[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愛と性とエイズ 相談掲示板
さしつかえなければ年齢(年代)、性別を記載願います。いたずらと判断した投稿は、削除します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



483.イライラして、、、 返信  引用 
名前:祐也    日付:2012/10/3(水) 17:10

自分には2年付き合ってる彼女がいて今高3なんですけど、この前彼女が無理矢理性的な行為をさせられたみたいで、かなりショックを受けてるみたいです。 もちろん自分も同じでその相手が許せませ
ん。今でもそのことで、嫌な関係になっています。なにか助言を頂けませんか?



ん。
KD182249241044.au-net.ne.jp (182.249.241.44)



484.Re: イライラして、、、
名前:キーちゃん    日付:2012/10/4(木) 2:13
裕也君

彼女も裕也君もさぞ辛いことでしょう。
一番辛くショックを受けているのは、彼女ですが・・・・。
同意のない性行為は、犯罪です。
とても許せるものではありません。

彼女はしばらくPTSD(心的外傷後ストレス障害)で悩み苦しむ
かしれません。
男性恐怖症やSEX恐怖症で男性(裕也君であっても)
に触れられただけで、全身が緊張して、こわばってしまうかも
しれません。
回復には長い目で支えていく必要があります。

今は、いつもと変わらない普通の会話で、やさしく支えてあげる
ことが大事かと思います。
当時のことを、思い出させるような言動は避けた方がいいですね。

裕也君にとって彼女が大切な存在で、どんな時も愛していける強い
気持ちがあれば、少し時間はかかるかも知れませんが、2人で乗り
越えていけると思います。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


485.Re: イライラして、、、
名前:祐也    日付:2012/10/4(木) 5:51

わかりました!
二人で乗り切ろうと思います!
ありがとうございます。 KD182249241045.au-net.ne.jp (182.249.241.45)


486.Re: イライラして、、、
名前:キーちゃん    日付:2012/10/4(木) 23:59
裕也君

立派ですね。裕也君の力強い言葉を聞いて彼女もどんなにか
嬉しいことでしょう(-_-メ) → (^。^)

被害にあったのがいつだか書いてなかったので、話しませんでしたが
レイプに合った時は、72時間以内に産婦人科を受診し「緊急避妊ピル」を処方してもらい服用すると、妊娠を予防する事が出来ます。
3日以内ということになりますが100%ではありません。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)

481.心配です 返信  引用 
名前:るる    日付:2012/9/3(月) 0:31
一昨日、彼氏が急に襲ってきたのでゴムを付けずにしてしまいました…中に出してはないのですが今更になって不安です。彼氏にも話してあって、もし出来たら産んで欲しいと言われています。私はまだ19歳で未成年なので、相手がいくら年上で責任を取ると言ってもまだその時では無いんじゃないかと思っています。
後、一昨日彼氏と営んでからお腹が張っているのも妊娠してないか不安なんです。どうしたら、いいんでしょうか…
KD182249240004.au-net.ne.jp (182.249.240.4)



482.Re: 心配です
名前:キーちゃん    日付:2012/9/3(月) 1:47
るるさん

ご存じとは思いますが、男性は射精の前に「がまん汁」という
透明の粘液性のカウパー腺液がでます。
そのがまん汁の中に精子が混じっていることがあるので
射精しなくても、妊娠する場合があります。

彼がコンドームをつけないで、セックスをするということは
彼も言っているように、もし妊娠しても責任をとってきちんとあなたと
結婚して子供を育てていく責任感を持ってるということですね。
あなたは19歳で未成年ですが、彼とセックスするということは・・・
もし妊娠してらどうしたいですか?

一昨日のセックスは、月経周期の何日目ごろでしたか?
規則的に月経が来る人は、10日目〜14日頃にかけて排卵があります。
今の段階で、どうしても妊娠も結婚もしたくないということでしたら
コンドームなしのセックスは今後は、はっきり「ノー」と断るべき
ですね。

今の彼と将来結婚する予定でしたら、もし妊娠したら未成年で
あっても結婚はできる年齢ですから、恵まれた生命は大事にして
頂きたいと思います。
世の中には、愛する彼の子供がほしくても、妊娠しない女性がたくさん
います。結婚したカップルの7組に1組が不妊で悩んでいます。


お腹が張っているのは、セックスでガスがお腹に溜まっているか
月経前のホルモンの影響で、お腹が張っているのかもしれません。
次の月経予定日が、2週間以上遅れたら妊娠の可能性もあります。
絶対妊娠はしたくない時は、産婦人科に受診して「緊急避妊ピル」
を処方してもらい、72時間以内に服用すると妊娠を防止することが
できるかもしれません(100%ではない)
彼とよく話し合って、選択してください。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)

475.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2012/7/27(金) 22:37

自分達はまだ高校生なので
エッチのときは挿入はなしで
手まん、フェラ、クンニなどで
終わらしています。

これって正しいことだと思いますか?

何か間違ってることはありますか?
KD182249241036.au-net.ne.jp (182.249.241.36)



476.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2012/7/28(土) 3:3
夏さんへ

インサート前の前戯ですね。
特に悪いことではありませんが、お互いに清潔な手でしましょう。
オーラルセックスで注意したいのは、歯肉炎や歯周病などがあると
性感染症に感染することがありますから、注意しましょう。、
特に出血傾向のある歯肉炎がある場合は、男性にはコンドーム
女性には、デンタルダム(薄いフィルム)の使用が感染予防に
なります。
またフェラチオもあまり強く吸い過ぎないようにしましょう。
最近男性の射精障害が増えています。
将来結婚して、子供が欲しくても膣内射精が困難になる時があります。
マスターベーションもそうですが、何事もソフトソフトです。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


477.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2012/7/29(日) 22:24
夏さん

回答は理解できましたか?
高校生だから、望まない妊娠をしないためにも、挿入無にしようと
2人で話し合って決めたのですね。
絶対挿入しないといけないことはありませんので、いいですよ。

最近、若者のオーラルセックスによる「性感染症」が増えていますので
前戯だけの場合であっても、その注意をお話しました。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


478.Re: (untitled)
名前:    日付:2012/8/1(水) 22:33

性感染症ってお互いが初めてであっても
大丈夫というわけではないんですか?
そもそもどこから性病は来るんですか? KD182249241009.au-net.ne.jp (182.249.241.9)


479.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2012/8/2(木) 2:32
夏さんへ

性感染症(STI)のほとんどは性交によって感染しますが
性交以外でも感染するものがあります。
淋菌や膣トリコモナス原虫は、公衆浴場のイスや公衆トイレの
便器などからも感染します。
また保菌者が使用したタオルからも感染します。
オーラルセックスで多いのは、淋菌感染症です。
カンジダ菌(真菌)は、健康な体内に持っていて免疫力が低下した時に
発症することがあります。

お2人とも初めてですね。
上記のことに注意すればまず感染の危険はないと思います。
お互いに自分の体を大事にしてくださいね。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


480.Re: (untitled)
名前:    日付:2012/8/3(金) 7:13

ありがとうございました。
これからもよく考えて行きたいと思います! KD182249241040.au-net.ne.jp (182.249.241.40)

471.(untitled) 返信  引用 
名前:まりも、    日付:2012/7/21(土) 15:42
きーちゃんありがとうございます!

でもなんか敏感だから付けたくないって言うんですよ…
なので…着けない方面で行きたいです…
そういう場合はどうすれば…


もしピルを使うとしたら感染病にかかりますか?
避妊はできますか!?
pw126210015153.5.kyb.panda-world.ne.jp (126.210.15.153)



472.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2012/7/21(土) 16:35
まりもさんへ

ピルは避妊には適していますが、感染症予防にはなりません。

彼がまだセックス経験がまだでしたら「性感染症」の心配は
ないと思いますのでピルを服用しても構いません。
しかし、お2人とも年齢が不明ですが、この先人生長いので
コンドームの練習はした方がいいと思います。

また仮性包茎のままだと将来結婚し性生活する上で、勃起したら
ピストン運動時に痛みを伴ったり、マスターベーションが必要な時に
痛くてできなくなってしまいます。
仮性包茎は、直した方がいいですよ。

仮性包茎の皮の内側が垢が溜まっていると、不潔になって女性の膣炎の
原因になる可能性がありますから、お風呂できれいに洗う習慣は
つけた方がいいですね。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


473.Re: (untitled)
名前:まりも、    日付:2012/7/21(土) 22:20

そうなんですか!
ピルってどこで買うんですか?そしてイクラぐらいですか?
なんか友達がピルは避妊できないよ?っていわれたんですが。
どっちを信じれば良いですか?

年齢は16と17です!

冬にする予定です💦

彼氏にそんな詳しくいったらはずかしいですよ💦💦 pw126210015153.5.kyb.panda-world.ne.jp (126.210.15.153)


474.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2012/7/24(火) 2:22
まりもさんへ

16歳と17歳でまだ若いですね。高校生ですか?

低用量ピルは、産婦人科に行って処方してもらいます。
費用は初診時は、初診料や検査があるので、1万円位は要ると
思います。ピルだけは約2000円〜3000円くらいです。
月経初日から飲み始めて、21日間服用し7日間休みます。その間に
月経が来ますから、再度受診して特に副作用などなく貴方にあって
いれば再度処方してもらいます。ピルは保険が利かないので自費に
なりますから、経済的には負担が大きいですね。
ピルは、飲み忘れがない限り100%近く避妊できます。
もし飲み忘れたら、24時間以内にのんでください。
ピルは避妊だけでなく、月経痛がひどい場合にも効果があります。

セックスは愛と信頼のもとに、望まない妊娠をしない、性感染症を
予防するなど2人でよく話し合いながら、慎重にすすめましょう。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)

469.早めに返事下さい!迷ってます! 返信  引用 
名前:まりも、    日付:2012/7/20(金) 23:27

私は今半年の彼氏がいます!
それでエッチをしたいんですが彼が包茎のためゴムがつけ
られません!
彼は初めてで出さないからやろうといってきます。
我慢もかなりしてくれていて私の事を大切
にしてくれているのでその気持ちにこたえたいです。
私も大好きなのでしたいと思っています!

でもゴムをしないとなるの抵抗感があり、不安です。
でもしたいです!
ピルを使おうと思ってるんですがどう思いますか教えてください!
pw126210015153.5.kyb.panda-world.ne.jp (126.210.15.153)



470.Re: 早めに返事下さい!迷ってます!
名前:キーちゃん    日付:2012/7/21(土) 2:38
まりもさん

彼が包茎とありますが、皮がペニスの先まで全部かぶっていますか?
ペニスの先が少しでも出ていますか?または皮を剥こうとすると
少しは剥けますか?
日本人の60%は「仮性包茎」ですので、彼の包茎も仮性包茎では?
ペニスの先が半分出て、半分皮が被っている状態なら仮性包茎です。

仮性包茎の場合はコンドームの装着は可能です。
勃起したペニスにコンドームをつけ、下におろしていきます。
途中で止まったら、下の方の皮を一端上に引き上げ伸ばしてから
再度コンドームを根元までおろします。
何回か練習してみましょう。

同時に、仮性包茎の直し方をマスターしてください。
お風呂場で少しむいてペニスの先が顔を出したら、洗ってむいた
皮を元に戻します。これを毎日1ヶ月くらい続けるように彼に言って
ください。
*少しむいて洗って戻す、むいて洗って戻す を続ける。
決して無理にむいてはいけません。少しづつ毎日です。

ピルは、避妊には適していますが、性感染症の予防にはなりません。
彼は初めてで、出さないからと言っていますが、SEXでオーガズムに
達したら、理性心が損なわれ確実に出さないという保証はありません。
正しいコンドームのつけ方を練習しながら、彼とのよい関係を続けて
くださいね。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb