[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
詩の投稿掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



352.(untitled) 返信  引用 
名前:始めまして    日付:2006/12/21(木) 23:50
君の言葉、肯定する
いつでも否定されていたから
自分は、肯定する

だから、

せめてあのことだけは、否定されたくないよ
何だかそんなときにも、結局突き放されるように思えちゃうよ
それでもいいの?
そんな状態でも、君は平気なの?

旅に出たいんだ、自分が落ち着くまで、納得のいくまで
君はきっと、責めつづけてるのに気づかないだろうから

61.24.211.75



355.Re: (untitled)
名前:モモンガ族    日付:2006/12/22(金) 17:2
君の存在が否定される様なら
こんな世界に価値はない
だからといって消えないで欲しい

僕の存在が否定される様なら
潔くこの世界から去ろう
ただ君への愛は真実だった・・・

自己嫌悪の闇に僕らは蝕まれてゆく
自分が自分だと認識できないくらい
この世界は闇に満ちた
君は僕の唯一の光なんだ

君を否定する、肯定するといった
権利は誰にもないよ

僕は単に君のことが好きなんだ
219.6.76.70


357.Re: (untitled)
名前:始めまして    日付:2006/12/22(金) 18:42
有難う。
ただもう旅立つ時間。
心のたびに出る時間がきたの。
お名残おしいけれど、
もっと話すことができればいいけれど、
汽車がきたから…さようなら…
61.24.211.75

353.(untitled) 返信  引用 
名前:woo    日付:2006/12/22(金) 13:15
このぽっかり空いたスペースには

何があったっけ?

いつもここにあって

毎日 目にしていたハズなのに

思い出せない。

こんなにそばに置いておく程

大事なものだったのに・・・。

思い出せないんだ。

http://www3.ezbbs.net/32/woo/
122.25.171.204



356.Re: (untitled)
名前:モモンガ族    日付:2006/12/22(金) 17:9
確かに此処に何かがあった
確かに毎日眺めていたはず

確かに此処に何かがあった
確かに毎日触れていたはず

この空虚さは一体何処から来るんだ?

何処かから聞こえる鳥の囀り
風と戯れる木々の囁き
無限に広がる青空
ちっぽけな自分
219.6.76.70

348.隔離 返信  引用 
名前:モモンガ族    日付:2006/12/19(火) 16:21
隔離された現実の中
取り残された自分に
一体何が出来るのか

青い夕陽が沈んでいく

隔離された現実の中
取り残された自分は
何にすがって生きる

沈黙の街が歪んでる

モウココニハ誰モイナインダネ

219.6.76.70



349.Re: 隔離
名前:まゆ    日付:2006/12/21(木) 17:50
もうキミの瞳には
わたしは映っていないんだね
たくさん交わした言葉だけを
しっかりと握りしめて
思い出だけを
あたためて生きていくよ

キミを忘れさせてくれる
そんな人が現れるまで・・・・・
125.204.23.64


351.Re: 隔離
名前:始めまして    日付:2006/12/21(木) 18:51
さようなら

愛した人

さようなら 君と過ごした時間

もうそろそろ行くね

君のいる二階の窓の明かりを数分ほど見上げ

君の出す生活音を聞いたら

新しく旅立つから
61.24.211.75

336.淡い恋心 返信  引用 
名前:夕紀    日付:2006/12/16(土) 2:16
駅のホーム

エスカレーターがあがるにつれて

見える景色に

あなたの姿を探す

キュンとときめきながら

あなたの近くでなんとなしに電車を待ってた

いつもは長い10分も

今は短くて


次の駅で消える背中を

なんとなしに見ていた

211.130.179.196



338.Re: 淡い恋心
名前:まゆ@管理人    日付:2006/12/16(土) 18:23
かわいい詩ですね
はじめまして
夕紀さん

返詩がうまくかけない^^;
ちと待っててね

こんな 淡いときめきを
上手に表現できなくて・・・・
ごめんね
待てってね♪
220.108.79.249


339.Re: 淡い恋心
名前:いつき    日付:2006/12/16(土) 22:26
やわらかな朝日の中に
うららかな午後の日差しに
映し出されたキミを見るだけで
僕はそれだけで嬉しくなる。
今日もおはよう。
今日も元気で
たったそれだけの会話の中に
幸せがいっぱい溢れてくる。
あわただしい時間の中に
そっと安らぎを与えてくれる。
求め過ぎない思いやりと
育てようとする優しさとが
淡い恋となって結ばれていく。
210.146.106.101


350.Re: 淡い恋心
名前:まゆ    日付:2006/12/21(木) 17:57
言葉にするには簡単すぎて
この想いをどう告げよう
毎日つのる愛しさが
溢れてしまわないうちに

キミの姿を目で追って
後姿に今日もグッバイ

電車の窓
ホームの人影
季節だけ移り変わる
声をかけることも出来ないまま
125.204.23.64

342.希望 返信  引用 
名前:始めまして    日付:2006/12/18(月) 14:58
何だか、愛するものを見つけた

他の物事が見えてきた

61.24.211.75



345.Re: 希望
名前:まゆ@職場    日付:2006/12/19(火) 9:58
一筋の光を
辿ってみてごらん

幸せの青い鳥は
こんなに近く居る

俯いたら見えないから
空を仰いでごらん

キミのために
太陽も微笑むよ
61.12.193.220


347.Re: 希望
名前:モモンガ族    日付:2006/12/19(火) 16:17
希望の光が窓から射し込んできた
深く深呼吸して
煌きに満ちた蒼天を見上げて
今日への期待を膨らます

今日も頑張ろう
219.6.76.70

341.もしかして・・・ 返信  引用 
名前:始めまして    日付:2006/12/18(月) 0:16
いつも約束は土曜なのに、今回だけ日曜なの・・・どうしてかな?

ひょっとして、ひょっとしてこれはと、期待してしまう

薄いコート着て、チェックのシャツ着て同じ場所で同じ時間・・・

でもイヴの日・・・日曜日だ

ひょっとして?

少しずつ貴方のことを覚えていってる。

悲しいことは、白い雪で覆われてしまえば良いね

ホワイトクリスマスになるといいね

61.24.211.75



344.Re: もしかして・・・
名前:まゆ@職場    日付:2006/12/19(火) 9:59
冷たい手を
僕の頬で温めてあげよう
約束より
君はだいぶ前から居たんだね
ほら、こんなに冷たくなって

今日の日を
待っていたよ
君の凍えた指に
愛の証を贈っていいかな
思い出の聖夜になるといいね

白い精が
君の肩に・・・・
61.12.193.220


346.Re: もしかして・・・
名前:モモンガ族    日付:2006/12/19(火) 16:14
いつもは土曜日に待ち合わせ
なのに今日は日曜日

どうして?
誰に尋ねても分からない

いつもは土曜日に待ち合わせ
なのに今日は日曜日

どうして?
誰に尋ねても分からない

恋は人を人間らしくする
イヴに天使が舞い降りた
白い雪たちと共に・・・
219.6.76.70

340.狂いだす運命の時計 返信  引用 
名前:蒼い羅針盤    日付:2006/12/17(日) 18:0
時計の歯車は、異常なほどに早く回る

運命が、狂いだし暗雲の世が始まる

すべてが、暗い世の中で人間は、どう生きるのか?

運命が一瞬にて血に塗られ、神の象徴である、十字架が燃やされた

       神など信じるものか!居るなら俺達を救ってくれ!
やがて人間は、同士を殺し、自ら悪の道を進む

生命とは、殺しあうために生まれたのか?

210.2.210.95



343.Re: 狂いだす運命の時計
名前:まゆ@職場    日付:2006/12/19(火) 9:48
静寂な朝に
命について
君と語ろう
いつ終止符をうつのか
まだ先なのか
それとも
目の前なのか・・・・

入れたての珈琲の
香りを嬉しく思う
今日の日を感謝して

傷つけあったとしても
血を流すことになっても
今を後悔のないように
わたしのために
愛しい君のために
61.12.193.220


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb