[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マクドナルド熊本上通り店 クルーノート

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



58.何かおかしい・・ 返信  引用 
名前:メルどん    日付:2006/3/5(日) 21:55
2006.02.25にアップした写真の約半分が無くなっていました・・。
原因不明・・。
松野の記事のファイルも変だったし・・?
何だろか?

写真が見えなくなってるのに気付いたら教えてハイヨ。

清田さんから昨日メール来ました(こちらが出したやつの返事ね)。
近々掲示板にデビューするそうです!
みんな楽しみにねー!

http://merudonde.gozaru.jp/



70.Re: 何かおかしい・・
名前:メルどん    日付:2006/3/14(火) 4:18
1ファイルが500k以上だった事と拡張子が大文字だった事が原因の様です・・。
取りあえず修正しましたが、500kを少し越えてるのもまだあるので
また消えるかも・・?
今使ってるデジカメは300万画素で一番低解像度でも色数によっちゃあ500k越えるんだよね・・。
スキャナーで読み込み保存すると拡張子は大文字になるし・・。

その内(うそ!きっと遠い未来に・・)に全体的にファイルに画像に見直し予定。

http://merudonde.gozaru.jp/

42.3月6日は・・ 返信  引用 
名前:メルどん    日付:2006/2/28(火) 4:32
松野裕の15回目の命日です。
早いねー年月の経つのは・・。
週間天気予報が当れば(今日現在はくもりです。)
5日の日曜か6日の月曜に事故現場へ線香をあげに行く予定です。
誰かドライブorツーリングがてら同行したいと言う暇人が居ましたら
カキコかメールくれ。

場所は阿蘇俵山の先の大規模林道途中です。

http://merudonde.gozaru.jp/



54.Re: 3月6日は・・
名前:メルどん    日付:2006/3/4(土) 16:1
日曜、月曜とあまり天気よさそうでないので一足早く、
3日ひな祭りの日に行ってきました。
寒かった。

線香火をつけたまま放置してきたので
「阿蘇西原村河原大規模林道にて山火事」と出ていたら
犯人は自分の可能性大・・。

当時の事を知らない人の為に・・


http://mckk.web.fc2.com/neta/matu.JPG


55.Re: 3月6日は・・
名前:メルどん    日付:2006/3/4(土) 21:26
2個目の記事の下に入れているリンク先なんだけど、見れないですよね?
アップした直後は見れたんですがぁ・・。

エラーが出たあと更にそのままリターンをすると見れる場合有り。
原因は何でしょ・・?

http://merudonde.gozaru.jp/


56.Re: 3月6日は・・
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/3/4(土) 23:5
やっぱり記事は見れないよ〜。
とりあえず放火犯にはなってないみたいだね。

彼の事はよく知らないけど場所がわかったら行ってみるよ。
ただ、俺もバイクで事故った経験者としては複雑な感じです。
一歩間違っていたら俺も彼と同じ運命を追っていたかもしれないし・・・


57.Re: 3月6日は・・
名前:メルどん    日付:2006/3/4(土) 23:14
http://mckk.web.fc2.com/neta/matu.jpg

小文字のみにして再度アップしてみました。
現状は見えるんだけどねぇ・・。

前回アップしたのも当日は見れたんだけど・・。

http://merudonde.gozaru.jp/

44.新資料発見! 返信  引用 
名前:メルどん    日付:2006/3/1(水) 15:37
「あんな写真もあったよなー」と押し入れのダンボールを捜索したら
1990.05.25 OBパム「新市街の寿里庵(多分)」&「二次会会場の?」にて
の時に作った「出欠表」と「住所録」を発見!
で、説明では「新市街の寿里庵(多分)」と記してたけど
場所は「新市街の村一番」でした。
参加は36名(出欠表では)、住所録記載は34名(自分のは書いて無いので35名)一人書いて無いのは誰?
16年前のだけど、取りあえずは一番新しい資料では?
結構就職先の住所や結婚後の住所が書かれてます。

それとあと一つ、自分がまだ在籍していた時の飲み会かなんかで作ったらしき住所録も発見。
中島さんや椛島さん、清田さん、池田さん、ズンなどが就職先を書いているので
1988年の2か3月頃に書かれたモノと思われる。
自分が知らない(忘れてる?)人の名前も沢山載ってるんだよねぇ。

http://merudonde.gozaru.jp/



46.いやいや。。。
名前:つっちいー    日付:2006/3/1(水) 15:59
先日はお疲れ様でした。
先程、このホームページ拝見させて戴きました。
「彦しゃん、こらよ〜できとる。きゃ〜たまがった」
それにしても皆若いこと若いこと。私もかなりデブデブでお恥ずかしい
かぎりでございます。

SHIGEの件はお披露目出来るのも時間の問題だと思います。
皆、一目見てSHIGEとワカルカナ〜(笑)


47.Re: 新資料発見!
名前:さゆちゃん?    日付:2006/3/1(水) 16:13
つっちぃー!この前はお疲れ様でした。
楽しかったね〜。
成長したつっちぃーが大人(あっち系)の話を
している姿に、ドキドキしました。
また会えるのを楽しみにしてるよ。


48.おおつ? 様
名前:つっちいー    日付:2006/3/1(水) 16:34
これは、これは。さゆちゃん、早速お返事頂きありやす。(^^)

ハム平、田舎住まいだからなかなか街に出て飲む機会が少なくなり、
ちょいと凹んでおりました。

でも大丈夫!!
久々皆の顔見れたしこれからは定期的に飲みに行こうね。

さゆちゃんは隊長やけん今後は何が何でも出席せなんとよ!!

では・・またの〜


49.誠へ
名前:メルどん    日付:2006/3/1(水) 16:58
佐由美もハム平も知ってたらおせーて。

新資料の名簿で名前見ても誰か分からない人達が・・。
年上か下かだけでも分かれば良いのだけど。

守谷光弘さん、市花陽子さん、甲斐なるみさん、小山麻理子さん、建川千恵さん、
高見一恵さん、林田宏司さん、木村純一さん、花田一考さん

池田さんの名前の字分かりましたー。
「英」では無く「恵」でした。

http://merudonde.gozaru.jp/


50.Re: 新資料発見!
名前:中尾    日付:2006/3/1(水) 19:20
ハム平(笑たwwwww)
公平!久しぶりだね〜^^
街ですれ違ったっきりかな?

ところで、SHIGEの件て何じゃ?


51.Re: 寺本
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/3/1(水) 22:57
古いメンバーなら俺に聞きな!
と言っても、
市花さん、高見さん、木村さん、しか分らんけどね。
みなさん年上です。

ハム平、先日はお疲れ様でした。また次回ね!
次回はたくみも出席な!!
もちろんさゆちゃんもね!!!


52.メルどんへ
名前:さゆちゃん?    日付:2006/3/2(木) 10:27
守谷さんとか市花さんなど、
私は名前すら知らないですから
きっと、'86年5月以前に
働いていた方達でしょーね〜。

こんな時頼もしい片ちゃんがいてくれたら。。。


53.TO.takumi サマ
名前:つっちいー    日付:2006/3/2(木) 17:6
お久しぶり〜(^〜^)

元気でしたか? 先日、ブヒちゃん上田と政和(酒井)と一緒に飲んだよ。

安心し〜よ!takumiちゃん。上田もまだ独身やったから。

やっぱ、この年になると独身と所帯持ちじゃ見た目の若さが違うよね〜
俺も三人の子持ちやし、どんどん老いていくばっかしや〜。

SHIGEの件はSHIGEの件よ!!

43.捜索隊長です。 返信  引用 
名前:さゆちゃん?    日付:2006/3/1(水) 13:26
昨日、寺本氏より捜索隊長を命ぜられた
さゆちゃんでっす!
さっそく、守田幸子さんを探し出しました。
電話の声は昔のまんまでした。
早く会いたいですな〜。

かなり難度の高い『片山さん』は
ちょっと万策尽きた感がありますが、
捜索隊長を拝命した以上は
石にかじりついても探し出す!!!
私の★運命の人☆かもしれないし…。



45.Re: 捜索隊長です。
名前:メルどん    日付:2006/3/1(水) 15:41
御苦労であるぞ!
県南方面の捜索は全部任せる!

土っちーから、もしかしたら「重」に行き着くかも?

片っちねぇ・・数年前はあんなに会ってたのにねぇ・・。

http://merudonde.gozaru.jp/

40.ギャラリー 返信  引用 
名前:メルどん    日付:2006/2/28(火) 3:52
9タイトルアップ。
今回も200枚以上スキャンしたねー。

http://merudonde.gozaru.jp/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb