[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮崎大学ウィンドサーフィン部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



501.(untitled) 返信  引用 
名前:きのぴ    日付:2014/10/5(日) 14:11
ヤナギ、ガクシ
今日ノーレースだったと聞きました。
悔しいと思う。頑張ってるのが、ちゃんと伝わってきてたから、なおさらです。
なかなか切り替えれないと思うけど、立ち上がることが一番大事です。
団体戦を見据えてるなら、今から出来ることがんばれ。
まだ3年生やん。
4年の最後の最後の団体戦で思い切り笑えるように、今からがんばれ。
負けるな。

ソマカワ
予選通過おめでとう。
けど、後輩に負けてるな。
分かってると思うけど、もっともっともっと鍛えていかないと、
インカレは面白くないよ。
ちゃんと楽しめるように、出来る限り準備してね。

2年生諸君。
2年生でのインカレ予選通過は、おれもできませんでした。
だから、あんまり大きいこと言えないけど、菅に負けたのが
めっちゃ悔しくて、そこから全てを見直しました。
それでもなかなか速くならなかったけどね。笑
2年生は、まだまだ伸び盛りです。むしろ大学4年間なんて伸びしかないです。笑
成長を加速させて下さい。



502.Re: (untitled)
名前:ヤナギ    日付:2014/10/5(日) 15:17
木下さん、応援してくださり、本当にありがとうございました。
残念ながら祈りは届かず、ノーレースになってしまいましたが、
まだあと1年残ってます。

これで、4年でインカレを目指す気持ちが固まりました。
この悔しい思いを冬九やインカレ団体戦で少しでも晴らせるように、
これから頑張ります!

また1年間、最後のインカレに向けて精進していきます!

499.インカレ予選! 返信  引用 
名前:ヤナギ    日付:2014/10/4(土) 20:59
今日はインカレ予選初日でした。
午前2レース、午後1レースの3レースを消化してます。

個人的な結果としては1、2レースがメンズ4位だったんですが、3レース目でメンズ5位ぐらいでゴールしたのに、2下を回航していなかったらしく、リザルトがインカレ圏外まで落ちてしまいました。
すごく初歩的なミスをしてしまい、今は後悔しかないです。

一応、明日まで予選なのですが、台風次第ではノーレースになってしまいます。
なので、心から最低1レースはできる風になることを祈ります!

ちなみに今のところ宮大で圏内にいるのは、杣川(メンズ8位)と医学部の勇輔(メンズ6位)です。



500.Re: インカレ予選!
名前:きのぴ    日付:2014/10/4(土) 22:16
焦らず、冷静にレースすれば大丈夫なんやから。

ってよく松宮さんに言われてたわ。笑

明日レースあるといいな!!

496.反省です 返信  引用 
名前:ヤナギ    日付:2014/10/2(木) 20:33
先週の土曜日に鹿児島の磯で合同練習をしました。
その際に、強い風と速い潮の流れにより、宮大と鹿大の1年生がかなり流れてしまい、結果として海保に1人レスキューされるという事態が起きてしまいました。

大学にはすでに報告しており、処分は特になかったので良かったのですが…。

今回起きてしまったことは部活にとって大きな問題です。
なので、2度と起きてしまわないように、これからの練習で今まで以上に気を付けていきたいと思います。



497.Re: 反省です
名前:きのぴ    日付:2014/10/2(木) 22:53
おぉ、聞いたわ。
大変やったね。
無事で何よりやし、部活停止とかにならんで
本当に良かったね。

とにかく安全に。

そして、予選がんばれよ。


498.Re: 反省です
名前:ヤナギ    日付:2014/10/4(土) 0:38
木下さん、ありがとうございます。
コメントをくださることで、掲示板を見てくれているんだと安心します。

明日からはインカレ予選です。
吹く予報ですが、各々が自分の走りをして、突破してきます!

応援よろしくお願いします!

494.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆうき    日付:2014/9/21(日) 8:39
福岡合宿1日目
午前中は中風の艇速練、午後からラウンディングとスタート練をしました。
夜にはミーティングをしてラウンディングの反省をしました。



495.Re: (untitled)
名前:きのぴ    日付:2014/9/23(火) 16:27
見たぞー。
そのまま頑張れー。

493.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆうき    日付:2014/9/20(土) 0:16
福岡合宿前日
二年生主体となって福岡のシーガルで行われる合宿に参加しました。
予報では平均5m/sの中風
これから2日間頑張りたいと思います

492.新歓 返信  引用 
名前:そま    日付:2014/7/22(火) 1:15
今年は5人の新入生を迎え新歓を行いました。

先輩がたは1年生の名前と顔を覚えていますかね?

次は夏九!!

の前にテストをがんばって夏休みを迎えましょー!!!

491.(untitled) 返信  引用 
名前:そま    日付:2014/7/7(月) 16:22
昨日は風がまあまあ上がってくれてのってたんですが自分はまだトラッカーの操作やら色々ヘタクソやな〜って思いました。
とりあえず1年生を教えながら自分のレベルアップがんばります!

490.(untitled) 返信  引用 
名前:そま    日付:2014/7/7(月) 15:55
もう7月!
1年生はがんばって練習しています。
タックやら下り、ジャイブにてこずっていますががんばってくれるでしょー!

489.南郷キャンプ 返信  引用 
名前:ヤナギ    日付:2014/6/16(月) 21:34
キャンプ、天気も良く、無事に終わりました!
1.2年生だけでなく、自分にとっても初めての南郷キャンプで、個人的にはバナナボートとカヤックが楽しかったですね(^ ^)

みんなの写真もたくさんアップされてるので、ぜひ見てください!
玉城さん、ありがとうございますm(_ _)m


次は新歓!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb