日もドン吹いたけど、自分に負けず走りきることが一番大事!


354.Re: インカレ初日
名前:OBまつ    日付:2012/11/6(火) 22:2
チームワークで乗り越えよう!

めげず、あきらめす、人の走りを気にし過ぎず、ガンバレよー!
(・∀・)ノ


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb