[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS・花メッセージ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
イーハトーブのやさしい風に包まれながら あなたからの メッセージを待っています!夏つばき



613.桜満開 返信  引用 
名前:顔白ビーグル    日付:3月30日(日) 18時50分
Original Size: 640 x 455, 240KB

 娘は昨日巣立ちました。その朝の富士山と満開の桜です。
 京都の住人になります。
http://www5.plala.or.jp/beagle/



616.Re: 桜満開
名前:夏つばき    日付:4月3日(木) 0時58分
ビーグルさん
大切なお嬢さんの巣立ちの朝
何と綺麗な富士と満開の桜でしょう。
最高の祝福になりましたね。

でも、解ります、寂しいんですよね 父親って。
京都間はどの位の時間が掛かりのでしょうか。

毎週帰ってきてもらいたいでしょうが お勉強もアルバイト?も、
いろいろ予定もあり・・・時間もお金もかかることですからね。

親の子離れも必要ですね・・

612.暑くて 返信  引用 
名前:Green    日付:3月27日(木) 16時5分
Original Size: 323 x 420, 37KB

こんにちわ
明日28日から来月5日まで里帰りします
ついでにあちこちでかける予定なので京阪神・四国・中国地方の桜を写せたらいいなとおもってます。
先ほど孫と出かけて取り留めなく撮るものであきられちゃいました。
収穫の雪柳です
暑かったり寒くなったりご自愛のほど。
http://www.green-of-heart.com



615.Re: 暑くて
名前:夏つばき    日付:4月3日(木) 0時50分
Greenさん
里帰り中ですね、
コメント又遅くなってごめんなさい。
HPのトップ桜に模様替えいたしました。
又お世話になります。

Greenさん来月(5月〜8月)からのカレンダーも構想出来ていますか?
京阪神・四国・中国地方の山々の景色も良いですね。
楽しみに待っています。

大好きなユキヤナギの写真ありがとう!
ステキに撮れていますね。

609.カタクリ 返信  引用 
名前:さわたりあらみ    日付:3月27日(木) 0時6分
Original Size: 364 x 251, 23KB Original Size: 364 x 252, 15KB Original Size: 364 x 252, 16KB

夏つばきさん、今晩は。
暖かくなってきましたね。
小さい春の使者が顔を出したのですね。春の花たちは可憐ですね。
こちらは桜も開花して、お花見日和になってきましたよ。
桜の開花も気になりますが、カタクリも気になって、城山かたくりの里に行ってきました。
http://www.t-net.ne.jp/~kimamani/



611.Re: カタクリ
名前:夏つばき    日付:3月27日(木) 15時54分
さわたりあらみさん
桜前線も日本半分まで進んで、日本列島 桜に覆われてきましたね。

東北はまだですが予想では、4月14,5日。
例年よりだいぶ早い予報です。

あらみさん
城山かたくりの里には、いろんな色のカタクリもう咲いていたんですね、可愛いですね。

我が家にも植えていますが枯葉の下でやっと太い葉が芽を出してきました。
楽しみです。

どうもありがとう!

608.雨上がり 返信  引用 
名前:たんぽぽ    日付:3月26日(水) 7時28分
Original Size: 500 x 375, 47KB

一昨日の雨上がりの朝。
膨らんだ海棠の蕾に雨だれが綺麗でした。

こちらは、昨日、桜の開花宣言もあり、
いよいよ春本番です。ウキウキです。

http://www16.ocn.ne.jp/~no-kann/



610.Re: 雨上がり
名前:夏つばき    日付:3月27日(木) 15時47分
たんおぽぽさん
雨でしたか〜〜
でもホコリが洗い流されるようで、春の雨は一雨ごとに温かくなってきます。

海棠 まだ、堅いつぼみですね。
真紅の花びら 開くのが楽しみです。

きらきら輝いて、たんぽぽさんが住んでいそうな大きな雫ですね。

どうもありがとう!

603.土曜日の散策から 返信  引用 
名前:Fujita    日付:3月24日(月) 23時46分
Original Size: 800 x 533, 26KB Original Size: 800 x 532, 43KB Original Size: 800 x 533, 48KB

こんばんは。

2週間ぶりで奥多摩を散策してきました。
イワウチワがお目当てのコースでしたが
まだ開花にはもう少し先の蕾でした。

ユリワサビ、ハナネコノメ、キランソウなど
早春の花がだいぶ見られるようになりました。
http://fujitak.com/p/



607.Re: 土曜日の散策から
名前:夏つばき    日付:3月26日(水) 1時16分
Fujitaさん
可愛らしい春の山野草を届けてくださって嬉しいです、ありがとう!

イワウチワまだでしたか?
楽しみですね見られる日が。

ユリワサビに、ハナネコノメ、キランソウ どうもありがとう。
昨年は、初めての花が多く Fujitaさんから見せていただいた後でいつも ネットで調べていたんですよ。

今年もそんな季節になったんですね。
沢山見せてくださいね、奥多摩の乙女たちを。

601.桜開花 返信  引用 
名前:顔白ビーグル    日付:3月22日(土) 19時32分
Original Size: 600 x 450, 170KB Original Size: 600 x 398, 91KB

ご無沙汰いたしております
静岡気象台の発表によりますと、日本で一が早くソメイヨシノが開花したとか。
近所の神社でも一枝だけ咲いていました。
 富士山は、晴れても霞の中です。今朝はちょっと気温が下がったので、
この季節にしてはきれいな顔をみせてくれました。

 娘の進学先が決まり、転居の準備で大変です。
http://www5.plala.or.jp/beagle/



606.Re: 桜開花
名前:夏つばき    日付:3月26日(水) 1時7分
顔しろビーグルさん
いち早いソメイヨシノのお花を届けてくださりありがとう。

温かい日が続いているようですね。
いっきに開花が進むことでしょう。

ステキに富士山 顔を出してくれましたね、菜の花と富士山の写真も 春らしい景色で大好きです。

お嬢さん 進学おめでとうございます。
転居とは・・・・・
家族全員お引っ越しですか?

602.チューリップ 返信  引用 
名前:Green    日付:3月23日(日) 21時39分
Original Size: 323 x 420, 32KB

こんばんわ
久々の雨のように思います
相撲も良い取り組みでしたね見ごたえがありました。
残る高校野球がんばって力を出し合ってほしいと思います。
ちなみに私の田舎は一回戦で退廃、がんばっておりました。
庭の花も少しずつ開花、今日ツルニチニチソウが一輪開花小さな花だけど可愛いです。
http://www.green-of-heart.com



605.Re: チューリップ
名前:夏つばき    日付:3月26日(水) 0時57分
チューリップ可愛いですね。
温かい日が続いて一気に桜の開花が進んでいるようですね。

イーハトーブも 過ごしやすい気持ちのいい日になりました。

ツルニチニチソウ お庭にはびこって日曜日ちょっと可愛そうでしたが引っこ抜きました。

お花が咲き出すと絶対出来ませんが。

野球 岩手は 選抜 珍しく選ばれました。
水曜日が初戦です。
一回戦突破が目標のレベルです。

600.昨夜来雨まだ雨 返信  引用 
名前:Green    日付:3月19日(水) 23時12分
Original Size: 323 x 420, 30KB

こんばんわ
ちょっと雨が降ると肌寒く気温が下がります。季節の変わり目は体調管理も難しいです。やはりうららかに晴れた日が一番。ご自愛くださいね。

↓背景も桜と菜の花すみれなのほんとに春ですね
http://www.green-of-heart.com



604.Re: 昨夜来雨まだ雨
名前:夏つばき    日付:3月26日(水) 0時49分
Greenさん
いつもステキな写真を届けて下さりありがとう!

ポエムとか詩を書いてみたいけど空想の世界にどっぷり浸かることが出来ません。
純真な心が失われたのでしょう〜〜〜

Greenさんの写真は説明なしでも素晴らしい宇宙が広がってきますね。

596.河津桜 返信  引用 
名前:Green    日付:3月13日(木) 23時22分
Original Size: 640 x 420, 63KB

こんばんわ
今日は天気がいまいちでしたね

河津桜(散策写真の花限定写真)にUPいたしました

本来昨日の予定が友人と出会っちゃって撮影中止今日はいまいちでしたがそれなりに
又お時間がございました覗いてみてくださいな。
http://www.green-of-heart.com



599.Re: 河津桜
名前:夏つばき    日付:3月19日(水) 2時11分
Greenさん
とってもきれいな河津桜です。
バックの風景も気になりますね。

お花がいっぱい咲いていますが同じ河津桜でしょうか?
ステキな写真ありがとう!

595.梅花 返信  引用 
名前:Green    日付:3月9日(日) 21時46分
Original Size: 323 x 420, 41KB Original Size: 323 x 420, 102KB

こんばんわ
めっきり春めいてまいりました
感じる風何がしか暖かさを感じます
梅を掲載いたしました

散策写真(花限定写真)2008梅花

今日は更新のご案内(コピーにて失礼します)お時間がございましたら覗いて見てください。
http://www.green-of-heart.com



598.Re: 梅花
名前:夏つばき    日付:3月19日(水) 2時8分
Greenさん
遅くなってすみません。
一週間ほど旅行して帰ってきたところです。
皆さん所にご無沙汰いたしていますので 早速訪問しようと思っています。

2008梅花拝見しいましたども写真もステキですね。
竹林と梅の木のコントラストも良いですね。
どうもありがとう!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb