[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮崎大学ウィンドサーフィン部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



416.(untitled) 返信  引用 
名前:スギハラ    日付:2013/4/15(月) 17:18
こんにちは!!
4月です。新入生が入ってくる季節です。
試乗会も二週目が終わりました♪
昨日、おとといは沢山一年生が来てくれました!!
たしか昨日は17人くらいいた気がします。
お陰で青島を5往復もしました。その後の飲み会も沢山来てくれました♪
来週の南郷キャンプにも沢山来てくれるかな!?楽しみです!!
でも今のところ天気が少し心配なので晴れて欲しいです。
よろしくお願いします!!



418.Re: (untitled)
名前:いまむ    日付:2013/4/21(日) 9:20
こんにちは!
頑張っているようで何よりです。
今は入部してもらったり、知ってもらったりといった段階ですが、入部してから
どうして行きたいかを是非考えて欲しいです。

あと2年生は自分で目標を立てる様に、目標が無いと楽しく無くなってしまうよ
何でもいいので目標を立てましょう。
次のレースはいつかな?レース以外でもいい
次は誰々に勝つでもいいですし、何々ができる様になるでもいい
ちょっと背伸びした目標を立てて

そのためには足りないものは何か考えて
練習
チェックして反省
次の目標

サイクルを回して行きましょう。

ps
試乗会行きたいです。T_T


420.こんばんは♪
名前:スギハラ    日付:2013/4/21(日) 23:12
お疲れさまです!!
今村さん♪
返信ありがとうございます。アドバイスもありがとうございます♪
入部してからどうしていきたいか、今までは考える余裕もありませんでしたが、そろそろ新入生が入って来て時間が経って慣れてきているところなので考えていきたいです!!
まずは一つ一つのイベントをしっかり計画、実行していきウィンドの楽しさなどを伝えていきたいです!!
残念なことに南部キャンプは天気が崩れたため延期になりました。
日程は5月25、26に予定しました。
梅雨が心配な時期ではありますが、晴れて欲しいです。切実です。
よろしくお願いします!!


421.Re: (untitled)
名前:いまむ    日付:2013/4/22(月) 22:12
南郷延期か残念
報告楽しみにしてます。


430.Re: (untitled)
名前:やんごー    日付:2013/5/22(水) 19:20
南郷キャンプなくなりましたチーン(_人_)

419.(untitled) 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/4/21(日) 10:38
次のレースは5月18日の福間カップです。

僕たち2年生は、それぞれ得意とする風域が違うので、お互いに教えあって、切磋琢磨してもっともっとレベルアップしていきたいです。

なので、ぜひ今村さんに宮崎に来てもらって、熱いご指導をお願いしたいです。(笑)



422.Re: (untitled)
名前:やんごー    日付:2013/4/23(火) 19:16
俺も部活呼んでね〜o(^o^)o


423.正しくは
名前:通りすがりの者    日付:2013/4/23(火) 20:56
西日本アップウィンド選手権第二戦

です


424.Re: (untitled)
名前:きのぴ    日付:2013/4/24(水) 23:52
マツゲンを鍛え上げて、最強の刺客として本学にぶつける予定だから、覚悟しといて。


425.Re: (untitled)
名前:やんご    日付:2013/4/30(火) 17:15
5月18日の西日本アップウインド選手権第二戦は、
スポット参戦だとエントリー費が1戦あたり5,000円で、
シーガルインのシャワーを使うなら、シャワー使用料1000円/人・日

3戦パック(全7戦のうち好きなところ3つに参戦可)だと10,000円、
全7戦のうち、第一戦目はもう4月28日に終わったけど、
全戦パックだと、学生は16,000円
で、3戦パック以上になると、シャワー使用料タダだって!
多く出るほどお得だね!

あと、シーガルカップ(みんなの言ういわゆる福間カップ??のことかな?)は、6月15日だってよ〜

みんなちゃんとレース主催者のHPを見て、正しい情報を自分で仕入れよう!


427.あ、まちがっとったwww
名前:やんご    日付:2013/4/30(火) 17:40
嘘を教えるとこでした。

シャワー代は3戦パック以上になるとタダと書きましたが、正しくは

全戦パック→シャワー代タダ
3戦パック→シャワー代500円/日
スポット参戦→シャワー代1050円/日
でした。。。

で、単に「シャワー代」と書きましたが、シャワーのみならず、更衣室使用&道具の水洗いまでできるらしい!!

やはり、正しい情報は自分で…やね(^_^;)


428.すみません!!
名前:スギハラ    日付:2013/5/2(木) 11:52
福間カップは6月だったんですね…
しっかり調べず嘘の情報を言っていてすみませんでした!!


429.Re: (untitled)
名前:やんごー    日付:2013/5/22(水) 19:18
だ・か・ら!!

福間カップではないよ!!

夏九もいつの間にか夏の“九州学連合宿”じゃなくて九州NT合宿とか呼ばれてるし?
正しい名前で呼ばんとよく分からん事になるよ。
九州学連というものを意識してほしいなぁと思う今日この頃

という話は置いといて、

前は確かに福間フェスタに出てたけど、今のシーガルカップと同じ時期だけどシーガルカップとは別だと思うし、福間フェスタは福間カップじゃないし…

…どちらにしろ、福間カップというものは無い。

412.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆっこ    日付:2013/3/4(月) 22:59
練習しよう!!



426.Re: (untitled)
名前:やんご    日付:2013/4/30(火) 17:28
いいね!

415.卒業式 返信  引用 
名前:やんご    日付:2013/3/23(土) 0:0
今日、卒業式が終わりました。
スガ、いまむが宮崎を出ることになり、宮崎に残るのはごつ、きのぴ、俺の3人です。ゴツーは就職やけどww
同期がこれだけ残るのは珍しいことかと思いますが、2人が欠けるということは自分にとってとても大きな事件です。
自分もいつか宮崎を出るという可能性も大いにあるわけだし、2人の新たな土地での人生が始まるわけなので門出を祝わなければならないことはわかっています。ただ、今まで当たり前のように乗って飲んでってやってきた同期が自分のそばから離れるというこの現実を受け入れたくない自分が居ます。
今まで部活で迷惑ばかりかけてきた同期を、何の恩返しもできずに送り出さなければならないことが一番悔しいです。
せっかく最後にみんなで出た団体戦も、自分個人としては準備が何一つできず結果として足を引っ張ることになってしまって、本当に申し訳ない思いだけが残りました。
ってこんなところで書くことではないのかもしれないけれど…。
だから、部活に参加できる大学生として宮崎に残る自分にできる事は、最後に達成感を得て終われるような後輩を育てる事だけだと思います。
それが同期への恩返しに少しでもなればと。。。

こんなとことで書くのはって上でも書いたけど、、
お世話になった先輩方、OBさんももちろんではありますが、
同期の4人には本当に感謝しています。
遅刻ばっかりして、部活も全然行ってなくて、迷惑ばっかかけて、、、
ウインドが好きだからというだけで部活に残ってたような俺を最後まで見捨てず一緒に居てくれてありがとう。
行く先々であらゆる苦労が待っていることかと思いますが、どんなことにもめげずに頑張ってくれることを祈っています。

最後に、思い出を美化しすぎな感は否めませんがww
自分の同期がこの4人で本当に良かった。
また海で会えることを願って、これを送る言葉とさせてもらいます。
みんな本当にありがとう。

2013年3月22日 76-32 ヤンゴー



417.Re: 卒業式
名前:いまむ    日付:2013/4/21(日) 9:8
ありがとう。
またどこかで会おう(((o(*゚▽゚*)o)))

414.(untitled) 返信  引用 
名前:大村    日付:2013/3/8(金) 10:9
今日の練習は二人で河口です。
暖かいです。
がんばります。

413.ホームページについて 返信  引用 
名前:ととろ    日付:2013/3/7(木) 0:24
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ホームページ係となっておりますタマイです。

近々、宮崎大学ウィンドサーフィン部のホームページをリニューアル⁈したいと思います!

より良いホームページへの品質向上、更新まで暫くかかりそうですのでお待ちいただきたい所存です。

『こうして欲しい!』
『こういうのを追加して欲しい!』
『ここが不便だ!』
というような点がありましたら、ご指摘いただけると幸いです。真摯に受け止め、改善して行きたいと思います。

また、今回の新人戦の結果を簡易的ではありますが下記のURLより見ることができます。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=6416366332.jpg
http://www.fastpic.jp/images.php?file=9666282487.jpg

411.(untitled) 返信  引用 
名前:そま    日付:2013/3/4(月) 21:34
新人戦が終わりましたが正直後悔が多く残ってます。
1日目の微風レースでは上りでは何人か抜くことご出来ても下りで抜かされることが何度もありました。
2レース目は疲れてパンピングを手を抜いてしまい時間内にゴール出来ませんでした。
3日目のレースの1レース目は強風でスタートラインに並ぶことが出来ずDNSでした。
2,3レース目もまた上りで抜いても下りで抜かされとても悔しい思いをしながらゴールしました。

3日間通して他大学の人達との差を感じずにはいられませんでした。
先輩方が応援のメッセージをくれたのにそれに応えることが出来ていないと思ってることが悔しいです。
今後自分ごしないといけないことが分かったので一生懸命練習しようと思います。
先輩方、たくさん教えて欲しいことがあるので一緒に練習してください。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb