[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
詩の投稿掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



16.絆・・・ 返信  引用 
名前:ファルコン    日付:2005/11/5(土) 9:29
絆・・・それはどんな絆だろう〜
友達としての絆だろうか?
親友としての絆だろうか?
人それぞれ違う絆があると思う。
でも、貴女との絆は・・・愛情!!
切っても切れない、太くて頑丈な赤い糸で・・
決して離れる事のない愛情の糸で、
永遠に愛し続けていく事だろう・・
その手をしっかり掴みながら・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/gyarakushian2001/
222-151-092-110.jp.fiberbit.net

15.秋の日の昼下がり 返信  引用 
名前:かりん    日付:2005/11/4(金) 22:23
ラ・フランス
香り ただよう
店先で
ふと 足を止め
君を思い出す

YahooBB220014132042.bbtec.net

14.愛する人へ・・・ 返信  引用 
名前:ファルコン    日付:2005/11/1(火) 16:34
貴女を愛する気持ち・・・
それは嘘、偽りの無い正直な心!
なかなか言えなかった言葉・・・
[大好き][愛している]
この言葉をお互いに拒んでいた・・・
しかし、やっと伝えられたその時、
これ以上ないほど貴女を愛しく想えた!
貴女のその目、その手、その心・・・
俺は決して離す事なく、
しっかりと抱きしめていく事だろう・・・
この気持ちは永遠に消える事がないだろう。
いつ、どんな時でも貴女のそばにいるのだから・・・
遠く離れていても、貴女の心にいる!
守り続けていくのだから・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/gyarakushian2001/
222-151-092-110.jp.fiberbit.net

13.歩く先には・・・ 返信  引用 
名前:ファルコン    日付:2005/11/1(火) 12:23
一歩一歩歩く道・・・
そこは何処を歩いてるの?
真っ暗な闇の中を歩くあなた・・
不安、悩み、悲しみ・・色んな道がある!
だが、その先には必ず光がある!!
あなたにとってその光は何だろう・・・
どんな暗闇の中でもあなたを見守る光がある!
その光に向かって歩いていこう・・・
希望の光に向かって・・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/gyarakushian2001/
222-151-092-110.jp.fiberbit.net

12.おねえさんへ 返信  引用 
名前:かりん    日付:2005/10/30(日) 15:8
まるまった
背中をそっと
押してくれた
そうだね もっと
胸をはらなきゃ

YahooBB220014132042.bbtec.net

11.夢見る前に 返信  引用 
名前:DJ    日付:2005/10/29(土) 15:1
秋の深まりを感じる風よ
昼間の太陽の光は 
まだ夏を忘れさせない
その温かさは君の微笑み
日影の爽やかさは君の姿
素敵な季節は今年も来るのか
あの思い出は今も頭を掠める
いつになったら消えるのか
冬へと向かう木々がそれを語るの
夢の前の囁きを落とす今夜
p5004-ipbffx02gifu.gifu.ocn.ne.jp

10.秋晴れなのに・・・ 返信  引用 
名前:かりん    日付:2005/10/28(金) 13:56
もやもやと 
ココロのなかは 
曇り空 
ランチデザート 
クリーム山盛り

YahooBB220014132042.bbtec.net

9.勇気と希望・・・ 返信  引用 
名前:ファルコン    日付:2005/10/28(金) 10:37
あなたは何をしているの・・
何かをしようとしているの・・
何処かへ向かっているの・・

そこにはたくさんの不安があるのでしょう。
でも、怖がらなくていいんだよ。
誰にでも不安があり寂しくなる・・

大事なのは何事にも負けない勇気・・
その勇気が一番大事な事・・・

また、過去を振り返らない未来への希望。
そこには新しい物語が待っているはず。。。

怖がらずに一歩一歩前を向きながら、
新しい自分との出会いを楽しもう・・・・

そして、素晴らしい人生を築いていこう・・・
明るい未来のために・・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/gyarakushian2001/
222-151-092-110.jp.fiberbit.net

8.海の色・・・。 返信  引用 
名前:いつき。    日付:2005/10/25(火) 23:54
朝・・。それはすごく優しく・・。
霧に包まれた、白く色かすんだ。
これから起こる、なにかを期待させる
そんな透明感のある、ステキな色。

昼・・。きらめく青が弾ける。
空の青との、境界線もわからないよな
そんな活動的な、ステキな色。

夕・・。太陽にそめられて・・。
コバルトカラーに変わっていく。
静けさの中に、ちょっと寂しさも・・。
でも、朝とはちがった、優しい色。

海は、いつも、どんなときも
いろんな顔で、僕を迎えてくれる。
いろんな顔で、微笑んでくれる・・。
ステキな色・・。海の色。

ppxi035.enta.cli.wbs.ne.jp

7.土曜日の午後 返信  引用 
名前:かりん    日付:2005/10/22(土) 14:59
キッチンに
バニラのかほり ただよわせ
あなたを想ひ
菓子つくる我

YahooBB220014132042.bbtec.net

5.(untitled) 返信  引用 
名前:まゆ@管理人初心者。    日付:2005/10/21(金) 9:21
みなさんの素敵な詩
本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです。

ここにお返事(レス)を書いたほうがいいですか?
出来ればご意見をください。
よろしくお願いします。
i58-89-108-40.s05.a034.ap.plala.or.jp



6.気ままなレスを・・・。
名前:いつき。    日付:2005/10/22(土) 0:29
みんなでしていったらどかな・・・。
共感できる点。アドバイスなどなど・・。

でも、みなさんがとても凄いので
おいらも頑張りまっすですうう・・。
宜しくお願いいたしますううううう。
ppxi035.enta.cli.wbs.ne.jp

4.明日へ・・・。 返信  引用 
名前:いつき。    日付:2005/10/20(木) 22:37
どうしようもない哀しさの中・・。
なにをすればいいのか。
どこに行けばいいのか。
わからなくなって、
ついには、
なぜ生まれてきなの?なんて
そんなことさえ考えてしまう。

一つ一つ支えてもらいながら・・・。
手探りですこし。
振り返ってすこし。
勇気を出して前を向く。
なんとか・・。
自分の道を見つけて、そして、
確かな自分を感じながら。

人は寂しさに弱いんだね。
だからこそ、明日へ
夢をもって、明日へ
進んでみようよ。
すこしづつ。
ひたむきな思いから、きっと。
優しい自分を掴むことが出来るよ。

寂しさを力にかえることが
あなたにもきっとできるはず・・・。

ppxi035.enta.cli.wbs.ne.jp

3.e-mail 返信  引用 
名前:チャゲ    日付:2005/10/19(水) 22:55
君に会いたい
好きなんだ
貴方からのe-mail

裏切られ傷ついて
恋はしないと決めたから
何も教えず何も聞かない
貴方に名前はなくていい

ルール違反よ
会えないわ
私からのe-mail

別の自分がいるようで
曖昧なのに惹かれたの
狭い画面に閉じ込めて
貴方に形はなくていい

僕を信じて
本気だよ
貴方からのe-mail

赤い糸なら結べても
電波で心は繋げない
縛られないから自由なの
貴方に心はなくていい

ごめんなさい
さようなら
私からのe-mail

文字で人は愛せない
忘れる為に逃げたけど
貴方は夢をみてたのね
別れに涙はなくていい
i58-89-111-251.s05.a034.ap.plala.or.jp

2.まゆちゃんへ 返信  引用 
名前:かりん    日付:2005/10/19(水) 15:17

メッセという 小さな窓にて語り合う 見知らぬ地に住む 優しき友よ

YahooBB220014132042.bbtec.net

1. 返信  引用 
名前:ファルコン    日付:2005/10/18(火) 11:32
あなたの恋
それは誰のため・・・

あなたは誰を見ているの?
それはあなたしかわからない。

あなたに対しての自分の恋・・・
それは決して叶わぬ恋・・・

でも、思い続ける自由は誰にも止められない!
その気持ちを今も・・・
そして、これからも自分は持ち続けるだろう〜

http://plaza.rakuten.co.jp/gyarakushian2001/
222-151-092-110.jp.fiberbit.net


ページ: |< << 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb