[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愛と性とエイズ 相談掲示板
さしつかえなければ年齢(年代)、性別を記載願います。いたずらと判断した投稿は、削除します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



464.質問です。 返信  引用 
名前:あいさ    日付:2012/6/2(土) 20:54
20代前半の女です。
セックスの度に腹痛?生理痛のような痛みがあります。
痛みはしばらく横になったりして休むとやわらぎます。
異常でしょうか?
以前、がん検診をした際、性感染症や子宮内膜症などはないと言われました。
d219117016167.cable.ogaki-tv.ne.jp (219.117.16.167)



465.Re: 質問です。
名前:キーちゃん    日付:2012/6/3(日) 16:30
あいささん

セックスの度に腹痛が起こるのですね。
我慢できる程度の痛みでしょうか?
セックス体位に関係ないですか?

あまり深くペニスが挿入されると子宮をつついてしまい
下腹痛が起こることがあります。
しばらく休むと痛みが和らぐとのことですから
原因はこれだと思います。

例えば女性上位でも痛いのか?
浅い挿入だと痛みはどうなのか?など
2人で研究してみてもいいかと思います。

彼のペニスが太くて長いと体位に関係なく、子宮をつつくので
痛みが伴うかもしれませんね。
男性の中には、子宮をつつくくらい深く挿入するのが
女性は快感を覚え、満足すると勘違いしている男性が多いです。
2人の気持ちいいセックスについて2人で話し合うことも必要です。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


466.Re: 質問です。
名前:あいさ    日付:2012/6/5(火) 23:32
返答ありがとうございます。
痛みは我慢できる時もあれば、すごく痛くて休んでからじゃないと動けないときもあります。
少し話し合ってみます!!

セックスの後、お腹が張ります。
恥ずかしいのですが、排ガスもあります。
これは下から空気が入るからですか? d219117016167.cable.ogaki-tv.ne.jp (219.117.16.167)


467.Re: 質問です。
名前:キーちゃん    日付:2012/6/6(水) 16:57
あいささん

お腹が張るのも、セックスのときピストン運動によって
膣から空気が入るためと思われます。

お風呂に入ってお腹を温めたり、お腹をマッサージしたり
してガス抜きをするといいですね。
彼の前でおならをするのが恥ずかしいからとずっと
我慢していると、ますますお腹が張る(膀満)原因になります。
彼と別れた後でもいいですから思いっきり、ガス抜きをしましょう。
その夜は、ヨーグルトを食べるとなおいいですね。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


468.Re: 質問です。
名前:あいさ    日付:2012/6/7(木) 21:55
空気でお腹が張って、より痛みが悪化してるのかも知れないです。
頑張ってガス抜きします。
色々とありがとうございました。 d219117016167.cable.ogaki-tv.ne.jp (219.117.16.167)

463.ガマンしま――す☆ 返信  引用 
名前:たくーーーーーーり    日付:2012/4/29(日) 21:3
やっぱそうですよねー^^
dhcp18-245.ctb.ne.jp (211.19.241.245)

460.やりたいよー 返信  引用 
名前:たくーーーーーーり    日付:2012/4/21(土) 22:47
きーさんおひさしぶりです ビシ

最近セックスがしたくてたまりません!
ついてついてつきまくりたいです―性欲がもーやばい
dhcp18-100.ctb.ne.jp (211.19.241.100)



462.Re: やりたいよー
名前:キーちゃん    日付:2012/4/21(土) 23:48
たく―――――りさん

年代からして、SEXしたい気持ちは分かりますが
SEXは相手がいることですから、大切なことはこれまで
お話ししてきました。
たくーーーーーりさんも分かっていることと思います。

相手の同意なしのSEXは犯罪になりますから、自分で
一人Hをするしかないと思います。
SEXパートナーのいない男性は、皆やっていることです。 p3083-ipbfp901gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.130.83)

459.質問です 返信  引用 
名前:ゆあ    日付:2012/4/21(土) 13:1

安全日と危険日っていつなんですか?
KD182249240133.au-net.ne.jp (182.249.240.133)



461.Re: 質問です
名前:キーちゃん    日付:2012/4/21(土) 23:37
ゆあさん

Q:安全日と危険日っていつなんですか?

A:女性は月経が始まった時から、次の排卵の準備を始めて
  卵が成長していきます。
  ですから、月経直後でも排卵する時があるので、女性の
  安全日はないと思った方が安全です。

  ゆあさんは何歳ですか?
  年齢によっては、ホルモンの分泌が安定していませんので
  排卵も狂ってきます。
  月経周期がいつも安定していれば、月経が始まった日から
  数えて10日〜14日あたりが一番危険と言えます。
  
  しかし、女性はいつ排卵するか分かりません。
  望まない妊娠や性感染症から身を守るためには、
  SEXするときは、常にコンドームが必要です。
  安全日・危険日を誤った知識でSEXしますと失敗します。
   p3083-ipbfp901gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.130.83)

458.キスとエイズ 返信  引用 
名前:キーちゃん    日付:2012/4/10(火) 2:16
中2の女子さんへ

ディープキスで5日も唇が赤くなっているのは、相当強く長時間
吸われたのでしょうね。
唇や口内はそのまま放置していても、自然に治っていきます。
メンソレタームリップクリームでも塗って様子見てください。

エイズはHIV感染から10年以上経たないと発病しません。
お互いにひどい歯周病があると、性感染症感染の原因にもなります。
粘膜を傷つけないように、キスはやさしくソフトがいいですよ。
p3083-ipbfp901gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.130.83)

71.キスとエイズ 返信  引用 
名前:mm    日付:2007/9/5(水) 23:37
こんにちは、初めまして。
今エイズについて悩んでいます。
昨日、彼氏とディープキスをしてしまいました。
結構激しいキスだった為に、口の中は切れてはいないと思いますが、キスした時に一瞬血のような味がしたのと、今日になっても上唇がヒリヒリするので不安です。
私は今まで、そういう行為をした事がないので性病を持っていないとは思いますが、彼氏は何度か以前に他の女性と性交した経験があり、「避妊はしていて性病じゃない」と言っておりますが、性病の確立は0パーセントではありません。
ディープキスをした次の日にまで唇がヒリヒリするのは危ないでしょうか…。
218.231.172.230.eo.eaccess.ne.jp



73.Re: キスとエイズ
名前:AA    日付:2007/9/7(金) 20:49
1週間ぐらいで
いじょうやひりひりするようなら
病院にいってもぼくわいいと思います
僕友達がいなくて
メル友になってくれないですか??? p3163-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


76.Re: キスとエイズ
名前:ふーちゃん    日付:2007/9/7(金) 23:29
エイズのことを、もう少し勉強してください。
インターネットでも調べられます。
HIVに感染しても、すぐに症状は出ませんよ。
sunstone.aitai.ne.jp


77.Re: キスとエイズ
名前:mm    日付:2007/9/8(土) 10:0
すみません。勉強不足でした。
HIVとエイズは違いますね。
先日一応彼氏を連れて、血液検査をしてきました。
お互い陰性だと信じて結果を待つ事にしました。
相談させていただきありがとうございました。 cache-tkp-aa01.proxy.aol.com


78.Re: キスとエイズ
名前:ふーちゃん    日付:2007/9/10(月) 8:10
> 結構激しいキスだった為に、口の中は切れてはいないと思いますが、キスした時に一瞬血のような味がしたのと、今日になっても上唇がヒリヒリするので不安です。

キスが激しかったので、口の中が切れたのだと思います。
キスで、性感染症になることはあっても、
HIVに感染する確率は、ほとんどありません。
相手の唾液を、バケツ1杯飲み込んだら感染する確率はどうかな?
ということは聞いたことがあります。

HIVの検査をすることは大事なことですが、
その行為を行って、ふつう3ヶ月以上たたないと血液の中の抗体ができなくて、行為のすぐ後の検査で「陰性」ということもありえます。
その辺のことを、検査されたところでキチンと聞いてくださいね。
sunstone.aitai.ne.jp


89.Re: キスとエイズ
名前:mm    日付:2007/11/24(土) 13:0
返信だいぶ遅れてごめんなさい。
検査の結果を、聞きに病院へ行った時に、色々先生からお話を伺いました。
検査の結果、私もその彼もHIVでは有りませんでした。
今まで、HIVの勉強は学校でほんの少ししかしていなかったので、無知にも程があったと思います。
色々と、大事なことを学ばせていただきました。
相談させていただき有難う御座います。 cache-tkp-aa01.proxy.aol.com


90.Re: キスとエイズ
名前:ふーちゃん    日付:2007/11/25(日) 20:53
よかったね(^_^)
性=生のことで、生きていく中で『性』は切り離せません。
エイズのことばかりでなく、性感染症の話しも聞かれたと思います。
これからも、色々学んでいってくださいね。
そして、幸せな人生を送ってくださいね。

このカキコ、とっても嬉しかったですよ。\(^o^)/
sage.aitai.ne.jp


456.Re: キスとエイズ
名前:(^ω^)    日付:2012/4/9(月) 14:20

ちゅう2女です

ディープで5日ほど口がひりひり.
唇が赤くて.荒れてるんですけど
これってやばいですかあ???
ntaich069159.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp (219.97.142.159)


457.Re: キスとエイズ
名前:(^ω^)    日付:2012/4/9(月) 14:29


病院行ったほうが
いいですかね???
不安です..
ntaich069159.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp (219.97.142.159)


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb