[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



635.遅くなりました・・・・ 返信  引用 
名前:とく&ぷ〜すけ    日付:2007/11/27(火) 15:31
Original Size: 410 x 308, 36KB

こんにちは♪

あんた誰っ?ってくらい遅くなってしまい・・・
その節は、カラー&リードありがとうございました☆
遅くなった割には、写真がいまいちです・・・(>_<)

お出かけ用に使ってますが、その都度クンクンと匂いを嗅いでますよ〜
(ぷ〜すけがです・・笑)



636.遅くないですよ〜!
名前:ママレオン    日付:2007/11/28(水) 6:19
ふふふ・・・ 来たわねっ ぷ〜すけさんっ!

ハーブさんかと思いました(^m^)
あちらで 壊れかけた笑顔で走ってらっしゃる
ぷ〜すけさんがとてもスキです(笑)

何本くらいネジが飛んだんですか? ふふふっ

トリコロールちゃん 似合ってますねぇ〜♪
クンクン・・・くんくん・・・ くっ・・ 臭いですか?
魅力的なかほりがしますか?

とくさんも いっしょにクンクンしてください(笑)

632.ハッピーハロウィン♪ 返信  引用 
名前:かぷお    日付:2007/10/31(水) 13:27
Original Size: 240 x 320, 25KB

きひひひ。また今年もやってまいりました。
去年とかわりばえしない?かぷかぼちゃです。
本人ひじょうにテンション↓↓↓です。



633.か、か、かわゆす〜♪
名前:montana    日付:2007/11/1(木) 17:22
ハロウィンかぷおかわゆすな〜♪
って言っておきながらエレノアと似てる気が・・・
カプオ君とレオン君似てるもんね。
だからエレノアも似てるよね?ねっ?

仮装の写真はおまへんねんけど、くっついちゃいました失礼。
http://montana526.blog104.fc2.com/


634.Re: ハッピーハロウィン♪
名前:オバケくん    日付:2007/11/2(金) 23:39
Original Size: 350 x 526, 94KB Original Size: 400 x 326, 83KB

ぶへへへへ・・・
きたな〜〜っ かぼちゃまん!!
ふしぎな生き物になってるぞっ!

ボクはシンプルに装ってみました(^m^)


montanaしゃんへ

かぷかぼちゃん♪ かわゆすなぁ〜〜♪

写真がない? これは? エレノアしゃんですよっ!

ん? ボクか? カプか? みんな似てるよねっ♪


628.行きました??? 返信  引用 
名前:大パパ    日付:2007/9/20(木) 12:10
お久しぶりです。念願の一軒屋(広大な庭付)に引っ越した
大悟桜一家です。さて、昨日1年振りに福岡に帰省してみました。
マリノアのP2行きました?トリマーのIさんもいるんですよ!!しかも
ドッグランまでできちゃって・・・D&Cよりも商品構成は↓ですが、とっても充実してましたよ。今回の帰省では、独立したKさんとも会いたかったんですが・・・予定が合わずに。また来年行きたいな。



629.Re: 行きました???
名前:ママレオン    日付:2007/9/21(金) 2:47
おおっ!お久しぶりですねっ♪
わ〜〜 一軒屋(広大な庭付)に引っ越したんですねぇっ!!
そりゃ〜大ちゃんも大喜びですねっ♪

ああ・・・やっぱりそうなのか。
Iさん マリノアP2になったんですね〜。
いやいや まだ行ってないですよぅ。
そうかぁ〜 Sさんも〜Iさんも〜みんな遠くになってしまって
なんか寂しいです。
しかも <ば〜ば〜ばばぁかさん>が
ここ2ヶ月以上カットしてるし(^^;)レオン野生児みたい・・。
そのうちにマリノア行ってみますねっ♪
あ〜〜Kさんも忙しいんだろうなぁ〜。。。
キャナルのP2もずっと行ってないし・・・
涼しくなったらまたいろんなP2に遊びに行ってみよ〜♪
阿蘇もまだまだ暑いでしょ? 福岡・・・夜でも32度とかです(泣)
お身体こわさないように〜〜。


630.Re: 行きました???
名前:大パパ    日付:2007/9/23(日) 7:21
阿蘇は激涼しいですよ!!
夜は長袖パジャマにタオルケット&冬掛布団です!!
夜はまだタオルケットですが、朝方は布団が必需品!!
もう冬(秋は?)の気配を感じています。


631.Re: 行きました???
名前:ママレオン    日付:2007/9/29(土) 21:33
わぁっ!ごめんなさい〜
コメント今頃気づきましたっ(汗・・)

阿蘇は激涼しいんですね〜〜っ!
福岡も やっとこさっとこ 夜だけ過ごしやすくなってきました。
でも まだタンクトップ着てますよ(笑)

今年の秋はものすごく短いんでしょうね・・・。
秋。好きなのになぁ〜〜。
タンクトップからいきなりダウンとか着るのかも!?!

623.磯野カプオです 返信  引用 
名前:かぷとも    日付:2007/9/10(月) 11:9
Original Size: 240 x 320, 62KB Original Size: 240 x 320, 59KB

Boze(本名)なだけに、坊主刈り〜♪
一年ぶりのノーマルヘア?だけど、
なんだかとってもマヌケにみえます。
こんな3歳でよいのか???



624.Re: 磯野カプオです
名前:アルシンド    日付:2007/9/10(月) 19:45
あっ!! あああーーっ!!! ない!

とっぺんが ないっっ!!!

磯野カプオくんだっ!!!

Bozeくんなのね(^m^) おしゃれねっ♪

うちは アルシオンくん♪ アルシンドみたいにしようかな? へへっ

よく思い切れたね〜〜っ! でもカプオくんかわいーーーっ♪

じゃぁ うちも思い切って 磯野 レオ平にするかなぁ。。。

とっぺん つんつるくん かわいいなぁ〜〜♪


625.Re: 磯野カプオです
名前:パパイヤ君    日付:2007/9/12(水) 16:15
うひゃ〜♪カプオ可愛すぎる〜!
とくに右側レオン君によく似てない?
お茶の水君はたまたピエロ君に・・・
アルシオンもBozeもかっちょいいです。
エレシェルはなんだったかな〜?

シェルビー、アルシンドみたいになってる時あるよ。
http://montana526.blog104.fc2.com/


626.Re: 磯野カプオです
名前:マルコメくん    日付:2007/9/13(木) 0:15
かさんまたまたこの場をお借りして(笑)。
もうだいぶ慣れたけどね、見るたびに吹き出しそうになります♪
頭頂部つるんつるんでまた違った意味?で落ち武者くんです。
落ち武者の顔しておぱっぴー。いかがなものでしょう?

シェルビーくん、毛色がアルシンドと同じだからリアル?!?
やっぱりアフロは変幻自在でうらやましいっ!


627.Re: 磯野カプオです
名前:アルシンド    日付:2007/9/13(木) 7:59
ぐふふ 君たち! 
まだ下に続きがあることに気付かんかったぢゃないか!

しかも みんな<黒>で書くのやめよ〜よ(笑)
どだっ! アルシンドは派手だぜ〜〜!

カプオに・・・パパイヤに・・・アルシンド。

すごいね。トイプーの名前とはかけ離れてるよね(爆!)

カプオ右くんは ほんと昔のつるりんレオンにソックリだよねっ♪
パパイヤくんのベージュアルシンド。。。
やだね・・・うちもしょっちゅう アルシンドってるよ。。。
確かに変幻自在だけどさ〜
カッパにもなるよ。。。
これでもうらやましいかい(^m^)
伸ばす?? 1年半は マサイくんになれるよっ♪

619.デルモ(古っ!) 返信  引用 
名前:montana    日付:2007/8/5(日) 18:3
Original Size: 461 x 346, 19KB Original Size: 461 x 346, 20KB

似合ってましゅか〜?

ちょっと暗いけどだいじょぶですか?

暑いのでカラダに気をつけてください。

くれぐれもとけないように・・・

http://montana526.blog104.fc2.com/



620.もいっちょ♪
名前:montana    日付:2007/8/5(日) 18:5
Original Size: 461 x 346, 19KB Original Size: 461 x 346, 19KB

家政婦さんです。
http://montana526.blog104.fc2.com/



622.Re: デルモ(古っ!)
名前:ママレオン    日付:2007/8/6(月) 6:53
デルモちゃんっ♪ デルモちゃんっ ♪
デルモちゃんっが着けてるっ♪
ピンクぃ〜バンダナ きみどりバンダナ 知ってるっかい?

ヘアゴム♪ ちょんまげっ♪ でっかい ちょんまげっ♪
おおきす〜〜ぎるよっ 目立ちす〜ぎるよっ
すっごっいよっ!

夢みて〜〜たぁ〜〜 家政婦の〜世界へ〜〜
またきょお〜〜も〜〜 
つれてってっ♪ っ ララっ ララッ らラッら〜

・・・って 知ってるかい? メルモちゃん・・・。

ありがとうございます〜〜♪
デルモちゃんっ♪ 使わせて〜いただきますっ♪

618.暑中お見舞いもおーしあげます 返信  引用 
名前:ルカのママ    日付:2007/8/5(日) 15:51
Original Size: 640 x 480, 144KB

レオンのおかさん、こんにちわ。
ルカです。
毎日暑い日が続きますがお元気ですか?ルカはとっても元気で毎日、いただいた「プーパー」で遊んでます。
ルカは「プーパー」を忙しくあちゃこちゃに運んでる時がしゃ〜わせです(^ー^)ノ

母です。
カラーお気に入りでちょっと自慢してつけてます♪
ルカのおすましした(ちょっとはまともな)画像をお届けしようと試みておるのですが・・・・ルカは私がカメラを向けるとプイとあっちを向いてしまうし、フードを見せると飛び掛ってきて画面が「ただの黒」になるし、いらつく奴です。
まぁ、元気なことと明るいことがとりえなのでしゃーないです。

これらか益々暑くなりますので夏ばてしないで、元気なレオンライフを届けてください〜。
ではでは。



621.Re: 暑中お見舞いもおーしあげます
名前:ママレオン    日付:2007/8/6(月) 6:47
わはっ♪ かいじゅうルカちゃんだっ!!!
おかさんは お元気ですよ(笑)
ルカちゃんは? 濡れてるのですか??(^m^)
「プーパー」はね、 ほんとは「ピープー」なんだけどね(^^;)
ルカちゃんには プーパーだねっ(爆!!)
よかったです。あれほど気に入ってもらえて(笑)
お元気にこの夏 はじけてくださいね♪
                    レオンおかさんより

母さまえ
わははっ あれで十分まともですよ〜〜っ!
あれほどルカっぷりのいい写真、なかなか撮れないですよ〜〜(笑)
も〜〜私の中で かなりヒットです!
でも 上回るいい写真が撮れたときは いつでも送ってくださいね♪
あ〜〜ダメだ・・・思い出しただけで笑ってしまうあの写真・・・
ルカちゃ〜〜〜んっ! はじけすぎて頭のネジ飛ばさないでね〜〜!!

ほんとに夏本番ですねっ! レオンも脱ぎました(笑)
少しは涼しく日記をお届けできると・・・
くろって・・・ くろい固まりって・・・ 夏は〜〜あついっ!!ww


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb