[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



570.ぼくはいったいどうすれば・・・?? 返信  引用 
名前:カプトモ    日付:2007/3/20(火) 0:11
Original Size: 240 x 320, 28KB

こんばんは、カプチーノです。
最近周りのみんながバタバタしています。
よく、おばあちゃんちに預けられます。
ママは必ず出かける前に時間が足りなくなって、
階段を走っておりたりあがったり・・・。
最初はいちいちぼくも一緒に走ってたけど、面倒なので
ちょうど真ん中で待っておくことにしました。
ま、ぴったりマークしてても置いてかれちゃうんだけどね。。。。

週末また神戸へ。先週寒かったから厚着して行ったら今度は
汗ばむほどだった(汗)。んでね、家は決まりましたよ〜。
うししし、果たしてmontanaさんに近いのかどうか???
いやいや、いつか必ず会えると信じてますからっ!!
取り敢えず、来月半ばから兵庫犬民になりま〜〜す。



572.Re: ぼくはいったいどうすれば・・・??
名前:レオンです    日付:2007/3/20(火) 2:45
おっ!カプくんだっ(^O^)/"
ぐひひ・・・ みんなバタバタしてるんだね。
しかも 階段行ったり来たり(笑)
そこはいいねっ♪ 行きも帰りも必ず目に入るしね(^m^)
上も下もどっちの様子もうかがえるし〜〜ぐひひ・・おかしい。
そうかそうか〜 いよいよだもんね〜〜。
おおおおおっ! 決まったとですかっ!?!
モンタナしゃんちの近くは 海だよっ!!!
海は近くにあるの??(コーフンしてます)
いよいよカプくん兵庫犬・・・ ボクはいまだに福岡犬・・・
ぐひ・・・ぐひひ・・・
確実に近くなるんだよね(^m^)
ぶひぶひ・・・今年もやっぱり行きたくなったぞ(笑)
8時間のロングドライブ・・・
カプくんっ!きっと会えるねっ! 神戸を案内してくれっ!


573.ぐすん。
名前:カプトモ    日付:2007/3/20(火) 9:17
montanaしゃんちは海のそばですかっ!
うちからは山のまん前です(爆)。海のそばってえと、あの辺だな!
がてんしょうちのすけ!!
レオンくんとも目と鼻の先?

んでで、飛行機もダメ、新幹線もムリってことで
うちもロングドライブで引っ越すことになりましたとですよ。
ぬふふふ、どんなことになるのやら・・・・。
お正月に神戸の実家に帰って13時間かかったことがあるとですよ。
ぬふふ、ぬふふふふ・・・あぁ、変な笑いが止まらない・・・。


575.Re: ぼくはいったいどうすれば・・・??
名前:レオンです    日付:2007/3/22(木) 7:4
おほほ〜〜っ!山ですかっ!
海がモンタナさんで・・・山が〜カプっ♪
やたっ! 海と山っ♪
ボクんちからも〜〜あっちゅうまっ!?!

ひぇぇ〜〜っ!ロングドライブ13時間ですとなっ!!!
そりゃ〜どっかに一泊して〜旅行をかねて〜〜
楽しい旅にした方が・・・みんなのためかもね・・・。
8時間・・・ハードだったよ(ってほとんど寝てたボクは元気だったけど・・・)かさんの膝の上で置物状態で寝てたから・・・
かさんがエコノミー症候群になりそうだったらしい(^m^)

ボクとかさん。 カプくんとカプママ。
同じような組合わせだからね(笑)チビ母とデカプー(^^;)
引越し後のパワーを残すためにも・・・くれぐれもムリしないように〜〜・・・首・腰くるぜぇぇえっ!

569.モコちゃん 返信  引用 
名前:ハルベベまま    日付:2007/3/19(月) 15:29
Original Size: 500 x 332, 39KB

昨日モコちゃんのママ&娘さんが来られて、レオンママのカラー&リードを買われましたよ☆
で、これが写真です☆
うまく撮れてなくてすんません・・・(汗)
最近レオン家に会ってないから、『よろしく〜〜〜♪♪♪』とのことです☆

http://www.fetii.jp



571.Re: モコちゃん
名前:レオンです    日付:2007/3/20(火) 2:38
おっ♪ ベベママだっ!(ふふふ・・・)
これって? もしかして??
抱っこしてるの モコちゃんのお姉ちゃん??
ベベママにも見えた(^m^)
大きくなってるよね〜〜っ!
うはぁ〜〜っ♪ あの年末の忘年会以来だよね?
モコちゃんって こんなにかわいいお顔なんだね〜〜♪
まだまだあどけない〜〜♪
ででっ!ドットのサーモンピンクが似合ってる〜♪〜(^。^)
ぅわ〜〜っ モコママにくれぐれもよろしくお伝えくださいね〜〜。
レオン家は 相変わらず相変われずに・・はじけてます・・と(笑)
ベベママ〜〜わざわざ ありがと〜〜♪

561.お相撲相手が見つかったo(^▽^)o 返信  引用 
名前:大悟桜パパ    日付:2007/2/26(月) 12:17
Original Size: 400 x 300, 47KB

お久しぶりです。我家は順調に春を迎えております。
気温も阿蘇はマイナスにならなくなってきました・・・。
さて大悟桜を先週の休園日に園の犬達に放ってみました(笑)
さすがに大型犬は食べられちゃう(?)かもしれんので
小型犬に限定して・・・。見つけましたΣ(゚∇゚|||)
スーパーヨーキーにぴったりの相手を・・・。
Tプーの「フック」です。12歳なんですがこの相手ぶり・・・
見事でしょ?
暖かくなったらぜひ「カドリー●ミニオン」に来て下さいね。
宿泊は「御宿小笠●」でOKですよ〜(o^-^)尸~''



562.Re: お相撲相手が見つかったo(^▽^)o
名前:レオンです    日付:2007/2/27(火) 7:37
おっ♪お久しぶりですね〜〜っ!
阿蘇はマイナスだったのかぁ・・・。。。
大ちゃん♪立派に取組んでますねぇ(^m^)
フックくん!12歳なんですね〜!
がんばれっ!大ちゃんっ! 歳の差なんてっ!?
ふふふ・・・あっ!
遠く?近くに見えるは〜〜 小笠原〜〜っ♪”

♪カッドリ〜♪ ド〜ミ●ヨンっ♪の歌歌ってる人たちの
ビートルズライブに行ったことありますよ〜〜っ(^m^)
ずい分・・・昔ですけどね(^^;)

早く暖かくなるといいですね〜〜。もうちょっとかなぁ〜〜。。。


567.Re: お相撲相手が見つかったo(^▽^)o
名前:大悟桜パパ    日付:2007/3/5(月) 0:1
♪カッドリ〜ド〜●ニオン♪

ですよ〜。「オ」ですよ、「オ」!!

そうそう、後ろは「御宿小笠原」です。

「小笠原」って、うちの社長の苗字だったりして、なんと

短絡的な名前なんだか・・・(笑)。でも本当にいいトコです。

この間「宿泊研修」なるものでタダで、タダで1泊しました。

「研修」ですが、夜は「宴会」状態でしたが・・・。

でも良かった・・・また泊まりたい・・・。


568.オ!ですかっ?
名前:レオンです    日付:2007/3/8(木) 1:59
おお〜〜っ! オだったんですねぇ〜〜(^^;)
あはh・・・すんまっせん。。。

いいですねぇ〜〜っ!研修でタダの宴会っ♪
ああ〜〜、御宿小笠原社長さん(笑)また行きたくなりました。。。
あの 一軒一軒の離れ具合がいいんですよねぇ〜〜♪

ごはんも 美味しかったもんなぁ〜〜♪

564.ありがとうございました♪ 返信  引用 
名前:むぎママ    日付:2007/3/2(金) 23:15
Size: 180 x 135, 15KB Size: 135 x 180, 16KB

数字のリード&カラー届きました!!サイズも
おかげさまでピッタリです♪とっても頑丈にできていて…(笑)
もうちょっとデカくなっても大丈夫そうで嬉しいです(^▽^)b
本当にありがとうございました!
カキコが遅くなってすみませんでした。写真も添付します。
写真だとデカジャックぶりがよくわからないかもしれませんが…。

またお買い物させて頂きたいと思います。
よろしくお願いしま〜す♪

http://mugimeshi.a-thera.jp



566.Re: ありがとうございました♪
名前:レオンです    日付:2007/3/3(土) 5:41
うひょ〜〜っ♪ でっかくなった・・・あ・・・いや・・
すこやかにご成長なさったむぎちゃんだっ♪

うふふ。ピッタリですね〜〜っ♪
か〜〜な〜〜り〜〜丈夫にできとりますよ〜〜っ(笑)
もっと すこやかに〜〜ご成長してください〜〜(^m^)
でねっ でねっ ブログに今あそびにいきましたよっ♪
た〜〜の〜〜し〜〜そ〜〜〜っ♪♪♪”
やっぱ ワンちゃんは、太陽の下がピッタリ♪
レオンくんも いっぱいっ(笑)

うちのレオンは・・・月明かりが似合う男ですが・・・
これからもよろしく〜〜っ!

むぎちゃんっ♪ モデルさんコーナーに載せさせていただきま〜す♪

563.ぅわ〜っ! 返信  引用 
名前:montana    日付:2007/3/2(金) 17:35
Original Size: 768 x 576, 54KB Original Size: 768 x 576, 39KB

トップのくまちゃんずさいこ〜ですね!これつけてみんなで集合してみたいな〜!想像しただけでおかしいです!

何だかとっても久々です。日記はずっと読んでます。光る目のレオン君の日記なつかしいですね!
そういえばmakipikaさんと会ったんですね〜!良いな〜!マウリ君はお留守番だったのが残念ですね。日記楽しみにしてま〜す。

きまぐれマルシェの白カラーリード見たときにすでにsold outになっててショックでした〜。でも絶対あれをゲットしたのはmakipikaさんだって思ったらやっぱりそうでした〜。う〜ん残念!でもマウリくんすごい似合ってましたね〜!



565.Re: ぅわ〜っ!
名前:レオンです    日付:2007/3/3(土) 5:36
あっ! ここにも くまちゃん出没!!!
くまちゃんだらけでスゴイことになってきたよ(^m^)

また とさんのイタズラです(笑)
すごいよねぇ〜〜 くまちゃんたち・・・(しみじみ・・・)
ウゴウゴ うごうご みんなでさんぽしたら・・・
ぜったい おかしすぎてまともに見れんって〜〜(爆!)

そだそだ。ほんとだよ〜〜久しぶり〜〜♪”
元気に読み逃げてくれてるのが分かって安心、安心(笑)
光る目劇場! これからもバンバン登場するよっ!うひひ
ででっ!そうなのよ〜〜っ!マキピカさん! んも〜〜っびっくり!
明日の日記からチラホラ登場予定?です(^m^)

ぐふふ。。。きまぐれマルシェ マキピカさん即落札!!!
またそのうちに きまぐれるからっ!まっててね〜〜♪

559.ようこそクマちゃん♪ 返信  引用 
名前:まきぴか    日付:2007/2/26(月) 1:59
Original Size: 541 x 410, 91KB

トリミング終わって、早速撮影しましたよ〜!

なんだか今日はモデルさんのノリが悪くて・・(泣)
いまいち表情の悪い写真ばっかりになっちゃったけど、ブログUPしたので見てくださいな♪
白リードも、クマちゃんもピエロも最高です!

クマちゃんは、装着する時はキツそうなんだけど、いざ着けちゃうと本人的には平気みたい。
そのままご飯も食べたし(笑)
マウリ、デコっぱちなのかも〜〜。

とにかく、ステキな作品をありがとうございました〜♪



560.Re: ようこそクマちゃん♪
名前:レオンです    日付:2007/2/26(月) 2:51
ひゃぁ〜〜〜っ♪ マウくまちゃんだっ!!!
きゃは〜〜っ♪ ちょい困り顔だけどかわいい〜〜っ!!!
モデルさん、ノリが悪かったですか(^m^)ふふふ
今から見に行くねっ♪ うひひ〜 マウくまちゃ〜〜んっ♪

そっか そっか。ぴっちりフィット♪ 
気にならないなら大丈夫かな?
やっぱ・・・マウリさん・・・ちっちゃいんだね・・・。
レオン・・・おめめが・・・ぴぃぃ〜〜〜って(笑)
うちも(日記遅れてるけど)<かほり付けの儀式>載せよ〜〜っと♪

いえいえ こちらこそ〜〜 ど〜もありがとうっ♪♪

549.アフロ犬完成♪ 返信  引用 
名前:montana    日付:2007/2/16(金) 16:53
Original Size: 768 x 576, 51KB

シェルビーのアフロが完成しました〜!
ホントにアフロのズラをかぶってるみたいでしょ?

とさんトップの写真すんごく嬉しいです♪
ありがとーございますー!
それにしてもホントにレオン君が乗ってるみたいに見えるんですけど・・・
シェルビーが合成みたい・・・あごはずれてるし・・・
ちゃんとカートの柵の間にもレオン君の毛が見えてるし、サイズもぴったしだし!とさんすごすぎです!
嬉しくて保存しちゃいました!
さくらちゃんに教えてあげたら超興奮しててすごく喜んでました!
ほんとにほんとにありがとう!



550.Re: アフロ犬完成♪
名前:レオンです    日付:2007/2/18(日) 1:43
うははっ♪ でっきあっがりぃ〜〜っ♪”
いっちょあがりだねぇ〜〜っ(笑)
うひひ・・・後に・・・伸び待ち?のサイモンが(^m^)
ぐふふ・・・おかしい。。。。。
キミたちは?ハンテンを着ているのかっ??
外人が日本に遊びに来ているときのくつろぎの写真のようだ!??

ふふふ・・・シェルビーいいねっ♪
このもりっとまぁるく膨らむ感じがとってもいいっ♪

レオンは・・・もりっとならずに・・・カッパ・・・。
エレノアちゃんは?どっちだろ? ファンキー派? カッパ派??


556.Re: アフロ犬完成♪
名前:隊長    日付:2007/2/23(金) 22:52
トップの写真さー、ずっと不思議だったんだけど、
あれは合成だったのか!?
「おかしいな〜montanaさんが博多に行ったときの写真にしては、
すでにエレシェルさんたちボンバーヘアだし・・・なぜだ!」
と一人で考え込んでおりました(笑)

でも、ホントにあれ合成? えぇぇ〜〜〜合成!?


558.Re: アフロ犬完成♪
名前:レオンです    日付:2007/2/24(土) 1:38
わははっ トトコロリンも入れてもらう??(笑)
わたしもビックリ!だったんだって!
「ええ”〜〜っ!?! ダレのホームページ???」ってね(^m^)

ふふふ・・・このワザがあれば・・・
ぐふふ・・・いろんな組合せができてたのしいよね〜(笑)

でも私は、<本当に会う!>ことを生きがいに生きてますからっ(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb