[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮崎大学ウィンドサーフィン部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



523.(untitled) 返信  引用 
名前:假谷拓真    日付:2014/12/10(水) 2:43
宮崎大学ウインドサーフィン部 会計をさせていただきます假谷拓真です。
まだまだ至らないところも多く皆さんにご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが幹部一同頑張りますのでよろしくお願いします。

522.(untitled) 返信  引用 
名前:大城千明    日付:2014/12/9(火) 23:11
宮崎大学ウィンドサーフィン部 副部長をさせていただくことになりました
大城千明です。
まだまだ至らないところも多いと思いますが
一生懸命頑張るので、よろしくお願いします!

521.(untitled) 返信  引用 
名前:藤原由生    日付:2014/12/9(火) 22:46
宮崎大学ウィンドサーフィン部、第26代部長をさせていただくことになりました。
まだ、頼りないかもしれませんが一生懸命部を引っ張っていこうと思うので
OBさんや現役のメンバー、応援よろしくお願いします。

519.(untitled) 返信  引用 
名前:そま    日付:2014/11/13(木) 11:22
レース終わりました。
ホントあっという間でした。

結果はすごいボロボロ。
もっと自分では走れるつもりだったんですけど遅すぎて話しになりませんでした。
艇速がそんなに変わんないと思ってた人もゴールの時にははるか先にいたりして、何が駄目なんだろうって思いましたがレースを終えて自分に足りないものがたくさんわかりました。
速い人たちと走れたことはとても貴重だったと思います。

書きたいことはたくさんありますがとりあえずこんくらいで。
応援してくれ方々ありがとうございます。
落ち込んでるときにコメント読むと少し元気になりました。笑

後は観光して宮崎に帰って学祭頑張ってレポートやって試験勉強したり冬九頑張ったりして幹部交代までとりあえず全速力でいきます( ´ ▽ ` )ノ

514.(untitled) 返信  引用 
名前:そま    日付:2014/11/11(火) 7:57
昨日はホントにダメダメ。
走りながらウインドが嫌いって思いながら走ることもありました。
ヘコミにヘコミまくって今気持ち的には底辺にいるんで後は上がるしかないと思うんで今日も頑張ります。



515.Re: (untitled)
名前:ちか    日付:2014/11/11(火) 8:16
去年を思い出す
沖縄の海はすごく気持ちいいのに
一日目レースは怖くて嫌になって...

ただ昨日より今日、明日って
何かしらつかめて良くなると思う!

自分の精一杯の走りが出来るといいね
ファイトそまかわ!


516.Re: (untitled)
名前:まつみ    日付:2014/11/11(火) 8:29
実力はかわらないから、前にはいけるよ。いいレースをするんだ。がんばれ!応援してるよ。


517.Re: (untitled)
名前:    日付:2014/11/11(火) 22:32
同じマークを目指す限り真ん中は必ず艇が集まるので
思い切り右か左かでスタート切るべき!
スタート後も迷って右行ったり左行ったりしてしまっては
結局中途半端に真ん中を走ってしまうので賭けに出るつもりで
右か左かメリハリのある走りをしよう


518.Re: (untitled)
名前:きのぴ    日付:2014/11/12(水) 0:24
今悔しいのは当たり前。

その悔しさを、来年までキープできるかが
勝負の分かれ目。

大学生活も半分過ぎた。幹部も終わる。
残された時間を、大切に丁寧に過ごしてね。

511.いざ! 返信  引用 
名前:そま    日付:2014/11/10(月) 7:42
ついに始まります。
さっきまで緊張してたくさん朝ごはん食べてお腹が痛いです。笑

風はそこそこ吹いてるのかもしれませんが、とりあえず頑張ってきます!



512.Re: いざ!
名前:ヤナギ    日付:2014/11/10(月) 9:9
ご飯たくさん食べれたら、吹きでも大丈夫だね! 笑

キノピーに負けずにがんばれ!!


513.Re: いざ!
名前:きのぴ    日付:2014/11/10(月) 20:2
多分、今めっちゃ面白くないと思う。
残りの2日、少しでも面白いと思える瞬間があればと思う。

面白くレースするにはどうすればいいのか、
痛感してきてほしい。

そして、宮崎のみんなに伝えてあげてほしい。

ぶちかませ、限界知らずのど根性。

510.前乗り1日目! 返信  引用 
名前:そま    日付:2014/11/8(土) 8:24
昨日書くの忘れてました💦

いや〜、沖縄の海綺麗っす!
毎年インカレに行くべきと言われてた理由の1つをちゃんと理解しました。

コンディション的には北風で基本プレーニング風。
実際のレースで上マークがうたれるであろう海面に行くとフレフレ、ガスガス。

色んな大学の人がいるんで色んな人の乗り方を見ると新たな発見がいろいろ。

とりあえず海、砂、とにかく全部綺麗でした。

今日は雨ですがまた頑張っていきます!

509.到着! 返信  引用 
名前:そま    日付:2014/11/6(木) 11:39
無事沖縄到着!
晴れてます!
半日自由時間あるけれどもまだ何も決めてないっす!笑

とりあえず今は楽しんどきます(=゚ω゚)ノ

506.秋刀魚とインカレの季節 返信  引用 
名前:    日付:2014/10/19(日) 1:48

久しぶりに掲示板を見るとみんな書込んでで嬉しいです。
現役の頃の書き込みを読むと色々と思い出が・・。

杣川インカレ出場おめでとう。インカレはお祭りです。(と昔上妻さんが言ってました)
レース前はいろいろ考え込んでしまいますが、要はレースなので最短距離でコースを走って、ヤバそうなところは避けて、チャンスで速度を上げればいいんです。マリオカートと一緒だと思います。

周りをよく見ればチャンスを探しましょう。頑張れ!

※全国の連中はスタートダッシュを決めてくるので注意。



みんなへ
これから寒くなって練習が辛いと思うかもしれません。でも冬の海で練習すると格段に上達しますマジで。寒い日の練習の後は集まって鍋を囲んで飲めばいいんです。

迎える春のプレーニングは爽やかで最高に気持ちがいいです。本当に贅沢です。頑張りましょう!



507.Re: 秋刀魚とインカレの季節
名前:そま    日付:2014/10/22(水) 4:3
菅さん書き込みありがとうございます。

もうレースのことを考えると吐きそうになるぐらい不安です。笑
でもマリオカートのようにがんばります!!
スターや緑や赤の甲羅のようなアイテムはないですが・・・


菅さんたちと一緒にプレーニングしたかったなーって思うこともしばしば。

なのでぜひ宮崎へ!!


508.Re: 秋刀魚とインカレの季節
名前:きのぴ    日付:2014/10/31(金) 23:52
ストラップ漕ぎ=キノコだから、
今のうちに懸垂しとけば、ゴールデンキノコになるよ。

503.(untitled) 返信  引用 
名前:そま    日付:2014/10/5(日) 22:54
無事インカレ予選通過出来ました。
でも正直全然納得のいくものではありません。

通過って言っても柳のミスがあってのものでもあるんで。

レースに関しても海面を思いっきり外したり、無駄な沈もしたし、スタートも上手くいかなかったし挙げればたくさんあります。

後約一カ月やれることをやっていきます。

木下さんコメントありがとうございました(≧∇≦)



504.Re: (untitled)
名前:ヤナギ    日付:2014/10/5(日) 22:56
僕の悔しい思いの分も頑張ってきてください。
期待してます(^○^)


505.Re: (untitled)
名前:そま    日付:2014/10/5(日) 22:58
柳の思い確かに受け取った(((o(*゚▽゚*)o)))


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb