[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マクドナルド熊本上通り店 クルーノート

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



106.ここで・・ 返信  引用 
名前:メルどん    日付:2006/3/29(水) 1:59
熱く(?)語りあっていた
誠、精、バラ、メルがmixiで語らっているので、
ココが寂しい状態ですねぇ・・。
あっちでは「みるく氏」を交えて楽しく会話に花が咲いているというのに・・。
どうしたもんでしょ?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=719949



109.Re: ここで・・
名前:バラ    日付:2006/3/31(金) 23:24
「アナログ人間だから…」とおっしゃってたキラー先輩もmixiを
楽しんでおられる様子(たぶん、きっと、そう)なので、誰でも
ダイジョウブです。
たぶん、HPの掲示板より楽かもです。携帯からもアクセスできる
ので、オススメでございます。

107.アナログ・・・ 返信  引用 
名前:つっちいー    日付:2006/3/29(水) 12:40
僕は、かんなりアナログ人間なのでここでしかお話できないのだ!
寂しいゾ〜。

あっ、ニュー情報です。
昨夜、SHIGEとお話しました。
まだ、合志の三菱電機に行ってるそうです。
夏の飲み会の件は話しました。来れそうみたいだったよ。
メルアドは知らないけど、自宅と携帯NOならわかるYO
聞きたい人はお知らせくだはりまっせ。



108.Re: アナログ・・・
名前:メルどん    日付:2006/3/29(水) 21:48
あら、ハム平くんはパソアド持って無いの?
ヤフーのフリーメールでも参加出来ますよー。
パソアドで登録後は携帯からも確認、参加出来ます。

しげ、携帯番号おせーて。下記ね。
merudon9215アットybb.ne.jpへドンゾ!! (アットは@ね。)

75.mixiサイトへ 返信  引用 
名前:メルどん    日付:2006/3/15(水) 1:46
バラさんからご紹介頂き、mixiなるサイトへ登録しました。
「マクドナルド関係」もかなりの数あります。
見ると結構おもろい。

ここ、単独で登録する事が出来なく、誰かの紹介が無いといけまへん。
「ワタシもやったろか」と言う方は掲示板かメールでご連絡下され。

まぁ、連絡無くても「PCアドレス」分かってる人は何れ「招待状」なる
メールが行くとは思いますが・・。

アドレスは ↓ こです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=719949



76.Re: mixiサイトへ
名前:バラ    日付:2006/3/15(水) 4:5
1)mixiにすでに加入している人(メルどん)から、招待メールを貰う。
2)そのメールの指示に従い、mixiに加入。
3)メルどんの「マイミクシィ」(お友達の意味)さんに自動的になっている。
4)メルどんの「参加コミュニティ一覧」の中の「元マクドナルド熊本上通りの店の皆」をクリック
5)だまって「このコミュニティに参加」をクリック
6)ひたすら「はい」をクリック

ようこそ。上通り店コミュニティへ。

ついでに…

7)メルどんの「メンバー一覧」の中のセクシーな「バラ」っぽい人の画像をクリック
8)「バラ」のトップページへ
9)→「バラって誰だっけ?」と思った方は、メルどんのところへ戻る。
9)→「あぁ、バラね。」と思った方は、「マイミクシィに追加」をクリック
10)メール画面が出るので、簡単な自己紹介を書いて「送信」

だいたいこんな感じです。


77.Re: mixiサイトへ
名前:メルどん    日付:2006/3/15(水) 6:7
おーバラさん、ご説明ありがとう。
まだまだmixi初心者で使い方を完璧にはマスターしてません。

午前3時くらいから先程まで色々見ていて、友人を一人発見!!
小学校、中学校と一緒で自分は大事な親友と思っておりますが向こうは?

店を開ける前だったか開けたあとだったか、TDLに行った時に横浜から
来てくれて、その時に携帯番号とか聞いたんだけど、その後番号や
メルアドが分からなくなってて連絡取れずにいたので感激です。

その時に会った女性と無事に結婚したみたいで子供も一人生まれていて
4月には二人目・・と。
彼の日記を一気に読んで、この連絡の取れなかった約10年近くの
空白を少し埋めるコトが出来た気がします。

ご紹介くださり感謝、感謝です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=719949


79.Re: mixiサイトへ
名前:バラ    日付:2006/3/16(木) 2:21
ぃぇぃぇ。とんでもないです。こちらこそ、よろしくです。

私がmixiで見つけたビックリさんは、実家の斜め前の3〜4歳年下の
兄ちゃんです。彼が小学校1年生くらいから、ほとんど顔を会わせる
ことがなかったので、ビツクリでした。

あとは、転勤先のクルーや、高校時代の友人ですとかです。

でも、mixiって20代の子が多いのが難点なんですよね…
(上通りメンは30代〜40代だろうしなあ)


80.Re: mixiサイトへ
名前:メルどん    日付:2006/3/16(木) 2:35
> でも、mixiって20代の子が多いのが難点なんですよね…
> (上通りメンは30代〜40代だろうしなあ)

ですね。
小学校、中学校のを見ると殆どが20代・・。

自分の友人でもHP持ってる人は本屋関係、バイク関係以外いないし。
(バイクは逆HPから知り合ったし・・。)

みなさんネットに乗り遅れている世代まっただ中なんかね?
なので、バラ氏の日記や友人の日記など読むのは楽しーい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=719949


94.Re: mixiサイトへ
名前:中尾    日付:2006/3/19(日) 16:52
mixi。。。。。
登録までは出来たが、、、

利用方法が分かりません。。。
アナログ人間だからね(ーー*)


96.Re: mixiサイトへ
名前:メルどん    日付:2006/3/19(日) 17:53
精 >

バラさんとラブラブメール交換をして指南受けて下さい。


98.(;´Д`)
名前:バラ    日付:2006/3/19(日) 19:36
(mixiキラー道の)お役に立てるかどうか、わかりませんが
ワカラナイことがございましたら、分る範囲でお答えいたします。

とりあえず、ステキな紹介文を書いておきました(*´∀`)


99.Re: mixiサイトへ
名前:メルどん    日付:2006/3/19(日) 21:12
まことくんもご紹介したいのえすが、
パソアド知りません・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=719949


101.Re: mixiサイトへ
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/3/19(日) 22:38
え?パソアド教えてなかったっけ?
んじゃ〜教えてあげるよ。
年賀状を見てみて。判らんかったら、携帯に『パソアドなんや?』
とメールしてちょ。


102.Re: mixiサイトへ
名前:メルどん    日付:2006/3/19(日) 23:5
まこと ちゃん>

案内メールお送りしました。
禁断の世界へようこそ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=719949


105.mixiの効能
名前:バラ    日付:2006/3/20(月) 23:36
●趣味や好みが同じ仲間を見つけやすい。
●小学校〜大学のコミュニティがあり、同級生と再会したりできる。
●出身地区のコミュニティがあり、近所の友達と幼稚園ぶりに再会できる。
●メルどんの妻とおともだちになり、弱みを握れる。

そんなメリットがあります。

103.ども。 返信  引用 
名前:つっちいー    日付:2006/3/20(月) 12:7
ども、ども。ハムです。
皆さんのやり取りは毎日チェックしとりますたいな〜。
ハムもそう!やり取りに入れんで遠〜くから眺めておりました。

キラー、キラーと君たちはホント悪い男ばっかしじゃな〜。
いつか天罰が下るでしょう(++)



104.Re: ども。
名前:メルどん    日付:2006/3/20(月) 20:58
ハム平くんもパソアド持ってるなら教えたまえ。
merudon9215アットybb.ne.jpへドンゾ!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=719949


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb