[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮崎大学ウィンドサーフィン部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



482.宮大ウインドHPリニューアルについて 返信  引用 
名前:22代やn    日付:2014/3/26(水) 1:27
現在の宮大ウインドホームページを作った??いじった??経験のある第22代の伊勢です。
ウェブ系の会社に就職して、知識もちょっとたまってきたので宮大ウインド部に還元できればと思い、今回提案させてもらおうと思っています。

もしよかったらでいいのですが、現在いじって作ってる宮大ウインドのニューホームページを4月の新歓前に合わせてリリースさせてもらえませんでしょうか?

また、追ってヤナギにメールしようと思いますが、どんなHPデザインにしたいか希望があれば、みんなで絵に描いたりして提案し合って、それを練り上げて形にしたいと思います。あと1週間そこらくらいしかありませんが、残り少ない時間でもなるだけいいページになるように頑張って作れればと思います。

リリース後は、HP担当になった人が運営しやすいようにマニュアル等を別途作って送ろうと思っているので、頑張って運営していってほしいです。
分からないことがあった時にも、また聞いてもらえるようにこちらも準備しておくつもりなのでよろしく!

いい返事を待っています。
では!!



483.Re: 宮大ウインドHPリニューアルについて
名前:22代やn    日付:2014/3/26(水) 1:30
いろいろぐりぐり動いたりするページは、今のページを改変するだけでは技術上、難しいと思うので、ページ上で絵が動いたりとかそういうのはなるべくナシの方向でよろしく。。。
コストかかってもいいという場合は別ですがwww


484.Re: 宮大ウインドHPリニューアルについて
名前:たまき    日付:2014/5/21(水) 13:42
https://plus.google.com/u/0/photos/109656568925617111725/albums

写真のところのURLです。組み込みお願いします。


485.Re: 宮大ウインドHPリニューアルについて
名前:22代やn    日付:2014/5/21(水) 16:51
了解!!
今日仕事から帰ったらやっときます。

あと、その中から写真拾って、ゲレンデ用とか、そのほかHP用の写真に使用すると思います。
よろしく。


486.Re: 宮大ウインドHPリニューアルについて
名前:たまき    日付:2014/5/21(水) 21:2
写真じゃんじゃん使ってください(#^.^#)


487.Re: 宮大ウインドHPリニューアルについて
名前:22代やn    日付:2014/5/21(水) 22:21
HP修正完了しましたのでお知らせです。
MENU中のphotoから写真が見られるようになりました。
(主な修正)リンクの張り直し


488.Re: 宮大ウインドHPリニューアルについて
名前:そま    日付:2014/5/31(土) 0:31
いろいろやっていただきありがとうございます。

478.新人戦3日目 返信  引用 
名前:大村    日付:2014/3/19(水) 12:36
メンズの二レース目は黒色旗あげられ、ゆうきはそれにひっかかってしまい着艇しました。そのレースは180度風向きが変わってしまったこともあり、ノーレースとなり、今マークを打ち変えています。



481.Re: 新人戦3日目
名前:22代やn    日付:2014/3/26(水) 1:14
新人戦お疲れ様

頑張っているようだね。
もっと早く日程調べてたらよかったんだけど、応援行けなくてごめんね。

今週末(28〜30日)は、宮崎に帰って、日曜は俺は父親とウインドする予定なので、部活の日にちが合えば、一緒に乗りましょう!

みんなの上達した姿が早く見たいです。o(^o^)o

477.艇庫の古い道具について 返信  引用 
名前:25代部長 柳坂幸太    日付:2014/3/19(水) 10:49
最近、艇庫が汚くなってきたので、春休みのうちに大掃除をしようと思っています。それにあたり、使えなくなったショートやイムコ、テクノの古い道具を処分します。また、まだ使えるものは残すので、心当たりがある方は直接この掲示板に書き込んでいただくか、下記の連絡先にご連絡をお願いします。連絡がないものは、僕たち部員で使わせていただくことになると思います。

道具が増えて、艇庫が狭くなって困っているので、よろしくお願いします。

第25代部長 柳坂 幸太
08064299284
87gi.demi-k.t@ezweb.ne.jp



480.Re: 艇庫の古い道具について
名前:22代やn    日付:2014/3/26(水) 1:7
今更なんだけど、俺の道具ってどうなってます〜?伊勢

463.春休みの目標 返信  引用 
名前:そま    日付:2014/3/4(火) 21:54
・レイルジャイブの成功率をあげる。
・ハーネスストラップをもっとうまくする。
・くだり漕ぎをうまくする。
・パンピングをうまくする。
などなどたくさんありますがとりあえず全部です。
ここに書いとけば頑張らないとって思えてくるのでここに宣言します(笑)



479.Re: 春休みの目標
名前:22代やn    日付:2014/3/26(水) 1:6
そまちゃんレイルジャイブできるようになったん??

はよ乗ってる姿を見たいわ

476.新人戦3日目 返信  引用 
名前:大村    日付:2014/3/19(水) 10:32
メンズの本日1レースが10:08にスタートしました。
風は3-4m/sほどまで落ちています。

475.新人戦3日目 返信  引用 
名前:大村    日付:2014/3/19(水) 9:28
二日目の時点でメンズは川村(福岡)が、90艇中42位。
栗林(大分)75位、藤原ゆうき(宮崎)86位です。
レディースは滝川(福岡)が46艇中8位、佐々木(鹿屋)22位です。

474.(untitled) 返信  引用 
名前:大村    日付:2014/3/19(水) 8:53
今日は9:30にZの予定です。
風は落ちていく予報ですが、今のところ北西から5m/sか6m/sほどの
安定した風が吹いています。

468.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆうき    日付:2014/3/17(月) 18:40
新人戦初日が終わりました。

3レースともDNFという結果でした。
自分の実力不足を痛感させられました。


明日は吹きの予報です。
全力で挑んで課題をたくさん見つけたいと思います。



473.Re: (untitled)
名前:寺井    日付:2014/3/18(火) 21:44
お疲れ!
そして残りのレースがんば!
あと強い大学の人達にどんな練習してるか聞いてきて!

472.新人戦2日目 返信  引用 
名前:大村    日付:2014/3/18(火) 13:58
雨が降り始め、10m/sくらいまで風があがって、下りではプレーニングしています。セールのあがらない艇も多く、宮大の一年生が心配です。
ハーバーバックの指示がでました。

471.新人戦2日目 返信  引用 
名前:大村    日付:2014/3/18(火) 13:5
風速が6-7m/s
メンズの本日第1レース、Z旗あがりました


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb