[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



594.ライオンとーさん 返信  引用 
名前:風鈴    日付:2007/5/2(水) 18:33
Original Size: 480 x 640, 119KB

見つけたよっ!
ボクたちも!
ライオンとーさ〜〜〜ん!

ちょ、ちょっとデカすぎか・・・・(^-^;

http://fuurin.air-nifty.com/blog/



595.ぐははっ!!
名前:レオンです    日付:2007/5/3(木) 1:9
Original Size: 400 x 428, 50KB

で・・・でかっ!!!
うはは〜〜〜っ
なんじゃこりゃ〜〜っ!?! 
ものすごく デカくない???

くそぉ〜〜 負けた・・・

よしっ こっちは 双子?パワーで??

ゆ〜〜〜〜たい りだつぅぅう〜〜〜〜〜〜〜っ!


    (マイブーム中!?!)


592.おひさしぶりでぇ〜す 返信  引用 
名前:conax    日付:2007/4/30(月) 20:46
Original Size: 500 x 332, 85KB

コナさん、今年も無事に3歳になりましたぁ〜^m^
コナの誕生日に合わせて、HPをオープンしたので、
遊びに来てくださいね♪
思いっきり素人作りですが‥
レオンくんのHPをリンクさせてもらってもよかですか?
また、近くにfetiiでレオンくんに会うの楽しみにしてます♪
リンク、よろしくです!!

http://conax.chicappa.jp/



593.Re: おひさしぶりでぇ〜す
名前:レオンです    日付:2007/5/1(火) 2:8
おっと〜コナちゃんっ!おめでとぉおっ♪
はやいね〜〜 3歳だねぇ〜〜。
ボクは 4歳のおっちゃんだけど・・・コナちゃんは
3歳のおば・・いや・・おじょうちゃんだもんね(^m^)
あっ、、、ゴメン。コナちゃんはプリンセスだった(笑)
HPあんど<しましま屋>Openおめでとぉっ!
見たよっ見たよっ かわいいねっ♪ 
リンク こんなんでよければよかですよ〜(^m^)
ボクんちにもリンクしとくけんね〜〜!
コナち〜ん♪ またボクのアゴ見てねっ♪ ぶひひっ

587.教えて下さ〜い!! 返信  引用 
名前:AKIO&ハルオです!!    日付:2007/4/16(月) 14:44
以前ダイアリーにレオン君のお手入れ用品が載ってたと思うんですが…お散歩から戻って足を洗う?足裏を拭いたりetc・・・。もうすぐ私の実家から戻って来るAKIOですが赤ちゃんとの共同生活でやはり気になるのが衛生問題。最近ハイハイとタッチをし始めた娘の為に絨毯を敷き詰めたりしましたい。お散歩や庭を走りまわった後のお手入れのやり方に感心アリアリのハルオです。日記を見て同じの買おう!!と書き留めるつもりが・・・なんやかんやで出来てなくて。昨日、日記をさかのぼって見直して探してみたのですが・・・見つけられず頭グルグル〜。いつも他力本願で申し訳ありませんが教えて下さ〜い!!週末から福岡へ里帰りしま〜す!!べべママのお店に行く予定なので会えるといいな〜!!



588.Re: 教えて下さ〜い!!
名前:レオンです    日付:2007/4/17(火) 16:33
おっ!ハルオさんっ いらっしゃい♪
レオンのお手入れグッズの記事は 
ブログカテゴリ<お手入れ>(左側にカテゴリがあります)から
見れるようになってるよ〜。

とりあえず 万能なのが <まに スキンウォーター>
あとは * P A N A ・ Z o o *  シリーズ
        ↑
これは フェティイに置いてあるから ベベママに聞くといいかもっ♪

AKIOくん。もうすぐなんだね〜〜♪ 最初は大変だろうけど
たのしそうっ! とりあえず 衛生面からいくと ブラッシングだけでも
花粉やほこりは取れるからブラッシング上手になって 表でブルブルってさせてから家にあげるといいかもねっ♪
がんばれっ!共同生活っ♪


589.Re: 教えて下さ〜い!!
名前:AKIO&ハルオです!!    日付:2007/4/18(水) 10:1
ありがとう!!お手入れグッズ真似っこして同じの使ってみま〜す♪
いうもありがとう!!実はAKIOの足をパパは…ミューズで毎回洗ってって…密かに気になってたハルオなんです。
今回はまたベベママのお店でAKIOのリードもGETする予定!!
☆これからもナイス!!な作品作り続けてね〜!!応援してま〜す!!


590.Re: 教えて下さ〜い!!
名前:レオンです    日付:2007/4/19(木) 5:38
ぅわっ! ミューズで洗ってたの!?!
けっこう 殺菌作用が強いから止めた方がいいよ〜っ!
AKIOくんの足(^m^)そこまで除菌しなくてもねぇ〜(笑)
肉球って丈夫なようでデリケートだから 洗いすぎないように〜。
ついでにね、ベベんところにある<シャン・メシャン>というシャンプーも
犬(特にプードル)にやさしい仕上がりになるよっ♪
参考までに〜〜。 べべもレオンもそれ使ってるんだけど 毛がね
ふわんふわんやわらか〜くなるよ♪
おお〜っ!ありがとうございます〜。
ああ・・・新作が間に合えばいいんだけど・・・
現在 新作製作 ラストスパート中ですっ!!!


591.ありがと〜!!
名前:AKIO&ハルオです!!    日付:2007/4/20(金) 14:51
ミューズ!!スッパリあっさり止めます!!
肉球がそんなにデリケートなものだったなんて…(泣)
これからは肉球様!!とよび大切に扱いますね!!
シャンプーの事もおしえてくれてありがとう!!
マジで使いますね!!
〜新作!?間に合わせて〜!!ママレオンのリード真面目にシッカリしてるしお洒落だし大好きだから!!
連休前にはアップしてね〜!!ニャハハハ 楽しみに待ってま〜す!!

585.ぐふふのふ♪ 返信  引用 
名前:montana    日付:2007/4/13(金) 17:49
Original Size: 768 x 576, 107KB Original Size: 768 x 576, 113KB

かさ〜ん、念願かなってやっとjucoさんに会えました〜!
とってもとっても楽しかったです。
かさんも来れたらよかったのに〜。
エクちゃん小さくてとってもかわいかったです。ノアくんも良い味でて男前さんでした〜。jucoさんも美人ですごいステキでした〜。

隊長G.W.に帰るそうですね。私もくっついて行きたい気分です。そしたらまたレオン一家に会えるんだけどな・・・

最近またもや読み逃げばかりです。
レオン君ちょっとアフロが小さくなったんですね。よりアフロっぽいですね。
エレノアは何がしたいのかよくわからない感じになってます。ちょんまげくんは無理そうなんで違う髪型?考えます。



586.Re: ぐふふのふ♪
名前:レオンです    日付:2007/4/14(土) 0:28
ぬわぬわ〜〜っ! 行きたかったよぉおおっ!
そこに も一匹アフロ投入したかったよぉぉおおっ!
たのしそ〜〜っ♪ 太〜の〜し〜〜そ〜〜〜〜っ!!!
生jucoさん(^m^)ものすごくおもしろいやろ??
あああ〜〜〜っ
いっしょに 騒ぎ倒したかったよぉおおっ・・・。
G.Wに隊長帰ってくるとき もれなくみんなっ一緒についておいでよ〜。
んでさっ 全員集合して <プーチャ御殿襲撃> ってどぉ??
ものっすご〜〜〜く うるさい集団になりそうやね(^^;)

読み逃げ大歓迎っ♪ コメントないのは元気の証拠ねっ♪
レオンのアフロ・・・ ダースベイダーみたいになりだした・・・。
シェルビーは、いい感じだよねっ!! それ理想のボンバー!
エレノアちゃんは?(^m^)何がしたいのか・・・って・・・
ちょっと後退ぎみの?アフロだよね(笑)
もちょっと デコ巾 せばめてみたら??ふふふ・・・ 

583.引越しました 返信  引用 
名前:Ritz    日付:2007/4/4(水) 22:19
Original Size: 320 x 426, 73KB

何となく気分を変えたくて、ブログ引っ越しました。
何度も変更してもらって申し訳ないのだけど、
また登録変更よろしくお願いします。。。。
http://fuurin.air-nifty.com/blog/



584.Re: 引越しました
名前:レオンです    日付:2007/4/5(木) 1:12
おっ♪ 春のお引越しですね。 了解です!
あれ〜〜? もしかして鈴丸君 また背が伸びた??
足が長くなった???
風助くんは・・・ふふふ・・・レオンとほぼ同じ体型だね(^m^)
うひひ・・・色のうすけ具合まで・・・おんなじだっ!
7歳くらいになったらさぁ〜〜
レオンと風助くんって 同じ色になるかもねっ(笑)わ〜〜い♪
気持ちよさそうな公園♪ お花がいっぱいだねっ!

576.オーディション会場は・・・? 返信  引用 
名前:montana    日付:2007/3/22(木) 17:24
Original Size: 768 x 576, 66KB Original Size: 768 x 576, 66KB

エレシェルもテスト受けたいです!会場はここですか?
レオンくんのように華麗ではないけどがんばるっす!
まずは書類審査・・・どうでしょ??

かさ〜〜〜〜ん、お久しぶりぶ〜です。
montanaは生きてますよ〜〜〜!
毎日日記を読んで笑わせてもらってま〜す!
コメントしようと思いつつなかなかできなくてごめんなさい。
そういえば去年のこの時期パソコン壊れて姿を消してました。今年はパソコン無事で〜す。

もうすぐなんですね。カプ君が兵庫犬になるのは・・・
カプ君は神戸の山の方か・・・。エレシェルは正確には明石なんです。でもかなり近いかも・・・。

かさん、ちょっとこの場を借りますね。
カプままさんロングドライブ気をつけてくださいね〜!あとエコノミー症候群にも気をつけて〜!
あと、よかったらメールくだしゃい。



577.Re: オーディション会場は・・・?
名前:レオンです    日付:2007/3/23(金) 4:4
Original Size: 400 x 480, 111KB Original Size: 400 x 497, 40KB

ぐふぐふ。 来たわね(^〜^)ニヤニヤ。
オーディション会場は、ここにしましょうっ!(笑)
ふむふむ・・・ 書類審査は・・・ 合格ですっ!
どちらも それぞれのキャラが伝わってくるようでよろしいです。
ばんざいくんは、見事ですねっ♪
でも、、その横っちょにスタンバッてるピンクちゃんが(^m^)
いやいや。 いいですねぇ〜〜♪ 微笑ましいです♪

でででっ!生きててよかったぁ〜〜っ(笑)
そうだよね〜去年はパソコちゃんが故障だったよね(笑)
montanaさんが故障じゃなくてよかった、よかった♪

そうそう!カプくんをど〜ぞよろしくね〜〜っ!!!
ひじょ〜に近そうな山にお住まいになられるらしいので?
ふふふ・・・また楽しみが増えたっ♪
キャラコ濃い〜〜のが・・・ 兵庫に大集合だよっ(^m^)うしし



578.Re: オーディション会場は・・・?
名前:カプトモ    日付:2007/3/24(土) 9:47
かさん、この場をお借りしますね(笑)。

montanaさん、ばんざいくん見事です。
開ききった肉球をしっかりアピールしてますね〜(爆)。
でで、そうなんです来月からはれて兵庫犬民の仲間入り。
montanaさんは明石なんですね〜。うちは正確には西宮市なんですよ。
お言葉に甘えてメールもしちゃいます!
うわ〜、楽しみ〜〜♪ロングドライブの疲れもぶっ飛びます!

かさん、近々イカリマークのカラー注文しようかなとたくらんでます。
そうそう、まずは形から入らないと・・・。


579.最終審査!
名前:montana    日付:2007/3/24(土) 13:34
Original Size: 768 x 576, 52KB Original Size: 768 x 576, 48KB

6番アイウエレノアU^ェ^U
7番サシスセルビンU^ェ^U
レレレオンさんには負けませんよっ!



580.もういっちょ♪
名前:montana    日付:2007/3/24(土) 13:37
Original Size: 768 x 576, 48KB Original Size: 768 x 576, 39KB

どうだっ!



581.カプさんへ
名前:レオンです    日付:2007/3/25(日) 0:16
どぞどぞ。ご自由に〜〜♪

いいなぁ〜兵庫犬。なんか楽しそうっ!
ご対面する時は〜〜 教えてね〜〜〜〜〜っ!!!

ででっ、イカリマーク(笑)
イカリや長介をイメージしてるんだけど(^m^)
マリンと言えば 海!海といえばカメ! カメといえば
モンタナ産? モンタナ産といえば〜シャケ???

お・・おあとが・・よろしいようで・・・


582.最終審査会場
名前:レオンです    日付:2007/3/25(日) 0:25
6番アイウエレノアさん。
7番サシスセルビンさん。

ようこそっ きやがりましたっ(笑)

く・・くそぉ〜〜・・・なんだっ このケーキみたいな
ハデ派手衣装はっ!!!
4段重ねだなんてっ! く・・くっそぉおおお・・・

6番アイウエレノアさん。   いちごケーキみたいな奴 合格!!

7番サシスセルビンさん。
         バカ殿ちょんまげの生えたライオン! 合格!!

く・・・くそぉ〜〜 レレレオン・・・負けた・・・。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb