[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



649.はじめまして☆ 返信  引用 
名前:たろー    日付:2008/4/6(日) 13:20
Original Size: 640 x 480, 154KB

レオンくん、かわいいですね!
ウチにもお正月に生まれた黒プードルを家族に迎えたばかりです。
名前はパンジー。女の子です。
オシッコを「どんだけするねん」ってくらいするので
困り果てていたときにこのHPに出会いました!
日記を少し読んで安心しました!
また遊びに来ますネ。
http://blogs.yahoo.co.jp/gooddog7jp



650.こんにちわ〜♪
名前:ママレオン    日付:2008/4/7(月) 4:7
わぁっ♪””はじめまして〜♪

パンジーちゃんっ!! かっわい〜ですねぇ〜〜(^O^)

お正月生まれの4ヶ月なんですねっ!!
ひゃぁ〜〜っ「おちっこどんだけするねん」ってww

どんだけでもしますよ〜〜っ(笑)
小分けに 気を引く作戦用にw した!と思ったら5分後にもします(笑)

「もう 出るもんもなかろう?」と思うと・・・
ちがうもんまで します(^m^)

いや〜〜 4ヶ月かぁ〜 かわいい真っ盛りでしょうね〜〜♪
うちは・・・6ヶ月で出逢ったから
出逢った時・・・すでに・・・

かいじゅうでした(^^;)ギャオスと名づけようかと思ったくらい・・

パンジーちゃんも 胸元に白い毛がありますねっ♪
ふふふ・・・ レオンもちびの頃 胸毛が白でした。
かいじゅうの証 ですね(^m^)

あまりいい参考にはなりませんがw <かいじゅうの扱い方>なら
お任せください??ふふふ
また 遊びに来てくださいね〜♪


651.では質問です!
名前:たろー    日付:2008/4/7(月) 21:36
レオン君も胸が白かったんですか!?
おお・・間違いない・・かいじゅうの証だ。
日中は一人でゲージにいるパンジー。
顔を見れば

暴れる暴れる!

とにかくピョンピョンばたばた・・
「ぐぉー」っていいながら暴れてます。
だ・・大丈夫なんでしょうか・・
あと、胸の白いのは消えてゆくのですか?
個人的には残ってほしいんですが・・


652.お答えしますw
名前:ママレオン    日付:2008/4/8(火) 9:19
はい。 見事な胸白毛(かいじゅう印)でしたw

この胸毛くんは・・・
1歳過ぎたくらいからかな? 一度真っ黒になったのに
今はくろというより・・・
埃かぶったようなグレーというか・・・
工事現場を転げまわって汚れたような色になってます(^^;)

知ったコに白胸毛くんがいたけど このコはタテにネクタイのように
白が伸びてましたww

パンジーちゃんは?どのタイプかなぁ〜〜?
ふふふ・・・ 今後が楽しみですね♪

おおーっ ひとりお留守番ですか!偉いエライ!!
そりゃ〜 「ぐぉーっ」 言いますねw
大丈夫ですよっw 
きっと 頭の中にもぐぉーーってお花が咲いてますね(^m^)
やっぱりパンジーが咲いてるんでしょうか?w

うちのは 毎日 お花咲きっぱなしですよ・・・5歳なのに・・・
ひまわりいっぱい・・・コトリも飛んでます。


653.もちろん
名前:たろー    日付:2008/4/8(火) 21:18
パンジーが咲いています。

彼女の頭の中はお花畑なんでしょうかねぇ。

そぉーですか!白い胸毛、残ると嬉しいな☆

それにしても黒いからどっちむいているかわかりませんね(笑)

そこがかわいい!

で、レオン君のクマさん姿みて一目ぼれしちゃったんですが

あのクマさんはいつごろから着用できますか?

絶対着せてやりたいんです!

首輪はまだ先ですね〜ネコ用の首輪でもブカブカですので・・


654.お花畑ww
名前:ママレオン    日付:2008/4/10(木) 7:10
お返事おそくなりました〜。

そうですかっ きいろや白いパンジーが パッパッぱぁっ♪
パパパーーっ と咲いていそうですね(^m^)

パンジーちゃんの頭の中のお花畑に咲いてるパンジーの中で
はじけて走ってるパンジーちゃんがいっぱいww ふふふ

くろプーはね〜 夜道で消えますよ。
濡れたアスファルトとも同化します・・・。
暗がりでは 目だけ2コピカーーってなります(^^;)
こわかわいいですw

ふふふ・・・ くまちゃん♪
一目ぼれしてくれてありがとうですw

ああ〜〜 どうだろう〜〜

今のパンジーかいじゅうちゃんはねぇ〜〜

きっと・・・ くまちゃん・・・ 食べますね。

何でも食べたがるお年頃だから(^m^)
そうですね〜 かいじゅうからワンちゃんに進化した頃が
いいかもですね(笑)

今 何キロですか〜? もしかして・・・1キロくらい???

レオン 6ヶ月で3.6キロありましたよ(^^;)
パンジーちゃんも おおきくな〜れ〜〜♪


655.え!
名前:たろー    日付:2008/4/12(土) 16:36
デカイとは日記の中で見てましたが

そんなに大きかったんですね!

ウチのはどうだろ〜・・

まだゲージから出れないくらいで、A4サイズのコピー用紙の横幅くらいしかありませんよ。でもずっと暴れてます。
そしてずっとピョンピョン・・
柴犬はこんなに飛ばなかったんですが、ぷーの特殊能力でしょうか・・

ってかクマさん、まだ早いようですね・・ちょっと我慢の子しときます!

レオン君のようにかわいいぷーになって欲しいです。カットもレオン君を参考に美容院にお願いする予定なんです!
かーわいいぃーもぉーん♪


657.ふふふ
名前:ママレオン    日付:2008/4/15(火) 23:24
でっかい仔犬でした(^m^)

正直言って 仔犬に見えたことは一度もありませんw

ちっこいおっさんか? ちっさいゴリラ。 か かいじゅう・・・。

パンジーちゃん ちっこいちっこいですねぇっ!!!
跳びますよ〜〜 ほっとけば 無限にw

でも 足の関節によくないのでなるべく跳ばせないようにしたほうが
いいかもです・・・。
うちのかいじゅうの場合は サークルの中でも頭ごっちんごっちん
打ちながら・・・跳んでたから(^^;)
すぐにっ 「おすわり!」させて
座っておとなしくなったら 扉を開けるようにしました。

立ち上がったり ジャンプしたら開けない。
座ったら 開く。 と学習してw
おすわり姿勢のまま 気持ちだけ跳ぶようになりましたよw
おすわりのまま 歩くのも上手になりましたけど(^^;)

うちも 柴犬飼っていましたが 跳ばないですよねっ(笑)
プードルは 不思議でw 身体は猫みたいにくねるしw
ぴょンぴょこ ぴょンぴょン 跳ねてたと思ったらパタ・・・っと寝るしw
不思議でたのしいでしょ? 

レオンのカットw いつごろのですか〜〜?ww

パンジーちゃんも
かいじゅうカットします?(笑) ふふふ

パピーの毛はこしが無いから サマーカットすると
ビックリするくらい 「ちっちぇぇ〜〜〜っ!!」ってなるんだろうな。
また 写真送ってくださいね〜〜♪

647.やっぱコレですね♪ 返信  引用 
名前:むぎママ    日付:2008/2/6(水) 23:10
Original Size: 400 x 300, 29KB Original Size: 400 x 300, 32KB Original Size: 400 x 300, 32KB

オニューの数字のカラー♪嬉しいな〜♪
チョーカーもつけてみました。あっ、もちろん
バンダナも♪♪
やっぱりお洒落は楽しいですね☆だって
女の子だもぉ〜ん♪
可愛いものをたくさんありがとうございました!
http://mugimeshi.a-thera.jp



648.Re: やっぱコレですね♪
名前:ママレオン    日付:2008/2/8(金) 22:30
これこれーっ♪ むぎちゃんカラー第3弾!!

 ふふふっ 数字カラー似合いすぎ〜〜♪””

むぎちゃんは〜 ♪ 赤が似合う〜〜女の子〜〜♪

 もっと大きくなっても大丈夫だからね〜〜(^m^)うしし

モデルさんコーナーにもうすぐ登場しますよ〜〜♪

644.正しい使い方・・・(^m^) 返信  引用 
名前:とく    日付:2008/2/1(金) 18:42
Original Size: 570 x 428, 47KB Original Size: 570 x 428, 50KB Original Size: 570 x 428, 49KB

こんにちは♪

ちびうすくろすけくん、やっと正しい使い方が出来ました!?
って、すごいやらせなのですが・・・(^_^;)

新作、待ってますよぉぉ☆



645.くっついちゃお♪
名前:montana    日付:2008/2/2(土) 17:47
Original Size: 403 x 452, 58KB

出た♪
おまたん星人♪



646.Re: 正しい使い方・・・(^m^)
名前:ママレオン    日付:2008/2/3(日) 18:35
おおおっ!! ぅわぁっ!

 なんだ この <まちがってる正しい使い方> はっ!

  ぐふふ・・・ これ? ハーぷ〜すけっプんだろ?

 これっ やめっ・・・ そげなとこに・・・

密着させて くねんくねん。。。

 くっついちゃお♪ って・・・ そげな 困った顔して・・・

みんなっ ちがっ ちがうって!

 ちびうすくろすけ のあそび方!! 

あ〜〜 おもしろかった♪

642.またまた・・・ 返信  引用 
名前:とく    日付:2008/1/23(水) 7:23
Original Size: 512 x 384, 38KB Original Size: 410 x 308, 39KB

遅くなりましたが、その節はくまちゃんスヌード、ちびうすくろすけくんありがとうございました!
寒くて丸まってしか寝ないので、正しいちびうすくろすけくんの使い方が出来ませんが・・・^m^
スヌード、もうちょっと大きくても良かったかも?です!
今、モデルさんコーナーのTOPに出てるPOP君に似てるかな〜?



643.わはっ わははっ
名前:ママレオン    日付:2008/1/24(木) 20:20
きっ きたなっ! ぷ〜すけんちゅぅ〜〜♪””

??? ん? これは? ポップんちゅぅ〜でしょ?(^m^)

 あ・・・ でも・・・ ちびうすくろすけ 正しい使い方してるし?

そうそう ♪ うすくろすけちゃんは そっと子守りしてあげましょね♪

まちがっても あのような使い方してはいけません。

  ふふふ・・・ なんでだろう?

なんだか ぷ〜すけくん見るだけで 吹き出してしまいます。

  カメラ目線だし(笑)

もうすぐ<モデルさんコーナー>ででんと載るからねっ♪

639.大集合♪ 返信  引用 
名前:montana    日付:2007/12/28(金) 18:11
Original Size: 463 x 259, 47KB

さくママからもらった集合写真なのら♪
もうかわいくってかわいくって♪
うふふ。



640.Re: 大集合♪
名前:montana    日付:2007/12/30(日) 0:57
かさんちにも届いてたようで・・・


641.Re: 大集合♪
名前:ママレオン    日付:2007/12/30(日) 6:13
わぁあっ! こっちにもおった!!(爆!!)
最近 日記UPでアップアップ?で
こっちチェックしてなかったよ〜〜!ごめんね〜〜。
ふふふ・・・
も〜〜 かわいすぎるよね〜〜ね〜〜♪

さくらちゃんより レオンでっかいし(^m^)
よかったぁ〜〜♪
さっすがさくらちゃんママ!
集合写真に感謝♪ 

こっちに送ってくれたmontanaさんも ありがと〜〜♪

637.かぷさんた 返信  引用 
名前:かぷとも    日付:2007/12/25(火) 10:17
Original Size: 314 x 235, 100KB

サンタっていうより、あざらしっぽくね?
こっちからも5歳おめでと〜〜〜!!



638.Re: かぷさんた
名前:ママレオン    日付:2007/12/26(水) 23:52
ぐふふっ カプあざらしっぽくねくねくね〜よ(^m^)

  こっちにも 来てくれてたんだね♪ ありがと〜!

 カプオっとせいくん(笑) ぐふふ・・・ がわ”いい ♪

 その服 ふわふわしてていいね〜♪

ボクは・・・あのトナカイ・・・4年目!?! うへぇ〜っ
 
 多分・・・来年も5年後も・・・あれだろうな(^m^)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb