[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愛と性とエイズ 相談掲示板
さしつかえなければ年齢(年代)、性別を記載願います。いたずらと判断した投稿は、削除します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



514.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2013/1/18(金) 0:31
高校生です。
彼氏と12月7日にやりました。
ゴムがなくて辞めよってなったんですが
イチャイチャがエスカレートして、、
本当後悔してますT^T
っでいつも生理が8日くらいにくるのですが
いまは17日で一週間以上遅れてます。
やって2日後くらいから生理前にくる胸の張りが
激しくてここ一週間くらい痛いです。
これって妊娠の可能性はあるんでしょうか?
でも妊娠にしては症状早すぎですよね?
誰か少しでもいいので相談に乗ってください。
pw126253065235.6.panda-world.ne.jp (126.253.65.235)



516.Re: (untitled)
名前:尾本佳大    日付:2013/5/19(日) 8:28
生理来てるなら妊娠ないよ でも生理1週間前と生理終わってから1週間に生ですると妊娠しやすいですよ nptta305.pcsitebrowser.ne.jp (123.108.239.245)

515.(untitled) 返信  引用 
名前:キーちゃん    日付:2013/1/19(土) 2:1
12月7日にSEXしたとありますが、12月の月経はいつ
ありましたか?(いつも生理が8日頃にくるとありますが)
12月8日〜の予定月経がきていないのですか?
それとも1月の間違いでしょうか?


乳房の張りの1つに「月経前症候群」というのがあり、月経の1週間
から10日位前から、乳房が張って痛かったり、気持ちがイライラ
したりの症状が続きます。
月経前症候群は月経が始まったら、症状は改善します。

もう1つは妊娠した時の乳房の張りですが、女性の排卵は
いつあるか分かりません。
いつも遅れたことのない月経が、1週間以上遅れた場合は妊娠の
可能性もあります。
結果を早く知りたい時は、薬局で「妊娠検査薬」を購入し
調べれば分かります。もし妊娠している場合は、月経予定日が
1週間以上過ぎた場合、妊娠4週〜5週になります。
不安な毎日を過ごすより、調べてみましょう。

高校生ですから、望まない妊娠をしないためにもコンドームなしの
SEXは「NO」という強い意志をもって避けなければなりません。
悩んだり傷つくのは、いつも女性です。

単なる月経が遅れただけだった・・・・だといいですね。
p5184-ipbfp702gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.155.120.184)

512.質問です! 返信  引用 
名前:あい    日付:2012/12/4(火) 20:50
はじめまして。私は水商売をしています。今日、お客さんの席についたときのことです。そのお 客さんはかなり悪酔いしていて私の体にべたべた触っていました。そのお客さんがドレスの中に てをいれてきて数秒私のあそこをパンツとストッキングの上から触ってきました、お酒の席で手 に精液や血液がついていることはないと思いますがもし新鮮な精液や血液がついていたらhivの 感染可能性はありますか?ほんとになやんでます!お願いします!
s833103.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (1.78.33.103)



513.Re: 質問です!
名前:キーちゃん    日付:2012/12/5(水) 15:35
あいさん

お仕事がらいろいろご心配なことが多いと思います。

HIV感染は普通の生活の中では、感染しません。
80%以上はセックスによって感染します。
性器や肛門などの粘膜から感染しますので、下着の上から触った
だけでは感染しません。
HIV感染者との軽いキスや一緒に鍋をつついて食べるのもOK
様式トイレからも移りませんので心配ないですよ。 p2190-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.137.190)

510.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2012/11/21(水) 17:10

妊娠しやすい時期ってありますか?
KD182249241003.au-net.ne.jp (182.249.241.3)



511.Re: (untitled)
名前:キーちゃん    日付:2012/11/21(水) 23:54
妊娠しやすい時期は、つまり排卵時期のことですが
月経周期が28〜30日型で規則的に来る女性なら、月経1日目から数えて
10〜14日目あたりが排卵時期になります。

ただし、排卵はいつあるかわかりません。
特に月経が不規則な女性は、安全日はないと思ってください。
月経が終わった直後でも排卵する時があります。

望まない妊娠をしたくなかったら、SEXの時はいつもコンドームを
使用した方が安全です。 p2190-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.137.190)

508.質問です! 返信  引用 
名前:    日付:2012/11/19(月) 21:41

コンドーム+外だしって
妊娠確率は下がりますか?
KD182249241030.au-net.ne.jp (182.249.241.30)



509.Re: 質問です!
名前:キーちゃん    日付:2012/11/21(水) 1:21
>コンドーム+外だしって

コンドームのまま射精直前に抜いて、コンドームの中に射精した
ってことですよね。

コンドームは、正しい方法で装着ができていれば、妊娠は防止
できます。

コンドームは、勃起したら最初からつけて膣内挿入するのが原則です。
途中でつけると、がまん汁の中に精子が混じっているので、妊娠する
ことがありますから、注意しましょう。 p2190-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.137.190)

500.質問です。 返信  引用 
名前:健人    日付:2012/11/6(火) 6:25
中学二年生です。最近下の毛が生えてきました。
おちんちんの長さは5cmで大きくなると10cmくらいです。
この前学校でマスターベーションを習いました。
どうやら、僕以外の半分くらいの人がした事があるそうです。
友達にやり方を教えてもらったのですが、よく分かりません。
なのでマスターベーションのやり方を教えて欲しいです。
あと、僕のおちんちんの大きさでできるでしょうか?
もう一つ質問します。
最近おちんちんが大きくなると周りの皮が下に下がって中が先っぽだけ
見えるようになりました。これって異常ですか?

zaqd37c399d.zaq.ne.jp (211.124.57.157)



501.Re: 質問です。
名前:キーちゃん    日付:2012/11/7(水) 0:4
健人君

中学2年生は、思春期で心と体が一番大きく変化する時期です。
学校で二次性徴を習ったと思いますが、のどぼとけが大きくなって
声変わりがしたり、ひげやわき毛、すね毛、陰毛が生え、ペニスは
赤ちゃんの時は、全部皮をかぶっていますが、勃起の時に次第に
皮がむけ中の鬼頭が見えてくるようになります。
これは異常ではなく、大人に向かって成長している証拠です。

また性的刺激によってペニスが勃起・精通(初めての射精)
現象が起こるようになります。
ペニスの大きさは人それぞれで、勃起したときに5〜6cm以上
あれば問題ありません。

マスターベーションは、自分の性器を手でさわって気持ちよくする
ことです。
マスターベーションは、他の人がやってるからと無理におぼえて
する必要はありません。
自然にさわりたくなって、さわると気持ちがよく快感を覚える
ようになるのが自然です。

マスターベーションは、一般的にはペニスを手で握って上下に動かし
射精にもっていくやり方が普通ですが、あまり強く握りしめたり
強い刺激を加え過ぎると、粘膜に傷がついたり、将来射精障害を
おこす原因になりますから、ソフト・ソフトでいきましょう。 p2190-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.137.190)


502.Re: 質問です。
名前:健人    日付:2012/11/7(水) 6:57
ありがとうございます。
今度またマスターベーションに挑戦してみたいと思います。
zaqd37c399d.zaq.ne.jp (211.124.57.157)

375.精子を出し過ぎると身長が伸びなくなるんですか[ 返信  引用 
名前:ジャック    日付:2011/3/29(火) 10:37
最近頻繁にオナニーをしていて、僕自身13歳なんですがなかなか今の身長から伸びません。
現在の身長は158ぐらいです。
これって精子の出し過ぎが関係しているのでしょうか[
pv71proxy04.ezweb.ne.jp (118.152.214.168)



376.Re: 精子を出し過ぎると身長が伸びなくなるんですか[
名前:キーちゃん    日付:2011/3/29(火) 23:2
ジャックさんへ

射精と身長の伸びは関係ありません。
まだ13歳ですから18歳頃まで、これから伸びる可能性は十分あります。
身長は両親の遺伝的要素も関係します。
特に骨格は父親からの遺伝が影響します。

思春期は心と身体が大きく変化する時期ですから、健康に一番
大事な食生活は、1日3食バランスよくきちんと食べましょう。
睡眠は22時〜2時までの間に「成長ホルモン」が出ますから
夜更かしをしないで、十分睡眠をとりましょう。

頻繁なマスターベーションは身体に悪いことはありませんが
マスターベーションばかりにふけってないで、天気の良い日は
朝日を体いっぱいあびて、体内時計を活性化させましょう。
そして、時々はスポーツでいい汗かいて全身の血液循環を
よくすれば、ホルモンの分泌もよくなり、酸素も全身に行きわたり
体の発達によい影響を与えますよ。 p7182-ipbfp201gifu.gifu.ocn.ne.jp (118.11.48.182)


487.Re: 精子を出し過ぎると身長が伸びなくなるんですか[
名前:tatuya    日付:2012/10/7(日) 13:54
saikinsinpaidesu ac192171.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp (183.77.192.171)


488.Re: 精子を出し過ぎると身長が伸びなくなるんですか[
名前:キーちゃん    日付:2012/10/7(日) 21:54
tatuyaくん

射精との関係はありません。
安心してください。

同じ質問に対して、2011年3月29日の回答379で、お返事して
いますからそれを見てくださいね。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


489.Re: 精子を出し過ぎると身長が伸びなくなるんですか[
名前:キーちゃん    日付:2012/10/7(日) 21:57
tatuya君

訂正です。
回答376でした。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb