[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マクドナルド熊本上通り店 クルーノート

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



207.忘年会 現在状況 返信  引用 
名前:メルどん    日付:2006/12/3(日) 19:25
現在のトコ

一次会から参加=
精、ハム平、酒井くん、まこと、をり(少遅れ)、
K恵+おこちゃん、メル

二次会から参加=タカポン、Jrさん

返事待ち=
ズン、三吉、みるく、清田さん、忍

連絡入ってるのかどうか不明=
佐久間、幸さん、秀美ちゃん、悦子
(上記の返事待ちの三吉、みるく、清田さん、忍もミクシイで見てるのかが分からん)

良く分からん=
資、小森田、のぼ

不参加連絡あり=
佐由美、赤マティ、磯田兄


ココ見てて名前無い方で参加出来る人はカキコ下さい。


mixiイベントページにも同内容記載してます。



208.Re: 忘年会 現在状況
名前:メルどん    日付:2006/12/3(日) 20:6
資=一次会への参加連絡あり。
小森ンダ=二次会からの参加連絡あり。


209.Re: 忘年会 現在状況
名前:まこちゃん    日付:2006/12/3(日) 20:49
磯田兄、夜勤の為欠席。(Jr.さん情報)


210.Re: 忘年会 現在状況
名前:バラ    日付:2006/12/3(日) 23:9
(゚ロ゚)!! 資さん、来熊っ!? ワーワー
小森ん田さん、ナツカシー…


211.Re: 忘年会 現在状況
名前:メルどん    日付:2006/12/4(月) 14:41
ズン=参加決定
忍、佐久間=欠席


212.Re: 忘年会 現在状況
名前:DUB    日付:2006/12/4(月) 15:30
>ズン=参加決定

1次会からか?


213.Re: 忘年会 現在状況
名前:メルどん    日付:2006/12/4(月) 16:15
ダブ >

だと思う。
一次会の話しかしてないんで。


216.Re: 忘年会 現在状況
名前:メルどん    日付:2006/12/5(火) 2:7
池○さん=欠席
http://merudonde.gozaru.jp/


218.Re: 忘年会 現在状況
名前:バラ    日付:2006/12/5(火) 22:12
今日、F崎エリアで初会議があって、椎○さんと会うそうなので
「一言、声かけておいてくれたまえ!!」とダンナ氏に言うときました。

が、酔っ払っているだろうと思われるので、連絡があるかどうかは不明。

K恵に「悦ちゃんに連絡とってもらへませんか?」とメールは送りましたが
返事がまだないです。期待うすうすかもです。

177.忘年会するのか?! 返信  引用 
名前:メルどん    日付:2006/11/22(水) 20:52
前回の集まりから約半年、磯ちゃんの式からは8ヶ月。
アンパンマンからの連絡は期待出来無い様なので
別枠で飲み会しますか〜?!

参加の有無、希望日、場所、予算など書込みたまえ。



178.Re: 忘年会するのか?!
名前:DUB    日付:2006/11/22(水) 22:27
それでは、『メルを励ます会』で!!

忘年会という事でどうだ!
それぞれ、職場の忘年会が有るだろうから12月頭か
思いっきり年末とかが空いてるのでは?

場所・予算は、とりあえず後回しにしても日程とメンバーが先決かな。
俺は、会社のは有ったとしても行かないから何時でもOK!

ここと、mixiメンバーは良しとして
それ以外のメンバーは、誰が誰に連絡をするかをメルが指定してくれ!

希望日と参加OKな時間帯を聞く事を厳守で!!


179.Re: 忘年会するのか?!
名前:まこちゃん    日付:2006/11/22(水) 23:18
ここは久しぶりだぁ。
ところで、忘年会ですが、12/2・3と12/9・10は泊まりで忘年会が入っています。それ以外の土曜日を希望します。

かなりわがままですが、今年最後のわがままを許してください。

無理なら今回は不参加とさせて頂きます。


180.Re: 忘年会するのか?!
名前:タカポン    日付:2006/11/22(水) 23:43
会社の忘年会が13・14辺り、東京入りもあるので微妙・・・

思いっきり年末は確実に東京入り。

上手く調整できればもち参加ダス。


181.Re: 忘年会するのか?!
名前:バラ    日付:2006/11/24(金) 22:6
這ってでも行くから、どんと来い。


182.こんばんわ。JRでーす。
名前:JR    日付:2006/11/25(土) 0:19
こんばんわ。大変ご無沙汰しております。兄の結婚式は色々とお世話になりました。びっくりしました。マック上通りのホームページがあるとは時々登場するのでよろしくお願いします。


183.Re: 忘年会するのか?!
名前:まこちゃん    日付:2006/11/26(日) 0:0
Jr.さん、いらっしゃい!


184.(゚ロ゚)ハッ!!
名前:バラ    日付:2006/11/27(月) 4:4
12月23日(土)だけは、勘弁…。
次の日曜日に大事な大事な大事な用事が朝っぱらからあるので
顔が酒でムクんでたら、大変なことに。('A`)

それ以外は…あっ!! 16日(土)もダメだった…。
福岡に居るんだった・゚・(つД`)・゚・ ワーン

と、いうワケで、まこちゃん優先策で4649哀愁。


185.Re: 忘年会するのか?!
名前:DUB    日付:2006/11/27(月) 9:37
集計タ〜イム!!


土曜日は、30日以外は壊滅状態ですね。
まぁ〜、年末だから仕方無いな。

で、金曜日はどうなんだ?
今のところ、誰も予定は無いみたいだが…
翌日が仕事の日曜よりは、良くね?

因みに、12月の金曜日は
1,8,15,22,29 の5日間。

金曜日でも、不都合でなければ
ここや、mixiのメンバーだけで先に日程を決めて
それから、他のメンバーを収集するという事でどう?

俺は、いつでもOK!


締め切りは11/30迄。


186.Re: 忘年会するのか?!
名前:メルどん    日付:2006/11/27(月) 10:34
早目に決まれば、ワタクシメは何時でも可能であります!
金曜なら嫁も連れてくるかも?!

http://merudonrzrde.gozaru.jp/mt/mt20061112/20061112.html


187.Re: 忘年会するのか?!
名前:JR.    日付:2006/11/27(月) 15:4
DUBさんへお久しぶりですね。


188. 忘年会すると?
名前:ハム平    日付:2006/11/27(月) 19:29
ハーイ。久しぶり。ハム平だよ。
JRさんお久しぶりです。and いらっしゃ〜い!!
このページ見るのは見てたけど話に入れずナメクジになっとったばい。
アホだけん、mixiの扱い方わからんし・・・。
忘年会しようよ。たまにゃ〜飲まんといかんですばい。
日時決めて、決めて。田舎から出てこにゃんけん。
金曜日がよかばってんナァ〜。


189.Re: 忘年会するのか?!
名前:メルどん    日付:2006/11/28(火) 3:1
15日金曜でど〜っスか?!
皆の衆。

http://merudonde.gozaru.jp/


190.Re: 忘年会するのか?!
名前:DUB    日付:2006/11/28(火) 10:20
JRさん、久しぶりです。


メルより、15日(金)案が出ました。
OKな人は、サインプリーズ!!

嫁でも何でも参加OK!!
飲食店なので、ペット不可!(をり残念…)

http://www.myspace.com/d1093


191.Re: 忘年会するのか?!
名前:バラ    日付:2006/11/28(火) 12:15
15日ならなんとかっ!
たぶん、その日は仕事だけん、終わったら
「今どこ〜?」てメールします。
かけつけます。


192.Re: 忘年会するのか?!
名前:まこちゃん    日付:2006/11/29(水) 23:19
おいらも仕事が終わってだから遅刻します。時間次第だけどね。
で、遅れる際には誰かにTELします。


193.Re: 忘年会するのか?!
名前:DUB    日付:2006/11/29(水) 23:29
まあ、平日だから8時スタートかな。

じゃあ、15日(金)で進めるよ!OK?


>メル

誰が誰に連絡とればいい?


194.Re: 忘年会するのか?!
名前:メルどん    日付:2006/11/30(木) 0:0
> 誰が誰に連絡とればいい?

も、よかろ?!
誰も誘わんちゃ?!

ミクシイ&ココで
精、バラ、まこと、ハム平、タカポン、三吉、JRさん、メル

・・他に声かけないのも何なら・・
各自最低一人づつあげるけど、他にもおったら声かけて。

mixi参加してる人は「イベント案内」で流す。
(清田さん、みるく、忍)

精→赤マティ、忍、千治、アルバートさん
バラ→久美恵、椎葉さん、坂本さん(?!)
まこと→池田さん・・?!
ハム平→重(姉ちゃんでもよかぞ)
タカポン→ノボ
三吉→下津とかどうや?
JRさん→兄貴
メル→ズン、佐由美、資、小森田
 佐由美に→幸さん、佐久間、
 幸さんに→秀美ちゃん、悦子、

http://merudonde.gozaru.jp/


195.Re: 忘年会するのか?!
名前:DUB    日付:2006/11/30(木) 11:50
>メル

少数精鋭でいくか?
俺は、どっちでもいいけど…
俺は、とりあえず
赤マティーには声を掛けておく。
後の3名の連絡先は分からん!
とくに、アルバァ。。。。。

mixiイベント案内宜しく!


>全員

それでは、みなさん!
呼びたい人に声を掛けてみて下さい。
時間が無いので12/3(日)までに返事(書き込み:確実に出席できる人のみ。)お願いします。

宜しくお願いします。


196.Re: 忘年会するのか?!
名前:JR.    日付:2006/11/30(木) 14:50
わたしもまこちゃん、バラさんと同じ仕事が終ってからの合流になるけどいいですか。かなり遅くなるけど・・・兄貴には声かけときます。


197.Re: 忘年会するのか?!
名前:ハム平    日付:2006/11/30(木) 20:59
メルさまへ
シゲに連絡するも電源OFF・・・
バカ和・・あっ、まちごうた。政和には連絡しました。
行く方向で考えてますとの返事でした。
早くみんなと飲みたかです。


198.Re: 忘年会するのか?!
名前:DUB    日付:2006/11/30(木) 22:21
遅れて来る人が多いかな?

一次会が8時〜10時位迄として、二次会はPM10時半位〜。
会費が勿体無いから、遅れる人は急ぐ事無く二次会から参加が良いかと思います。

一次会途中参加でも、会費は全額徴収しますよ!



*mixi参加者はイベントの欄を確認!


199.Re: 忘年会するのか?!
名前:バカ和    日付:2006/11/30(木) 22:25
なつかしかな〜上通りクルーノート!
誰がバカ和って!!! ハム平ちゃん
忘年会に行って、久々に皆の顔が見たいですな〜〜
又、時々登場します!


200.Re: 忘年会するのか?!
名前:まこちゃん    日付:2006/11/30(木) 22:28
この時間なら間に合うと思う。
誰か、池田さんの連絡先を知らんの〜!?


201.Re: 忘年会するのか?!
名前:バカ和    日付:2006/11/30(木) 22:40
まこちゃん!お久!
酒井です。同じ職場だけん知ってますよ。
忘年会の件、話しときますよ!


202.Re: 忘年会するのか?!
名前:まこちゃん    日付:2006/11/30(木) 23:4
おぉ〜!酒井。久しぶり!
池田さんへの連絡頼むゾ!!


203.Re: 忘年会するのか?!
名前:DUB    日付:2006/12/1(金) 20:28
赤マティーは職場の忘年会、
さゆちゃんは翌日、私用の為欠席です。
http://www.myspace.com/d1093


204.Re: 忘年会するのか?!
名前:バラ    日付:2006/12/2(土) 22:31
久美恵はええとして・・・
椎葉さんは、まだいいとして・・・

坂本オーナーは勘弁('A`)オロオロ
瀬口夫人のほーが、まだいいわよっ・゚・(つД`)・゚・ ワーーーーン

あ、ハジメちゃんには連絡つくわよ。す・ぐ・に。


205.Re: 忘年会するのか?!
名前:JR.    日付:2006/12/3(日) 13:42
みなさん!こんにちは。うちの兄貴ですが仕事があると言う事で欠席だそうです。


206.Re: 忘年会するのか?!
名前:バラ    日付:2006/12/3(日) 18:49
久美恵、お子様連れです。参加するとのこと。よろしいでしょうか?
健全な場所での1次会をヨロシクです!!


214.Re: 忘年会するのか?!
名前:政和    日付:2006/12/4(月) 21:57
残念! まこちゃん!
池○さんは欠席だそうです。
やっぱり年末は忙しいみたいで・・・


215.Re: 忘年会するのか?!
名前:まこちゃん    日付:2006/12/4(月) 23:7
残念!(>_<)

174.六紋銭のサガリが食べたい 返信  引用 
名前:ましお    日付:2006/10/28(土) 23:40
こっちの呑み会はおとなしいんで、ついふらふらと。
当時のマックメンバで関東暮らしは何人くらいいるんだろう?



175.Re: 六紋銭のサガリが食べたい
名前:メルどん    日付:2006/10/29(日) 2:51
分からん・・。
バラとかアポ取れるやつに聞いてみる。

松下さんは確実・・この前話したなぁ・・。
確か隣くらいのビルだったよね?

http://merudonrzrde.gozaru.jp/


176.微妙に二日酔い
名前:ましお    日付:2006/11/3(金) 10:32
確か2丁目と3丁目位の違いだったような覚えが。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb