[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
マクドナルド熊本上通り店 クルーノート

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



22.期待してますぅ!!! 返信  引用 
名前:さゆちゃん?    日付:2006/2/22(水) 14:5
こんにちは〜、村上佐由美(現:大津おおつ)でっす!
まもなく、磯田さんのメデタイ結婚式ですね。
私は二次会からの参加となります、どうぞよろしく。
マックの在籍期間は一年半位だったと思いますが、
最高に楽しくて輝かしい時を過ごしました。
昔話に花を咲かせるだけにとどまらない事を
期待してます。



23.Re: 期待してますぅ!!!
名前:寺本    日付:2006/2/22(水) 16:38
あっ、またタメだ・・。

まだ知らない人の方が当然多いので、暫くは数人でのやり取りでしょうなぁ。
気長にやりましょー!!

三次会からの参加者も多いのでこちらへの参加も宜しくー!

http://mckk.web.fc2.com/


25.Re: 期待してますぅ!!!
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/2/22(水) 23:33
おぉ〜!久しぶり。誠です。
25日に再会できる事を楽しみにしています。
積もる話はその時に!


28.Re: 期待してますぅ!!!
名前:さゆちゃん?    日付:2006/2/23(木) 9:48
お〜!マコー元気でしたかっ!
25日は本当に楽しみだね。
すっかり大人になったマコの顔を
早く拝みたいものです。
私は色々ありすぎて、大人を通り越して
表現しがたい生き物になってしまったけど、
まっ、そんな事は昔のよしみで気にしないで。
ではまた。

16.見れた〜 返信  引用 
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/2/18(土) 18:39
懐かしいのぅ〜。でも知らないメンバーが多いなぁ。世代のギャップを
感じてしもうた。今回アップされた中で1枚だけ俺があったけどまったく
記憶が無いよ〜。それも寺本と2ショットで!



17.Re: 見れた〜
名前:メルどん    日付:2006/2/20(月) 0:30
1988.07の海パム第1班&第2班をアップ
まことくんも1班の最後の1枚に写ってます。

両方で合計200枚弱の写真をスキャナーで読み込むのは疲れましたので
今後暫くはペース落ちるかも・・。


19.Re: 見れた〜
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/2/21(火) 23:11
そうなんだよねぇ〜。第1班に写ってるんだよねぇ〜。重ちゃんとましお
(だったかな?)を乗せてどっかに行った記憶はあるけど、それ以外は
全く覚えていないんだよねぇ〜。不思議!!
スキャン、お疲れ様です。m(__)m

18.2月25日は 返信  引用 
名前:寺本    日付:2006/2/21(火) 19:59
磯田さんの結婚式です。
会場は出水のスターライトウェディングです。
祝電をうつ方は住所お知らせしますよ。

式後、二次会&三次会でマック関係者の飲み会を行いまーす。
振るって御参加下さい。
連絡取れる人がいる方はお誘い下さい。

二次会の場所は
INAIINAI婆
花畑町11-18シャンセ品川BF
096-327-0660
で18時半から予定です。

男=4000円 女=3000円の会費になります。

三次会の場所、会費はまだ決まってません。
当日の人数の具合で決めましょう。

21日時点で参加確定者
磯田さん、誠、土っちー、天野さん、Jr.、和田さん、ズン
村上、佐久間、清田さん、寺本

三次会からは、資、小森田、浦口(不確定)

返事待ちは、片嶌、高田、悦子

連絡取れたが都合で不参加決定、渕上、中尾、酒井くん

MLにも上記の内容を送ります。

http://mckk.web.fc2.com/

11.見れ〜ん 返信  引用 
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/2/17(金) 23:3
えらい沢山の写真がアップされているけど、見れましぇ〜ん。
それにしても沢山あったんだね!今度、俺が持っているのが
あったら渡すよ。



12.Re: 見れ〜ん
名前:メルどん    日付:2006/2/18(土) 0:30
まだ写真はアップしてません・・。
リンク入ってないでしょ!

本日中に何点かアップ完了予定です。


13.Re: 見れ〜ん
名前:メルどん    日付:2006/2/18(土) 0:56
ミスったーー!!

以前アップした写真データーを殆ど削除してしもーたーーー!!
このデーターは店のパソに入っているので
明日夜までには復旧予定です・・。


14.Re: 見れ〜ん
名前:メルどん    日付:2006/2/18(土) 2:9
2006.02.18アップ分は見れまーす。


15.Re: 見れ〜ん
名前:メルどん    日付:2006/2/18(土) 16:37
どーにか復旧完了。
もし見れないのがあったら
どれか特定して教えて下さい。

3.自己紹介 返信  引用 
名前:メルどん=寺本    日付:2006/2/14(火) 1:46
1985年7月(高校三年生の夏休み)から1990年4月頃まで在籍した寺本です。
最終はSWマネージャー。
在籍時の店長は光安さん、松下さん、藤崎さんです。

マネージャーは和田さん、内田さん、高口さん、沢田さん、沼田さん、
松崎さん、坂本さん、松本さん、椎葉さん・・あと居たらスミマセン・・。



4.自己紹介 U
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/2/14(火) 23:16
1984年12月(高校2年生のクリスマス)から1986年12月のクリスマスまで在籍した田中 誠です。高校生時代はお姉さんクルーたちに可愛がってもらいました。現在、熊本市内在住です。
最終はSWマネージャーのトレーニング途中でした。
在籍時の店長は光安さん、松下さんです。
マネージャーはデビル和田さん、内田さん、高口(たこ)さん、沼田さんかな?
辞めてからも何度か遊びに混じってました。

ちなににAJCCグリルでそこそこでした(自慢になるのかな?)


6.Re: 自己紹介
名前:メルどん=寺本    日付:2006/2/15(水) 3:48
> ちなににAJCCグリルでそこそこでした(自慢になるのかな?)

その時のポテト担当は自分です!

このAJCCって言えば、
熊本地区で優勝し代表になり、九州戦は惨敗でしたなぁ・・。

PC=磯田さん
バンマン=清田さん
グリル=誠
ポテト=寺本
カウンター=守田さん
スター=椛島さん

だったっけ?

この熊本地区優勝の時の盾は自分のトコにあります。


8.AJCC
名前:まこちゃん=田中 誠    日付:2006/2/15(水) 23:29
バンマンは中島さんじゃなかったけ?


10.Re: 自己紹介
名前:メルどん    日付:2006/2/15(水) 23:58
> バンマンは中島さん

でしたねー!


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb