[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マクドナルド熊本上通り店 クルーノート

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



31.ギャラリーですが・・ 返信  引用 
名前:メルどん    日付:2006/2/26(日) 20:41
何故か見れないトコロや文字化けのトコがある・・。
こないだ佐由美が見えないと書いたトコをチェックした時は
ほかの所は見えたのに、不思議?
写真の拡張子が小文字だったり、逆にテキストの方が大文字だったりに
なってる・・。
これって勝手には変わらないよねぇ・・?
明日、店のパソ側のファイルで修正します。



33.Re: ギャラリーですが・・
名前:メルどん    日付:2006/2/26(日) 23:9
昨日撮った写真アップです。
あんまり枚数ないけど・・。

サイズはデジカメで撮ったまんまなんだけど、チトでかいかな?


34.Re: ギャラリーですが・・
名前:メルどん    日付:2006/2/26(日) 23:37
一応、見えないトコの修正完了したけど
本トに大丈夫かはもう知らん!
その内にじっくり確認するかも・・。


37.Re: ギャラリーですが・・
名前:さゆちゃん?    日付:2006/2/27(月) 15:35
でかいですな。
ただでさえデカイ私の顔が
強調されて見える。
しかも、脂ぎっていて飢えた野獣が丸出し。。。
(下心マンマンで参加してたんだも〜ん)

モデルさんは良いのにカメラマンがいかん。
私が撮った寺本&佐久間ペアを見習いたまえ!


39.Re: ギャラリーですが・・
名前:寺本    日付:2006/2/27(月) 16:18
> でかいですな。

やっぱ!?
タグが今一分からんので、確認してから容量は変えずに
表示サイズだけ変更します。

> ただでさえデカイ私の顔が
> 強調されて見える。

それは画像サイズの問題では・・。

> しかも、脂ぎっていて飢えた野獣が丸出し。。。
> (下心マンマンで参加してたんだも〜ん)

それは良く表現されていると思います。

> モデルさんは良いのにカメラマンがいかん。
> 私が撮った寺本&佐久間ペアを見習いたまえ!

コメント出来ません・・。

http://merudonde.gozaru.jp/


41.Re: ギャラリーですが・・
名前:メルどん    日付:2006/2/28(火) 3:51
2006.02.25の写真の画像サイズ修正。
表示サイズを600×480に指定してあるだけで
容量自体は変わってませんので表示にかかる時間は変わりません。

http://merudonde.gozaru.jp/

38.昨日、ビデオを数本見てみました・・ 返信  引用 
名前:メルどん    日付:2006/2/28(火) 3:49
○1989.12.17 寺本宅へマック卒業したメンバーが久々集合

確認出来た参加メンバー
片山さん、小森田、渕上、西浦、深海、五っちゃん、木村忍
栗秋忍、山口美奈、寺本
画像(画質)が昔のエロビデオ(どんなのやってね!?)みたいです。
内容は只ダベってるだけの約30分・・。
みんな(片山さんを除く?)はマック辞めてるんだけど、話しの内容からどうも谷岡が集合をかけて集まったみたい。
でもその谷岡は来て無いもよう・・。
一人暮らしを始めたばかりの頃で部屋の映像も懐かしかったし
当時いたネコの映像もあり少々感動・・。

○1989.03.11 車数台で雲仙仁田峠へ

小森田と尾池と寺本のバイクで走ってるのを車の中から撮ってある4分モノ・・。
画質は中々ですが、内容がねぇ・・短いし・・。
タイトルにある様に、写真だけ見たら車で行ったものとばかり思ってたけど、バイクとは
若かったねぇ・・。

○1989.03.10 卒パム

藤崎店長のアップから始まります。
殆ど固定カメラでカラオケが中心の約30分。
画質は中々ですが、内容までは良く確認してません・・。
だって歌聞いてもしかたないんだもの。

全部テープが生きていて再生出来る内にDVDのダビングする予定です。
見たい人いたらダビングしてやるけど・・居るんかねぇ?

http://merudonde.gozaru.jp/

32.昨日はお疲れ様! 返信  引用 
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/2/26(日) 22:58
25日は楽しい一日でした。
帰宅は翌日3時過ぎでしたが、しっかり記憶しています。
次回の集まりを楽しみにしています。



35.Re: 昨日はお疲れ様!
名前:メルどん    日付:2006/2/26(日) 23:44
おっ、今回は記憶ありですか!
やっぱりチャンポンはいけませんよ。

俺は近所のセブンイレブンの前で資と5時まで話ししてた・・。
資は昼からキャナルに行かなんてゆーてた!
ご苦労様でーす(した。)

本日自分はチャンバーのさび取り作業で一日過ごしました。
天気が良かったので走りに行きたかったけど
来週にお預けです。

昨日の写真をアップして自分の写真を改めて見ると
やっぱり、かなーり太ってますなぁ・・。
毎日鏡とかで自分の顔って見るんだけど、鏡から目に映像が
返って来る間か脳自体が映像をゆがめて少し肉盛りを少なくしている様ですなぁ。
ここ最近は自分の映像を見る機会がなかったので・・。

密かに(いや大々的に!)ダイエットを決心!!
10キロは無理だろうから夏までには5kgは落としたいねん・・。
痩せるまではみんなに集合かけません!
って言ってたら永遠に集合かけられなくなったりして・・。

ちゅーか、実際の体重はどうでも良くて、顔や腹の肉さえ落ちてくれたらえーんよね。
誰かよか方法ば教えてはいよ。

http://merudonde.gozaru.jp/


36.Re: 昨日はお疲れ様!
名前:さゆちゃん?    日付:2006/2/27(月) 8:56
25日は本当に楽しかったね!
早くまた会いたいな〜。
寺本君、ダイエットする?
痩せると、精神年齢の若さとの
ギャップがなくなりいいかもね〜。
まずは、三食きちんと摂って
ストレッチなどの軽い運動を
朝から行い、脂肪燃焼しやすい
体作りをしましょう。
私もあまり人の事言えない、と
写真を見て思った。
次に会う時はもう少しスレンダーに
なっておきます。

20.ども。 返信  引用 
名前:中尾    日付:2006/2/21(火) 23:19
中尾です。。。たくみだよ!
書き込んでるのはタメメンバーだけか、、、

残念ですけど、2/25は参加できません。
前々から予定が入ってたんで...
次回は是非。。

写真懐かしいな^^
時代感じるな〜、、20年前って!

しかし、未婚は俺だけか!!
一生独身で通してやる!!!


ほな、こんなとこで。。。



21.Re: ども。
名前:寺本    日付:2006/2/22(水) 2:39
タメ三人組の交換日記掲示板にしますか!?

トップページの管理人紹介のリンク先に
覚えてたり、手帳に名前とかあったりしている人物の名前を
書き出してるんだけど、
「えーと、精の彼女は・・と・・と・・でー、千春は・・、渕上は・・」
と思いお越しながら書きました・・。

相変わらずのキラー振りは健在の様ですね。
結婚式する時はご相談下さいなー。

http://mckk.web.fc2.com/


24.Re: ども。
名前:中尾    日付:2006/2/22(水) 19:14
↑こらっ!
いらん事書くなって!!

だれがキラーやねん \(`煤L)ノ゛


26.Re: ども。
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/2/22(水) 23:37
キラー君久しぶり。
25日は来れないんだぁ〜。
話のネタにさせて頂きますm(__)m


27.Re: ども。
名前:さゆちゃん?    日付:2006/2/23(木) 9:42
キラー君、元気でしたか?
25日は会えず残念ですね。
私のおばさんっぷりも見て貰いたいので、
次回は必ず出席方よろしく〜〜。


29.Re: ども。
名前:中尾    日付:2006/2/23(木) 21:27
キラーちゃう言うとるやろ!!

誠チャン、さゆチャン。。。あっ、寺本も
参加できなくて御免なさい。。

さゆチャン大津に住んでるの?
俺、今の職場が大津だけど!

まあ皆さん、楽しんできなっせ〜^^


30.Re: ども。
名前:メルどん    日付:2006/2/24(金) 0:47
精ちゃん・・。

大津ちゅー苗字ですよん。
大津のマックにゃー坂本さん(元自衛隊の)が居るらしいぞー。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb