[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
トミの回復を祈る寄せ書きボード
名刺サイズのカードに印刷してトミ(事務所)に届けます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



遊楽 > 「土手」を聴きながら、復帰される日を待っています。まずは治療に専念してください。 ( 2006/3/12(日) 1:50 )

こおり > 心配しながらライブは見られません。完治するまでゆっくり休んでください。待つのは得意です。 ( 2006/3/12(日) 0:55 )

みや > トミさんがいなくちゃエレカシは始まんないっしょー!どうか、完治されますよう!エレカシが大好きで、大事です。これからも、よろしくね。 ( 2006/3/11(土) 22:8 )

jun > トミ。トミの広い背中が大好きです。優しい笑顔が大好きです。そして何より、その力強いドラムが大好きです。ゆっくり静養して下さい。 ( 2006/3/11(土) 19:58 )

らんち > バンドは体が基本です。経験者の方は分かるはず。エレカシは四つのココロでひとつ。ファンもそれぞれのココロでひとつになって完璧に治るよう、祈りに祈って待ちましょう。私はトミがドラマーじゃないとエレカシファンじゃなかったかもしれん、ぐらいあのドラミングに惚れています。とりあえず、家がカトリックなので教会でお祈りしてきます。 ( 2006/3/11(土) 16:9 )

からりん > 4人が揃わなきゃカシマシは存在しなくなる。。。だから、焦ることなくゆっくり治療に専念して欲しい。ライブはまだ何百本も出来る!私はいつまでも待ちます♪ ( 2006/3/11(土) 14:43 )

くにー > まずは自分の体を第一にして、ゆっくり休んでください ( 2006/3/11(土) 13:21 )

いのくま > トミが元気に復帰してくるのを待っています。ゆっくり休んで病気が完治しますように。 ( 2006/3/11(土) 11:0 )

まつ子 > 今は何も考えず、ただ体を休めて下さいマシ。私たちはいつまでも待っています。 ( 2006/3/11(土) 10:38 )

もみじ > 完治するまでライブなくていいです。5月だって延期したっていいです。ずっと待ちますから、ゆっくり、すっかり、じっくり完治させてください!「完治してないけどがんばります!」とか言われても、ライブ、楽しめないも〜ん(^^)治すことだけを考えて、心も今は安静にして欲しいです! ( 2006/3/11(土) 10:22 )

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb