[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮崎大学ウィンドサーフィン部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



390.一年生 返信  引用 
名前:    日付:2013/3/1(金) 13:29
後悔のないように

楽しんできてね(≧∇≦)

389.(untitled) 返信  引用 
名前:スギハラ    日付:2013/3/1(金) 13:6
午前はレディースが2レースやって、今男達が出廷しました!
柳が上位を狙えそうな風です!
杣川とガクシもやってくれることでしょう!

388.一年生へ 返信  引用 
名前:きのぴ    日付:2013/3/1(金) 10:0
集中してな。
途中で気持ちを折るなよー。
最後の最後まで、前の人を捲る気持ちを忘れるなー。

387.直前ですいません 返信  引用 
名前:大村    日付:2013/3/1(金) 9:26
今から行ってきます。
今できることは少ないですが、そのできることを
100%だしきれるようがんばってきます。

382.いよいよ 返信  引用 
名前:そま    日付:2013/2/28(木) 21:23
明日から本番です。
やなぎは緊張してないと書いてますが自分はすごく不安で仕方ないです。
もっと練習しとけばよかったとか色々後悔ばかりしてますが今自分が出来ることを精一杯やってどのレースもゴール出来るようにしてきます。

他大学の人達の走りを見て実力の差をきちんと受け止めてきます。

全国に知り合いを増やしてびびらず楽しんできます(。-∀-)



386.Re: いよいよ
名前:ゆっこ    日付:2013/3/1(金) 9:5
ビビるなそまかわ!
頑張って!

381.明日から本番です。 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/2/28(木) 20:27
今日で前乗りも終わり、いよいよ明日からレースが始まります。
意外と緊張はしていなくて、逆に楽しみなくらいです(^ ^)
前乗りでは、微風も吹きも練習できて、とても恵まれているなと思いました。
レースの期間は中風〜強風の予報ですが、できるだけ沈しないように、安定したレース運びができればいいなと思います。

一番の目標は全レース順位をつけることですが、狙えたら上位を走りたいです。
とにかく、悔いのないように、セッティングから心がけて、思いきり楽しんでレースができればと思います。^ ^

全国のライバルたちといい走りが出来るように、精一杯頑張ってきます!



384.Re: 明日から本番です。
名前:いまむー    日付:2013/3/1(金) 8:46
がんばって(((o(*゚▽゚*)o)))
吹きはちんしなかったら大丈夫
セッティング一つで全然変わってくるから
特にハーネスラインは後ろ目で

できることを精一杯やってきてね!!


385.Re: 明日から本番です。
名前:ゆっこ    日付:2013/3/1(金) 9:4
頑張れー!!!!

378.新人戦組出発! 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/2/25(月) 17:43
新人戦組は今日出発します。
宮大は、学士、杣川、柳坂の3人が出ます。

個人的には、今回の新人戦では後悔のない走りをしたいです(^ ^)
また、他大学にたくさんの友達を作りたいです。

では、頑張ってきます!



380.Re: 新人戦組出発!
名前:きのぴ    日付:2013/2/28(木) 20:18
とにかく、友達を作って、遠征のモチベを上げること。
悔しさをバネにするきっかけを掴むこと。

これが、新人戦の課題です。

全国の同回生がどれほど練習してきているか、スタートは同じはずなのに、なんでここまで練習量が違うのか。
このことを身を以て体験しておいで。


383.Re: 新人戦組出発!
名前:やなぎ    日付:2013/2/28(木) 21:25
木下さん、コメントありがとうございます。
今回の新人戦は確実に練習不足、準備不足だと感じました。
きっと、全国の同期にズタボロにされると思います。
だけど、そこから多くのことを学んで、2年次以降の飛躍に繋げます。

頑張ります!

379.大阪到着! 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/2/26(火) 8:26
今から静岡に向かいます。

371.リザルト  返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/1/20(日) 22:36
錦江湾カップのリザルトです。
画像の貼り方がわからないので、宮大のみ書きます。

テクノ293クラス     1    2     3
14(13) 杉原隆明 DNF 14(11) 10( 9)  
19(15) 柳坂幸太 DNF 12( 9) 19(14)   
20( 6) 篠原千佳 DNF 20( 7) 14( 3)
25(20) 杣川貴章 DNF  DNF   DNF 

参加数:メンズ20艇、レディース9艇

※順位のカッコ内はメンズもしくはレディースでの順位です。



372.Re: リザルト 
名前:スギハラ    日付:2013/1/21(月) 13:8
ふがいない結果に終わってしまいました。
これからはちゃんと練習します。
今回の大会では西岡さんにお世話になったので、ホントにありがとうございました。


373.Re: リザルト 
名前:    日付:2013/1/22(火) 20:30
こちらこそ
杉原のことフジワラって呼んでてスミマセン


374.Re: リザルト 
名前:スギハラ    日付:2013/1/23(水) 0:3
一回間違えて呼ばれましたね!!
あのときは、自分の聞き間違えだと言い聞かせてスルーしました。
もっとしっかり名前覚えてもらえるように頑張ります。


377.Re: リザルト 
名前:やんご    日付:2013/1/23(水) 2:52
リザルトは、俺か玉井のとこに持ってったらアップできるよ〜。
色々と収穫のあるレースだったようでなにより(^_^)b
てか、柳だけでなく他の人も、以前のリザルトを持ってきていただけたらアップしますよ〜o(^o^)o

375.(untitled) 返信  引用 
名前:スギハラ    日付:2013/1/23(水) 0:8
川崎さんへのアルバムみたいなもの完成しました。
我ながらなかなかの物ができた気がします。
協力してくださった先輩方ありがとうございました。
あとは、連絡のつかない川崎さんに渡すことが出来れば完璧です。



376.Re: (untitled)
名前:やんご    日付:2013/1/23(水) 2:43
河崎さん…な。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb