[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮崎大学ウィンドサーフィン部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



410.(untitled) 返信  引用 
名前:大村    日付:2013/3/4(月) 21:25
新人戦終了しました。応援してくださった先輩方
本当にありがとうございました。
全国のレベルの高さ、自分達との差を実感しました。
追い付きたいと思いました。負けたくないと思いました。
明日宮崎へ戻ります。またよろしくお願いします。

409.(untitled) 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/3/4(月) 21:20
すいません。
文書中に誤りがありました。
「多くのカンパのおかげで」となっていましたが、「多くの方々のおかげで」の間違いでした。
不適切な内容になってしまって、すみません。

408.新人戦を終えて。 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/3/4(月) 21:13
今帰りのフェリーです。
今さらですが、新人戦の総括をしようと思います。

まず、1日目は微風での2レースでしたが、なんとか順位をつけることができました。前乗りで鹿屋の大輔さんに下り漕ぎを教わって、それがだいぶ活かせたんではないかと思います。でもスタートがボロボロだったので、宮崎でもスタート練をすべきだと思いました。

2日目はアベレージ15m/sほどの爆風だったので、レースは中止になりました。

3日目はまさかの4レースでした。
風は6〜8m/s、max10ぐらいのオンで、自分は全てのレースでDNFになってしまいました。一番の理由は吹きでの経験量だと思いますが、細かく見ると、セッティング・ハーネスワーク・上り角度など多くの課題が見つかりました。
今回のレースで自分がいかに吹きが乗れないかがよく分かったので、鹿屋に遠征に行ったりして吹きでの練習を数多くこなしたいと思いました。

結果としては、109人中91位と、初めての全国の舞台は見事に他大学との実力の差を感じました。この悔しさを宮崎に持ち帰り、がむしゃらに練習してがむしゃらに上を目指していきたいです。

最後になりますが、今回の新人戦への出場に当たって、いろいろな面でサポートしてくださった付き添いの先輩方、カンパをくださったOB・先輩の方々、多くのカンパのおかげでこうして、全国の舞台でレースをすることができました。
本当にありがとうございます。

これからは、皆さんに恩返しができるように、トップセイラーを目指して、一生懸命頑張ります!!!

404.終わりました。 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/3/3(日) 16:24
もうすぐ閉会式です。
新人戦の感想は後々、それぞれで書き込もうと思います。



405.Re: 終わりました。
名前:いまむー    日付:2013/3/3(日) 17:23
お疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))待ってます。


406.Re: 終わりました。
名前:きのぴ    日付:2013/3/3(日) 21:2
同期飲み行けよー。


407.Re: 終わりました。
名前:ゆっこ    日付:2013/3/3(日) 22:22
お疲れ様:)

402.(untitled) 返信  引用 
名前:きのぴ    日付:2013/3/3(日) 10:57
楽しそうな風やん!
これは、アンダー漕いだもん勝ち!
まだまだハーネスへちょいんやから、全部漕ぐくらいの気持ちで行ってこーい!



403.Re: (untitled)
名前:いまむー    日付:2013/3/3(日) 16:12
もうおわったかな??

400.(untitled) 返信  引用 
名前:大村    日付:2013/3/2(土) 20:43
新人戦二日目は平均15m/sの風でレースは中止となりました。
明日が最終日です。集中してがんばってきます。



401.Re: (untitled)
名前:いまむー    日付:2013/3/3(日) 10:1
応援してるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

399.吹き 返信  引用 
名前:    日付:2013/3/2(土) 11:18
一年生は吹くとめちゃくちゃ下る傾向があるので角度を意識できるといいかなと思います(≧∇≦)

今日も楽しんできてね(*^o^*)

398.(untitled) 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/3/2(土) 11:12
今風が吹きすぎているので、陸上待機してます。

397.(untitled) 返信  引用 
名前:きのぴ    日付:2013/3/2(土) 9:29
吹きみたいやね。

ハーネスラインは後ろで短く。
ダウンはしっかり引いておく。
アウトは引き過ぎない。

そして、腕に力を入れすぎない。


一番大事なのは、沈しないこと。


さあ、シンプルに行こう。

396.新人戦一日目 返信  引用 
名前:そま    日付:2013/3/1(金) 21:41
多くのかずの中でレースが初めての僕は最初スタートラインに並ぶのもびくびくしながら少し後ろの方でキープしてからのスタートでした。
周りの人を見ながらパンピングしていると自分が下っていったりとか皆はずっとパンピングしているのに自分は休みを入れながらと違いを感じながら走っていました。

今日2レース走った中で出てきた課題は下り漕ぎ、パンピングをし続ける体力、などなどです。

明日は10m/s以上吹くらしいですが自信はあまりないですが沈しない、ジャイブを失敗しないなど気を付けながら走ろうと思います(*・∀・*)ノ

395.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2013/3/1(金) 21:16
練習以上のことをやろうとして頑張る必要はないと思いますが

とりあえず、フィニッシュしたときに倒れこむくらい
疲れ果てるまで漕いで漕いで漕いで耐えて耐えて耐えてウインドしてみたら?
反省はそれからやろ♪

394.初日です 返信  引用 
名前:大村    日付:2013/3/1(金) 20:19
先輩方応援ありがとうございます。
新人戦初日終了しました。
見つかった課題はたくさんです。
明日もがんばってきます。また応援おねがいします。

393.(untitled) 返信  引用 
名前:大村    日付:2013/3/1(金) 20:19
先輩方応援ありがとうございます。
新人戦初日終了しました。
見つかった課題はたくさんです。
明日もがんばってきます。また応援おねがいします。

392.新人戦初日! 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/3/1(金) 18:45
今日は新人戦の初日でした。
風は、昨日の投稿で中風〜と言ってましたが、まさかの微風(1〜2m/s)…
でもどちらかと言えば微風が好きな僕は、少しワクワクしていました。

メンズは午後から2レース行われ、一応自分はどっちも順位をつけることができましたが、結果としては、真ん中より後の順位だったと思います。
特に反省すべき点はスタートです。
2レースとも、3線ぐらいからの漕ぎ出しとなり、ほぼケツを走っていました。
でも、上りでけっこう撒けたので良かったです。

明日はかなり吹く(10ぐらい?)そうなので、沈を極力減らして、Fをつけてしまわないように、しっかりとついていきたいです。

あと今日、激励の言葉をくださった先輩方どうもありがとうございますm(_ _)m
明日、明後日も頑張ります!

391.一年生へ 返信  引用 
名前:千佳    日付:2013/3/1(金) 15:20
レースを楽しんで

ベストを尽くしてね(^o^)/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb