[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS・花メッセージ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
イーハトーブのやさしい風に包まれながら あなたからの メッセージを待っています!夏つばき



536.あけましておめでとうございます 返信  引用 
名前:顔白ビーグル    日付:1月1日(火) 8時31分
Original Size: 600 x 458, 165KB Original Size: 600 x 398, 50KB

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
万両の中で笑うビーグルです。(本当は偶然にあくびをしただけです。)
笑門福来の一年にしたいと思っております。

ご心配をおかけしましたが、ビーグルはやっと4つ足で歩けるようになりました。今朝も夜明け前に近所の神社にいっしょに初詣に行ってきました。

初日に照らされる富士山山頂付近です。厳しい冬型で雪雲が山頂付近にまとわりついて、頂上は見えませんでした。
その雲に初日が当たって、少し赤みをおびています。
http://www5.plala.or.jp/beagle/



540.Re: あけましておめでとうございます
名前:夏つばき    日付:1月2日(水) 4時23分
顔白びーぐるさん 明けましておめでとうございます

どんなお顔をしても絵になるハリー君ですね。
一緒に初詣・・・・ハリー君もご主人様と一緒が一番嬉しい!
元気な一年でありますように・・・・・

赤富士ですよね これって!
最高の富士山
御利益有りそう

初詣もしていない寒がり屋の夏つばき パソコンから富士山に柏手を打っています(^_^)v

今年もよろしくお付き合いくださいね

535.おめでとうございます。 返信  引用 
名前:たんぽぽ    日付:1月1日(火) 7時2分
Original Size: 638 x 484, 42KB


早々のご訪問、有難うございました。
今年も宜しくお願いします。

写真は「コウリンタンポポ」です。
友人の写真です。

http://www16.ocn.ne.jp/~no-kann/



539.Re: おめでとうございます。
名前:夏つばき    日付:1月2日(水) 4時15分
たんぽぽさん
明けましておめでとうございます

コウリンタンポポ綺麗ですね。
庭に植えていますよ。
八幡平に咲いていたのが 初めての出会いでしたがあまりの綺麗さに感動しました。

最近感動が薄れていましたがこの写真で改めてコウリンタンポポの美しさを再確認!

どうもありがとう。

今年もよろしくお付き合いくださいね。

533.お世話になりました。 返信  引用 
名前:たんぽぽ    日付:12月30日(日) 11時12分
Original Size: 595 x 471, 62KB


いつも、綺麗な花を見せて頂き、有難うございました。
来年も見せてくださいね。
よい、お正月を。

http://www16.ocn.ne.jp/~no-kann/



534.Re: お世話になりました。
名前:夏つばき    日付:12月31日(月) 2時53分
たんぽぽさん
こちらこそ今年はいっぱい幸せをいただきました。
どうもありがとう。

拙いブログにもコメントを戴き嬉しいです
来年もよろしくね。

たんぽぽさん
いい年をおむかえくださいね。

530.花リレー 返信  引用 
名前:ちゃむ    日付:12月28日(金) 13時10分
夏つばきさん こんにちは 花リレーちゃむです。

いつも花リレーの輪を支えて頂き誠に有難うございます。
お知らせしたいことがございますので
メールを下さいますようお願い致します。



532.Re: 花リレー
名前:夏つばき    日付:12月29日(土) 0時2分
ちゃむさん
今晩は!
いつもお世話になっております。

はい!
解りました 早速メールいたしますね

529.暮れも迫り 返信  引用 
名前:green    日付:12月28日(金) 1時15分
Original Size: 351 x 351, 58KB

今年もお世話になり誠に有難うございました。
来年も何卒よろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
ご健康をお祈りいたしております

カレンダー有難うございます
又がんばりますありがとう。
http://www.green-of-heart.com



531.Re: 暮れも迫り
名前:夏つばき    日付:12月29日(土) 0時1分
Greenさん
こちらこそ大変お世話になりました。
甘え放題勝手に使わせていただき感謝に堪えません。

来年もよろしいでしょうか?

雪景色でしょうか 
立派な芸術作品ですね。
どうもありがとう!

526.昨日は、クリスマスカード有難うございました。 返信  引用 
名前:たんぽぽ    日付:12月24日(月) 6時50分
Original Size: 606 x 518, 212KB


今日は楽しいクリスマスイブを
お過しくださいね。

http://www16.ocn.ne.jp/~no-kann/



528.Re: 昨日は、クリスマスカード有難うございました。
名前:夏つばき    日付:12月26日(水) 11時43分
たんぽぽさん

サンタさんになってお孫さんへのプレゼント??

ステキなクリスマス過ごされましたか・・・・

どうもありがとう!

525.クリスマスローズ 返信  引用 
名前:さわたりあらみ    日付:12月23日(日) 23時51分
Original Size: 363 x 252, 24KB

夏つばきさん、今晩は。
クリスマスカード、ありがとうございました。
盛岡の夜景、きれいですね。
こちらは、スノードロップやロウバイやニホンズイセンが咲きはじめて、少しずつ咲いている花が増えてきたような感じです。
梅や福寿草が咲きはじめたら、もっと華やいでくるのですが、まだまだ先のようです。今から楽しみです。
国営昭和記念公園で咲いていたクリスマスローズをつれてきました。
http://www.t-net.ne.jp/~kimamani/



527.Re: クリスマスローズ
名前:夏つばき    日付:12月26日(水) 11時42分
さわたりあらみさん
もう咲いているんですね、大好きなクリスマスローズ。

スノードロップやロウバイやニホンズイセ・・・
みんな香りの良い花で、お正月には欠かせない花ばかりですね。
盛岡は 雪はないけど寒い日が続いています。
お花・・・何にもないのよ〜〜

今週が最後のお花のお稽古で正月花です。

あらみさんどうもありがとう!

522.楽しんできました 返信  引用 
名前:green    日付:12月16日(日) 23時17分
Original Size: 323 x 420, 102KB Original Size: 640 x 420, 172KB

ご無沙汰しております13日から三日間、鷲ケ岳スキー場へすべりに行ってきました。今年は雪質もよく積雪も十分あり去年雪が少なくていかれなかった分、三日間フルに滑ってきました。今日は12月生まれの誕生会、今やっとみんな帰路につきました。大勢集まってくれるのは有難いものです。雪山から写真のお届けです。
http://www.green-of-heart.com



524.Re: 楽しんできました
名前:夏つばき    日付:12月23日(日) 6時59分
Greenさん
ご免なさい

お誕生会は Greenさんですか?
スキー場でお祝いしたんですね。
沢山お祝いに集まってステキな誕生会になりましたね。

長野の方まで行かなくてもスキーできるんですね
鷲ケ岳スキー場、よく解りませんが Greenさんお住まいの所から50km圏内にはステキなところがいっぱい。

名古屋 岐阜 滋賀 京都 ・・・
有名所なのに観光地はごちゃ混ぜ・・・・
ご免なさい(^_^;)

よく調べますからこれからもよろしく!

綺麗ですね霧氷。
どうもありがとう!

521.富士山の積雪 返信  引用 
名前:顔白ビーグル    日付:12月16日(日) 18時40分
Original Size: 640 x 425, 60KB Original Size: 640 x 471, 43KB

 ご無沙汰いたしております。毎年変わらない写真ですが。
 富士山の雪が増えてきました。この季節、例年に比べてかなり多い
とのことです。
 ここ数日強い北風が続いて、快晴にもかかわらず、富士山には
雪雲がまとわりついています。

 スノードロップが咲き始めました。植替えをしていないので、
年々花びらが細くなっているようです。
http://www5.plala.or.jp/beagle/



523.Re: 富士山の積雪
名前:夏つばき    日付:12月23日(日) 6時25分
顔白びーぐるさん
ご免なさい

富士山の積もった雪が頂上から少しづつ裾のに増えていくギザギザの様子、
まるでバレリーナの衣装みたいに綺麗・・・・

例年より雪が多いと言うことは 今年は寒い冬でしょうか。

こんな厳しい季節になって咲き始めるんでね、スノードロップ。
可愛い花ですね。

我が家では球根 苦手で多くないのですが それでも数少ない球根 植え替えしいたことが無いんですよ。^^;

寒さに向かって咲き始める スノードロップやスイセンは 可愛らしいのに強い花ですね。

518.残り一ヶ月きっちゃって何もしていないわまだ 返信  引用 
名前:green    日付:12月6日(木) 22時24分
Original Size: 325 x 420, 196KB

こんばんわ
早師走月となり、何かと忙しさをましてまいりました。
今年もあちらこちらと散策に出かけましたが今年度最後のUPといたしまして下記を掲載しました。
お忙しい中時間があるようでしたら見てやってくださいませ。
とりあえず、健康を留意しながらがんばりたいですね・

花水滴マクロ写真 (花限定写真)に 愛知県近場紅葉写真掲載
散策写真 (京都散策)に 京都、円光寺・詩仙堂・法然院等紅葉掲載

インフルエンザが流行っておりますご無理なさいませんように。
http://www.green-of-heart.com



520.Re: 残り一ヶ月きっちゃって何もしていないわまだ
名前:夏つばき    日付:12月7日(金) 9時26分
Greenさん
いつもお世話になっています。

花水滴の写真 マクロの世界に迷い込んだような・・・水滴の世界もお花が咲いているんですね。
まるで 万華鏡のようでした。

京都紅葉の写真 どの写真もいいです!
哲学の道は、紅葉の時期に 行ったことありませんが 一度は行ってみたいとこの時期いつも思ってしまいます。
円光寺の境内もしっとりしてすてきですね。
どうもありがとう

Greenさんも お体に気をつけて 沢山の写真見せてくださいね。

ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb