[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS・花メッセージ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
イーハトーブのやさしい風に包まれながら あなたからの メッセージを待っています!夏つばき



2.一番のりかな? 返信  引用 
名前:Suzu    日付:1月20日(土) 22時52分
Original Size: 800 x 533, 227KB

夏つばきさん
こんばんは

複数画像貼れるBBSになさったのね
最近写真撮ってないから複数貼れない(*_*;

少し前に出かけたところです
吹雪いていたんですがテンを見つけたんです。
すごくきれいな黄金色の毛で顔が白いの
逃げ足早くて2枚撮るのがやっとでした
ネットで検索したら「ホントテン」だそうです
こんな風に書いてありました

>森などの山に住み、小鳥や小動物などを素早く捕まえる肉食獣です。
エサとなる小動物がいない森では生きることができません。
食物連鎖の上にいますので、テンがいるということは生態系のピラミッドが出来ているといえます。
自然に敏感で、警戒心の強い生き物です。
鮮やかな黄色の冬毛をまとったその姿は、森の妖精と言われるくらい美しいです。

この場所はSuzuがいつも写真撮りに行くところで
確かに自然が美しい場所です
すごくきれいな子でした(^^♪
http://masuto.cool.ne.jp/



3.Re: 一番のりかな?
名前:Suzu    日付:1月20日(土) 22時54分
ごめんなさい
「ホンドテン」ですm(__)m
http://masuto.cool.ne.jp/


5.Re: 一番のりかな?
名前:夏つばき    日付:1月21日(日) 7時33分
Suzuさん
1番のり!ありがとう

今年も元気にカメラを肩に掛けてシャッターを押すSuzuさんの姿が浮かんできそうです。

ホンドテンよく写すことが出来ましたね。
私は、見たこと有りませんが 出会う事 事態 珍しい事でしょう?
綺麗な毛皮から乱獲され絶滅仕掛けたとか?・・・・

いつも思うのですが、Suzuさんは、撮影仲間の方々何人かと出かけられるのでしょうか。
結構遠出されますね。

貴重な写真を見せ頂きありがとう

1.新BBS設置 返信  引用 
名前:夏つばき    日付:1月20日(土) 11時6分
Original Size: 450 x 563, 40KB

今までお世話になっていた「BBS・1」が2月で契約期限を向かえます。
再契約をしようと思っていましたが、複数画像設置できないサーバーでしたので 契約先を変更することとしました。
念願の複数画像アップが出来るBBSです。
皆さん 新掲示板でも今まで同様よろしくお願いいたします。

「BBS・1」で頂いた写真はしっかり保存いたしております。
ブログの方で紹介させていただきたいと考えております


ページ: |< << 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb