[ 携帯用URL ]
真美の画像参照掲示板です
迷惑・誹謗中傷以外なら何でも来いです。電気・バイク・鉄道・軍艦といった趣味にこだわりませんので、なんなりとお好きなように、どうぞ。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



26.今日も暑いですねぇ 返信  引用 
名前:xkazex    日付:2010/7/27(火) 10:45
Original Size: 600 x 450, 105KB

暑中お見舞い申し上げます

いつもご掲示板に訪問ありがとう御座います。

暑さに負けないで身体を労わり夏をお過ごしください

素晴らしい夏の想い出を、、、

いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)

http://www16.ocn.ne.jp/~kazex/



27.Re: 今日も暑いですねぇ
名前:真美    日付:2010/7/27(火) 15:38
Original Size: 1024 x 768, 180KB

全くです。梅雨が上がってからずっと暑い日が続いていますね。
昨日まで三日間続けてバイクに乗ってましたが、今日は車で母の通院のお供でした。今日はもうバイクには乗らずに家でゆっくりしています。

パソコンとテレビチューナーはダメになりましたが、新しく買ったのが快調に動いています。
うちも暑さに負けないよう、体調に気を付けて過ごしていきたいです。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

http://www5.ocn.ne.jp/~mike


24.Re 暑中お見舞い申し上げます 返信  引用 
名前:HAKASE    日付:2010/7/26(月) 7:44
Original Size: 1037 x 692, 132KB

先日は、画像有難うございます。炎天下の遠乗りお疲れ様でした。
貴PCの問題も、解決へ向かっている様で何よりです。
拙方も、先週まで親族と共に日本海側へ遠出、磐越西線にも入れました。梅雨の頃にも訪れた、馬下(まおろし)駅の静かな夏です。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/jnkt32/



25.Re: Re 暑中お見舞い申し上げます
名前:真美    日付:2010/7/27(火) 5:35
Original Size: 1024 x 768, 146KB

鉄道の写真を撮ろうと思ったら、やはり鉄道を使って目的地に行かないと難しいですね。大阪駅にでも行けば、いろんな車両がいくらでも撮れると思うんですが、いくら鉄道マニアでも通勤電車には全然興味がないもんですから、行くのはおっくうになってしまうんです。
もちろん走行中のはバイクで行っても全然同じだと思うんですが、列車が通るのを待ったり、シャッターのタイミングが合わなかったりとなかなかうまくいきません。こないだも高野山へ行く途中のコンビニで、南海高野線を取り撮り損ないました。
結局撮るのは、サービスエリアなんかで自分のバイクの写真ばっかりになってしまいます。

http://www5.ocn.ne.jp/~mike


22.暑い毎日です。 返信  引用 
名前:etizen    日付:2010/7/25(日) 16:43
Original Size: 900 x 675, 169KB

真美さん こんにちは。

最近、童友社1/100の半完成塗装済み(翼コレクションシリーズ)の模型にはまってます。
完成後、スミ入れや一部改造してます。今現在50機ほど完成しております。
画像は零戦21型、空母(赤城)搭載機です。



23.Re: 暑い毎日です。
名前:真美    日付:2010/7/25(日) 18:54
Original Size: 1024 x 768, 224KB

今日は、和歌山県の龍神温泉と、奈良県の十津川温泉に行ってきました。
やはり高度があるためか、気温は少し低めだったようで、いつもほどの暑さはありませんでした。
ただ山の天気は変わりやすく、夕立に遭いましたが、トンネルの多い道路だったので、うまく避難できました。

飛行機のプラモデルは、中学生のころによく作りました。
1/700ウォーターラインシリーズの艦載機はさすがに小さく、艦載機は塗装するだけでいいんですが、水上機はフロートがなかなか接着できずに苦労することが多いです。

http://www5.ocn.ne.jp/~mike


20.猛暑到来ですな 返信  引用 
名前:HAKASE    日付:2010/7/21(水) 23:20
Original Size: 1037 x 692, 126KB

先日の、PC不調の件は大変お疲れ様でした。拙掲示板の貴見解にて、大体の事は理解できました。その前の貴日記にて、問題が生じたのは伺ってたんですが、それにしてもここまでとは思いませんでした。
やはり、大事なファイルのバックアップは実行した方が良さそうですね。それと、強制終了は緊急時に限る事。今回の貴見解は、拙方にとっても良い教訓となりました。心がけて行きます。
先週末は、親族と日本海側へ遠出してました。北の方も梅雨が明け、日中は結構な暑さでした。秋田駅にて捉えた、キハ40系の同僚「リゾートしらかみ」の夜の模様を。何編成か存在する様ですね。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/jnkt32/



21.琵琶湖一周に行ってきました
名前:真美    日付:2010/7/22(木) 6:55
Original Size: 962 x 650, 130KB

先日の姫路の時よりはマシでしたが、やはりかなり暑かったです。
今回は今までと違って、西側から左回りで行ってきました。第2京阪と京滋バイパスが大渋滞だったんで、あんまり好きやないんですが、すり抜けを余儀なくされました。
写真は中国道の西宮名塩SAで撮りました。今回はこの一枚だけでした。

新しいパソコンのほうは、テレビが映らない時があったり、PDFをなかなか読んでくれなかったりと悪戦苦闘ですが、さすがは富士通…デスクトップ並みのしっかりカチッとしたキーボードに満足しています。
安いものではないので、大切に使っていこうと思ってます。
それと、今回の件を踏まえて、5年保証に入っておきました。

http://www5.ocn.ne.jp/~mike


17.花5連ストーカーマウス 返信  引用 
名前:真美    日付:2010/7/21(水) 4:25
<SCRIPT type="text/javascript" src="http://www9.ocn.ne.jp/~aki2nd/dhtml/sample/5flowermouse.js"></SCRIPT>
http://www5.ocn.ne.jp/~mike



18.失敗しました
名前:真美    日付:2010/7/21(水) 4:57
Original Size: 1024 x 768, 210KB

ストーカーマウスを入れようとしたんですが入らず、削除キーを入れ忘れたんで消すこともできなくなりました。管理に入ってもダメです。
http://www5.ocn.ne.jp/~mike



19.余計なことをやったばっかりに…
名前:真美    日付:2010/7/21(水) 5:49
Original Size: 1024 x 768, 173KB

失敗投稿の削除はできなくなりましたが、そのかわりミスを見つけた「ケガの功名」もあったようです。
何しろ昨日買ってきたばかりのパソコンですから、当分の間はこんなことがあるでしょうね。

http://www5.ocn.ne.jp/~mike


14.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:etizen    日付:2010/7/13(火) 1:23
Original Size: 800 x 600, 284KB

ご無沙汰しておりました。その後、体調の方は如何ですか。
また工作バイクの画像ありがとうございました。

少しずつではありますが、今だ1/700の重巡(摩耶)を制作中です。やっと艦橋中央部が出来ました。



15.Re: お久しぶりです。
名前:真美    日付:2010/7/13(火) 15:16
Original Size: 512 x 192, 31KB Original Size: 924 x 294, 70KB Original Size: 512 x 192, 31KB

こちらでは、布団を敷くためにかたずけていたプラレールをまた出してきました。
とはいっても、前みたいに立体交差なんか設けると蒲団が敷けなくなるんで、最小限の外周路線と引き込み線だけです。
車両の方も、性能の悪いやつは整理して、こちらも必要最小限に近いです。
同じ部屋で犬まで飼ってるんで、レイアウトには強烈な無理矢理と苦労の痕があります。

http://www5.ocn.ne.jp/~mike7227



16.Re: お久しぶりです。
名前:etizen    日付:2010/7/13(火) 20:45
Original Size: 550 x 366, 265KB

こんばんは。

プラレールですか。
機関車両じたいが電池で動くんですよね!
画像を拝見すると楽しそうですね。
詳しくは解りませんが、私も一度やって見たいです。
我が家の猫も動く物には敏感ですから部屋で走らせたら、どうなりますかね・・・


13.やっとのことでタイトル画像が入りました 返信  引用 
名前:真美    日付:2010/7/9(金) 23:36
画像共有から入れようとしたら、リンクが長すぎて受け付けず、FTPからしか入らないようなんですが満員で、他の画像をFTPから画像共有に移し、原画がないからバックアップCDから取り出し、URLを入れても受け付けず…結局全部初期化みたいなことをやって、ようやく入りました。
3時間近くかかりましたわ、もう勘弁してほしいです。

http://www5.ocn.ne.jp/~mike7227

11.7月も宜しくお願いします 返信  引用 
名前:HAKASE    日付:2010/7/4(日) 23:37
Original Size: 1210 x 807, 103KB Original Size: 1210 x 807, 79KB

今夜の姫路城の画像有難うございます。
バイク屋さんのツーリングが流れたのは残念。暑かったのと合わせ、お疲れ様でした。天気には恵まれた様ですね。
先月下旬、新潟磐越の阿賀野川沿いへ参りました。梅雨の時季の魅力の一つが川霧。今年は程ほどに立ってくれました。蒸機も撮りましたが、勇退の噂が出ている40代気動車も撮りましたので、貴方へはそっちで。
では今月も、宜しくお願いします。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/jnkt32/



12.Re: 7月も宜しくお願いします
名前:真美    日付:2010/7/5(月) 6:52
Original Size: 640 x 480, 74KB Original Size: 947 x 711, 114KB Original Size: 640 x 480, 63KB

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

この掲示板、有料なのに全然書き込みがなくてもったいないんで、勝手ながら本線の掲示板と入れ替えました。
BGM?が使えるのはいいんですが、タイトル画像を入れられないのが残念です。

そうですか…関西本線ではかなりの間キハ28+キハ58が頑張ってたんですが、ここもキハ120に変わってしまっています。
キハ40,47,48も姿を消してしまうのはさみしいですね。

画像の参照が三つもできますが、大きさがどのぐらいまで行けるのかがわかりません。近鉄南大阪線の画像を三つ入れてみます。これで300KBあまりになります。

アップロード可能なサイズは合計300KBでした。
少し小さくして入れなおします。

http://www5.ocn.ne.jp/~mike7227


9.・・・((( ^-)_∠●チョコどうぞ♪ 返信  引用 
名前:skymind    日付:2010/2/14(日) 2:56
ハッピーバレンタイン



10.Re: ・・・((( ^-)_∠●チョコどうぞ♪
名前:真美    日付:2010/2/15(月) 4:44
ツーリングで行ったお店にも、こんなバレンタインチョコがありました。

有料版に移行中で画像参照ができないので、今回はタグで貼ります。


http://www5.ocn.ne.jp/~mike7227


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb