[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮崎大学ウィンドサーフィン部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



470.新人戦2日目 返信  引用 
名前:大村    日付:2014/3/18(火) 12:10
午前に微風でレディースのレースが1レース行われ、一度ハーバーバックしたあと風が吹きはじめました。セッティングの変更で慌ただしい状況です。
続けてレディースの2レース目が行われます。

469.新人戦2日目 返信  引用 
名前:大村    日付:2014/3/18(火) 8:19
今日は9時にZの予定なので、一年生はセッティングを始めています。
少し時間がはやいので、対岸が霞む程度に霧がでています。5m/ほど吹く
予報ですが、今のところ風はありません。

467.(untitled) 返信  引用 
名前:大村    日付:2014/3/17(月) 9:41
新人戦、メンズのZ旗あがりました。
風は0-1m/sくらいです。

466.(untitled) 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2014/3/15(土) 10:1
前乗りけっこう吹いてるっぽいけど、頑張れよー(^ ^)

465.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆうき    日付:2014/3/14(金) 21:2
浜名湖に到着しました。
今日は15メートルくらい吹いてるそうです。
ちなみにNTセレクションの最終日でした。
この風でレースできるようになりたいです。

464. 返信  引用 
名前:ゆうき    日付:2014/3/13(木) 18:16
3日後に行われる新人戦へ向けて出発しました。
めっちゃ緊張してます…

できる限り新人戦の雰囲気など伝えていきたいと思います。
今から大阪に向けてのフェリーに乗ります。

お見送り、応援してくださった同期、先輩、OBさん
この場をお借りしてお礼申し上げます。

461.錦江湾 返信  引用 
名前:ゆうき    日付:2014/2/24(月) 9:17
一年生の藤原由生です。

2月の22日、23日に鹿児島錦江湾でウインドをしたので報告します。
22日は鹿児島大学の方たちと合同練習をさせてもらいました。
普段の練習とで感じた違いは、人が多いことと練習体制が整っていることだと
感じました。

23日は大会でした。
3レース走りました。初めてビギナーではなくエキスパートで走りました。
レースの感想として、よかったことは先輩方と自分との差を
痛感できたことでした。
タックやパンピング、ハーネスワークなどの
ひとつひとつの技術が劣っていたので今後の課題として練習していきたいです。
悪かったことはパンピングやくだり漕ぎをしっかりやらなかったことです。
勝つために、最後まで漕げる体力をつけなければいけないと感じました。

2日間の鹿児島錦江湾での遠征を終えて
鹿児島大学の方たちにはレースの運営や合同練習、泊まらせてもらえたこと
ありがとうございました。
やなぎさん、杣川さん、玉城さん鹿児島までの車
ありがとうございました。
この2日間の反省を活かして次の新人戦にむかいたいです。



462.Re: 錦江湾
名前:たまき    日付:2014/2/26(水) 23:56
がんばれおー

460.(untitled) 返信  引用 
名前:そま    日付:2014/2/13(木) 14:17
ちょっとずつ写真を追加していきます。
目次のphotoからどうぞー。

もう少しでテストおわりですね。
春休み楽しんで、ウインドもがんばっていきましょう。

457.新幹部! 返信  引用 
名前:やなぎ    日付:2013/12/12(木) 15:2
第25代新部長になりました、柳坂幸太です。
1年間、部を盛り上げるために尽力するので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日決まった新幹部の役職をお知らせします。
部長 柳坂幸太
副部長 杣川貴章
会計 大村学士
主務 寺井雅人

少ないながらも精一杯、楽しくやっていきたいと思います。



458.Re: 新幹部!
名前:そま    日付:2013/12/13(金) 0:50
副部長のそまかわ です。
やなぎ、学士とがんばっていきますが、もし分からないことがあったらすぐ先輩方を頼りにします。笑
なのでその時はよろしくお願いします。

出来るだけこの掲示板を使って盛り上げていこうと思います。


459.Re: 新幹部!
名前:OBまつみや    日付:2013/12/19(木) 23:51
期待してます!
これからもよろしく

450.インカレに出場して 返信  引用 
名前:ちか    日付:2013/11/22(金) 11:6

インカレ振り返り

まず
インカレ出場にあたり勉強会等々を
していただいた松宮さん、木下さん。
その他今まで指導していただいてきた先輩方、
現役のみんな他応援してくださった方々
ありがとうございました!

レースに関しては実力相応の結果かと思います。
わかってはいましたが練習不足、意識不足を
痛感しました。

1レースだけですが吹きで耐えるのでなくて
走らせれたのでそれは嬉しかったです。
冬九ではどのレースでも走らせれるよう
頑張ります。

しかし何よりも
九州以外に友達が出来たのがとても大きいです。
ここで繋がりが終わるのはもったいない気が
してます。
後輩たちにはなるべく早い段階で
全国に友達を作ってもらいたいと思いました。

インカレに出て、幹部交代後レース続けるか
迷ってきたので早く決断し、残り1年半
悔いのない大学生活送りたいと思います!!

そして
鹿屋の四人には色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

なににしても
インカレ楽しかったです!

長々と失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。



452.Re: インカレに出場して
名前:suga    日付:2013/11/24(日) 18:26
ウィンド通じて知り合った仲間はこれからずっとちかちゃんのホームになるよー。残りの大学生活宮崎の波と風を思う存分楽しんでください!


453.Re: インカレに出場して
名前:きのぴ    日付:2013/11/25(月) 17:4
まぁ、結局友達ができるかどうかよ(^^)


455.Re: インカレに出場して
名前:obま    日付:2013/12/2(月) 0:31
インカレおつかれさま。ウインドでできたつながりは、ウインドを続ける限り続いていくよ。連絡先も知らないのにどこかのレースでまた逢ったりとかね。
しかし、現役の書き込み無いけど、応援してもらってた??


456.Re:インカレに出場して
名前:ちか    日付:2013/12/4(水) 15:34
遅くなりましたが

菅さん
ありがとうございます!
目一杯楽しんでいきます!

木下さん
本当にそうですね
友達できてよかったです(^^)

松宮さん
掲示板への書き込みはないですが
現役からも応援してもらいました!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb