[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
詩の投稿掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



365.殺心鬼 返信  引用 
名前:蒼い羅針盤    日付:2007/1/7(日) 15:31
あなたは、心を殺す殺心鬼

愛を知らずに育った愛情に餓えた殺心鬼

他人を信じる事が出来ずに常に自分が正しいと考える人

自分の存在が消えるぐらいなら心を傷つけ憎まれる方がマシと考える哀れな駄天使

常に自分の顔を仮面で隠し孤独を恐れる殺心鬼

210.2.210.95



366.Re: 殺心鬼
名前:まゆ@職場    日付:2007/1/10(水) 13:36
愛と憎しみは
いつも背中合わせで
綱渡りの縄の上に

ゆぅらん
ゆうらん

愛しすぎても
愛が足りなくても
偏った想いになるから

ぶぅらん
ぶうらん

純粋に生きる
弱いものは儚く
追いやられていくよ
61.12.193.233


374.Re: 殺心鬼
名前:モモンガ族    日付:2007/1/28(日) 0:37
心を殺す現代社会
正しき者が偽善者だとされ
悪しき者に消されている

心を殺す現代社会
夢みる者が殺心鬼に騙され
奴隷の如く地を這いずる

心を殺される前に
もっと確かなものを
手に入れる必要がある
僕の心を支えるなにかを
softbank219006076070.bbtec.net (219.6.76.70)


376.Re: 殺心鬼
名前:コウ    日付:2007/1/29(月) 20:50
好きでこうなった訳じゃない
今日も心は泣きながら叫ぶ
聞こえないふり
もう、慣れた
殺して
殺して
それさえも、もう
聞こえないふり
もう、戻れない
p1082-dng31tenjmi.fukuoka.ocn.ne.jp (61.112.162.82)

367.素敵な日々 返信  引用 
名前:いつき    日付:2007/1/21(日) 9:49
いつでもキミがいっぱいだよ
キミで心がいっぱいだよ

朝目覚めてキミにおはよう
今日も一緒に頑張ろうね
お互いに励ましあっての大事な時間

どうかな?仕事は順調かな?
ゆっくりマイペースでね
労わりあって進む日中

今日も良く頑張ったね。偉いです
夜はいっぱいお話ししようね
いっぱい褒めあう素敵な時

日常が輝くね。普段が楽しいね
なにも飾らない普通がとても自然だね
すごく落ち着くよ。すごく安らぐよ
生きる楽しみがここにだけある

いつでもキミがいっぱいだよ
キミで心がいっぱいだよ

ppxf019.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.105.19)



369.Re: 素敵な日々
名前:まゆ    日付:2007/1/23(火) 21:6
キミの笑顔に救われる
辛さを忘れさせてくれる
心から信じられるから
安心していられる

もう少しだけ頑張ろうかって
そう思えるから不思議

ただキミの笑顔があるだけ
ただキミがそこに居るだけで
i220-109-150-171.s05.a034.ap.plala.or.jp (220.109.150.171)


373.Re: 素敵な日々
名前:モモンガ族    日付:2007/1/28(日) 0:31
君に出会えて良かった
僕の全てが救われたよ

君の香り、声、優しさ
全部愛してる

君に出会えて良かった
これからは
僕が君を救ってみせる
守ってみせる
softbank219006076070.bbtec.net (219.6.76.70)

368.亡国哀歌 返信  引用 
名前:蒼い羅針盤    日付:2007/1/21(日) 10:3
常に死が待ちうけ平和な時などありはしない

手に握った拳銃

人々は、己を守る為、あるいは、弱者を殺す為武器を手に取る

生を受けながらも他人の命を奪い、それを楽しみと生きる犯罪者という名の悪魔

それをただ怯えて何も出来ない私たちは、一体どうしたら良い?
________________________________


パソコン買い換えました
今後ともよろしくお願いします
g210002210095.d013.icnet.ne.jp (210.2.210.95)



370.Re: 亡国哀歌
名前:まゆ    日付:2007/1/23(火) 21:11
死の宣告を
知っているかな?
頭が真っ白になるんだよ

どんな武器よりも
大きなダメージを
そう一撃さぁ

誰の命も
操れない現実

命の保証をしてくれるなら
悪魔ににでも
なってしまう気かい

儚いから愛しい命
ねぇ
抱きしめていて






・・・・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ニューPCですか?
いいな

今年もよろしくね♪
i220-109-150-171.s05.a034.ap.plala.or.jp (220.109.150.171)


372.Re: 亡国哀歌
名前:モモンガ族    日付:2007/1/28(日) 0:27
殺戮に飢える本能は
君の心さえ蝕んでゆく
透き通った心に
黒い沈殿物を残す

殺戮に飢える本能は
君の心さえ蝕んでゆく
透き通った心に
黒い沈殿物を残す

君が誰かを消したいと思う時
誰かも君を消したいと思うのさ

君が誰かを愛しく思う時
君は誰かの愛を受ける

邪心を殺せ softbank219006076070.bbtec.net (219.6.76.70)

363.(untitled) 返信  引用 
名前:蒼い羅針盤    日付:2007/1/5(金) 15:13
メンドクサイ事ばかりの日常

宿題もメンドクサイ、勉強もメンドクサイ、バイトもメンドクサイ

人生は、つまらない事ばっかりだ

だがメンドクサイ事もあって初めて楽しい事できる

なんどもこのつまらない日常に飽きて諦めてしまおうと思ったが、ここで終わってしまうのは、勿体無く思って生きてきたんだ
俺は、人生を楽しんでいる

俺は、同じ動作を繰り返す機械ではないのだから・・・・

210.2.210.95



364.Re: (untitled)
名前:まゆ    日付:2007/1/6(土) 10:6
当たり前の日常を
ほんの少し
視点を変えただけで
ほら、こんなに輝くから

与えられたものだけじゃなくって
求めてみよう
風景だって変わりだすから
ほら、笑顔になるよ

頑張ったあとの
ご褒美が
キミを待っているから
ほら、一歩を出して
210.146.101.174


371.Re: (untitled)
名前:モモンガ族    日付:2007/1/28(日) 0:23
全てが無常
全てが無常
時の流れに支配され
全てが無常に消えてゆく

あの日の約束も
誓った友情も
愛しき君も
この世も
僕さえ
変わってしまった

全てがメンドクサイ
生きる意味を見出せない
全てがメンドクサイ
・・・なんて言いながら
それでも僕は生きてゆく

全てが無常
全てが無常
時の流れに支配され
全てが無常に消えてゆく

果てしない道だけど
先の読めない道だけど
それでも僕は歩いて行く

人の心は機械化されない・・・ softbank219006076070.bbtec.net (219.6.76.70)

361.無題 返信  引用 
名前:始めまして改め、とくめー    日付:2006/12/31(日) 2:57
何だろう、この感じ
61.24.213.152



362.Re: 無題
名前:いつき    日付:2006/12/31(日) 15:29
前にもみたような
デジャーブー??
確かこの先には・・・

決まっているの未来は
偶然であって必然なの?

今見えて来てる素敵な未来
掴もうとしてる素敵な夢

来年もまた素敵な年になりますように・・。
210.146.102.61

358.儚き回路 返信  引用 
名前:モモンガ族    日付:2006/12/27(水) 10:57
現実という回路の中を
目まぐるしく動く人間
彼等に行く宛など無い

回路の中で交差する
彼等の想いは儚く
いつの間にか
忘却の彼方に

記憶の媒体から這い出て
悪意に満ちた誘惑から逃げ
自己同一性を確立するタメに
精一杯生きる

回路の中で交差する
ヒトの想いは儚く
いつの間にか
忘却の彼方に

ヒトよ
隘路を打開すべく
立ち上がれ

219.6.76.70



360.Re: 儚き回路
名前:まゆ    日付:2006/12/29(金) 9:0
そんな風に遠い目で
どこを見ているの
疲れているのね
時々見せる寂しいそうな横顔

たくさんの人の中でも
孤独を感じているのね
交わす言葉もなくて
ただ生かされているように

あなたの未来のために
誰かのためにもう一度
だって人は
ひとりじゃ生きられないから
222.150.187.68

354.(untitled) 返信  引用 
名前:始めまして    日付:2006/12/22(金) 14:17
見捨てられっちゃってる思い…ずっと、訴えつづけてきた今まで
それでも、何処を見ているの?
いつもこんな場所に一人、君を好きだといわれて戸惑う
どうして旅立つのか、理由を問われても、
きっと繰り返し何度も言ってきたこと、君が否定しつづけたこと
囲まれてるのに一人だと思うこと、いつもだった

61.24.211.75



359.Re: (untitled)
名前:モモンガ族    日付:2006/12/27(水) 11:5
取り残された自分

信じていた人は何処にもいない

取り残された自分

荒廃してゆく人間性・・・
貴方は貴方ではなくなった
同様に私も私ではなくなった

始めから貴方の否定を受け止めていれば
全ては救われたのかもしれない

否定を嫌った私は、自分を肯定する勇気さえなかった
この迷路に始めからスタートなんてものはなかった
ましてやゴールなんてものは・・・・・・・・・
219.6.76.70


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb