[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



612.宮崎にも田吾作発見!! 返信  引用 
名前:ゆっこ    日付:2007/7/23(月) 20:50
Original Size: 640 x 480, 51KB Original Size: 640 x 480, 47KB

田吾作くん、、うちげえにもおったどっ!

どげんけ?? えへっ、

ダブルもみじもおったどっ♪ うはっ!

http://momijikaedemozuku.cocolog-nifty.com/blog/



616.Re: 宮崎にも田吾作発見!!
名前:ママレオン    日付:2007/7/24(火) 5:10
Original Size: 400 x 436, 93KB

でたぁっ! きたぁーーーっ!!!

田吾作軍団っ! かぁ〜〜っ! 数でそう来たかっ!

はらはら〜〜 もみじどんが 紅葉柄だがねぇ〜〜(笑)

わっぜむぜっ、むぜかなぁ〜〜っ! (とってもかわいい!)

もずくどんが一番しっくりきてるがよ〜〜(爆!)

わっせ わっっぜ むぜど! むぜかなぁ〜〜っ♪


613.ニセにわかせんぺい星人 返信  引用 
名前:montana    日付:2007/7/23(月) 23:18
Original Size: 461 x 346, 23KB

うひひ!きたよ〜。
これモデルさんコーナーに使えない?
あんましカラーが写ってないからダメかな?

http://montana526.blog104.fc2.com/



615.Re: ニセにわかせんぺい星人
名前:ママレオン    日付:2007/7/24(火) 4:10
Original Size: 400 x 393, 98KB

わっ! ここにも ダブルにわかせんぺい星人だっ!

ぐへへへ・・・ くら〜〜い くら〜〜い(笑)

ど〜〜よよ〜〜んやねぇ〜〜(^m^)

モデルさんね〜〜 そ〜〜ね〜〜〜

ぜんぶ お面にもって行かれそうやねぇ〜〜わっはっは

でも 間違いなくどこかで使うと思うよ(笑)


610.おくら田吾作 返信  引用 
名前:かぷびち    日付:2007/7/19(木) 21:41
Original Size: 314 x 235, 93KB

んでは早速、おくらになってみました♪
モデルさん素っ頓狂な顔してますが、手ぬぐいはかわいいっしょ??
ん〜、やっぱりいいな、手ぬぐいって。



611.Re: おくら田吾作
名前:ママレオン    日付:2007/7/20(金) 5:41
でたなっ! おくら〜マン!!

どした? ん?? おっかし〜〜っ このカプくんの顔っ!

ベロがちょぼっと出てる(^m^)

いいね〜♪ この手ぬぐい ♪ 

ん?カプっちょ? こんなに手が短かったっけ?(笑)

かわいいっ かわいいっ♪ 

608.モデルさん♪ 返信  引用 
名前:montana    日付:2007/7/1(日) 19:9
Original Size: 461 x 346, 41KB

ピエロくんの写真すっかり忘れてました。
この写真でも大丈夫かな?カラーわかるかな?
http://montana526.blog104.fc2.com/



609.Re: モデルさん♪
名前:ママレオン    日付:2007/7/2(月) 7:58
ちょえ〜〜っ! こんなところに 来てたのかっ!?!

ぐふふ・・・ 左は・・・レオン? だよね?(しつこい?)
エレオンちゃんと シェルビン? ぐふふ
ごめん。 今までミシンに向かってたから 壊れてるわたし(^m^)
モデルさん♪ ばっちりよん♪
どばんっ!と載せる(おっと とさんに頼んで載せてもらうねっ♪)

ぐふふ・・・何回見ても レオンなんだよね〜〜(爆!)

606.お久しぶりです 返信  引用 
名前:大悟桜パパ    日付:2007/6/26(火) 11:21
こんにちわ〜。阿蘇の梅雨・・・とっても激しいです。山の天候&梅雨

だからか?さて、私共7/6に引っ越すことが決定しましたo(^▽^)o

長かった義両親との同居・・・嬉し☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆・・・

いやいや、お世話になりました。阿蘇にお越しの際は是非、いや、必ず

ご一報ください。うちの息子が待っております・・・(笑)

さて、テツの記事、涙を流しながら読みました。私の実家のGレトリバ

ーは結婚式の2ヶ月前に亡くなりました。ガーデンウエディングで指輪

を咥えるリングドッグ役だったのに・・・。なんだかその時の気持ちが

込み上げてきて・・・。う〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。でも人間より寿命に短い

動物です。是非幸せな老後をサポートしてあげてください!!



607.Re: お久しぶりです
名前:ママレオン    日付:2007/6/27(水) 2:5
大悟桜パパさんだっ!おひさしぶりですねっ!
いよいよ梅雨になったけど・・・こちらはほとんどカラ梅雨です。
阿蘇はやっぱり激しいんですね〜〜。

引っ越しですか!? おめ・・でとう・・と言っていいんですかね(笑)
ご夫婦と大ちゃんみずいらずで 楽しそうですね♪ 
大悟桜くんも 大きくなっただろうな〜〜(って もうならんってw)
レオンも脱皮?してちっちゃく?なりました。

テツのこと ありがとうございます。
なんだか今日は調子いいみたいでちょっと安心しています。
この夏 暑くなりそうだから気をつけてあげないといけませんね。。。

わ〜〜・・・Gレトリバーを飼ってらっしゃったんですね〜〜。
リングドッグ役・・・2ヶ月前って・・・悲しかったでしょうね・・・。
そうなんですよね〜〜。いつまでも小さい子供みたいなんだけど
中身は私たちより進んでるんですよね・・・。
テツもレオンも大事にするぞ〜〜っ!!!

604.泣いてます!! 返信  引用 
名前:AKIO&ハルオだよ!!    日付:2007/6/23(土) 11:19
2週間ぶりにレオン君のダイアリーを開いてビックリ!!あの元気だったテッちゃんが元気ないと聞き…パパと二人で大泣きしてます!!またママレオンの描写が目に見えるほどの表現で…マジ大泣きです。テッちゃんの回復を今日から毎日祈りますから!!大丈夫!!ウチには神棚もあるので☆パワーを届けますからママレオンもしっかり!!グランドママレオンさんも看病疲れしないようお気をつけください!!〜ワンちゃんも私達も健康第一!!娘の離乳食を毎日、健康に育て〜!!と願いながら作ってると本当に健康でいることの大切さと素晴らしさを痛感します。〜レオン君のダイアリーでは元気よく走ったり、遊んだりするレオン君の姿を見ることによって元気100倍もらってます!!目で口で手で元気って伝わると思うとでテッちゃんの視界にはいり、よしよし触ってあげて、AKIOファミリーの分のお見舞いもお願いいたします。テッちゃん、ファイトッ!!



605.ありがとう
名前:ママレオン    日付:2007/6/24(日) 18:5
お返事おそくなってごめんなさい〜。

そうなの・・。急激に衰えがきたから最初はオロオロだったけど
なんとか食欲がでてきたから大丈夫だと思います!

励ましの言葉とパワー どうもありがとう。
みなさんからもらったパワーと気持ちを込めて
「元気にな〜れっ♪ 上手く歩けるように〜〜っ♪」って
お願いしながらハーネス作って 届けてきました。
ちゃんと分かってくれたんだろうな〜♪
一生懸命 歩いてうれしそうだったです。

ゆっくり おだやかに時間が過ぎていくように
見守りたいとおもいます。
ほんとうに ありがとう。

602.3歳モヒオヤジ 返信  引用 
名前:カプトモ    日付:2007/6/12(火) 23:29
Original Size: 314 x 235, 59KB

6月4日でカプも3歳に。
やることは変わらないけれど、もう立派なおっさんです。

これは、もじゃ+もじゃさんのところで見て以来、
ずーと気になっていたバースデーケーキ♪
有機野菜で出来ていて良かったです。
この場を借りて、しのさん!ありがとうございました(笑)。



603.Re: 3歳モヒオヤジ
名前:ポチョムキンより    日付:2007/6/13(水) 4:11
おおおっ! 3歳っ! おめでとぉおっ♪

モヒおっちゃんカプくんっ♪ おめでとぉ〜〜っ♪
おっと 3歳はまだまだ おっちゃんぢゃないよっ!
おっちゃんっていうのは・・・ 4歳からだよっ!?!(自慢?)

わぁっ♪ これっこれっ アレだねっ♪
うんうん♪ かわいいっ♪ んべぇ〜〜ってしてるの??
きゃ〜〜っ カプくんが乗ってる〜〜っ♪
文字もかわいいねっ!
もう 食べたの? 無くなったの??
うひひっ モヒまでちゃんとあるんだねぇ〜〜っ(笑)

しのさ〜〜んっ! (おっと お知らせしとくね〜〜っ!)

600.エリンダム 返信  引用 
名前:ポップんだよ    日付:2007/5/20(日) 11:10
Original Size: 640 x 477, 31KB

どおでしょ――。   ぼくの宇宙戦士顔。
何もかぶらずともレンダム顔。  どだっ!
原因不明の結膜炎に角膜炎。。。 エリンダム 出動しますっ!
3日間この顔で敵と戦いました。
ぼくを見る人も、みんなつられてレンダム顔。
「 もぉ―  はよ治ってよ―
    見よるこっちも目が細くなるや〜〜ん 」

今はもう地球に帰還したので、いつものかわいいパッチリお目目です!



601.Re: エリンダム
名前:レンダムより    日付:2007/5/20(日) 16:10
でっ・・・でたなっ!

   エリンダム星人っ!!!

そっ・・・そんな目でっ こっちをみるなっ!

かわいそうなのに・・・おかしい。。。

見てるボクまで・・・ しょぼしょぼになるぢゃないかっ!

3日間も戦ったのか。。。 かわいそうに。

まぶちいとね?   痛かったとね?

  よしっ! いまからっ やっつけに行く!

         レンダムっ 出動っ!!!

             ・・・Zzz・・・・・

598.おっす 返信  引用 
名前:はーぶぱぱ    日付:2007/5/16(水) 11:39
お久しぶりです。こないだ道でレオンパパを見たよ。
手を振ったので気づいたみたいだった。
また、こんど、酒でも飲みましょう。



599.おっ♪
名前:レオンです    日付:2007/5/16(水) 17:53
はーぶぱぱだっ!
鼻毛でおめめが見えなくなったかいじゅうのお世話(^m^)
お疲れさまでした〜!
ほんとによかったねぇ〜〜♪

聞いたよ〜! とさん。 「??お?おおおおおっ!!!」って
感じだったんだってね〜〜(笑)
鼻くそとかほじりよらんかったか・・・
とっても心配です。。。
今度見かけたとき ほじりよったら・・・
「コラッ〜っ!」って言って逃げてねっ!

ママが元気にふっかつしたら お祝いしようっ♪ 
そうしようっ♪

596.GW 返信  引用 
名前:さくら母    日付:2007/5/3(木) 20:18
Original Size: 240 x 345, 19KB

旅行での記念写真のように見えますが、実は普段の散歩コースでの撮影です。今回はメイドをイメージしてみました(笑)
GW、レオン家はどのようにお過ごしですか?



597.ふふふ・・・ふふふ・・・
名前:レオンです    日付:2007/5/3(木) 21:15
いろっぽいメイドさんですね(^m^)
肩・・・脱げてますね。 ふふっ・・っふふふ・・・
海にいる 純和風な メイドさんプププっ・・・
もう・・・さくらちゃんったら なんでもOK♪
かわいいですっ♪
砂浜が近くにあっていいですね〜〜!
今度は さくらちゃんの ビキニ姿まってま〜す(笑)

レオン家のゴールデンウィークは、 毎日がG.Wなので?
わりとジミに過ごしてます(^m^)うしし。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb