[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マクドナルド熊本上通り店 クルーノート

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



89.最近 返信  引用 
名前:メルどん    日付:2006/3/18(土) 23:34
誠くんやハム平くん、さゆちゃんのカキコが無いね・・。
もうココのコト忘れてしまったの・・。
最近じゃあバラ氏との交換日記状態だし。

そんな(こんな)ことじゃあ、新しくココを発見した元メンバーが
気軽に入って来れないでしょ!

夏の飲み会企画は最低30人集合だよ!

既にここに一歩でも足を踏み込んでいる方々のノルマは
3人(優しいなぁ・・)です。
みんな気合い入れて頑張らんかい!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=719949



90.Re: 最近
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/3/19(日) 0:22
ちゃんと毎日確認してますよ。バラさんとの交換日記に割り込もうかと
思ったんだけど隙間を見つけられませんでした。

改めましてバラさん、初めましてかな?誠です。
メルどんがマックに入る前に居た同学年です。
いつかお会い出来るでしょう!


93.すみませんすみません
名前:バラ    日付:2006/3/19(日) 16:3
久々でついつい、メルどんにガッツイてしまいました。
失礼いたしました。

「まことさん」という名は、バイトしている時によく耳にしました。
「伝説の人なんだな!」と思ってました。

どうぞ、よろしくお願いします!


95.Re: 最近
名前:メルどん    日付:2006/3/19(日) 17:52
> 「まことさん」という名は、バイトしている時によく耳にしました。
> 「伝説の人なんだな!」と思ってました。


小森ンダのコトだったりして・・・。
いやいや、やはり本人かな?
後輩女子クルーにモテモテだったからねぇ。
年上キラーだったし。あっ!ここにもキラーが・・。

年上キラー=まこと
年下キラー=精
問題児(本人が)キラー=千治


97.コモリダさん
名前:バラ    日付:2006/3/19(日) 19:32
小森田さんは『コモリダさん』だったなぁ…。

上通り店はキラーいっぱいだったらしいですが、まったく
影響を受けなかった理由を、宮崎で千治さんに聞きました。
「お前が口を開いた途端に、ナシだと思った。」
とのことでした…。orz


100.俺もキラー?
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/3/19(日) 22:33
いやいや、俺はそんなに伝説は残してないよ?
おとなしいクルーでしたよ。
ただ、メルどんもある意味キラーだったんじゃないかな?

59.ハガキを 返信  引用 
名前:寺本    日付:2006/3/9(木) 16:26
本日、下記の方々にHP案内、情報教えてのハガキをだしました。

大津店の坂本さん、平成店の椎葉さん、
穴見由紀、日隈千亜紀、尾池督仁、宮本純子、山口美奈
の7人です。社員を除くと年下世代ばかりですね。

古いアドレス帳に載ってる住所なんで、結婚、就職、引っ越しで
届かない可能性もありますが、配達不能で返ってきたら
それはそれで情報になるので良いかと・・。

年賀状があまってるので手が空いた時に色んな人達にぼちぼち出します。

誰か特に会いたい人がいたら教えてちょ。

現在の最重要捜索者は片山さんと千治です。
情報求む!!

自分が会いたい人は谷岡早苗に小田部まりさん、新九女軍団です。



60.Re: ハガキを
名前:寺本    日付:2006/3/9(木) 17:59
続いて・・下記6名へ出しましたぁ。

吉村克幸、谷岡早苗、阪田恵子、下津暢子、奥村秀美、林原佐織


61.Re: ハガキを
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/3/9(木) 23:21
頑張ってるね!
とりあえず、俺からのリクエストは
男・・・千治、男!木原さん
女・・・川渕姉さん、椛島姉さん、小田部姉さん
    もうすぐ会えるかもの守田さん、もちろん池田さんだね!!
だけど、やっぱみんなに会いたいな〜。


62.Re: ハガキを
名前:さゆちゃん?    日付:2006/3/10(金) 11:35
私が会いたいのは、川渕さんと椛島さんです。

川渕さんには、ずいぶん泣く目に遭わされましたが、
頼りになる姐さんでしたし、椛島さんはあの色気を
是非とも習得したい!と思わせる憧れのスター★でした。

あとは、今現在独り身の男性で
『大人のお付き合いのみ』をしてくれる人かな〜。
趣旨が違った?


63.Re: ハガキを
名前:寺本    日付:2006/3/13(月) 16:22
本日、山口美奈ちゃん宛のハガキが返ってきた。
「あて所に尋ねあたりません」との印鑑。
宛先事体は存在する住所に番地なので「山口家」自体がここに無いのか?


78.Re: ハガキを
名前:メルどん    日付:2006/3/15(水) 17:2
本日、日隈千亜紀さん宛のハガキが
「転居先不明で配達できません」で返ってきました。
引っ越してるんだぁ・・。

現在、13名にハガキ出して、坂本さんと椎葉さんはソコに居るコトは
確実なので、11名として、返信2通、連絡有り1通。
率悪いけど15年以上経っているので良い方かねぇ・・?


81.Re: ハガキを
名前:メルどん    日付:2006/3/16(木) 16:8
本日、サンキチこと阪田恵子さんよりメールあり!!

中々調子出て来たよ!!
来週中にはあと10人ほどピックアップしてハガキ出そうかな。


82.Re: ハガキを
名前:バラ    日付:2006/3/17(金) 14:6
久美恵からメールきた!
とりあえず、メルどんアドレス教えた。
連絡なかったら(´・ω・`)ションボリしてください。

イモヅル!イモヅル!


83.Re: ハガキを
名前:メルどん    日付:2006/3/17(金) 14:14
今のトコ、(´・ω・`)です。
イモも途中で切れるのか・・?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=719949


84.Re: ハガキを
名前:バラ    日付:2006/3/17(金) 16:24
昼休みっぽい時間にメールきたから、夜に期待。
それでもこなかったら、そっと枕を濡らそう。


85.Re: ハガキを
名前:メルどん    日付:2006/3/18(土) 1:20
今午前1時20分・・。
出先から帰って来ました。

K恵からはメール来てません・・。
ショボーン・・。

悲しいので旅に出ます。
探さないで下さい・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=719949


86.Re: ハガキを
名前:中尾    日付:2006/3/18(土) 1:35
(´・ω・`)ノ
いってらっしゃい!

まあ、あれだ、、20年近くのブランクは埋めずらいねぇ。。。


87.Re: ハガキを
名前:メルどん    日付:2006/3/18(土) 2:34
ただいまぁー!
もう立ち直って帰って来ました!
K恵は会った時にとっちめてやります!!

で、中尾くん、君こんなに遅くまで何してるの?
あっ、キラー攻撃中!?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=719949


88.(゚o゚)アッ!
名前:バラ    日付:2006/3/18(土) 21:10
キラー中尾さん、こんにちは(*´∀`)
お久しぶりです。
以前は「中尾さん」としかお呼びしませんでしたが、今度から
親しみをこめて「キラーさん♪」とお呼びします(*^^*)

>メルどん

あれから私もK恵にメールしましたが、返事ナッシング。
忙しいんだと思います。たぶんそうだ。
自分が暇すぎるんだ。きっと。


91.Re: ハガキを
名前:中尾    日付:2006/3/19(日) 1:21
(´・ω・`)ノ ヤア!
バラちゃん久しぶり!
Mac時代のバラちゃんは、音楽好きで個性的な人だったイメージがあります。
いまだ独身の俺は、相変わらず音楽ライフを満喫してます。
最近は活動していませんが、DJもやってます。

あっ!キラーではないので勘違いしない様にね。

そういえばK恵(なんでK恵やねん?)とは、2、3年ほど前に
浜線のYou meタウンで偶然会ったぞ!
子連れだったような。。。


92.(*´∀`)ノ ワーワー
名前:バラ    日付:2006/3/19(日) 16:0
中尾さーん。こんにちは。

覚えててくださってよかったです。
たぶん、お会いしたのは某店で店員なさっていた時だったような。

DJですかっ。すごいなぁ…
ここ数年はライブにも行ってなかとです(´・ω・`)

ゆめタウン浜線は、我等の行動エリアなので、会う確立は「高」。
K恵には「ゆみたん」という、超かわええええええ娘がおります。
もぉ、もぉ、かわええええ(*^^*)

私の娘は…例えるなら「ジャイ子」です。

64.チー坊の行方 返信  引用 
名前:バラ    日付:2006/3/13(月) 20:40
手紙サンキューです。今転勤で熊本に来てます。
千治さんですが、ダンナの転勤で宮崎に行ったとき江平店ってとこ
でした。(1995年当時)
その後、神戸に転勤。千治さんは垂水区の店へ。
次の年阪神大震災。しかし垂水区は無傷。
それから結婚したとかなんとか聞きました(ダンナから)。
今でも勤めてるのかなぁ。あとでダンナに聞いておきますね。

昨年、松下店長はマクド退職されました。
それまでは熊本にくるたび、ご飯食べました。みんなに会いたがってた
けど、ワタシはクミエくらいしか連絡できる人がいなかったので、
(´・ω・`)でした。
上田さん(あの怖い顔の)のいる会社に行かれました。

高口さんとはダンナが鹿児島の天文館GOのときに、高口さん=店長、ダンナ=Asst でした。OC(昔のSV)になられたあと退職されました。



65.Re: チー坊の行方
名前:寺本    日付:2006/3/13(月) 20:59
これはこれはおひさしゅーのバラさん。
マックの人と結婚されてたんですねぇ。知ってた様な初めて聞いたような?
千治情報サンキューです。
宮崎までしか知らなかったので少し近年に近付きました。

松下さんは自分が店を前の場所に開けた時直ぐに会いましたが
その後店は移転して、その時に聞いた携帯は10桁の番号で・・。

上田さんは記憶にありませんが、退職され某とんかつ関係に
行かれたとゆー情報までは入手しています。

夏に熊本に来る予定があるとかないとかの情報も入ってるので
次ぎの集合のネタにしようかと思ってます。

で、今も久美恵に連絡取れるのかな?
君のメルアドや携帯番号教えたまえ!悪用は多分しないので・・。
野郎に教えたく無いなら女性陣にでもよかけど。
(どうにかやって連絡さえ取れれれば俺が知っておく必要無いので、管理もめんどうだしねぇー。)
誰がええ?


66.とれるバイ
名前:バラ    日付:2006/3/13(月) 21:18
うん。ダンナはマクド屋店長やっとるます。

松下店長=某トンカツ屋さん。これるかなっ。会いたいよーっ!!
上田さんは当時SVで、メガネがナナメでヤーサンな雰囲気の人。
就職セミナーで会って、怖いのなんの。

あと、はじめちゃん(藤崎)は今、熊本エリアのOC。

さっきダンナ氏が帰宅したので、チー坊について聞いたら
「店コンで会った記憶がここんとこないから、辞めたかも。どうかわからん」
とのことでした。

クミエとは連絡とれるよ。実家知ってます。
あとで連絡してみるね。

携帯メアド・PCメアド・携帯番号、全然OKです。
さっきメールしたとけど、エラーでて送れんかったとよね。
グッスンオヨヨ。


67.Re: チー坊の行方
名前:バラ    日付:2006/3/13(月) 21:35
沢田Asst.ですが、ダンナ氏の最初の転勤先(福岡)でご一緒しました。
西日本一怖い店長に対し
「この日はジョン・レノンの命日なので休ませてください」
という、ツワモノでした。
ダンナ氏のお別れ会のとき、マイクを離さず、ずっとビートルズを
熱唱する姿が忘れられません。
その後、色々なところを転勤なさったあと、退職されました。

光安店長も福岡の同じ店で店長されてました。今は退職なさってます。

片山さんの名前は、Smileという社内報で「20年勤続」のところで
拝見した記憶が…。感動したのを覚えています。


68.Re: チー坊の行方
名前:寺本    日付:2006/3/13(月) 21:45
メルアドは迷惑メールが多いので変更予定で通常使わないのをハガキには記したんだけど間違ってたのかな?
このサイトの管理人のトコにあるmerudon9215@ybb.ne.jpへプリーズ!

澤田さんは福岡へ転勤してすぐの店は小森田と行った時に会ったなぁ・・。
随分前だけど・・。

藤崎さんは熊本管轄ですかぁ。
連絡取れるんかな?

光安さんは自分の店の直ぐ近くのほ○ほ○弁当を経営されています。
何度か顔合わせたんだけど、『?そうかなぁ??』状態で声かけれませんでしたが
ズン夫妻情報で確認出来ました。
実は昨日も見た・・今度声かけてみます。
覚えてなかったりして・・。

澤やんに沼ちゃん、松崎さん、松本さんら社員にも会いたいねぇ・・。

引き続き片山さん、千治情報を幅広く募集!!


69.Re: チー坊の行方
名前:バラ    日付:2006/3/13(月) 22:12
藤崎さんについては「明日会社いったら連絡先わかる」と、宅の主人が申しております。ので、乞うご期待。

松崎さんはご結婚なさったあと、奥様の方面の会社の専務として転職なさった
という薄い記憶があります。
というのも、かれこれ10数年前の情報なもんで。

沼田さん、アッチ系の人にモテモテだった記憶が鮮明にあります。


71.Re: チー坊の行方
名前:メルどん    日付:2006/3/14(火) 4:20
> 藤崎さんについては「明日会社いったら連絡先わかる」と、宅の主人が申しております。ので、乞うご期待。


宜しくーーー!
ついでにココのアドレスやメイメルアドも教えておいてもらって
カキコなどしてもらえると感激なんスけどねぇ・・。
甘い?

チミの旦那さん経由で上通り関係社員&元社員ラインはバッチグーかな?

http://merudonde.gozaru.jp/


72.う〜む
名前:バラ    日付:2006/3/14(火) 21:43
退職者が多すぎ!
しょうがないですけどね…。
エリア外に転勤なさったら、もうお手上げ。

20周年記念パーチーと25周年パーチーのときは
かなりの人に再会したのですよ!

今年の「店長大集合パーティーin横浜」は出し物が
豪華だったらしい。来年、上通りメンで潜入しますかっ!
(たまに「三重の山奥で開催」な時もあるので、注意)

遅ればせながら            林原@バラ


73.Re: チー坊の行方
名前:メルどん    日付:2006/3/14(火) 22:1
現在、バラ氏とメルの交換日記状態だねぇ・・。

パーチーって、今は何周年くらいでっか?

http://merudonde.gozaru.jp/


74.(*^^*)ポォ
名前:バラ    日付:2006/3/14(火) 22:34
とでも描いて、交換日記っぽさを演出。

30周年記念誌が2001年発行って書いてあるので、+5で35年?
だから豪華だったのかあっ!
あと、社長さんが原田さん@元Apple社長だから?

でも、店をはずせなくて欠席店長もいるので、全員が揃うわけ
じゃないらしいのです。

『1店舗に店長ひとり』なんて店もアリ。
GOでさえ容赦なくそんなのアリなので、いつ休むんだろうね?
(*´∀`) アハハハハ…


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb