[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



671.(untitled) 返信  引用 
名前:さくたん    日付:2008/5/24(土) 23:33
Original Size: 320 x 240, 55KB Original Size: 320 x 240, 48KB

ご無沙汰しております。先日、近くの川原に散歩に行ったときに写真です。ピンク、赤リード・カラーは現役で頑張っていますよ!

コメントありがとうございました。リンクさせて頂けますか?



672.さくらちゃんだっ♪
名前:ママレオン    日付:2008/5/25(日) 2:42
わはぁ〜〜っ♪ いっつもいい笑顔ですね〜〜♪

さ〜く〜ら〜〜ちゃぁ〜〜んっ♪””

おさんぽうれしそうっ(^O^)〜♪

ピンクも赤も現役ねっ♪ よかったです!!

ブログおめでとうですっ!

ふざけた<くろくろレオン>ですが ど〜ぞど〜ぞです(^m^)

669.やっぱかわいい〜♪ 返信  引用 
名前:むぎママ    日付:2008/5/19(月) 21:14
Original Size: 300 x 201, 75KB Original Size: 277 x 408, 87KB

今回も数字のカラー&リード♪ありがとうございました!!
もうやめられまへん〜☆
赤のレザーカラー、想像以上に高級感ありですね(^□^)b
どちらも大のお気に入りになりました。
さて、このカラーを付けてどこへお出掛けしようかな〜♪



670.あ〜ん むぎちゃぁ〜ん♪
名前:ママレオン    日付:2008/5/20(火) 3:36
こちらこそこそーーっ!

毎度毎度 <むぎちゃん印数字カラー>w ありがとうございます〜♪

やっぱり むぎちゃんは これっ!ですよねぇ〜♪

でも レザーもすごく似合ってますねっ♪”

いっぱいいっぱいお出かけしてくださいねーーっ♪

あっ、、、マネキンに気をつけてーー(^m^)うひひ

667.こんにちは! 返信  引用 
名前:たろー    日付:2008/5/17(土) 14:20
本日はお礼です!

さっそくウチのブログにUPしましたぁ〜

ありがとうございます〜

そうそう、ウチのブログ、会員制なんで今は外部からは見れないんです〜ちょっとトラブルがございまして・・それ以来鎖国しております。

ベンチはすでに完成しております!かっこいいですよ♪

そうそう、レオン君の言ってらっしゃるカット!みました!

本当、顔だけは助かってますね♪やさしいじゃないですかぁ。

ウチは問答無用でした(笑)

ムーンウォークはまだやってます。「ギョウチュウじゃないの?」「かいんじゃないの?」と騒がれていますが、お尻までさっぱりカットされているので気持ち悪いんじゃーないかと思うんですよねぇ。

マイケルと競演できる日を楽しみに待っています♪



668.Re: こんにちは!
名前:ママレオン    日付:2008/5/19(月) 4:53
私も やっとこさw コメント残せました(笑)

ん〜? レオンのこと どこかに載ってますか??
会員ぢゃ〜ないから見れん? のかな?(笑)

箱入りかんなさんも〜 パンジーちょんまげちゃんも
ほんっと かわいいっす♪

でっ! イスーーっできたんですねっ! 
ボッティガべネッたんですねっ!?  すごーーーっ

今度は・・・えっと ぜひ

青い ティピ。 作ってください(願)

そして その上で 
マイケル・パンジーちゃんにおちりスリスリしてもらいましょう(^m^)
ポーーーーーっっ!

あっ あのクマプーレオンw 片足だけが小枝みたいでしょ?
術後 一本足以外がボーボーくまごろうだったからものすごく目立って
「目立たないように・・・プードルクリップにしよう♪」としたんですが
道行く人に・・・
「あらっ あのプードル・・・1本ポンポンがないわ。 トリマーさんの失敗?」とかささやかれてました。
かえって目立ったからw 全部小枝にそろえた方がよかったのかも?
顔だけ まんまるにして足ほそっ!カット(笑)

ふふふ 今後のパンジーちゃんのダイナミックな変身
楽しみにしていますよ〜〜♪

665.こんにちは! 返信  引用 
名前:たろー    日付:2008/5/15(木) 20:8
Original Size: 640 x 480, 74KB

お世話になってます〜

パンジーがプードルになってしました(笑)

毛を剃られてから、オスワリしたまま移動しているんですが・・

まるでムーンウォークのよう・・

そうそう、僕ブログをやってるんですが、そこでここの紹介していいですか?

黒プーちゃんがどんだけかわいいのかを、レオン君がどんだけかわいいのかを知ってもらいたいんです〜

人気のないブログですが、歴史は古いんですよ♪

お返事待ってマース!
http://blogs.yahoo.co.jp/gooddog7jp



666.Re: こんにちは!
名前:ママレオン    日付:2008/5/15(木) 22:36
わわわっ! パっ パパっ パンジーちゃんっ!?!

    わわわっっ!!! プードルになってるっ!!!

 きゃぁーーっ キレイなお顔が つるんと現れてるっ!!!

   黒いマニキュアまでっ(笑) って当たり前かww

きゃぁ〜〜〜っ ムーンウォークするパンジープードルちゃん(爆!)

いや〜〜 思いきりましたね〜〜♪

 ふふふ・・・過去にレオンも身体だけ?プードルにしてw

 <クマプードル>時代もありましたが・・・

顔だけは 剃ったこと無いんですよ〜〜。

パンジーちゃん 美しい顔して ムーンウォークってるんですね(^m^)うひひ

ででっ ブログ拝見しましたよ〜〜♪
「つ〜〜か〜〜れ〜〜た〜〜」で止まってます?よね? ちがう?
見方が悪かったのかな??
イスの完成も楽しみにしているんですよ〜〜(^m^)

レオンの書いた レベルのひく〜いHPというか日記でよければw
ど〜ぞ ど〜ぞです♪
あ・・・ ここ最近のブログは・・・
ちょっと レオン日記とちがうものになりつつありますが(^^;)
明日くらいからw レオンにがんばってもらいます!

659.こんにちはー 返信  引用 
名前:たろー    日付:2008/4/30(水) 3:12
Original Size: 480 x 640, 141KB

かいじゅうパンジー

大暴れ中です。
少しづつ行動範囲が増えつづけ
ラグにウンウンをしたり・・
トイレの横のフローリングでシッコをしたり・・
うーむ・・
本人はきっと楽しいんでしょうねぇ。
ってか最近ゴハンを喜んで食べないんですよねー
オネエの柴さんかんなも食べないし
そうゆう時期なんですかねぇ・・
ってか
毛がこんなにストレートになってるんですが
ブラッシングのしすぎでしょうかぁ?
あれ、黒くてわからない?
http://blogs.yahoo.co.jp/gooddog7jp



660.わぁっ ♪
名前:ママレオン    日付:2008/5/1(木) 7:48
かいじゅうパンジーちゃんだっ♪

きゃぁっ! カットしたんですねっ?
おリボンちゃん 付いてまちゅよ(^m^)パンジーちゃん♪

かわいくなりましたね〜〜♪
ふふふ・・・ ほんとだ ストレートw
いやいや まだまだパピーの毛ですからねぇ〜〜
いきなり クルクルの全身パンチになるかもですよっ(笑)
かいじゅう印は消えなくてよかったですね♪

そうですか。
行動範囲と共に ウンころぴーの範囲やw
おちっこの場所が コロコロ変わる。

はい。そーやって 肉球の感触がいろいろ変わるたびに
試してらっしゃるかw お遊びになられてるかと思います(^m^)

がんばってください!(笑)
現場をおさえる以外は 事後に注意してもちんぷんかんぷんですので
なるべくしれーっと無表情でさっさか片付けましょうw

でも トイレシートの上で上手にできたら
お祭り騒ぎで褒め褒めほめちぎってあげましょーーっ♪

あ・・・でも かいじゅうちゃんの場合は ほめすぎることによって
嬉しさ→ おはしゃぎになって → かいじゅうスイッチ作動

→ なぜ?褒められたかさえ分からなくなる可能性も大ですので

慎重に おおげさにw褒めましょう。 ふふふ

あ〜〜 食欲落ちる時期かもな〜〜。。。
あれ〜?オネエのかんなさんも食べないの??

ん〜? プードルはものすごく食が細いタイプと
ものすごく ガツガツタイプといますけど・・・
その食べない時期に 次々とおいしいフードに変えると
ものすごいグルメちゃんになりますので
そうですね・・・ がんばっておいしい演出?
たろーさんが一緒に器から食べるとか(ウソです^^;)
がんばってくださいね〜。

うちのも6ヶ月半ごろ もぞもぞしてましたけど
今は・・・ ダイソンのように吸引力で吸ってます・・・。

また かわいいパンジーちゃんの成長楽しみにしてますねーっ!


661.ダイソンって(笑)
名前:たろー    日付:2008/5/8(木) 16:44
こんにちは☆

レオン君のようになるように日々レオン君の写真を飾り(勝手にプリントしました)奮闘している僕ですが

昨日、病院での出来事でどうしようか迷っております。

昨日は母親が残りのワクチン注射のために病院に連れていってくれたのですが

「あらっ!?この子、脱臼になりやすいですよ!あっ!特に左がひどい」って先生に言われたそうです。

先生によれば、子供のときに手術したほうがいい、との事ですが・・

片足づつ手術になるし、費用も片足5万円!

パンジーも僕も涙で困っています。

他のプーちゃんで情報などありませんか?

以前、「足を痛めないようにジャンプさせないようにした」と教えていただいたので、もともと弱いのなら手術もせずにすみますし・・

現在本人は元気そのものですが、そんな診断うけると気になっちゃいます。

殿〜お助けくだされぇ〜


662.わぁぁ・・・
名前:ママレオン    日付:2008/5/8(木) 21:42
そうですか・・・ かわいそうにパンジーちゃん。
たろーさんのショックもよく分かります〜〜。

うちのかいじゅうレオンざえもんは、
右膝<膝蓋骨内方脱臼>で手術したんですよ〜(泣)
両膝のお皿の溝が浅くて・・・
特に右は歩いててもカクっと外れるくらいゆるゆるでした。

ものすごく悩んだけど 3件の動物病院に相談して診察してもらって
最終的には自分の決断で手術することにしました。

たろーさんちの近くに レーザー治療とかされる病院はないですか?
レーザー治療で手術せずに済んだというお話もたまに聞きます。

レオンの場合は かなりゆるゆるだったので
(でも痛みがなくて外れたままでも走り回っていました・・・)
このままだと 骨まで変形して足そのものが曲がってしまってうまく歩けなくなる・・・と言われ・・・
とりあえず 骨の成長する1歳まではなるべく外れさせないように
まっすぐ歩く練習とかして 足の筋肉を鍛えれば外れにくくなるかも・・・とがんばったのですが

・・・かいじゅうパワーはすごくて・・・
はしゃぐたびに ぶらんぶらんになって(泣)
これで痛みがでたら と思うと怖くなってですね。。。

最終的に
関節の手術の経験の豊かな先生に出会えたことで 決断したんですよ。

パンジーちゃんも 両膝かぁ・・・。
うちも ひどい方を先にして その後にもう片方を予定していましたが
今のところ 反対の足はいい筋肉がついてきて外れにくくなったんです!

だから 片方は手術していません。
でも 滑る床はぜったい歩かせないようにしています〜〜。
階段もいちばん膝に負担がかかるので
必ず抱っこするようにもしているんですよ。

あ〜〜 パンジーちゃんの膝・・・ かなりユルユルなのかなぁ・・。
「ギャン!」と言わないのだったら レオンといっしょで
痛みのないタイプだから・・・ 悪化しやすいんですよね・・・。
痛ければ(かわいそうだけど)自分で動きをセーブするし
飼い主にもすぐ伝わるんだけど・・・
痛くないと はしゃぎつづけるんですよねぇ・・・(泣)

なんか 長くなってしまったけど
何件か他の病院に診せてみて 脱臼のグレードを調べてもらった方が
いいですね。
手術は・・・しないで済むのならいちばん理想ですけど・・・
うちの場合は 今 カクカク外れることもなく元気に走れるようになったから 当時はものすごく辛かったけど 今ではよかった!と思ってます。

とにかく 今すぐできることは、
フローリングに滑らないようにカーペットを敷くとか
2足でぴょンぴょン跳ぶ(←これが一番よくない・・・)を
やめさせて 悪化させないようにがんばってくださいね〜。

え〜ん パンジーちゃん〜〜 ひどくないといいね〜〜。


663.!!!!!!!!!!
名前:たろー    日付:2008/5/9(金) 7:55
っえー!

レオン君も手術経験ありですかぁ・・

こりゃー、もう一回診てもらった方がよさそうですね。

でも、パンジーの生息している部屋は完璧オールフローリング(笑)

はしゃいでいるのを見ると怖くなりました。

まったく痛がらないので。

こらっ!パンジー!走っちゃだめ!

階段はまだ未経験なんですが、抱っこすることにします。

飛ぶのもやめさせます!(自信ないですが)

んー、ありがとうございます!

また教えてくださいね!
http://blogs.yahoo.co.jp/gooddog7jp


664.お返事おそくなりましたー。
名前:ママレオン    日付:2008/5/13(火) 5:18
パンジーかいじゅうちゃん その後どうですか?

いやぁ〜 初めてコメントいただいた時から
ぴょんぴょん跳んでるパンジーちゃんの足。気をつけて〜〜っ!
って うちのかいじゅうざえもんみたいになりませんように〜〜・・
って お伝えしたかったんだけど・・・
なんだか暗〜いアドバイスになってしまうかも。と思いつつ
お伝えしなかったんですよ〜。

でも 本当にプードルは<膝蓋骨脱臼>ものすごく多いからですねぇ〜
元気真っ盛りのかいじゅうを鎮めるのは本当に難しいですけど(^^;)
飼い主が がんばってコントロールするしかないんですよねぇ・・。

うちのは、もう なんだか分からんスイッチが作動して
激突して死んでしまうのでは!?!と思えるくらい
弾丸のようにばかちんダッシュしてましてね(泣)
とにかく 広い・楽しい で ブハーっと別の何かに生まれ変わって
あっという間の豹変に 素早く対応wできるよう
部屋のあちこちに ダンボールやバスタオルを置いてました(^^;)

スイッチが入るとすぐさまっ ダンボールで通り道をふさいでw
バスタオルでばかちんを丸ごと捕獲!!

パンジーちゃんは 女のコだし♪ ちっちゃいからすぐ捕獲できますね♪

あ〜 思い出しただけであの頃は・・・本当に戦いでしたねぇ〜w 
もう 野犬ですよっ(泣笑)
仔犬の頃 プードルに思えたことないですもん・・・

ふふふ でも 手のかかるコ程 みょ〜にかわいいからw
ぴょんぴょんパンジーちゃんのそのおてんばそうな可愛いところを
うまく残しつつw ちっこいかいじゅう退治 がんばってくださいっ!

656.はじめまして 返信  引用 
名前:プー助ママ    日付:2008/4/15(火) 22:34
Original Size: 640 x 480, 261KB

はじめまして
こちらのかわいいカラーを海渡君のとこから
プレゼントして頂きました
すごく可愛くて気に入ってます
うちの子に似合うかな?



658.わぁぁっ ♪
名前:ママレオン    日付:2008/4/15(火) 23:29
こんばんわ〜〜♪

プー助くんっ かわいいですねぇ〜〜〜っ !!!

きゃぁ〜〜っ ピエロカラー(海ちゃんとおそろい♪)
すごく似合ってますっ♪

お誕生日まえにお届けできてよかったです。

このかわいい写真 <モデルさんコーナー>
に載せさせていただきますね〜!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb