[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愛と性とエイズ 相談掲示板
さしつかえなければ年齢(年代)、性別を記載願います。いたずらと判断した投稿は、削除します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



490.相談です。 返信  引用 
名前:れい    日付:2012/10/18(木) 0:8
あたしは危険日のときに関係を、持ちました。
次の日に腹が張って痛いのです。関係を持って2日間
張ったままで気になっています。
もしかしたら、妊娠ではないか。エイズではないか。
軽くて炎症ってとこでしょうか。
SEX中相手の陰部を口に入れました。
あたしは初めて関係を持ったので
気になって仕方ないです。
お早めに返信くれれば嬉しく思います。
pw126208099237.3.kyb.panda-world.ne.jp (126.208.99.237)



491.Re: 相談です。
名前:キーちゃん    日付:2012/10/18(木) 16:7
れいさん

初めてのSEXでいろいろご心配でしょう。
SEXして、お腹が張るのはSEX中に空気が子宮の中に入って
腹部膨満と言いますが、お腹が痛いのだと思います。
お腹をお風呂で温めたり、溜まっているガスを出してあげると
楽になると思います。

SEX後妊娠やエイズはすぐには分かりません。
生理はいつも規則的にきますか?
妊娠は、次の生理が予定日頃になっても来ない時に疑います。
規則的な人は、予定月経が1週間も延びたら、妊娠の可能性も
ありますから、妊娠検査薬で検査すると分かります。

エイズは、彼と貴女の年齢が不明ですが、彼がエイズ(HIV)に
感染している可能性があるとしたら、2人で近くの保健所で
エイズ検査を受けてください。匿名で無料で検査できます。
結果はその日にわかりますが、SEX後2カ月以内でしたら
正確な値はでません。まず陰性に出ます。
陰性に出ても、その後2カ月後に再検査を受けます。

彼がHIV感染の可能性がなければ、エイズの心配はいりません。
注意したいのは、性感染症や望まない妊娠をしないために
SEXの時は、必ずコンドームの使用をしてください。
彼が嫌がっても、もし妊娠や性感染症に感染して悩み苦しむのは
女性ですよ。コンドームしない時は、SEXを「NO」ときっぱり
断りましょう。
今後の彼との関係性について、彼とも話し合い良い関係を
保ちましょう。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


492.Re: 相談です。
名前:れい    日付:2012/10/18(木) 16:57
今日はたくさん便と最近よくでるオナラの
おかげか腹痛はなくなりました。
生理不順なあたしはピルを飲んでますが
先々月のみ忘れ先月生理がきたってとこ
なんで、実際妊娠してるってわかりにくい
のかもしれません。
エイズ検査は2ヶ月後にいくとして
念のため産婦人科に行ったほうが
いいですよね?
年齢はあたしが20で彼が22です。 pw126208099237.3.kyb.panda-world.ne.jp (126.208.99.237)


493.Re: 相談です。
名前:キーちゃん    日付:2012/10/19(金) 2:48
れいさん

腹痛が治って良かったですね。
SEX後の腹痛は、大体がガス腹か、深く突っつき過ぎが多いです。

お二人は22歳と20歳ですか。
まだ若いですが結婚前提の真面目なお付き合いでしょうか。
今回もし妊娠していたら迷わず産むことをお勧めします。

現在は7組に1組の不妊カップルが増えています。
皆さんが口をそろえて「結婚したらすぐできると思っていた」と
言われ、結婚前や新婚時代に避妊していたことを後悔されます。
生命の神秘で妊娠できたことを喜んで、赤ちゃんは貴女を選んで
産まれてくるのです。
産婦人科は、あんまり早く行っても結果が出ませんが・・・。
先月はいつから生理開始ですか?
SEXは10月16日でしたか?
あまり心配なら産婦人科を受診しても構いません。 p7231-ipbfp602gifu.gifu.ocn.ne.jp (114.151.194.231)


494.Re: 相談です。
名前:れい    日付:2012/10/19(金) 18:33
ありがとうございます。
あたしは皆様みたいな幸せな関係では
ありません。恥ずかしいですが…

SEXは16日です。
生理は先月きていないです。 pw126209009036.4.kyb.panda-world.ne.jp (126.209.9.36)


496.Re: 相談です。
名前:れい    日付:2012/10/19(金) 18:40
先月きていないです。
どこかあたしの勘違いをしてた
みたいです。
今月は8日くらいから13日まで
生理ありました。
18日に慌てて飲みました。
ピルの飲む時期を間違えていました。 pw126209009036.4.kyb.panda-world.ne.jp (126.209.9.36)


497.Re: 相談です。
名前:キーちゃん    日付:2012/10/28(日) 2:57
れいさん

お返事遅くなってごめんなさい。
続きに書き込みがあったので、気付きませんでした。
その後お変りないですか?

10月8日から13日まで生理があったのですね。
先月はなかったということですが、生理不順でしょうか?
生理開始の8日から数えて16日は、月経周期9日目になりますね
女性の排卵は、普通は12日〜14日目にかけてありますが
中には月経直後でも排卵することがあります。
ピル服用開始が、月経開始後5日以上過ぎていたら、コンドームの
避妊が必要です。
妊娠を希望していない関係だったら、今後十分気をつけましょうね。 p2190-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.137.190)


498.Re: 相談です。
名前:れい    日付:2012/11/1(木) 6:9
相談のってくれてありがとうございました。
あたしは整理不順で悩んでる1人です。
これから全てのことについて気をつけます。
来月生理がくることを祈って待ちます。
いちお怖いのでエイズ検査もしようかと
思っているところです。風邪気味があることが
どうしても不安で気になって仕方ないので。
エイズ検査は注射だけで大丈夫でしたか。 pw126209134194.4.kyb.panda-world.ne.jp (126.209.134.194)


499.Re: 相談です。
名前:キーちゃん    日付:2012/11/2(金) 1:42
れいさん

HIV検査は、3か月未満では正確な結果はでませんが
あまり不安なら保健所で検査しましょう。

お住まいの地域が分かりませんが?
検査手順は保健所によって多少違うかも知れません。
事前に予約が必要です。
問診を書いた後、匿名なので番号で呼ばれることが多いです。
HIV検査は、注射ではなく9ml程の採血後、早くて30分後に
結果が分かり診察室に呼ばれ結果が伝えられます。

最初に書いたように、たとえ「陰性です」と言われても
3か月未満では正確な結果が出ませんので、2ヶ月後位に
再度検査するのがいいでしょう。 p2190-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.137.190)


503.Re: 相談です。
名前:れい    日付:2012/11/15(木) 2:26
つまり、12月後半で
いけばいいですよね。


あの、急ですが
ピルを21日間飲みました。
だけど生理がこないです。
妊娠でしょうか。 pw126210056054.5.kyb.panda-world.ne.jp (126.210.56.54)


504.Re: 相談です。
名前:キーちゃん    日付:2012/11/16(金) 10:15
れいさん

ピルは飲み終わってから、大体3〜4日以内にきます。
様子見て、あまりこないようであれば、妊娠検査薬で
検査してみてもいいかもしれませんね。 p2190-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.137.190)


505.Re: 相談です。
名前:れい    日付:2012/11/16(金) 20:59
30日飲んでるっておかしいですよね。 pw126210056054.5.kyb.panda-world.ne.jp (126.210.56.54)


506.Re: 相談です。
名前:れい    日付:2012/11/17(土) 1:57
37度の微熱が続いてる
のですが妊娠確定と思って
いんでしょうか。 pw126210056054.5.kyb.panda-world.ne.jp (126.210.56.54)


507.Re: 相談です。
名前:キーちゃん    日付:2012/11/18(日) 1:54
れいさん

ピルを30日も服用しているのですか?

ピルは、21錠タイプと28錠タイプがあります。
どちらのタイプを飲んでいるのですか?

21錠タイプは、21日間飲み終わったら、7日間休みます。
10月は、飲み忘れが7日間もありましたから、その間に排卵した
可能性があります。

ピル服用中の基礎体温は、高温期が続きますので当てになりません。
飲んでない時の基礎体温の高温期が3週間以上続いた場合は
妊娠の可能性が高くなります。


ピルは28日周期で消退出血が来るようになっています。
30日も飲んでいれば、ホルモンバランスも崩れますから
一度産婦人科で見てもらってください。

受信したら、妊娠の有無もはっきりするでしょうから
勇気をもって産婦人科受診をお勧めします。 p2190-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.6.137.190)


523.Re: 相談です。
名前:ちあき    日付:2013/8/4(日) 11:11
私は18歳の大学1年です。
2週間前に彼とsexをしました。
そのした日が危険日だったのですがはじめての彼とのsexを優先してしまいました。
あれから2週間たっても生理がきません。
彼としたときはゴムもちゃんとしましたし
妊娠ではないと思ってます。
そうなるとやはりエイズによって
生理が来ないのでしょうか?
すごく怖くてたまりません…
ちなみに彼は21歳です。 s840100.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (1.78.40.100)


524.Re: 相談です。
名前:キーちゃん    日付:2013/8/5(月) 22:46
名前:ちあき 日付:2013/8/4(日) 11:11
Q:私は18歳の大学1年です。
  2週間前に彼とsexをしました。
 そのした日が危険日だったのですが、はじめての彼とのsexを
  優先してしまいました。
 あれから2週間たっても生理がきません。
 彼としたときはゴムもちゃんとしましたし
 妊娠ではないと思ってます。
 そうなるとやはりエイズによって
  生理が来ないのでしょうか?
  すごく怖くてたまりません…
  ちなみに彼は21歳です。

A:ちあきさん
  いつも生理は遅れることなく、規則的にきていますか?    
  生理が遅れることと、エイズは直接関係はありません。
  コンドームも最初から正しく使用していれば、95%位は
  避妊できますが、100%完全ではありません。
  射精の前に出るがまん汁の中に、精子が混じっていることが
  ありますから、インサートして途中で抜いてコンドームを
  つけるのは危険です。
  初めてのSEXで心身ともに緊張もあったでしょう。
  緊張によってホルモンのバランスが崩れ、生理が遅れることも
  あります。
  あと1週間様子見て、生理がこなければ妊娠検査薬で検査して
  みてください。
  またいつでもご相談くださいね。
  
  
  
   p8099-ipngn100202gifu.gifu.ocn.ne.jp (180.51.231.99)

517.わかんない… 返信  引用 
名前:あらし    日付:2013/6/15(土) 13:13
悩み事を聞いてきださい。
18歳以上の方専用のサイトがあって間違って入会してしまったので退会しようと思って退会するって所を押してそこに書いてあった電話番号に電話すれば退会できるってなっていたんで電話したんです。
そしたら年は何歳?って聞かれたんで18歳以下です。って
言ったら
警察に通報します。って言われたんです。
間違って入会しちゃったんです!って言ったら
そんな言い訳いらない!って言われたんです。
今のこの会話も録音してあるから。って言われて。どうすればいいですか?
親にも相談できないのでいいアドバイスお願いします。
KD182249241031.au-net.ne.jp (182.249.241.31)



519.Re: わかんない…
名前:ともまる    日付:2013/6/15(土) 13:41
さぞかし心配だと思います。

知らない間にサイトに入会させてしまい、入会金・利用料などを支払わせようとする一種の詐欺サイトです。

基本的には、無視をするのが一番なのですが、電話をかけてしまったのはまずかったですね。(電話番号を知られてしまった・・・かも)

もし電話がかかってきても無視し、あまりにもしつこければ・・・こちらが警察に通報します、くらい言ってもよいと思います。
間違って入会してしまったのですから、お金の要求があっても、支払う必要はありません

ネット上でも、いろいろな手段でお金を払わせようとする詐欺サイトもあります。怪しいと思ったサイトには近づかないのが一番です。

一人で悩まないで・・・こちらの掲示板でもよいですし、周りの大人にも相談してみてください。 peach.aitai.ne.jp (211.1.219.232)


520.Re: わかんない…
名前:あらし    日付:2013/6/15(土) 13:48
ありがとうございます。

個人情報とかばれてないですかね?

本当に警察に通報されちゃったんですかね? KD182249241010.au-net.ne.jp (182.249.241.10)


521.Re: わかんない…
名前:ともまる    日付:2013/6/15(土) 14:1
このような怪しい?ことをしている人が、一番嫌がるのが警察です。

わざわざ警察に通報することは、考えにくいです。 peach.aitai.ne.jp (211.1.219.232)


522.Re: わかんない…
名前:あらし    日付:2013/6/15(土) 14:20
そうですよね!

ありがとうございます。

なんかホッとしました。 KD182249241016.au-net.ne.jp (182.249.241.16)

518.わかんない… 返信  引用 
名前:あらし    日付:2013/6/15(土) 13:22
悩み事を聞いてください。
18歳未満のサイトがあって間違って入会しちゃったんです。
退会しようと思って退会のボタン押したんですよ。そこに電話番号
が書いてあったので電話したんです。
そしたら年は何歳?って聞かれたんで18以下です。って言ったら
警察に通報します。って言われたんです。
間違って入会しちゃったんです。って言ったら
そんな言い訳いらない!それにこの会話も録音してあるからって言われたんです。
もうどうすればいいですか?(サイトは有料です。)
KD182249241011.au-net.ne.jp (182.249.241.11)


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb